ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 400
2024/01/09 09:04:48 (dQrryrp5)
妻は30歳2児の母、今まで寝取られ相手と3人恋愛してます。昨年11月頃からアプリで知り合った公務員と定期的にセックスしてます。妻は男性のペニスにハマり、今では男性に恋してしまいました。妻がハマった男性のペニスは長さは20㎝近く太さは缶コーヒーより気持ち太い感じです。
ちなみに私のペニスは長さは13㎝太さはバナナとあまり変わりません。
妻は私が見てる前で男性の洗われてないペニスを平気で愛撫し「旦那より美味しい」って言います。私にはしてくれた事のない舐め方をし口に含む時間が長いです。
挿入中は今まで見た事のない喘ぎ声で潮は吹きっぱなしです。中出しされると「あ″あ″ぁ″ッぁ″ぁ″」と声を出し体をヒクヒクさせて感じてました。挿入したままキスを2、3分し男性がまた腰を振り始め妻はまた「あ″んっあ″ぁ″っあ″」と喘ぎ絶叫します。妻の喘ぎがどんどん凄くなり急に「結婚して」と旦那に喘ぎながら言ってました。2回目の中出しでは妻はおしっこを漏らし男性はシャワーに行きました。その隙に私は妻に挿入しましたが妻が「入ってるの?」「出さないでね」と私に言いました。
441
削除依頼
2024/01/09 09:02:38 (2.iYEe5f)
妻33歳清楚系
寝取られ願望のある私と理解できない妻でしたが、新年早々他人棒を味わいました。
家で友人と夜、新年早々飲みながら盛り上がっていました。友人も私が寝取られ癖があることは知っており、むしろなら奥さんを抱いてみたいわと冗談でいい合う仲。
妻と友人と3人で談笑中、手がデカいやつはチンコがデカいという強引な下ネタで盛り上がり、友人の手が大きいため、チンコのデカさを強調した。
友人はかなり溜まっているとのことで、私は妻に無茶振りをし口で抜いてあげたら?と言ったが拒否された。友人が、なら手だけでも少しだけ!とお願いしたら笑って誤魔化したので、手なら減るもんじゃないしやってあげなよと後押し。するとテレビで今年の占いのような番組がやっており、妻の運勢が今年は新たな挑戦で開花する。となったとたん、男達は盛り上がり、妻を煽った。友人はその気になりズボンを下ろすと妻に膨らんだ股間を見せつけた。さすがに妻はタジタジだが、触るだけの約束で渋々パンツの上から友人のチンコをさすり出した。友人は耐えれるわけもなく勢いでパンツを脱ぐとギンギンになった立派なチンコが反り立っていた。妻は唖然としていた隙に友人が妻の手をチンコにエスコートし、手コキが始まった。我慢汁が溢れて出て、ネチネチと音を立て妻の手が汚れると妻も割り切ったようにやらしい手付きでしごき出し裏筋を指で刺激すると友人は悶絶。もう無理と暴走し始めた。人妻に手で攻められ男なら我慢できるわけがない。友人の手が妻の服から胸を弄り乳首を刺激した。妻は驚きながらもやめて欲しい本当にやめて。全力拒否していますが、しつこく弄られ、下半身がピクピクしているのがわかった。友人が妻に、ちょっとだけ口で舐めて欲しいと頼むが、それは旦那がいるから無理だし恥ずかしい。と言われ、友人は両手を妻の胸に走らせ両手で妻と乳首を刺激すると友人が、もうカチカチだよ!と言った途端、妻の身体がビクッとなり吐息を出し始めた。妻も感じ初めているのを察し、ちょっとタバコ吸ってくるといい二人を放置して5分後に部屋に戻ると、妻は上着を脱がされ、友人の反り上がったチンコをフェラしていた。展開が早すぎるが、ジュポジュポと音を立てながら他人棒を咥える妻に友人が勃起した乳首を摘むとやらしい吐息が止まらず、妻は完全に友人に押し負けしムードに飲まれていた。フェラのお返しといい、妻をソファに寝そべらせ友人は妻と乳首を吸い上げた。いやーッと言う妻だが声が完全に感じていた。舐められて感じている隙に私は妻のズボンを下ろしパンツ姿に。
執拗にイジメられた身体は当たり前のようにクリのあたりに手が伸びると全身がビクビクとした。
寝取られが確定した瞬間だった。
ここから友人のフェラのお返しがじっくり始まる。
442
2024/01/09 07:06:33 (Y2ZuqiMq)
浮気妻と彼氏は休日よく私の車でドライブデートを楽しみます。そんなとき私は二人のお供をさせられます。熱愛カップルの付け人みたいなものでしょうか。
ハンドルを握るのが彼氏、助手席が美しい妻。はたから見れば年の離れたラブラブ夫婦なんでしょう。信号待ちのたび二人が熱いキスし合うのを後部座席の私が羨ましそうに見詰めているのです。
寝取られてからつくづく思うのですが、年下恋人にキスされてるときの嬉しそうな妻がたまらなく美しく見えるのです。手の届かない存在になった美人妻が、目の周りをほんのり赤らめつつ頬をすぼませていましたから、彼氏の舌を吸い返しているのがわかります。妻の手は彼氏の胯間のうえ。それを後ろから見詰める私はさぞかし目をギラギラさせていたことでしょう。
バックミラー越しに私の情けない表情を見た彼氏からニヤリと目で笑われるのがつらいです。
「タカシさん、ちょっとあのコンビニに止めて」
彼氏が広い駐車場にクルマを滑り込ませると、私はふたりの飲み物を買いに行かされました。
しばらくして私が二人分のコーヒーカップを手に戻ってくると、車内では助手席の妻が恋人の胯間に顔を埋め、フェラチオ奉仕させられてる真っ最中なのでした。
「んふっ、んふうっ…」荒々しい鼻息を噴きこぼしつつ、妻も頬をすぼませて嬉しそうに美貌を上下させています。そうしながら妻の片手は愛おしそうにタマを愛撫。
一方、よく見ると恋人は妻の口唇奉仕を楽しみながら妻の尻に左手を伸ばして妻のずぶ濡れであろう秘所をわがもの顔で弄んでいるのでした。
「あ、旦那さん、そこに置いとけば良いから」
それなのに私は情けないことにすっかり浮気相手にアゴで指図されてる始末。
「ほらあなた、気が散るから早く後ろに行って!」
その拍子に妻のルージュの唇から彼氏のペニスが上向きに弾け出ました。これがまた、男の私から見ても立派な美しい巨根なのです。それを間近に目にするときの妻のうっとりした目。妻はこの長大なペニスに完全に恋をしており、粗チンの私など到底、出る幕もありません。後部座席に戻った私が妻の手で丹念に扱かれる逞しい男根に、男としての敗北感を嫌というほど思い知らされていたときです。
「旦那さん、さっきから俺のどこ見てるんです?笑」
妻までクスッと笑います。
「うちの人ったらね、タカシさんに男として負けたのに、いやらしくチンポおっ勃ててるのよ。きっとそうなんだわ!」
「へ、変なこと言うなよ!」
夫としてさすがに反論しましたが実は図星なのでした。
「へえ、そうなんだ、旦那さん。じゃあちょっと見せてくださいよ。丁度良い機会だから俺たちのチンポ、奥さんによく見比べてもらいましょうよ」
さすがに私がためらっていると妻からピシャリ。
「あなた!タカシさんの命令は私からの命令よっ!それとも私に離婚されたいの?」
このひと言だけには私は逆らえません。しぶしぶズボンとパンツをずり下ろして立ち上がると「こ、こうか?」と座席のすき間から寝取られ夫のマゾペニスをにょっきりと飛び出させたのでした。
一応お断りしておきますが、私も男として勃起時は標準サイズなのです。そのときも恐ろしいくらいヒクヒクといきり勃っていました。しかし妻の恋人のあの馬並みペニスと比較されると歴然の差なのでした。
「クスッ、勝負ありすぎって感じね」
ふたりから鼻で笑れたとき、お恥ずかしことですが私は射精してしまい、勢い良くフロントガラスをピッピッと叩いていたのでした。

もう飲み物なんかどうでも良くなっていました。駐車場から出発するとき、運転手は当然私に交代させられており、後部座席の二人が恋人同士の対面座位で幸せそうに繋がっていたのは言うまでもありません。

443
2024/01/08 22:44:49 (Nhr4U8UK)
先月の12月に掲示板の募集から45才の奥さんを旦那さんから預かり遊んできました。
やっぱり私は若い子より熟した人妻は最高のご馳走でした、長年旦那さんに愛され身体で喜びを知った人妻はたまりませんでした。
旦那さん曰く長年のマンネリと感度は良好だが、控え目で消極的なSEX を改善したく、奥さんを渋々納得させて今回昼間の1時~7時迄時間を貰いました。旦那さんは私のプロフィールを見て経験豊富な所とあそこの大きさに期待して連絡くれました。
待ち合わせのホテルで待つとドアをノックがあり期待でドアを開けました。
そこに奥さんは恥ずかしそうにいました。私は一目で大好物とガッツポーズしたくなりました。色白、小柄、程よい肉付き、清楚・・・完璧でした。
軽く挨拶して部屋に案内して時間はたっぶりあるので、リラックスする様に世間話をしました、冗談なと交えながら話し奥さんも緊張も解けてきました。
奥さんの手を取りベッドに誘いました。
奥さんを抱きしめ軽く唇に何度も触れるが嫌がらないので、一層激しくキスをして寝かせました。
何度もキスをして1枚1枚脱がしていき、ショーツ1枚にしました。
首筋から丁寧に舐める・・・やっぱり人妻の肌はマシュマロのように柔らかく予想以上の上物と確信しました。乳首も大きいし敏感。
反応を楽しみながら下に下がる、まだアソコは舐めない股の付け根を舐めると仰け反る、アソコを開くと思ったより敏感で大洪水でシーツまで染みてました。
まだ舐めずにキスをしながら奥さんに私のビンビンになった一物を握らせクリをコリコリもてあそびます、奥さんに大きいと聞くと恥ずかしそうに頷きました。
奥さんはクリでビクビクしながらすぐに逝っちゃいました。
びしょびしょになった奥さんのアソコに吸い付くと、恥ずかしい~お風呂入ってない~って言ってましたが、美味しい匂いを楽しみ粘り気のある汁を舐め長い時間をかけ、何回か逝かせました。
アソコに指を入れると柔らかくヒクヒク締め付けてきました。
奥さんの感じるポイントを見つけコリコリすると、奥さんは悲鳴のような大きな声を出して、ダメ、ダメ~出ちゃう~と言ってビクビクしながら潮を吹きました。
今度は私が寝て奥さんにしゃぶらせました。
チロチロと舐めてますが、やがて襟首を口に入れると私は奥さんの頭を持ち深く押し込み奥さんはヨダレを垂らし嗚咽、何度も繰り返し奥さんのヨダレでびしょびしょでした。
奥さんを寝かせ股を大きく開かせ私の一物で何回も擦り付けます、勿論ゴムをしてません。
奥さんにどうする?と聞くと入れて下さいと言われ、ゆっくりと生挿入・・・一番奥まで届くと奥さんは私の尻をわしずかみにして腰を上下に動かしビクビクしながら逝きました。私は激しくピストンして奥さんが逝きそうになると勢い良く抜くと腰をバウンドさせピュッピュッと潮を吹きました。
はめ潮、凄過ぎる。
バックにして激しく突き続けると大きな声を出して吹きっぱなしでシーツは洪水状態、水浸し?奥さんの背中に大量の射精・・・奥さんは暫くベッドでヒクヒクしてました。
ヒクヒクが収まり背中を触ってもお尻を触っても又ヒクヒク、トランス状態?
暫く休憩して二人で浴室に・・・イチャイチャしてるとまたまたムクムク。
勿論、丹念にしゃぶらせてから壁に手をつかせ立ちバックから湯船に片足をより深く奥を突きクリをコリコリすると、またまた潮吹きました・・・とんでもない上物。
勿論びしょびしょになった一物も綺麗にお掃除ヘェラ。
部屋に戻りまだ時間はたっぷりあります。
シーツはびしょびしょなので掛け布団をシーツにして二人で無しゃぶり合いました。
相変わらずどこを触ってもヒクヒクです。
奥さんも慣れてきてシックスナイン私の顔は奥さんの愛液でびしょびしょです。
奥さんは自分から私の一物を握りアソコにあてがい腰を振りました、何度も痙攣しながら逝ってました。
旦那さんが言っていたのと全然違う?
最後、着替えて帰る時に鏡の前でシーツだけ脱がせて立ちバック・・・そのままシーツをはかせて旦那さんにおみやげしました。
最高の出会いで最高の奥さんを頂きました。やはり熟した人妻の身体は絶品でした。また会いたいな~と思い一物を握っています。





444
2024/01/08 22:16:04 (nYo4ne88)
私・46歳  妻・愛子・42歳  ×1同士の再婚夫婦
です。
再婚して5年がたち、夫婦生活がマンネリ化してきたころ
でした。
刺激を求めて寝取られ願望があることを妻に打ち明けたの
です。
妻は意外と冷静で『で、あなたは私と誰とセックスさせた
いの?』
と、真顔で聞いてくるのです。
「いや、まだそこまで考えてないよ」
「そう・・・」


その夜、妻を求めた私はAVを見ながら寝バックで
ピストンしながら妻に話しかけました。
「寝取られプレイって分かっているの?」
「理解しています。」
「まさか、経験あるの?」
「あなたに隠してた訳じゃ、ないんだけど・・・」
妻は以前の夫婦生活を話してくれたのです。
結婚して3年目の夏、前の主人から命令されたそうです。
「今晩、友達が来るから3Pするぞ」
と、言われ御主人とその友達にレイプされるように3Pを
経験したそうです。
その夜から友達や知人を毎週のように連れてきては3Pを
おこなうのでした。
前のご主人は3Pに飽きてくると妻を貸し出したそうで
す。
仕事をしていない主人の友達に昼間に貸し出され3~4
人にラブホで廻され、夜はまた違う友達数人の相手を
する暮らしが3年続き離婚して田舎をでてきたそうです。
妻の壮絶な話しを聞いても愛子のセックスを見て見たい
きがします。
愛子を抱きたい方、玩具にしたい男性を募集します。

445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。