ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 400
2024/01/12 05:17:59 (Zvj06bd3)
46歳のM妻を初めて貸し出しています。
昨日の昼過ぎに指定された貸別荘に連れて行き、50代のお相手に渡しました。
妻には、お相手を満足させられなかったら翌日もそのまま貸し続けるからな、と言って妻が着ていった衣類はパンツから靴まで私が持って帰りました。
午前1時前にお相手から妻への浣腸からアナルを犯す画像が届き、その後妻から、真剣にお仕えして前後とも犯してもらいました、後ろはとても痛かった、お願いだから明日迎えに来てくださいと泣き声で電話が掛かってきました。
たまらなく切なく妻が愛しくなりました。
8時に迎えに行ってあげます。
436
2024/01/11 19:04:39 (G4wObgid)

今のところ友人棒だけで進展はありませんが年末年始・3連休のNTR報告をします。

年末は除夜の鐘をカウントダウンにオマンコとアナルの2穴同時挿入プレイで
初めて3人同時に果てたので大変良い締めくくりと年明けを迎える事が出来ました。
31・1・2の妻はパンツを穿く暇も無く私と友人に身体を開放していましたよ(笑)
友人とのSex回数の方が多かったですが私も久しぶりに妻のオマンコに中出しで果てました(笑)

年末年始はXmasに続いて中出しでしたが先日の3連休は中出しNGだけど生ハメは許していました。
オマンコの中出しがNGなだけでアナルやお口には数多く友人精液を注ぎ込まれていましたよ~(笑)

妻に精液を絞り摂られて風俗に行く暇が無い友人の性病感染心配はしていないのですが避妊がね~
一応基礎体温は記録していて中出しには注意していますが友人との中出し頻度が多くなっているので
ピルの服用を検討中ですが妻が副反応?を嫌がり飲んでくれない現状に思案中です。
お盆帰省乱交中出し事件時のアフターピル予備はあるのですが事前にピル服用が望ましいですよね。
今は友人棒以外を勧めるにあたり妻のピル服用は必須条項だと考えています。

やはりNTRの醍醐味?萌ポイントは他人棒による生ハメ中出しだと思っている変態亭主です。
今年もエロい妻の寝取られ報告を続けたいと思うので興味があればお読み下さい。


437
2024/01/11 12:49:20 (FtEKbQKd)
年末旅行に行った先で妻(52)に
癒しのマッサージと言って
事前に予約してた風俗店で
回春マッサージをサプライズしました!
事前のオプション等々、
色んな要望を快く受けて頂き
念願だった初の他人棒は元より
妻が他の男に辱めを受けるところから
結局受け入れ最後にはしっかりと抱き合い
その男のモノになった感をだしてる妻を見た時には
妻も女なんだなと改めて思うと共に
本当に変態な奴になったと実感しました。
438
削除依頼
2024/01/10 19:43:46 (BH1YWehI)
最近、会社で後輩が仕事でミスが多くて、心配した私は飲みに誘いました。
旦那が出張で家にいなかったこともあって、後輩はなかなか話してくれない。
酒が入ると徐々に後輩が話をしてくれました。
後輩には彼女がいて、指輪を買ってプロポーズをするつもりでいた。
彼女に別の男性がいて、お腹に子供がいたらしい。
ショックだったと私はどう慰めていいか分からず2人で飲み続けた。
後輩は飲み過ぎて、ふらふらだったからマンションまで送って行きました。
家の中に入るなり、後輩は泣き出してしまいそのまま帰ることは出来ず、私は後輩を抱きしめてあげた。
後輩、私を彼女と勘違いしてキスをされてしまい服の上から触られた。
そのまま、後輩に抱かれてしまった。
後輩をベットに寝かせて、私は帰って行った。
会社に出勤してきた後輩は飲みに誘ってくれたことはお礼を言われたけど、後輩は酔っていてマンションでの行為は覚えていなかった。


439
2024/01/09 23:17:31 (bUkxov3U)
僕と妻は共に30歳で3年の交際を経て昨年の4月に職場結婚し、部署は違うが今も同じ会社に勤めています。妻の部署に昨年10月に契約社員として入った二十歳の男の子に妻を孕まされました。
その男の子はYといい、いかにもオタクって見た目で入社時は童貞でした。妻の部下として配属されたため、妻と一緒にいることが多く、一人暮らしだったためよく家に連れて来て一緒にご飯を食べてたりお酒を飲んでました。
そんな中でYが年齢=彼女いない歴の童貞であることを知りました。見た目からいって予想通りでしたが。
ある日、いつものようにYが家に来てご飯を食べた後、Yが妻のパンティでオナニーしているのを見てしまいました。僕も妻も怒ってはいませんが、Yは泣きながら謝ってました。妻は「男の子だもん。仕方ないよね。」と言い、僕は「妻とセックスしたいのか?」と言ってしまいました。
妻は僕に「何言ってるの?」と言いましたが、Yは「したいです。奥さんに童貞捧げたいです。」と言いました。
僕は妻に「筆下ろししてあげたら?」と言うと妻は「えー何言ってるの?」と言いましたが、まんざらでもない感じでした。
Yは妻に必死にお願いします。妻は「えーホントにいいの?」と僕を見ます。僕が首を縦にふると妻は少し嬉しそうにしながら「仕方ないなぁ。」と言いいきなりYにキスしました。「ファーストキスもらっちゃった。」と言い舌を出しYの口を犯すようにキスする妻。Yも合わせて舌を出し舌を絡め合った濃厚なキスをします。僕は2人のキスを見て勃起してしまいました。
妻は「触って」と言いYの手をおっぱいに導きます。Yも妻も興奮してるのが伝わってきます。「直接触って」と言い服を脱ぐ妻。ブラも脱ぎおっぱいが露わになります。妻のおっぱいを触りながらおっぱいにしゃぶりつくY。妻は気持ち良さそうにしてYの手もおまんこに導きます。どう触っていいかわからないYはパンティの上から探るように触ってます。
妻はパンティを脱ぎ、膣とクリの場所に指を導き触らせます。「気持ちいい。私にも触らせて」と言いYを脱がせます。Yのちんちんを直接触る妻。オナニーしてるとこをチラッと見たけど、こうしてよく見ると大きい。妻は「大きいね。舐めていい?」と言うとYは「僕も舐めたいです。」と言い69の体制で舐め合います。僕はすごく興奮しましたがオナニーするのは我満してます。
「あっ出ちゃう」Yはそう言うと妻の口の中に射精しました。妻はYの精子を全て口で受け止めてそのまま飲み込みました。「いっぱい出たね。すごく濃くて美味しい。」
Yは一度射精しても勃起したままでした。「挿れたい」と言い妻は「挿れて。」と言いYのちんちんを導きます。そしてそのまま生で妻の膣内に挿入されました。「童貞卒業おめでとう。」そう妻が言い終わる前にYは「イクっ」と言い妻の中に射精してしまいました。
僕は我満の限界がきてオナニーを始めました。Yは一度妻から抜きましたが、勃起は全然おさまりません。妻は「まだ出来るでしょ」と言い再び挿入させます。「気持ちいい?」と聞く妻。Yは「すごく気持ちいいです。」と答え妻に「動いてみて」と言われピストンします。5回位動いたところでYはまた妻の中に射精しました。僕もオナニーで射精しました。妻はYに「すごく良かったよ。」と言いキスします。始めの時のような濃厚なキスです。
それからはYが家に来る度に妻とセックスします。まるで妻とYが夫婦なんじゃないかと思うくらいに激しく愛し合い毎回生で中出しです。初めてで生中出しの良さを知ったYはゴムを着けようとはしないし、妻もゴム着けてとも外に出してとも言わずYの精子を腟内に受け入れます。
僕は毎回オナニーです。
そしてとうとう妻が妊娠しました。この事はまだYは知りません。妻がYと初セックスした時から僕は妻とセックスしてないのでYの子を妊娠したのは間違いありません。僕と妻が出した答えは同じで離婚しない、子供は産むでした。Yにはどっちの子かわからないと言おうと決めました。
その日久しぶりに妻とセックスしました。妻とYがしてたように濃厚なキスをして激しく求め合いました。付き合い始めの頃のように。
そしてYに孕まされました妻に僕は初めて中出ししました。

440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。