ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 400
2024/01/28 10:27:18 (5iJr3c4l)
榮倉奈々に似た、34歳のつ
401
2024/01/28 08:01:28 (pEGSK.H5)
現在俺は30歳、妻(朋美)は51歳です。俺が高校2年生の時、友達の母親がとても理想的な母親で、オナニーのおかずは友達の母親だった。友達の母親は若々しく、スタイルも良くて、俺にとっては女神の様な存在だった。2年生のある日、友達に「お前のお母さん、若々しく美人だよな。」友達は「そっかなぁ?たぁ確かに若々しくはあるけど。…。お前もしかしたら、母ちゃんの事好きなのか?」俺はドキッとして返事に困っていた。「図星だな。もしかして、母ちゃんをおかずに、抜いたりしていて。」俺は更にドキッとして、返事出来なかった。それから何日か過ぎ、友達が「お前、まだ母ちゃんの事、気に入っているのか?」俺は「お前のお母さん。とても魅力を感じるよ。」と正直にこたえた。こからの展開が以外だった。友達は母親と肉体関係が有り。初めて母親を襲ったのが半年以上前で、この日から毎日の様に母親を強引に襲い、10日間もすると、母親も抵抗するのを諦めて友達を受け入れる様になった。と話してました。友達が「お前、まだ童貞なのか?」俺は正直に童貞だと答えた。「俺の母ちゃんで抜いたりしているのか?正直に答えたら、母ちゃんとやらせてあげてもいいぞ。」俺は、友達の言葉にビックリしたが、友達母親をおかずに抜いている事を認めた。友達は「そうか。近いうちに、母ちゃんで抜かせてやろう。取りあえずは、これで抜けるか?」と言いながら、カバンから紙袋を出して、俺に手渡した。袋を開けてみろ。と言われ、開けてみた。白いシルク生地のパンツが入っていた。パンツは洗濯前でシミも着いていた。俺はこの日、5回以上は抜いたと思う。それから1週間位過ぎた日、明日(土曜日)に来い。と言われ、土曜日に友達の家に行った。続きます。
402
2024/01/27 06:42:03 (7ILFZlbY)
夫は複数相手がいたようですが、私は彼一筋。
 三人とも大学の同じサークルにいたので,仲良し。
 全く結婚とか考えない彼とその辺は普通だった私達夫婦です。
 当時から「そういう事」に慣れていたと言う事かな。
 私は別に彼といて楽しいだけですが、「来るとしたくなる。」と言う彼には応じるしかないですよね。
結婚,出産で五年くらい空白期間はあったけどそういう関係の彼です。
 子供も大きくなり(中学生)夫に任せ彼と旅行に行くのが流行って(笑)ます。
 夫には申し訳ないけど,家族三人の旅行は出費との戦い。
 彼とは泊まるとこも食事もランクアップし,私は家族のお土産を沢山買える。
でも彼もいい年齢になってきてふと寂しさを感じるらしい。
 お前を俺だけの女にする!っと発作的に「道具」を使い失神状態に私を追い込む。
 まあ電気的刺激での強制絶頂。「アンタが一番!」と言って濃厚なディープキスするけど私。
 でもあんだけ泣いておいて、彼の前で夫にお土産を選ぶのに電話。
 まあご当地のお酒のつまみが多いですね。
同じものを買って彼にもプレゼント。夫婦楽しく酒盛りするから「一人寂しく呑んでね。」と言う私。
旦那に「あいつはひどい女だ。」と愚痴をこぼす彼です。

403

SJK貸し出し 年末年始編

投稿者:nao ◆SOkleJ9WDA
削除依頼
2024/01/26 23:30:08 (esUfsDUK)
年末はりなと2泊3日で京都でした

前回京都で種付けいただいた方のお誘いで、大阪での輪姦パーティーのお話をいただいたので、りなは先行して現地入りし、交通費等は出していただけました

残念ながらロリでは無いのですが、美人SJKと言うことで大盛況のうちに終わったようです
りなはオジサマ達に好評だったようでまたお誘いいただけました
嬉しい限りです

肝心の京都は、今回妊娠の心配は無いのでお相手を騙すようですが、孕ませてください、とのメッセージを添えました
ここしばらくりなの性感を最大限開発した成果が出たと思います

前回参加者へのアプリからの連絡と調整が結構な手間だったので、お相手は8割くらいがマッチングアプリでの新規募集
前回の反省から、当日の口頭説明はやめて諸条件をまとめた紙を印刷して持っていき、読んでサインしてもらうことにしました

初日

前回と同じ町屋ホテルに到着してすぐに、りなにシャワーを浴びてもらいました

お客様にはサインを書いてもらい、どんどん部屋にお通しする
今回は撮影自由
序盤は前回参加者なので楽ちんでした

「んっ!んっ!んっ!んっ!」
りなの方は挿入式の潤滑ゼリーを使って、早速1人目と合体
ゼリーはソープ嬢も使ってるようですので、最近、輪姦の場合は使うようになりました

りなの膣トレの成果で、男たちは次々と撃沈していきます
パンッ!パン!パン!
「あぁんっ!」「あぁっ!あぁぁぁっ!!」
調教の甲斐があり、最近は誰にでも股を開くようになりました

休みの日は1日中SEXしてるので体力はついたと思うのですが、最後まで持つのかな…

前回と異なるのはフィスト開通したこと
りなの膣は大勢の男たちの玩具にされ、奥の奥まで撮影され、膣内に出されては拡げて撮影され、膣を締めては男達を昇天させてました

ある程度遊んでウォーミングアップが終わったところで前回もやった制服撮影会
冬ですがクリーニングの関係で夏服を持って行きました
この一年でスタイルがエグいことになって着衣でもエロい
そして細い太ももエロい
ヤらせてくれそうなフェロモンも漂ってて欲情してしまうので、今年の夏はりな痴漢やナンパされまくるのでしょう

制服着せたままプレイ再開すると、りなは汗だくになって本気で感じてました

拘束してフィストで突きまくって600mlのペットボトルを突っ込む
ゴム被せた電マ突っ込んで奥まで突き上げる
「あぁぁぁぁぁっ!!!」ビクッ!ビクッ!ビクッ!
電マ突っ込むのヤバかった 壊れそう
いつもよりハードかも

お客様は来店されますので、次々犯してもらいます
撮影OKにはしたものの、他の男がハメてるところ、顔は写さなくても撮られる方は微妙ですよね
事前にルール決めておけば良かったです

夜になると、りなは電池切れで途中何度か寝てたか気絶してました
深夜には一旦終了し、僕たちはエッチすることなく寝ました(笑)

起きてスマホ確認
やはり旅先効果もあり、ヤりたい人がすぐにLikeしてくる
りなはSEXの体力ついてるはずなのですが、お相手の精子を搾り取るスピードよりも僕がご新規さんを招待するスピードの方が早い(笑)
2日目はちょっと鬼畜プレイ
僕は午前中ひたすらコピペ送ってお客様を招き入れる(笑)

りなを拘束してひたすら犯してもらう
「アッ、アッ、アッ、アッ」パンッ!パンッ!「イクッ!アッ!」

制服撮影会に続いて、
外人以上に太くて硬くて長い極太ディルドにチャレンジさせました

これまで極太ディルドもフィストで奥まで突くのも、散々開発して来たので今回は趣向を変えまして…

体重かけて腰を沈めさせる
ズズッ!
「うっ」
どこまで入るのか、奥まで入ってしまって横隔膜まで突いたのか、苦しそう

持ち上げて、体重かけて沈める
ガスッ!
「うっ」
ガスッ!
「グッ」
やり続けたら気絶してしまいました

床に転がってる制服姿のりなを皆んなで撮影する
開脚させてパシャパシャ
だらしなく開いた膣を更に全開にしてみたり

一度エスカレートすると止まらなくなるもので、制服姿のまま交代交代でハメ撮りになりました

そのままプレイしながらの撮影会
腰が抜けて立てなくなった無抵抗無反応のりなを犯したり
フィストして開いたところを正面から撮られたり
2日目の昼までは顔を撮影されることに嫌がるそぶりを見せていたりなでしたが、顔出しのハメ撮りも抵抗する気力がないのか、なすがまま犯されてフェラ動画まで撮られてました

結構広さのある町屋ですが、いつの間にか男達の熱気で室温が上がったところで全裸の写真も撮りたいみたいで制服姿撮り納めで裸に剥かれました(笑)

Bカップの美乳がめちゃくちゃに揉みしだかれ、男たちは構わず次々と中出ししていく
りなの犯される姿が写真やムービーに収められていく

街を歩いていて見かけても、まさかヤれるとは思わない程度にはアイドルやお嬢様っぽい雰囲気の美少女ですが、常に股は全開で誰にでもヤらせてハメ撮りもし放題(笑)

彼女がめちゃくちゃに犯され、記録されているのを見て、写真が拡散されるかもしれないと思うと正直なところかなり興奮してました
僕は彼女の露出の趣味もあるのかもしれません(笑)

深夜までかかりましたが、シャワーで体洗ったり再び制服プレイしたりしながら、全員の相手が終わりました

もはや立てなかったので明日歩けなくて帰れなくなるかもと、ちょっと嫌な予感がしたこともあり、3日目は中止し2日で終わりにしました

肝心のアレですが、当然ながら自然に流れてしまい?りながようやく復活して来たので投稿させていただきました
404
2024/01/26 18:46:52 (2LRyzoFx)
こんばんは。

今日と明日の2日間、単独さんに貸し出しに今、送ってきました。

今回は2日なので、凄く長いですが、嫉妬と興奮で気が狂いそうです。

単独さんからの連絡で画像が楽しみです。

前回の続きも、またアップします。


405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。