ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 400
2024/01/30 08:30:08 (4PaoTEjQ)
職場の院長先生59歳と浮気しました。
私は34歳で、10年ほど働いています。旦那からはずっと狙われてるやろ、絶対エロい目で見られてるでなど言われ続けてましたが、あほやろー等気にすることなくただ可愛いがってくれてると思っていました。旦那がそう思うのも無理はなくて、例えば月に一回は私ともう1人先輩の女性は食事に連れていってもらえてたり、会社のコンペに参加させる為に会社のお金で内緒でクラブ、ウェアー揃えてもらったり、趣味についてくる?等の誘いがあったりあるのですが、
どれも子供連れてきていいよ、旦那さんもどう?等毎回声をかけてくれていたので全くそんな感じだとは私自身思ってもなくて、仲の良い年の差友達くらいな感覚でした。日頃から冗談言い合う仲で昨日〇〇さんとエッチしてる夢みたわ!等言われ、どんな感じでした?笑 等そんな冗談言い合う関係性で私だけでなく他のスタッフにも言ったりでほんとうに何も考えてませんでした。

先週土曜日の話しで、月一回の食事会に行ったのですがいつも一緒に行ってる先輩が子供が熱で行けないとなり2人で行くことになりました。普通に個室で焼肉を食べてました。

396
2024/01/29 16:03:08 (/40x3JKI)
一人息子が家を出た(大学進学)ので「仮面夫婦」解消について夫と話し合いました。
お互い好きな事言い合ったら「それは気がつかなかった」って事がかなり多くありました。
「分かってくれてるだろう」は今後なしにします。
セックスについてですが、夫は「したい」私は「どっちでもいい」。
夫は既に相手がいない状態でした。私だけが「他の男とセックスを楽しむ(それだけじゃないけど、)」のは気が引ける。
「気にしないよ。」という夫の言葉に甘え結論は先送りに。
しかしこれが夫婦にとってかなりいい方に向かったのです。
私は彼と逢うのは土曜日の昼間。私は「日曜は」なにもしたくない人です。
夫も休日は何もしたくないと言う人タイプの人なのでする時は金曜の夜でした。セックス中断前に「義務化されたセックス(夫が勝手に思ってただけ)」
をすることはかなりのプレッシャーだったとか。
でも彼とセックスする前の金曜日は「彼に気が引けるね。」と言い出しなんと彼と逢った日の夜私を抱くように。
少なからず嫉妬も感じていたようですが、「昼間に他の男に抱かれた妻の身体を弄るのはいかがなものか?」という私の暗に拒否するなげかけに「まあやってみてどうしても嫌だったらいいよ。」と言われ仕方ないと了承。
夫と話し合い後の最初のセックス。昼間いつものように彼と愛し合い、家に戻り夫と外食。
後で夫に言われたけど「やっぱなんとなく色っぽかった。」とか。
夫に弄り方は優しかったですね。でも、やはり昼間イった身体は反応する。
そんな私を見てさっさと終えようという夫の気持ちは感じました。

「やっぱり嫌だわ。」「そうか、じゃあ、しないよ。」彼と逢う土曜日にかまわず夫が求めるのは金曜。それでいい、、。
しかし夫の指使いに私は激しく反応するようになっていました。
「もう嫌!あああ、、、」長い時間ではない(3,40分)なのに何度もイくのです。
勿論彼とセックスしても同じように感じるようになっていましたが、彼とのセックスは私が少なからず抱えていた「所詮浮気」というプレッシャーのなかでするもの。
そして私の身体を好きに弄れると言う彼の驕りも鼻につくようになっていた。
そして夫が何気なく言った衝撃の言葉。「違う女みたいでいい。」
夫はもう私を妻として見ていない?夫が抱いてきた女と同じただの「セックス出来る女」と同じ?

結局男と別れ、夫に「妻」として抱かれるように努力している私です。
買い物や散策に付き合わせ、仲良く歩いている他の夫婦を見て私は妻だと夫に刷り込んます(笑)。
397

番台式銭湯で

投稿者:団体役員 ◆nM4CRv2Iek
削除依頼
2024/01/29 09:27:35 (eV.JqO3Z)
昨日の夜、妻と銭湯に行くと、番台が女将から従業員の男に一時交代するところだった。
男はいつもは建物の外でボイラー等の管理をしているが、たまに女将に替わって一時的に番台に座ることがある。
妻が服を脱いで全裸になる一部始終を、番台に座った男に見られてしまった。
浴室から出て服を着ていたら妻も上がって来たらしく、男と番台を交代するために女湯の脱衣場にいた女将と話す声が聞こえて来た。
妻はまさか女将を目の前にして、胸と下腹部をタオルで隠すわけにもいかなかっただろうから、番台の男には前も隠していない裸をじっくり見られたに違いない。
男は一体どんな目で、湯上りの全裸の妻を見ていたのだろうか?
因みに私は40歳代後半だが妻は30歳代前半で、15歳の年の差がある。
398
2024/01/28 19:45:54 (KUSle6pA)
進展があったので報告。
元カノ(現セフレ)が息子と接触したとのこと。
思ってたよりちょっと早いが、大学入学したら捕まえられなくなる可能性があるため実行に踏み切ったと言っていた。
息子の予備校帰りに目の前でスマホを落として偶然を装ってディスコードのアドレスを交換し、昨日デートしてきたとのこと。
朝から渋谷で会って、服を買いに行ったあと食事して円山町のホテルに行ったらしい。
息子、驚くべきことに童貞ではなかったらしい。
セックスも思ってたより落ち着いてて上手かったとのこと。ちゃんとゴムも持参してきたらしい。
一発目はゴムありでやって、「生中出ししたくない?」と誘ってさっそく生でヤッたそうなのたが、怖がってか紳士的な対応をしたのか外出ししかしてくれなかったそう。
息子から「元カレさんとかどんな人がいたのか知りたい」と言われたらしい。
血は争えない。
むちゃくちゃヤリまくっていてセフレ数人いることは話したそうなんだが、そのうちの一人が44歳みたいな話をしたところ『別れて暮らしてる生物学的父親(俺)と同じ年齢ですね…』とショックを受けていたとのこと。
休憩4時間のところに入ったそうたが、4時間で6回戦までやったらしい。
2月中旬頃に本命第一志望の大学の入試があるそうなので
「受からなかったら別れるからね!受かったら私好みのヤリチンイケメン大学生に育ててあげる!」
と言ったら
『はい!頑張ります!』と言っていたそうな。
「息子さん素敵ね。可愛くて手放せなくなっちゃいそう」だって。
この女基本的に息子に黙って俺とも関係を続けられそうな女なのだが、捨てられたらどうしようとちょっと焦ってしまった。
今日は元カノとは昼から会って息子と行った同じホテルでセックスしたあと先ほど解散してきた。
俺に抱かれたその足でそのまま他のセフレの家に行くらしい。30代の女の性欲って凄いなぁ。
まだピルは継続中で、妊娠するのは4月以降を予定しているらしい。
また動きがあったら書きます。
399
2024/01/28 14:15:14 (tKHVJFbc)
何回も旦那に頼まれて、他人とセックスすることになった。
どんな男性が来るのかは知らされないまま、シャワー浴びて家で待っていた。
旦那にアイマスクをするように言われて、バスタオルを巻いて待っていた。
玄関のドアが開いて、待っていると誰か入ってきたのがわかった。
旦那にアイマスクを外すように言われて、外すと目の前に男性が3人がいた。
私は1人じゃないのと思い旦那に見ると、3人と複数プレイをして欲しいと頼まれた。
男性が家に来ている以上、断わることも出来ず3人とすることになる。
旦那の目の前で男性3人としていきました。最初は1人づつでその後は3人に上と下に入れられたりされた。
見ていた前でされるのは恥ずかしいけど次第に感じて、声を出していた。

400
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。