ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 400
2024/02/01 06:41:15 (dKiH.10.)
中学生の息子を持つ主婦です。月に2度夫の従姉妹のお姉さんの大学生の息子さんとセックスしています。夜は夫の前でオナニーしてイク。そう言うのを楽しんでる夫婦です。
 結構イケメンでスポーツ好きの好青年。
夫の若い頃の写真を見るとどことなく似てる。
夫は彼に私を抱かせる事で青春時代のノスタルジーを楽しんでらのでしょう。
 年齢が離れているのであくまでエッチを楽しむための事なので私も大胆になってしまいます。
 やや太めの身体ですが、頑張って膝上10センチくらいのスカートを履き、かって夫と楽しんだリモコンローターデート。
 ちなみに夫の小遣いからランチ&ホテルのお金は出ています。
 スイッチオンであっさり陥落してしまう私ですが、彼が興奮してるのは凄く嬉しい。
 夫とはやはり今さら感があってここまで感じなかったから。
 いってイってぐったりしてホテルに入るのですが、夫を喜ばせる為頑張ります。 
 頃合いを見て夫に電話。「気持ちいいのお!ごめんなさい!私、いつっちゃううう!」私はクライマックスは頬を打ってもらう。ジーンと身体が熱くなってわけわからなくなります。
 「ああ、イっちゃったわ、、、ごめんなさい、ごめんなさい。」泣きながら(これは演技 笑)叫ぶ。
 でも夜は素知らぬ顔で彼を交え家族てま外食。これから夫の前でオナニーさせられると思うともう心はイてしまう私です。
 
 
391
2024/01/31 18:48:06 (GMBU00RL)
僕は結構な巨根です。

ある掲示板に僕のちん画像を載せてたら、カップルさんから突然連絡がありました。
「30代のカップルです。あなたの大きなちんを彼女に入れて欲しくなりました。
よかったら寝取ってもらえませんか?」
という内容でした。

寝取りは初めてだったので「良いですよ」と返事をし、まずはお互いの容姿の画像交換しました。
彼女さんはとても綺麗な方で、僕としても是非という形で初めての寝取りを経験させてもらいました。

初対面の彼女さんは、彼氏に言われて仕方なく寝取られるという感じでした。
僕もプレーの一環として彼女を犯しまくりました。
動画撮影されていたので、結合部がよく見える体位やキスシーンを見せつけていました。
その犯し方と僕のちんが、カップルさんにヒットしたみたいで初めてお会いした日の夜に
「また宜しくお願いします」と依頼がありました。

2回目のプレーも同じような形で寝取って、彼氏さんからこの対位というリクエスト
などがあり指示通りにやってました。
普段のHではイク事が無いそうですが、僕とするとイキまくりで興奮したと彼氏さんは言われてました。
また彼女さんも、僕の事を気に入ってくれた様で、前回とは打って変わって凄く積極的なHをしてくれました。
その後も、このカップルさんに気に入られ4回目、5回目とお会いしていくうちに、彼氏さんは貸し出し
までしてくれるようになりました。

貸し出し条件として、動画で撮影する事となっておりプレーを動画で撮影して報告していました。
当然貸し出しとなると、プレー以外の時間は二人っきりで会話する時間があります。
徐々にプライベートな話もするようになり、LINE交換の許可ももらって交換し、程なく公認彼氏となりました。
公認彼氏となると彼女もどんどん心を開いてきました。
仕事のことや彼氏の話など相談までされる始末、そしてとうとう彼女は、僕の事を好きって言ってくれる様になりました。
ただ僕は「公認彼氏だから」っていうことで、彼女が本気にならない様にずっと逃げていたんです。

「別れてきた」
初めて寝取って1年くらい経過した時に、彼女が発した言葉です。
え!!って思いましたが、今は彼女もいないしそれじゃ付き合おうかっていうことで究極の寝取りをしてしまいました。

寝取られるのが大好きな彼氏がこの事実を知ったらどうなるかわかりませんので秘密で1年ほど付き合っていました。
寝取られ好きな男は、心まで寝取られるのは、本望なのか?
NTRを依頼した相手が悪かったのか?わかりませんが複雑な心境です。







392
削除依頼
2024/01/31 08:29:14 (xckWv6DH)
私38、妻32歳、子供2人の夫婦です。
妻の容姿は黄色などでお見せします。興味あれば黄色のせてくれた方の中から紳士そうな方ならお見せいたします。
寝取られ性癖が昔からあり、妻にも言えずにいました。このサイトで妻に置き換えては興奮して楽しんでいました。ある時に寝取られ性癖があり、、と登録してみました。1人の男性45歳の年上の方とやり取りするようになり、妻の容姿を見て酷く気に入ってくれたそうで、それ以来妻の下着の写真を送ったりオカズにしてもらい楽しんでいました。

ある時にお相手の方から提案があり、住んでいる地域が一緒なこともあり、生で妻を見たいので出かけてる場所を教えてくれたら見てみたいとの事でした。ある休みの日にショッピングモールに行く予定があったので伝えるとじゃあその日に。と急遽決まりました。

当日にショッピングモールについている場所をドキドキしながら伝えると、今〇〇付近にいますと連絡が入りました。見ると軽く会釈をしてきたすらっと長身で清潔感のある紳士な男性な感じの方がいて、この人かと思い軽く会釈をすると妻に見られていて 知り合い??と妻も頭を下げました。するとお相手の方は何を思ったのか近づいてきて、初めまして、〇〇君には前仕事でお世話になりました。〇〇と言います。
と急に話しかけてきたため、バレてはいけないと思い、そう仕事たまにもらったりしてて、、
と何とか当たり障りのない会話をしました。
すると僕に向かって、綺麗な奥さんで羨ましいわ!等妻に聞こえるように言ったりして、では、、と解散しました。

その夜に連絡があり、生の奥さんはたまらないなー、奥さん僕の事何か話してました?と聞かれ、別嬪と言われ気が良いのか、良い人そう、等好印象だと思います。と伝えました。
すると、今度自宅にお邪魔したいと言われ
それは、、と思いましたが、妻を生で見られ異常に興奮した私は妻に確認します。と伝えました。

内心まさか了承しないだろなーと思いながら
妻に伝えると、片付けとかちゃんとしてくれるならいいけどーとのまさかの返事でした。

当日に買い出しに行き夕方くらいにお相手の方が訪ねてきました。手土産を持ってきてくれて
食事をすることにしました。子供と遊んでくれたりお酒を飲みながら気さくに話し、本当に違和感なく仕事の人だと私自身勘違いしてしまうくらいでした。その日は解散になり、夜に連絡が入ると
393
2024/01/30 21:07:54 (xSk8//K4)
二回目のNTRを経験した妻の美穂38歳。

友人41歳 拓也
私41歳
妻38歳 美穂 小柄で茶髪の童顔。胸はDでEでも
おかしく無いくらい大きい。

美穂の事をイメージするなら矢口真◯を想像して、
読んで欲しい。
胸は大きく童顔のため結婚してからも、昔の男友達
からも連絡がたまに来る。
飲み会の誘いが殆どだが…妻は断り続けている。

一回目のNTRが終わってから拓也は2回目をいつに
するのかと、電話を掛けてくるが私は、ちょっと図
々しいと半ば嫌気すら感じ、仕事が忙しいと言って
相手にしていなかった。

3ヶ月ほど過ぎて妻と営みをしている最中に、拓也
との撮影した動画を観ながら行為をしていると、妻
の反応が明らかに変わり、濡れる、締まるが何時と
比べ物にならない。

私の気分も盛り上がり拓也とのセックスをまた、
動画に収めたいと妻へ伝え2回目を迎える事になる。

2回目は、1回目より互いに緊張感も薄れ、すんなり
プレーに入る事ができた。
また、今回のラブホは部屋が広く落ち着いた雰囲気
で、ゆったりとした空間を感じさせる。

固定のカメラと携帯で動画を撮りながら、2人の様
子をソファーに座りながら眺め嫉妬とムラムラが、
爆発寸前!

拓也は美穂のオッパイを早速、揉み始めた。
美穂も目をつぶって受け入れる。
徐々に美穂の下着を外し始める拓也…

美穂の大きいオッパイが拓也の目の前で露わにな
り、乳首をゆっくり舌を使い舐め回す拓也!

私は苛つきながらも性的欲求が勝ち一人で息子を
シゴキ始める。
ブラが全て外され拓也は美穂のオッパイに顔を埋
め左右にグリグリと顔を動かす。

拓也の指は美穂の乳首を撫で回した後、ついに美
穂の下半身へと向かう。
パンティーの上から中指で筋に沿って上下に移動
させ、美穂の反応を伺っているよだった。

私からは美穂がM字に足を開き、弄られている様
子がハッキリと見える。
美穂もピクリと反応を見せ始め同時にイヤらしい
声も漏れ始めた。

拓也の指使いが優しく美穂のクリをタッチする度
に、声が漏れる美穂に物凄い嫉妬心が湧き立つ。
どんどん感じる美穂に苛立ちを覚えるが、下半身
は真逆に反応した。

オッパイとパンティーだけの美穂とボクサーパン
ツだけの拓也…不思議な感じで場面を捉える私…
なんだか頭の中がパニックになり、一瞬だけ目を
そらす。

拓也は美穂のパンティーの中へ手を滑り込ませた。
次の瞬間、美穂の身体の反応が激しくなり喘ぎ声
も高くなっていった。

拓也は大勢を変え美穂のM字に開いた前に座ると、
パンティーをするっと脱がせる。
私は拓也の行動を近くで見るため、拓也の横に座
り、拓也が美穂の股に顔を沈め左右に足を開かせ
、じっくり眺める。

拓也は両手で更に小陰唇を大きく広げ美穂の全て
を久しぶりに観察し脳裏に焼き付けているようだ
った。

拓也の舌先が美穂の小陰唇の周りを円を書きなが
ら、なぞりクリトリスはワザと触れない!
焦らしながら美穂の反応をたのしんでいる。

堪らなくなった美穂が腰を浮かせてクリを指し出
す様に拓也の舌先へ近ずかせた。
それでも拓也は焦らす!

次に拓也は美穂の両膝の裏側を両手で美穂の顔の
方へ押し上げた!
マングリ返しの大勢の美穂が恥ずかしいあまり、
目を閉じて顔を横に向ける。
394
2024/01/30 15:22:57 (opgHBjYU)
妻の浮気が発覚したから元同僚に妻のLINEアドレスを教えて寝取らせた。
元同僚はイケメンで女遊びが凄く、デカチンで有名だった。
1ヶ月くらい経った頃同僚からLINEが来た妻を落としたよって画像付きで。

画像を観たら妻が跨り自ら腰を振り「凄い、凄い」の連呼に逝く姿、中出しの後のお掃除フェラにもう一度挿れてって懇願する姿(笑)
395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。