ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 400

旦那に言われて

投稿者:優子 ◆P.H4egQBeQ
削除依頼
2024/05/27 05:21:16 (Stc3EhLY)
旦那35歳 私が28歳の夫婦です
結婚して一度も私の中に出したことがない旦那
私は、子供が欲しくて
旦那にお願いしたら
旦那が射精できるのは、男にアナルを犯された時だけと
ショックでした。
しかもアナルを犯される時は、女装して女にされてるときだけと言われました。
離婚も考えましたが
旦那が離婚したくない
旦那の代わりに他の男に種付けしてもらうかと
旦那の相手の男にアナルを犯されてるときに
私の中に出せばと
悩みました
でも答えが出る前に旦那が
ある日
女装して男と帰ってきて
二人に縛られて裸にされて
アソコに媚薬を塗られて放置され
私が見えるように女装した旦那が男と始めました
旦那は、男に抱かれて女のように喘ぎ悶えてます
聞いたこともない女声で鳴く旦那
そしてアナルを犯されると
私とは、するときより大きく勃起してました。
そして私の口の中に一度入れてから
私の中に挿入してきました。
いつもの旦那の大きさと違う
媚薬の影響も有り何時もより快感に襲われてました。
旦那と一緒に鳴いてたと思います。
男が旦那の中に出すのと同時くらいに
私の中に大量な精子が注ぎ込まれました
結婚して初めて中出しです。
その日は、孕むことが無かったですが
その時の快感に私は、旦那の女装するのと
男に抱かれる日は、私を抱く約束を
私が女装を確認したら
初めて見た旦那の女装もより女らしくなっていきました。
旦那の相手の男は、
学生の頃からの相手でした。
正直に言うとたまに旦那のいない時にその男に抱かれるようになって種付けされてた。
危険日に旦那に挿入されての種付けがやっと成功
一人目を孕むことができました。
旦那の子供です、
私が妊娠中も男を連れ込んで抱かれる旦那
旦那の体にも変化が出てきてました。
胸が出来てきたのと
勃起するけど射精回数が減ってました。
一人目を産んでから解禁して二人目に挑戦しましたが
二人目を孕んだのは、相手の男の種付けです。
二人目が産まれてから
旦那は、勃起しなくなり射精もしなくなってた。
胸は、私と同じくらいになってた。
私は、旦那の相手に抱かれるようになってしまった。
旦那は、もう隠しきれないほどになった胸
私達夫婦と子供は、男に養われることになり
男が購入した家に引っ越し
私は、旦那と離婚して男と再婚
旦那は、愛人みたいになり
男をやめて女になり
家政婦として同居です
226
2024/05/27 01:30:32 (34Od8KMC)
妻30代前半 細身で性格は真面目系主婦
前置きがありますが、妻と同職場でもある私の高校の友人に寝取り依頼。深い関係の友人ではないので友人と知人の間くらい。
当日、家で良いエロ雰囲気になり寝取られ発展かと思いきや、妻は恥ずかしいし無理やわ。となり願い叶わずでしたが、友人のビンビンになったアソコだけ処理してあげてと頼み、嫌々でしたが手コキでイかせるまではデビューしました。
妻は寝取られには興味なく私の願いの一方通行で変態呼ばわりされる日々でしたが、最近友人から一本のラインが来て、職場で妻を見るとムラムラするけど、お願いしたらヤッてくれないかな?誘ってみて寝取れそうだったら大丈夫?
と来たので、頼む!と返事しました。
私がいないところなのでできたら隠し撮りできたらよろしく。と追加して伝えました。
妻は残業してちょこちょこ遅く帰ってきたのでムラムラモヤモヤしていましたが、ちょうど1週間くらいしたあと、友人からラインが入り「奥さんに口で抜いてもらえたわ!」とラインがきました。
経緯を話してもらいましたが、職場で妻にアタックし、あの日の話をし、忘れられないのでもう一回だけやってほしいと頼んだようでしたが、旦那に内緒では無理だよ。と断られ、そこから何回か旦那公認なら良いってこと?旦那は寝取られ好きでしょ?と何回かしつこくアタックし、奥さんのこと考えると溜まりすぎてとしょんぼりしていたら、妻は絶対内緒で一回だけね。と折れたようです。
場所はまさかの職場だったようで、会社の定時後に現場の中二階のような物置きエリアがあり、普段誰も来ない、現場人も事務所人も立ち寄らない場所に妻を連れて行き、こっそりと行為したみたいですが、妻は手コキだけのつもりだったらしいのですが、手コキ中に妻の服の中に手を入れ乳首を弄り回したら嫌々の妻も感じているのがわかり、口元にチンコを近づけたらゆっくり舐め始めたそうです。
そこでラインで動画が届きましたが、紛れもなく妻が友人棒をフェラしていました。
物置きエリアは定時後なのか真っ暗で友人がライトを照らす名目でこっそり撮影してくれていました。
最初は仕方なく舐めている感じですが、乳首を弄られ、妻の吐息も聞こえて次第にねっとりとしたフェラに変わっていくのがわかりました。真面目な妻が他人棒を根本から先っぽまで味わうように舐め回していました。妻はフェラはかなり上手い方だと思うので5分ほどでイカされてしまっていましたが、私が驚いたのはフィニッシュした友人の精子を口で受け止め、テッシュもないので、妻は迷わずごっくんし丁寧に隅々まで友人のチンコをそうじする姿は激しく嫉妬しました。私はごっくんすらさせたことありませんが。
すっきりした?と妻の言葉で動画は終わりますが、もともと人に尽くすタイプですが、他人にこんなエロポテンシャルを持ってるとは思いませんでした。
今日はこれで終わりですが、他人棒を食べた妻は
友人の餌食になってしまいます。
話は長くなるので省略しますが、後日友人も妻を抱けると思い、誘いがエスカレートし、妻も非日常で少しながら興奮していることもあり、誘いを流れで受け入れ、あの場所に。
物置き場にあるクッション材マットのようなものをベッド変わりにし、躊躇う妻に少し強引だったようですが、ブラを外していけると確信し、妻の乳首を舐め回し、ビクビクしている下半身を責めると諦めたかのように受け入れ、69でお互いのモノを舐め合いながら職場SEXをしていました。
もちろん携帯でライトを照らし撮影をし、照らされていることに恥じらいながらも友人にしっかり喘ぐ妻が映し出されていました。他人棒は別腹なのか騎乗位の妻の腰つきが普段とは想像もつかないくらいイヤらしく、職場であることを忘れ妻の身体が興奮と快楽に負けているのがわかりました。
友人には職場には絶対バレるなよっといい、もう肉体関係を持った以上、これからは外で誘うとのことですが、まずは妻は浮気感覚でいるので、私の前で今度二人のプレイを見せてもらう計画を友人としています。
227
2024/05/26 15:47:26 (pPfjrSdB)
小学中学高校と同級生だった妻。大学は違ったが20代中盤で再会して、口説きまくって交際、結婚。
正直、小学からずっと好きだった。
ちっちゃくて、痩せてて、でも目が大きくて、表情も豊か。だけど育ちが良いのか、物静か。習い事してたからか姿勢も良くて凛としてる。尊敬されている委員長、みたいなイメージ。
付き合って1ヶ月もしないで籍入れて一緒に暮らしはじめた。
そしたら、妻は性欲の化け物だった。
朝やって、夜やって、深夜に起きてやって、早朝にまたやって。
俺も新婚だったから頑張ったよ。
でもある時、食事してたら妻が俺の足元に座って咥えはじめて、限界ってなった。
話し合ったよ。オナニーじゃだめなのかとか、週末に一日中するから平日は回数抑えてくれとか。
答えは無理。
でもそれ以外は完璧なんだ。
で、苦渋の判断として、セフレを許可した。
家事はすること。
避妊もすること。
本気にならないこと。
もし本気になったらちゃんと話し合うこと。
俺の知り合いはやめてくれ。
でも不特定ではなく、特定の相手と割り切って関係してくれ。
既婚者はダメ。彼女持ちもダメ。
当たり前だが未成年はもってのほか。
そしたら翌日にはセフレ作ってた。
元カレだってさ。しかもニートで時間は自由。妻のセフレとしては最高の相手だったんじゃないかな。
朝に俺として、俺が仕事中は彼とやって、夜にまた俺とする。夜はしない日も多い。
それで妻は落ち着いた。
夕飯食べて風呂入って、ひとりで小一時間ゲームして、こんなに落ち着いたのっていつ以来だろうって、ちょっと泣いた。
妻は妻で、もともと家事は得意な方だったんだけど、セフレ作ってからは完璧以上になった。ゴミ箱すらいつも綺麗。
ある日、1泊したいとお願いされた。
セフレと?って聞いたら、セフレたちと、と言い直された。
たちって、1人じゃないの?って聞き返したら、5人だって。
そのうちの3人と泊まりでしてきたいそうな。
もういいやと思って許可して、でも心配だからどこにいるのかとかは教えろっていったら、当日、写真送ってきた。ホテルで、妻と3人のセフレ。実は4人目も急遽参加して、写真は残りの1人が撮ったってあとから知った。
妻は全裸、でもセフレたちは全員まだ服着てたっていうのが非日常的だった。
写真は何枚かあって、ペットボトルのお茶とか缶ビールとか写ってて、それがなぜか生々しかった。
あと、ロープとか目隠しとかバイブとか。
食い入るように写真を拡大して見たら、浣腸器らしいものも写ってた。
そこまでアブノーマルなことしてたとは思いもしなかった。
でも俺はバキバキに勃起してた。
1時間後くらいに電話したら、かなり待ってから妻が出た。
雑音多め。
今何してるんだ?と聞くと、答えにくそうにしていたが、いいからありのまま言えというと、元カレに挿入されてて、他の人には乳首とか触られてる、だって。
スピーカーにしろ、というと、また雑音が入ってから、聞こえる音が変わった。
なので、俺は「いつもありがとうございます。その女、もう少し使いやすくした方がいいですよね。もう避妊なんてしないで中に出していいですよ。夫の私が許可します。お前もいいよな?」と言った。
妻は「は、ん、は、はい」みたいな感じている時の声音で答えたので、「スピーカーにしたままで、もう私は喋らないので、気にせず続きを」とセフレたちに言った。
セフレの誰かが気を利かせたんだろうな、スマホを充電に繋げてくれたみたいだ。
だからその後も、音声だけずっと聞いてた。3時間はらかからなかったと思う。
それから、寝取られにハマった。順番逆だと思うけど、こうやってハマることもあるんだなって思った。
妻はもう30代半ばだけど、今でも性欲の化け物なのは変わらない。セフレたちとも相変わらず。
堕胎は2回して、それ以来妊娠はしていない。
228
2024/05/25 18:45:54 (34.Uuf9u)
妻のあずさはワインが大好きでいつも飲んでいます。
でも一つ欠点が、それは飲み過ぎるとどこでも寝てしまうのです。
自宅ならいいんですが時々お呼ばれで飲む時はいつも心配していました。
ある日、子供の幼稚園の奥様達の集まりが個人宅でありそこでワインが出されたのです。
集まった奥様はに二十代後半から三十代前半の5人でした。
夕方からの集まりで男性はいませんでした。
もう帰って来るだろうと時計を見ると19時を過ぎていました、我が家の有色は19時頃でした。
娘がお母さん遅いねと言うので適当に作り食べさせていました。
すると私の携帯が鳴ったのです。
相手は集まりの中の1人の奥さんからでした。
内容は奥様が少し飲み過ぎダウンしたから迎えに来て欲しいでした。
急いでそこへ向かいました、するとなんとあずさがソファーで寝て醜態を晒しているのですおまけにパンチラまでしていました。
幸いそこのご主人が帰宅してなく女性だけでしたので少し安心しました。
皆で抱えて車に乗せお礼を言って帰宅しました。
数時間後あずさが起きて来て、あなたごめんつい飲み過ぎてと言い訳をするのです。
お前ダメだろミナ(娘)ほっといて。
本当にごめんなさいもう飲まないから。
何、飲まないって?
あっいえ外で飲まないって事、うちではいいでしょう?
ああ~もう外でのんだらダメだからね、あずさは舌をチョロと出しながら謝るのですがあまり反省は見えませんでした。
そんなあずさに私はある計画を思い付いたのです。
229
2024/05/24 23:58:36 (JfIflG1K)
勤務中にディープキスと手マンされてしまったと報告がありました。
やってきてもいいよと許可を出して早速連絡。相手に時間があったらねと言われちゃったみたいで、相手に振り回されてしまっています。
みなさんだったら急な女性からの誘いなら受けますよね?
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。