ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 400
2024/06/10 20:59:46 (K69Wlk4o)
昨日、初めて目の前で妻の寝取られる姿を見ました。

妻には三年ぐらい前から、お願いしてましたが、絶対に無理と言われてました。

妻は真面目で、あまりエロには興味無い感じでしたが、去年にオナニーの仕方や、私のオナニーを見せたりして、凄くエロくなってくれました。

妻が今までオナニーをしないって言うかした事が無いって最初は信じられませんでした。

妻はオナニーを覚えてからは毎日するようになりましたよ。
妻は、どちらかと言うとSEXよりもオナニーの方が好きになっています。
妻は完全にクリ派で中よりも電マでクリを当てるのが大好きです。
なのでクンニも凄く喜んでくれますよ。


このような行為をしながら、妻にオナニーを知らない人に見られたりしない?絶対にもっと気持ちいいと思うよ。それに見なれながら、知らない人にオナニーも見せて貰ったら。とか、言ってました。

最初、妻はオナニーしながらも、イヤ、無理、絶対イヤって言っててましたが。今年に入ってからは、懲りずに、同じ事を言うと、妻が、どうしよう、気持ちいいのかなぁ~、でも絶対恥ずかしいよ~。って変わってきました。

私は、この時、初めでこれはいけると確信しました。

私は、絶対に気持ちいいよ。それに知らない人に見て貰うし、大丈夫だよ。それでも恥ずかしかったら、目隠ししてもいいよ。

妻が、う~ん、と考えて迷ってる感じでしたが、私には、知らない人に見なれながら、したいと思ってるのが、わかりました。

こういう事を望んで、妻をその気にさせてましたが、いざ、妻が、知らない人に身体を見られたりするのかと考えたら、凄く興奮もしましたが、それ以上に嫉妬してたと思います。

妻が、じゃ目隠ししてもいいのなら、少しだけだよ。逝く所までは、見せなくてもいいよね。

私は、いいよ。と言いました。それ以上何かを求めて言うと、やっぱり無理って言われてしまうと思い、言うのを止めました。


最初の序盤の話が長くてすみません。
また続きも載せさせて貰います。

画像や動画もありますから、興味を持ってくれたら見せますよ
206
2024/06/09 11:39:54 (FNVFAwfQ)
夕べ、妻がママ友たちと居酒屋で飲み会を行いました。
妻も40近くになるといろいろ愚痴もあり、たまにはいいかなと思って送り出しています。
車で居酒屋まで送り、終わると迎えに行くことになっていました。
11時過ぎ、終わったから迎えに来てと連絡があり車で行くと、妻一人だけで酔ってテーブルで眠っているんです。
中はまだ他のお客もいて私が妻の所へ行ことすると、隣にいた男性が妻の背中を撫でていたんです。
「大丈夫、酔ったの、、」と言って私は少し見ていました。
ナンパってこうやるんだ、、と思っていると男性は妻の腕を肩に廻し外へ連れ出すのです。
そしてしばらく見ていると男性は妻と一緒にタクシーに乗ってしまうのです。
私は急いでタクシーを追いかけると、なんと町はずれのラブホテルに着き二人は降りて中へ入って行きました。
私は車の中で足が震えドキドキ、その後なんとか家に帰ってきました。
男性と妻はホテルに入ったきり、なかなか眠れず妻は今朝早くにタクシーで帰ってきたのですが、
「ごめん、あの後ママ友たちともう一軒行こうと言うことになって、終わってママ友の家で寝てしまって、、」
「そうなのか。だったら連絡ぐらいしろよ。店に行ったらいなかったから心配していたんだぞ。」
と、妻を完全に信用しきった風に言いました。
妻は、「ごめん、、私もう少し寝るから、、」と言ってまだ眠っていますが、ホテルで男性に抱かれたのは確かですよね。
だって、妻の体からはソープの匂いがしていたし、ブラウスのボタンが一つズレていました。



207
2024/06/09 10:23:34 (ZePDcn.Q)
妻37歳 は、今ベッドで、満足した様で爆睡しています。つい先程最後の単独さんにたっぷり中だしして貰い 私は、単独さんに、[この淫乱マンコに、中だしして頂きありがとうございました] また~この女
[貧乳妻]が、ムラムラて 私以外のチンポが欲しくなったら連絡します。と言ってホテルのドアまで送りました。昨夜から この女は、4人の男のチンポを、咥えこんで、よがりまくって腰を、振りバッグで、ガン突きされながらチンポを、咥え私がビデオ撮影していると カメラ目線で[あぁ~いぃ~オマンコいぃ~チンポいぃ~私は、貴方以外の男のチンポでこんなに感じてる~本当に悪い女です~もも~どうなってもいぃ~貴方ごめんなさい でも本当に感じて気持ちいいの~現在この女は、爆睡して 乳首を強くつねっても反応しません 肉厚なマンコのビラビラを、開くと先程出した精液が流れ出てきます その精液をすくい この淫乱女の口に塗りつけると 無意識に私の指を舐めています 明日から妻は、強制的に禁欲させます 2ヵ月か3ヶ月が、限界ですかね~

208
削除依頼
2024/06/08 10:02:53 (WI3Nvds2)
彼女が他の男に寝取られる姿を妄想するのが好きです。
どんどん他の男と2人きりで飲みに行って欲しいって思いますし、手を繋いで2人きりでディズニーデートとか行ってもらえたらとか考えると興奮します。
彼氏以外の男と恋人同士みたいにラブラブしてもらえたら良いのになぁって常々思ってます。同じような方いらっしゃればお話ししたいです。
209
2024/06/08 05:03:57 (IaXOAGBn)
2度目の結婚は、何年も口説いてやっとモノにした25歳の妻です。
顔が小さくてスタイル抜群で、私の一目惚れでした。
誰が見てもいい女、ライバルを押しのけてゲットしました、そして付き合ってからは逆転で私に夢中になってくれました。
そこから私の寝取られ癖を少しづつ調教して3年、少しづつレベルを上げて行きましたが。
挿入だけはダメと言うより、
「許して欲しい」
と懇願、無理強いは全てが崩壊するので、私の寝取られ癖の方向を帰ることになりました。
他人にオマンコを見せる、オナニーを見せるは完全にオッケーになったのに、挿入だけはダメ。
妻はオマンコ見せるのも、私が喜んでくれるから恥ずかしくてたまらないけど、頑張っていると、でも挿入はお願いだからできないし、したら終わってしまいそうと泣きながら話すので、これ以上はと。
妻が恥ずかしさに耐えながら、オマンコを見せている姿を見ているのに、最近は感動と興奮を覚えて、私自身の性癖も少し変化してきたように思います。
私の友人も自分だけ見せてもらい絶対誰にも言わないと、思ってる奴が3人います。
その3人は直接繋がってないので、本人たちは間違いなく自分だけと思っています。
彼らに「家飲みしないか?」がもはや合図になっていて喜んで飛んできます。
妻とは話し合い月に一回と約束してますが、実際は3週間に一回ぐらいのペースで楽しんでいます。
食事終わり8時ごろにきてもらい、妻をお風呂に入れて、超ミニスカのノーパン姿で出迎えさせます。
酒を飲みながら、部屋の照明を間接照明にして、私が買ってきた小さなスポットライトをソファーに座る妻に当てます。
「あみオマンコ見せなさい」
それまでにお酒を飲んでわざと酔っ払う妻は、お酒で赤くなった顔が少し涙目で可愛いです。
スカートを脱がせ脚を開かせると、恥ずかしそうに顔を横に向けます。
「もっと浅く座って」
オマンコを突き出すように座らせると、友人は興奮しながらガン見します。
「オマンコは見せるけど入れるのはダメなんだよね」
「ダメよ」
と小声で答えます。
妻にグラスを渡してワインを飲みます。
「あみだけ恥ずかしいよな、お前もチンポ出せよ」
友人は素直に下半身を曝け出します、チンポが完全に勃起しています。
「あみ見なさいチンポギンギンになってるよ」
照れ笑いしながら
「イヤン」
と小声で言いながら見ません。
「両手で開いて中まで見せなさい」
「もっと開いて、開かないとチンポ入れちゃうぞ」
妻の思いっきり開かれたオマンコを見ながら友人はチンポをゆっくりしごいています。
「あみ濡れてきたよ」
「濡れてないよ」
と言いますが、明らかに濡れています、ここまでするなら入れても同じとは思うのですが、見せるだけが妻の信念です。
オマンコには、ほんの少しだけ陰毛を残してあります、私の趣味でパイパンは綺麗すぎてエロくなく、ほんの少し短くかられた陰毛がある方がエロいと。
そんな話を友人にしながら、坂を飲みながら、妻の開かれたオマンコ、それを見てマックス勃起してる友人を見ながら、私も勃起です。
フニッシュは、友人の射精です。
どんなポーズを見ながら射精したいか?会話してそのポーズを妻にとらせて射精です。
この日は彼がソファーに座り、妻が彼をまたがるように立つ、そしてオマンコ見ながら彼が射精するでした。
妻がポーズを取り、チンポをしごく友人。
もたれていた彼が起き上がると、オマンコの目の前に顔が。
「近いよー」
と言う妻がバランス崩さないように私は妻を支えます。
「大丈夫大丈夫」
とオマンコの数センチ前にある彼の顔を容認します。
「舐めちゃダメ?」
「ダメダメ」
とすぐに反応する妻。
「指で開いてやれよ」
片手で開こうとする妻、酒のせいもあり妻がバランスを崩すので、ポーズを変更、妻を四つん這いにさせて、お尻の方向から仰向けにオマンコ見ながらオナニー、大量の精子を自分のお腹の上に吐き出しました。
その後もソファーで私の横に座る妻のオマンコをいじりながら酒を飲みます、感じて私にしがみつき私を勃起させて入れてもらおうとします。
他人が見ていても一旦スイッチ入ると大丈夫なようです、私とのセックスは見せても他人にオマンコを見せても、絶対に挿入はダメと言う硬い信念を持ってる妻です。
逆に言えば、絶対浮気しない妻でこれほど安心な妻はいません。
本当に見せるだけです、触らすのもダメで、舐めるのもダメ、舐められたら我慢できなくなると言うのですが、我慢できなくなるなら入れていいのにと思うのですが。
私のチンポ以外は入れたらダメと。
見せるだけ、そして彼らがオナニーするのは構わないと真顔で言います。
ですから私とのセックスを他人に撮ってもらうのは全く問題ないのです、全く気にならないかむしろ撮影されてる事を楽しんでるようなセックスです。
「オマンコ見られるの慣れた?」
「なれないけど大丈夫だよ」
「沢山の人にみられるのは?」
「それは無理かも」
思わず無理かも?と復唱してしまいました。
近々やってみます
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。