ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 400
2024/06/12 07:46:05 (1lLuW6vi)
相手の男を自宅に招いて、妻を寝取ってもらった。
生、中出し。
終わって、男が帰り、裸の妻の足元で俺は正座。

もし妊娠したら産むよ?
一緒に大事に育ててね。
そろそろシャワー浴びて寝ようかな。
でもその前に、綺麗にしてくれる?
おまんこ、あなたの口で綺麗にして。
できるよね?
あなた、好きでしょ?私のおまんこ。
さっきあの人とセックスしたばっかりだから、ちょっと汚れているんだよね。
あの人の精液も垂れてきているし。
できないわけないよね?
ちょっと舐めるだけじゃ、ダメだよ?
ちゃんと口と舌使って、全部綺麗にして。
吐き出してもダメ、全部飲み込んで。
あ、飲み込む前に、ちゃんと口の中に入っているから見せてからだよ。
ズルしたら許さないからね。
でも、とか、だって、とか言っても、結局喜んでするんでしょ?
あなた、変態なんだから。
早くして、私、もう眠いんだから。

全部、した。
動画はちゃんと取れていなかったけど、音声はクリア。何度も何度も聞いたから、もう聞かなくても覚えてる。

最高の妻だと思う。羨ましいだろ。
でもこの後妻は事故で他界したんだ。
相手原因の事故だけど、運転していたのは俺。
寝取られから数日間オナニーも禁止させられ、やっと妻の許しが出て、ホテルに行く途中だった。
記憶がないわけじゃないが曖昧でよく思い出せない。
1年経った。
なのに俺は思い出してオナニーして、出した自分の精液をあの時の精液だと思って口にして、また勃起してオナニー繰り返してる。
201
削除依頼
2024/06/11 20:22:35 (/lZyC0cT)
1年前に妻と東京に遊びに行ったときの話です

田舎者の私たちは久しぶりの東京に大興奮
昼から妻と酒を飲み街を歩いていると、
男の人2人が声をかけてきました。

少しインタビューなどしたいのですが
お時間ありますか?と言われ

田舎では無いことに少し感情が高ぶったのか
妻が、はい、あります。と男達に答えてしまい

こんな道では邪魔になるので
案内するので一緒に来てくださいと言われ
男達について行くと
3階建てのマンションに案内された

部屋に入ると妻とは別々の部屋に入れられ
アンケートをお願いしますと言われ
紙に目を通すと浮気したことがあるか、
寝取られに興味はあるかとか
そっち系のアンケートで
私はバカ正直に書いてしまい
男に渡すと少し待たされ
妻のいる部屋に案内された

妻はその日着ていたニットワンピを脱がされ
下着とニーハイソックス状態の格好でいて、
旦那さんアンケートに寝取られは少し興味あるって書いてたよね
今から奥さん堪能させてもらうねと言われ
この状態でキレて妻と逃げるのも無理かもと思い
なにも言い出せずにいた。

妻は酔っ払っていて
男達を受けれる様子で
嫉妬しながらも僕はビンビンで見入ってしまった

AV撮影ではなさそうな感じで
カメラも持っていなかったので
何だったのか今でもよくわからないが

妻と男がキスをし
舌を絡ませ妻ははあはあ言ってた

奥さん旦那さんみてるよ〜と男が言っていて
妻は僕の方をちらっと見て
また男にキスを求めていた

妻はパンツを脱がされマンコを舐められ
もう1人の男は妻にチンコも舐めさせていて
興奮がとまらない

妻はあぁーんきもちいよ〜
もっと舐めて激しくきて〜
と、僕との時より声をだしていて

ついに男が妻のあそこに
チンコを入れ始め妻は喘ぎまくっていた

旦那さんよりいいでしょ
俺のあそこと男が言うと

旦那のより大っきいしきもちい〜
バックで突いて〜
あぁーんもっと、もっと激しく突いて
あ、あ、あ、イク〜っと体を痙攣させていた

僕は我慢汁が、ダラダラで
ほらそこで、シコればいいよ旦那さんと男に言われ
我慢できずに脱いで哀れにシコりはじめた僕

正常位でイれられながら
妻はもう1人の男のチンコを舐めていて
奥さんイクよ中に出すよ、と言っていて
僕は、中はやめてくれと言ったが
男はその瞬間に妻の中に出していた

妻は中出しされて驚いていたが
すぐにもう1人の男が
妻の足を持ち上げニーハイなんて
やらしいの履いてほんとは
男が好きなどうしようもない女なんだろ奥さん

お〜匂いもやらしいね奥さんと妻のニーハイ脚を嗅いで舐め回しながら腰を振っていて
そんな光景に僕はイきそうなのを我慢しながらシコっていた

俺も中に出すよ奥さんと
その男も妻の足の匂いを嗅ぎながら妻の中に出して

僕もその光景を見ながら抜き終わり
妻はベッドに横たわっていて

それから妻も酔いがさめて
話をしたが記憶があまりないと言っていた

初めての寝取られに興奮してしまった僕は
また寝取られをお願いしようか妻に聞いてみようと思う

202

(無題)

投稿者:金子
削除依頼
2024/06/11 14:01:21 (NbqUtTEQ)
お恥かしい話ですがAVに感化され妻にお願いをしてみました。
私は35歳ですが妻は2つ上の37歳です。
家族は4人で小6と小4です。
妻の名は優香おっとりしていますが芯は強く毎日子育てに忙しく私より子供中心です。

私の楽しみは妻に隠れネットでのAV鑑賞です無修正やモザイク破壊などほとんど丸見えです。
その中で自分のお気に入りが妻寝取らせです。
サイトへ投稿し男性を募るです。
優香には中々言い出せなくて言おうと決めて日酒の勢いを借り告白してのです。
普通の事なら姉さん女房です大概の事は聞いてくれていました。
子供が寝静まるのを待ち優香に告白したのです。
最初優香はあなた何言ってるのポカンとしていましたが少し落ち着き順を追い話すと意味が分かったみたいでした。
当然の如くあなた何考えてる正気なのと怒られてしまいその日は子供部屋で寝たようです。
これはまずいと思い数日間その話は禁句でしたがどうしても優香が他の男に抱かれてるの見たい願望が増々強くなっていったのです。
また飲んで酒の力を借り優香にお願いをしたのです。
答えはいつもNOでした。
そして半年が経ちダメ元でまた優香にお願いをしたのです。
するとあなた本気なのね。
こんな事、冗談で言えないよ。
するといいよ叶えてあげるけど一度だけよ相手はどうするの?
サイトで優香の画像上げて募集するんだ、でも目線入れて優香とはわからないから。
ふ~んそんなサイトあるんだ、じゃ私が選んでもいいのね?
そうだよ優香が決めればいいよ。
分かったじゃ投稿してみて今。
私は以前撮り溜めた優香の顔が分からないヌード画像を添付したのです。
時間はやがて日付けが変わる時間でした。
優香がこんな時間じゃ誰も見てないよね。
するとレスが何通も付いたのです。
私が優香ほら来たよ今6件だよ。
それには言葉だけの返信と画像添付まであり優香に見せると、
これじゃ顔分からないねどうすればわかるの。
ほらこれが相手への返信アドだよここに顔の分かる画像お願いしてみようか?
そうだねじゃやってみて。
全てに同様の伝言メールをすると3件の返信が来たのです。
早々開くと、これはこれは変態と思われる男性ばかりでとても優香の相手には出来ませんでした。。
その日はそこまでで終了して寝る事に。
そして次の日ですサイトを開いてみると昨夜以上のレスが付いていたのです。
出社までレス内容を見ると数名のまあまあの男性があり、優香に見せると。
この人ならいいんじゃない、見るとやはり三十代で自営業でした。
一番若い人は22歳の大学生からもあったのです。
優香の選んだ三十代Bさんにします、その人に顔の分かる画像希望と送るとすぐに返信が来たのです。
優香ほら来たよどうこの人?
あらいいんじゃない。
じゃこの人に決めてもいいんんだね?
うんいいよでも少し怖いね。
だから今から彼の身元の分かる物を添付してもらうよ、信頼出来るなら優香の分かる画像送るから。
でも返信が直ぐは来ませんでした、出社時間になりパソコンを閉じたのです。
楽しみは帰宅後です。

203
2024/06/11 12:03:25 (YIA9Y92u)
 撮った記憶のない妻のオナニー動画や知らない男や複数の嵌め撮りをネットで幾つも見つけました
ドMでNTRマゾな男の娘にされてる私には堪らないです
元彼や職場で性処理な扱いにされてた妻でデルヘリの体験入店や変態調教されて雑誌に投稿されてたのも知ってます
たまに同級生の女子や飲み屋のママとか気づいた人にこれもしかして…と指摘されて堪らないので、よく行くお店のママや女の子にワザと相談したり…すると勝手に噂されたり
その写メや動画見せたりして、妻がヤリマンとか公衆便器みたいに思われドM心は堪らないの
中には あんな大人しそうな奥さんが? あんな投稿されてたの?w 皆んな中出しで大丈夫なの?とか面白がって…私も 皆んなにそんな…と心配しながら妻にはミニやワンピを着せ下着取らせて呑みにとかリモバイ仕込んでアダルトショップで露出や…若い子達に誘わせるように妻の娘の、彼氏が来るタイミングで脱がせたりオナ見られる様に仕向け何回も見られたりして
204
2024/06/11 07:48:06 (NbqUtTEQ)
私は42歳、妻の薫も42歳です妻とは高校の同級生でお互い初体験の相手です。
23歳で結婚し来年で20年の記念に旅行へ、場所は僕等の同じ高校の同級生足立の住む北海道です。
以前は頻繁に連絡を取り会っていたのですが彼の奥さんが亡くなり彼からの連絡が途絶えたのです。
その後、去年数年振りに彼の方から連絡が来て驚いたのです。
何とか元気にしてる彼に安心をし20年記念に彼の住む地を旅行先に選んだのです。
そして3日後が旅行と言う時でした、私の会社で緊急事態が発生したのです私は担当部署でしたのが掛かり切りで対処に当たりました。
ついに旅行日にも治らず私は旅行を断念しようとすると薫が私だけでも行かせて彼の様子も知りたいからと言い出し妻だけ行かせる事にしたのです。
3泊4日が予定でした。
帰って来た妻は彼に抱かれていたのです。
独り身の彼に同情した妻が身体を開いたのです。
私は怒り心頭でしたがそれ以上の事があったのです、妻はアナルも彼に捧げていたのです。
彼の性癖でした彼に犯されたアナルは少し外へ開き気味で以前のアナルと違って見え妻にこれは何だと聞くと使われたと白状したのです。
いつもは明るい薫が帰宅後ぼんやり何かを想う姿を何度も目撃し彼に連絡し詳細を聞くと、すまんどうしても我慢出来なくてと白状したのです。
彼は奥さんともアナルを使っており妻のアナルを見て欲情したのです。
もちろん前も使われていました。
でもその彼の持ち物が私以上のモノだったのです。
妻の喜びは想像以上で人生最高の快楽だったと、私が怒り心頭なのを見て妻の口からは別れても仕方ありませんどうぞ離婚して下さい。
妻は彼の元へ行くつもりです。
子供も高校生と中学生がいます、連れて行くと言うのですが。
流石に不倫相手とは暮らせません、そこで子供の為に踏みとどまりそのまま夫婦を続ける事に落ち着きました。
数日後かれから小包みが届きました、DVDでしたそれには妻とのアナルセックスが収められており怒りながらも勃起してる自分がいました。
香も思い出したのか自慰をしていたのです。
そんな両親を見て二人の子供はお兄ちゃんが妹のアナルにチンポをいれようとするのです。見てた妻がお兄ちゃん初めは前を使いなさいとマンコを指さしながら伝授するのです。
妹も受け入れ準備が整いマンコからはラブジュース零れ落ちシーツを濡らしていたのです。
お兄ちゃんまだ白い包茎チンポを妹のマンコに突っ込んだのです、近親相姦でした。
妻のアナル開発から我が家は変態家族として生きる道を選び突き進んで行く事を決心した日でした、ちなみにその年はあの日本海海戦でバルチック艦隊を破った記念すべき日だった事をここにお知らせしたく書き記しました。
皆様為せば成るアナルはアラブの大統領の言葉をご存知ですか、
アナルじゃないじゃ誰?大統領ナセル、アナル、マンコ。
今日も元気だタバコが上手い昔こんな看板を見掛けましたね。
毎日の生活ご苦労様です今度の14日は年金支給日です奥方の子宮に精液を注ぎ込みましょうセックスこそ家庭平和の一歩からです。
昨日年金おお知らせ便のハガキが届きましたが増える増えると言ってしました4月分と同じ金額です、ねえどうしてなんだい、どっちなんだい。
もう頭がおかしくなってしまいました今日も大学での授業が待っています。
私は客員教授をしており時々は可愛い学生さんを頂いていますが未だに処女にはあたりません、どうなってんだこの国の女性の品格は、どれもこれも美人もブスも非処女ばかり俺のチンポが泣いている。
もうたくさんと止めてくれと仰る方々に申し上げます。この文面はある精神科病棟で書いております、部屋番は102号ですご面会は午後からですからよろしくね。
じゃ皆さん最初の話を忘れない為に冒頭へ戻るのボタンを押しましょう。
今病院内の放送で朝食のお知らせでしたメニューはフランス料理らしいですエスカルゴの刺身と子羊の丸焼き、スープはすっぽんの生き血、配ぜん掛かりのお姉さんはすっぽんぽんですマンコにはタンポンが入っています患者さんがイタズラするからですが今は職員さんがタンポンを抜いて挿入するらしいです。
ここの職員さん男女ともスケベなんですよ羨ましいですね。
じゃ続きは昼からですねお楽しみ待っててちょ。
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。