ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 400
2024/06/13 19:26:57 (RfIBuHNC)
結婚して20年、俺48歳、嫁45歳。
10年前くらいの頃は、処女じゃなかった嫁の元彼とのセックスを妄想して勃起してた。
初めて嫁を抱いたとき、23歳だった嫁はハマトラの似合う清純そうなお嬢さんだったけど、キスで舌を絡めるは、フェラはバキュームで唾ジュルジュルだは、クンニにヨガるはだった。
しかも、生挿入しようとしても咎めず、
「中には出さないでね。」
なんて言った。
何チンポ入れられて、喘ぐ喘ぐ、俺の腰に手をやって、引き付けて腰振った。

でも、可愛くて可愛くて、結婚した。
普段は清純そうな可愛い嫁も、夫婦の営みではドスケベな女になった。
騎乗位で腰振り、尻穴ヒク突かせるバック、対面座位で手鏡持って結合部観察して、
「ああ~~ヤラし~~」
嫁のあんな姿、俺と仕込んだ男しか知らない。
嫁は、いったい何人の男に抱かれてきたんだろう、その思いが膨らんだ。

嫁の過去を憂いながら、元彼たちに嫉妬してたけど、結婚20年過ぎたら、変わった思いが湧いた。
俺が毎日のように当たり前のようにキスをして、寝る前には当たり前のようにセックスしている嫁が、俺以外の男にマンコを委ねて、キスしながら愛し合う姿を見たいと思うようになった。

ブラを外されて露わになった乳首を舐められ、パンツを下げられて俺が長年愛したマンコを舐められ、身を捩る嫁を見たい。
生チンポで犯され、感じてヨガる姿を見たい。
最後、中に出されて、放心状態になって、マンコから他人汁を垂れ流す嫁を見てみたい。
そんな思いが湧いてくるようになった。
PCで何度か見たエロ動画で、旦那の目の前で5人の男に次々犯されて、最後、グロッキーの奥さんのお腹に、5本のコンドームが並ぶラストシーンを見て、あれが嫁だったらと思った。

「夫の目の前で寝取られ奥様」っていう企画もののAVでは、40代のインテリ美人の奥様が、大学生くらいの若い男に次々犯され、しかも全員中出しというのを見たことがある。
あれは、背中がゾクゾクするほど興奮した。
嫁のそんな姿を見たい願望はあるけど、それを第三者に晒すAVは嫌かな。
やっぱり、俺の目の前で犯されて、
「あなた以外のチンチンで、感じちゃってごめんなさーい。」
と言いながら、ヨガらせられてる嫁が見たい。

だけど、中出しはやっぱ無理かな。
愛する嫁に俺以外の精液が出されるのは、耐えられないな。
皆さんは、こんな願望を持ったことはないかな。
実現させたくないけど、見てみたいみたいな。
196
2024/06/13 02:00:41 (zgyOp9HL)
妻のことで相談になります。
40代以上の大人の方で鬼畜プレイなどの経験/熟知されてる方いればぜひ、
一緒に計画させていただきたいです。
昨年の冬に別のところでご相談をし、
ある方と計画を練って成功に至った経緯があり、
そのことが忘れられずもう一度興奮を覚えたく色々とご相談できればと考えています。(前回のことからリスクがないことが分かりました)

■年齢:26歳
■職業:専業主婦
■スタイル:細身
■ルックスは申し分ないほどの美形です。
■自称鬼畜で経験がない方やサイズが短い方はお断りしているのでご了承ください。
(サイズの確認で写真もお話しの流れで見せていただける方限定)
カカオwtgjp
197
2024/06/12 12:51:56 (PPq91SVE)
5月26日このサイトで知り合った人とホテル行ったの知ってるよー笑 めっちゃむかついたけどもう大丈夫!心当たりあっても自分か
言えないでなー笑 めっちゃむかついて職場のOさん知ってるやろ?に泣きながら電話したら仕事終わりに話し聞いたるって言われて話し聞いてもらって泣いてたら抱きしめられてなー
やり返すつもりでホテル行きたいって自分から言って浮気したよー笑 それから仕事終わりにカラダ求められるようになって何回も浮気してるからー笑 見てますよーに!
198
2024/06/12 12:43:35 (5PXDn/vA)
友人中島の旅館の廃業が決まった原因はやはりコロナでした。
コロナ以前にも経営は思わしくなくいつ廃業してもおかしくない状態でした。
友人は中学から高校まで一緒でした、僕は都会への憧れだけで関東へ、友人は両親を手伝いお姉さんと4人での家族経営でした。
廃業が決まり仲の良かった数人に声を掛け送別会をそこで行いました。
妻の万里子も友人と中学の同級生でしたので参加させました。
集まった友人は僕等夫婦と中島とやはり同級生3人の計6人の小さな送別会でした。
でも飲めば人数は関係なく大盛り上がりでした万里子など浴衣が時々はだけ乳首が見え隠れしていました。
しばらくしてご両親が挨拶され自宅へ帰られました。
残ったのは我々6人だけでした。
深夜になりもうお開きしようとすると誰かが最後の記念に皆で風呂へ入ろうと言い出したのです。
万里子も最後だからいいよと言ってくれ皆で大浴場へ。
酔ってる皆は万里子の前でも隠す事なくブラブラさせていました。
万里子も酒の勢いで痩せた身体に不似合いな大きな乳輪の垂れパイを皆の目に晒したのです。
皆は凄い凄いを連発しながら湯船の中で垂れパイを揉みまくるのです、中には後ろからワレメに指を入れる奴もいるのです。
万里子は嫌がりもせずその愛撫を受け入れ皆のチンポを交互にフェラしていました。
湯上りは寝室で皆のチンポを生でマンコに入れさせ悶え狂いしていました。
元来スキモノの万里子は前々から複数プレイをしてみたかった今夜願望が叶ったと喜んでいるのです。
マンコと口に精液を注ぎ込まれニンマリする万里子の全裸を真ん中に記念写真を撮り終焉したのです。
中島ももう思い残す事はないみんなありがとうと言って涙を見せていました。
でもそれ以来万里子は俺だけでは満足せず場末の熟専ソープで働いています。
入浴料サービス料込で2500円です時間は大サービスの90分です。
最近万里子を名指しで指名されますがどういう訳かキャンセルが相次ぐのです。
原因は私には分かっていました毎日生活してますから。
顔がチャンチキおかめ双六おかめ顔なんです。
男なら性欲は絶対湧かない顔なんです。
世界で女性が万里子一人でも誰も手を出さない顔なんです。
どうしてあの混浴で皆は万里子を犯したのか不思議です未だに。
ですから皆さん確かめお願いしますソープへいらっしゃ~い。
早朝サービスもあります9時入店のかた300円ですどうぞ来て下さいね。
199
2024/06/12 09:16:58 (SsIEJTUV)

僕は52、妻は56で結婚して20年になります。
妻とは合コンで知り合い、
その日のうちにホテルに行き、
そこで妻にバツがあることを知り、
30代半ばの妻のテクニックに骨抜きにされ、
僕が妻から離れられなくなり、
付き合うことになりました。

妻はお酒が好きで飲み会や合コンに誘われると断ることを知らず、籍を入れる前の付き合っている時から籍を入れてからも、頻繁に飲み会に参加しては、お持ち帰りをされていました。
ただ妻が僕より歳上である余裕なのか?それとも僕が妻のテクニックから離れることができないことを知っているからなのか?
妻は飲み会に誘われたことを僕に告げると、いってきま〜す、と明るく出かけていき、次の日には、飲み会にどんな男が来て、どう誘われたのか?タイプの男が来ればホテルまでついて行ったとこらタイプの男がいなければつまらないから帰ってきたとか、教えてくれ、そんな話を聞くたびに僕の股間は爆発するかのように膨れ上がり、妻にむしゃぶりつくのでした。が、なぜか妻の顔には何か企んでいるような、少し冷めたような雰囲気が感じられました。

そんな話ばかりを聞かされていた僕は我慢できなくなり、他の男とやってもいいけど、僕の前でやってくれ、と妻に言ってしまいました。
妻ははじめは驚いた顔をしましたが、すぐにニヤリとして、けんちゃん、あんたも変態ね!と僕に抱きついてきました。
200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。