ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 ... 400
削除依頼
2021/01/28 15:18:11 (sET6XqI0)
結婚して20数年になる仲の良い夫婦です。
俺は47歳になる会社員の夫です。
妻の美緒は45歳で古民家カフェを営んでいます。
スタイルが良くて形の良いDカップの乳房が自慢です。

話しは三年前のことです。
一人息子が関東の大学に入学した為に私達夫婦だけの生活になりました。

息子が居る時はほとんどセックスレス状態でしたが夫婦二人っきりの生活になるとセックスの回数も増えていました。

ある日のこと妻の美緒が「あなた、息子が居なくなってから寂しくて専業主婦も退屈だから、実家の古い古民家で新鮮な野菜料理のカフェでもやろうかしら?」
俺「そうだな、でも家からちょっと遠いかな遅くなると心配だな」
妻「大丈夫よ遅い時は泊まるから、それでね改装しないといけないから、あなたの友達の工務店の賢治さんに頼めないかしら?」と言うことで俺の友人の賢治にリフォームを頼むことにしました。

賢治は学生時代からの友人で、俺と美緒が同棲している頃から三人で一緒に呑んだりする仲でした。

賢治は大学を卒業すると実家の工務店を継いで、両親の勧める女性と結婚したのですが、工務店の職人と奥さんが浮気して子供を置いて出て行ったみたいでした。

久し振りにリフォームの件で電話をすると喜んで我が家にやってきました。

久し振りに我が家で三人で飲むことになりました。
呑みながら賢治が「こうして三人で飲むと学生時代を思い出すな」
俺「そうだな、懐かしいな」
賢治「美緒さんも相変わらず可愛いくて美人だな」
妻の美緒「賢治さんは相変わらず御世辞が上手いわね」と言って笑っていました。
賢治「お前達夫婦は仲が良いな羨ましい、俺は駄目だった」と言って、しょんぼりしていました。
美緒「賢治さん元気だしなさいよ、まだ若いから私のような美人の女性が現れるから(笑)」
賢治「美緒さんみたいな素敵な女性は居ないよ」
美緒「賢治さん、酔ったみたいね私が素敵な女性だなんて(笑)」と言いながらも美緒は嬉しそうでした。

賢治は酔ったみたいで「美緒さんが和人の奥さんじゃなかったらななあ」と言ってため息をついていました。
俺「美緒を口説かなくても賢治は持てるだろう?」
賢治「いや、美緒さん以外の女は駄目だ」と言って美緒の手を握っていました。

美緒は「困った賢治さん」と言って賢治の手を握り返していました。
俺は嫉妬で動揺しながらも興奮していました。
続きます

そして賢治は我が家に泊まって翌日の朝には、賢治と妻は古民家の見積もりの為に二人は出て行きました。

1946
2021/01/28 15:14:46 (dsZnHnoX)
都内の大学に通うカップルです。

黒人男には以前から興味持っていましたが想像以上に凄かったです。

黒人男と自分の違いは性器の長さ・太さ・固さもそうですが特に違いを感じたなはカリの太さと持久力で、特にカリの太さは1度でも入ったら最後、抜けなくなると思うくらいでした。

黒人男はニヤニヤしながら極太の性器を彼女に挿入しました。
黒人男は『お前や彼氏では抜くことなどムリ♪俺が性欲を満たし終わったら抜いてやってもいいぜ♪ほらほらぁ彼女の呼吸が乱れてきただろう♪』と言うと彼女は『こんなの初めて凄い…凄すぎる』と言いました。

黒人男は勝ち誇ったように『彼氏よりずっと気持ちいいだろ♪これが本物のセックスだ♪さぁ…腰を使え激しくな♪俺が満足するようにな♪』と言うと彼女の腰は動き始めました。

黒人男は『よし!今からお前は俺の女だ、気持ちいいたろ♪これから毎日こうして気持ちよくしてやるぜ♪』と言うと彼女は『凄い!気持ちいい…』と言いました。

その日からもぅ1年近くなりますが黒人男と彼女の肉体関係は続いています。
黒人男は『彼女との肉体関係はまだ始まったばかりでこの関係はまだ始まったばかりでまだまだしばらく続くぜ♪』と言われました。

彼女に黒人男と別れるように言えば別れられるのは自分のほうなので言えません。
黒人男はそれを見越して『これからも彼女のイク姿見たいならしばらく寝取られ彼氏のままでいろ♪彼女見たいに若くて可愛い女の子が見つかったらお前に戻してやるかも知れないぜ♪彼女の体内から俺の精液が溢れ出てるだろ』

黒人男が言う通り彼女が不妊症でなかったら確実に妊娠していたと思います。
彼女の体内は黒人男の精液で満杯のようです。
1947
2021/01/26 00:14:00 (K9awDECG)
妻が浮気していた。
しかも相手は不特定多数に。
最初に一つ目の浮気がバレた時には僕は激昂し、妻に詰め寄った。
そして妻は僕の興奮を宥めるように正直に自分の不貞を認めて謝り続けた。
僕も冷静さを取り戻し、話し合いを始めて、スマホをチェックさせるように言うと諦めたように素直にスマホを差し出して来た。
暗証番号を聞いてLINEやSNSを開くと何人もの男と卑猥な言葉で性的な会話を楽しんでいる妻のやり取りを見ることになった。
妻は全てを認め謝罪し、そして全てを正直に話した。
浮気自体は結婚前の交際時から度々していた、数年前に出会った男に誘われて複数プレイをするようになってからはハプニングバーなども覚えて経験人数を増やすことに夢中になってしまったなどと言うようなことを話し、そして僕のことは愛しているけど、他人に抱かれることはもう自分の生活からは切り離せない存在だと言われた。
自分はどうしようもない淫乱な不貞妻だと言って、離婚して詫びると言い出したので、それは少し時間をかけて話し合おうと言ってその場は宥め、そしてそれから数日掛けて色々な事を話し合って、そして考えた。
妻は全てを正直に認めて、そして全てを正直に話した。
僕が聞けば印象深い相手とのプレイ内容でも、好きなチンコの大きさでも、何でも赤裸々に語る。
新しい男に初めて抱かれる時が一番気持ちいい、触るのも舐めるのも入れられるのも、初めてのその時にしか感じられない感度が有るのだと教えてくれて、自分が求められるのも好きだし、その興奮でとんでもない老人やブ男とでもSEX出来た時に自分の強欲さを感じてさらに興奮するなどと言う。
その喜びを手放す事は出来ない、こんな事は許されるわけがないから離婚するしかないと詰め寄る妻を、何度も宥めてそして結論に達した。
妻にとってはSEXはスポーツクラブの類と同じなのだと諦めるしかない。
これからも浮気は続くことは受け入れる、だから離婚はしない。
妻は泣きながら何度もお礼を言い、そして何度も激しくキスを求めて来た。
僕はその夜久しぶりに妻を抱いた。
日々浮気を繰り返して来ただけあって、たしかに妻はもの凄くテクニックを身につけていた。
これまでその変化になぜ気付かなかったのか?と思う程にもの凄い技で僕の身体を楽しませてくれた。
自然と他の男とのSEXについて話し始める。
誰に教わった?どうされるのが好きなんだ?俺より感じるのか?
聞けば何でも答えてくれる。
妻は寝取られ報告に興奮している。
そして開き直ったようにこれまでの男達とのハメ撮り画像を見せて来た。
この男は腰使いが良かったとか、この時は3Pしたとか、一番の巨根に顔を寄せて長さを比べて笑っている妻の顔を見て見てと言って嬉しそうに見せてくる。
こんなに長くてもちゃんと根元まで入っただとか、フェラは亀頭のちょっと下くらいまでしか入らなかったとか、思いつくままに楽しそうに話す。
その姿に興奮して激しく妻を抱けばそれに喜んでさらに他の男と僕を比べてくる。
妻の浮気を認めてからはそんなやり取りが続き、そしてその間も妻は週に一度二度程度のペースで他人に抱かれていた。
僕に見せる為にハメ撮り動画を撮り、そしてそれを見ながらオナニーするる僕を見るのが好きになってしまった。
そんな事を続けていれば妻が僕の目の前で他人に抱かれるようになるのにも大した時間は掛からなかった。
仕事から帰ると妻はリビングで他人に抱かれていた。
僕がただいまと声を掛けると、おかえりなさい、この人強くて、さっきから主人が帰ってくるからって言ってたのに、全然終わってくれないの…
なんて言いながら対面座位でキスしながら腰を振りまくって悶えている。
そして僕を手招いてソファに誘い、僕のズボンを脱がせてしゃぶりついて来た。
突かれながらしゃぶるの大好きなのと、みだらな顔で僕に話しかけてくる。
そして男がフィニッシュに近づくと、あなたごめんなさい2人っきりにしてと言って僕を押し除け、2人は抱き合って激しくキスをしながらイキ合っていた。
男が離れると妻は僕の方へ来て、あなたも入れて?と言って僕に跨った。
せっかくしてる間に男は帰って行った。
僕たちはそのままSEXを続け、一度射精した後は朝まで3回もオナニーで射精させられた。
僕の友達も誘惑し始めて、もう3人も兄弟にされてしまった。
妻は新しい男を楽しむのと同時に、僕に見せ付けて僕の劣等感を刺激して、そしてその仕打ちにマゾヒスト的な喜びを感じさせる事に楽しみを感じるようになりました。
そして僕もそうされる事に喜びを感じています。

1948

(無題)

投稿者:YY
削除依頼
2021/01/24 10:21:34 (5pOSTN/U)
小学校の頃に地元の海水浴場駐車場から海岸までの道中、
娘の私がいるにもかかわらず母が2人組のナンパされて
怖かった。

相手にせず先に進むも後からついてきて、ついには母の
手を掴んで抱き寄せ、スカートをまくりあげてしまい
下に着ていた競泳水着▼を擦られた時、「ああっ」って
声が漏れた。

男に背を向けたまま顔を合わせようとしませんでしたが
抵抗もしませんでした。これは私がいるからあえて抵抗
しなかったのでしょうか。

1949
削除依頼
2021/01/23 19:14:48 (MK0XgOH5)
結婚10年目になるお互いに35歳の夫婦です。
僕の性癖は若い頃から複数物、スワップ物に興味がありオナニーのおかずはいつもそんな映像と投稿雑誌ばかりでした。
妻と出会った頃はそんな事は隠していましたが年月が過ぎるとともに妻に過去を聞くようになっていきました。
いつバージンをなくしたか。
誰とか。
何人と経験したか。
全て付き合った相手か。
1番興奮したセックスはどんなプレイか。
などなどをセックス中に聞くようになって、そんな会話がないと僕のチンポは勃起しないようになっていきました。
妻も勃起しないチンポが元気になる手段として色々と僕が嫉妬するような事を言うようになっていきました。
妻はお酒が好きなんですが酔うとエロくなるタイプです。
最近はこのナンネットをお酒を一緒に飲みながら動画とか体験談とか募集のページを見ながら作り話?現実に?って話していました。
そこで妻に9缶チューハイを飲ませて酔わせてからドンキなどに買い物に行って見ました。
妻の服装は胸元のガッツリ開いたニットのワンピース。
赤と黒のブラと胸の谷間が見えていました。
向かう途中も3本目の缶チューハイを飲みながら。
ドンキに着く頃には妻のテンションも上がっていて少しショーツの上から触ってみると表情は一瞬でエロ顔に変わり昼間にもかかわらずにキスをせがんでくるくらいでした。
1950
1 ... 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。