ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 ... 400
2021/09/20 15:56:47 (FF1ihX/R)
妹が高2の時に初めて男ができた。
妹はルックス的にはバツグンだったから遅いぐらいだったけど、うぶなところがある妹も女になった。

父親は海外赴任。
彼氏はよく泊まりにきた。

女親は自分が気に入ればそういうとこ甘いし…

でも、当時成人していた私からしたらお子様カップルのくせに、アッチの方は激しかった…

彼が泊まりにくるのは土曜日が主。

夜中にトイレに起きるとまだセックスしている気配があった。

私は仕事人間の父親にかまってもらえなかった反動からか中年男性が好きで、こんなに盛りがついたようなセックスはあまり経験がなく、トイレから戻るとつい下着に手を入れてしまうこともあった。

彼はその頃スーパーマーケットのバイトをしていて、私は軽でも車があったので、時間がある時はドライブがてら彼のバイト先で買い物をしたりしてた。

ちょっと住宅地の高台にあり、見晴らしのよい公園があったりもしたから。

その時にパートのおばさんと親しげに話す無防備な彼を見て、意外と年上好き?
とか思った。
彼にも年上からかわいがられそうな雰囲気はあったし、実は妹から彼がセックスの経験があったみたいな話も聞かされていた。
彼も妹が初カノであるにもかかわらず…妹はショックもそうだが嫉妬も強かったのだろう。

そんなことを嘘をつきそうにないし、この手の人妻とかに教えてもらっていたとか、十分考えられた。

妹とのセックスより、そっちの方がイヤラシイ…

おばさんと少年…
別に性の手解きを受けていてもおかしくない。

私は自分がおじさん好きだから、おばさん好きをそんなに違和感を感じない。

むしろ、性をモテ余した者同士、なんか激しそう…

私は別段確証もないのに、そう決めつけ盛り上がっていた。


そうなってくると、彼と無性にセックスしたくなるのが性というもの。

やりたい盛りの高校生をタブらかすのなんてわけない事でした。

ひとつ誤算があったとすれば、つまみ食い程度ではすまないほど、私の方が夢中になっちゃった事。

土曜日、帰りの遅い私が帰ると二人がセックスしている。
宵っぱりの私は入浴を済ませたり雑用をしながら彼が来るのを待った。

妹は元々夜が強いほうでもないし、セックスの疲労から心地よく熟睡するのがパターン。

それから明け方までは私達の時間。

妹とセックスした後とは思えない性欲で彼は私を求めてきた。

というより、妹を抱いた後だから凄いのか…

私達はあまり外ではせず、うちでセックスした。
あの緊張感のあるセックスはやめようと思っても止められるものじゃない。

その時に声を抑えてるせいか、彼と他所でするときは、車でひとけのない場所とか探して青姦した。

芝生の上で全裸になって遠慮なく声を出してセックスしてました。





1706

妻を

投稿者:J
削除依頼
2021/09/20 14:43:41 (NULrmWTM)
以前からあった寝取られ願望も、妻にその気が無く悶々とする毎日。
ふとしたきっかけで知人から入手した睡眠薬を妻に飲ませ、他人を抱かせる計画を立てた。
しかし、実行には不安もありいざ出来るとなると躊躇する自分がいる。
先ずは、昏睡状態の妻を自分の手で犯した。
普段の夫婦生活では許されない淫ら極まりない愚行の数々をし尽くし、
年齢的に下り坂であるはずのペニスが衰え知らずで何度も興奮を繰り返す。
薬の効果は人それぞれだが妻の場合、酩酊でも会話はする。
なので、他人棒の際にはその男性からいろいろと聞きださせようとも考えた。

ネットで単独男性を募るも、ただやりたいだけの輩が多く選考には時間を要した。
裏切りも多いこの類の募集では、私への絶対服従は必須。
なので、妻を抱かせる前に自宅に来てもらい、妻の下着でオナニーを私の目前でできる条件を出した。
大概の男性はこの時点で諦める。
その中でも快諾してくれた30代後半の男に託すことにした。

仕事から帰宅した妻に夕食を出し、その中に睡眠薬を含ませた。
食後1時間もしないうちにうたた寝を始めた妻を寝室へ運ぶ。
ベッドで大の字に寝る妻をみて、いよいよか・・・と静かな興奮が湧き上がり、震える手で男性に連絡を
入れた。10分もしないうちに男性が到着。静かに寝室へ招きいれ、ベッドの脇で脱衣を
始めた男性はすぐに全裸になった。
早くも彼のペニスは半立ち。
それを部屋の隅から声を殺し眺める私。
口の中が乾き、何度も唾液を飲んだ。
男性が妻の衣服に手をかける。
1つずつ丁寧に着衣をはがし、服の袖を脱がす時だけどうしても
体勢を変えなければならず妻の体を起こすと、妻が反応した
「な・・・に。。どうしたの」
男性は優しく「きれいですよ・・奥さん」と
「なんで・・だれ・・」とかみ合わない会話に応じています。
初対面の男に服をはがされながら意味のない会話をしている
のに私だけが興奮しています。
そして男性は妻を全裸にしました。
酩酊の妻の体に舌を這わせ、感じているのか乳首が隆起しています。
そして男性のペニスも反り返り、妻の脚に当たり愛撫は続けられます。
そして妻の口に男性が唇を重ねると「なんでキスするの」
と状況がわかっていない妻の返答があります。
男性は無言でキスを繰り返し、舌をねじ込みます。
静かな部屋にキスの淫らな音が響き、唾液と唇からしか出しえない
音が徐々に大きくなってゆきます。
いつのまにか、ねじ込まれた男性の舌に妻の舌が絡み始め、
潤った舌同士がくねくねと互いの口内に出たり入ったりしていました。

そして妻の呼吸が徐々に荒れ始め、男性は妻の下腹部へも愛撫をしたかと思うと、
肉棒をあっさりと妻に差し込みました。
「あうう・・・」さすがに挿入された妻から女の声が出ます。
この瞬間、私は射精をしそうになりましたが、なんとか耐えました。
妻は男性にしがみつき、差し込まれるペニスを深く挿入したいのか、
腰をしっかりと浮かせ、1つの塊になりました。
暗がりの部屋で、男性がひたすら腰を振り続け、妻も感じ方が徐々に絶頂を迎えそうに
なる頃妻が「早く、早くキテ」と懇願しました。
そして男性は「中に出すよ」と言うとピンと一瞬伸びて止まった男性が、
挿入したペニスの先端から白濁のどろどろした液を妻の体内に流し込んだのだろうと
わかりました。

ことが終わると、妻の乱れた呼吸は少しずつ落ち着き、男性は服を着て静かに玄関から
帰った。

少し前まで見知らぬ男からの性行為に応じた妻を見て、脚の間から流れ出るザーメンをぬぐいながら
また私は興奮し、昏睡の妻に再度挿入し果てた。
1707
2021/09/20 12:02:51 (JRNrvYgG)
私の友人に結婚前から今の奥さんと3Pや4Pをしたり、3組の友人カップルと乱交をしているものがいます。
私も2度ほど誘われ、私の婚約者(今の妻)に内緒でセックスの仲間に入れないのなら、ということで参加したことがあります。
友人の彼女はすごくきれいな女性でとにかくセックスが好きだそうで、3Pの時も4Pの時も友人よりは私ともう一人の友人を求めてくるんです。
まあ、彼とはいつでもできるという魂胆があるからでしょうが、
だから彼の方は4Pと言っても見ていることが多いんです。
時には泊りの時もあったりして、ちゃんと避妊はしているようで私と友人には別にコンドームを着けろと言う指示もありませんでした。
ですから彼の結婚式にはほとんどの友人が奥さんの体を知っている者ばかりで異様に興奮してしまいました。
あのウエディングドレスの中は、右の乳房の下に黒子があってとか、左の太ももに二つの黒子があってとか、ご両親でも知らない体の特徴を言えるんです。
今も時々誘われますが私も結婚をしそんなことバレたらと思うと参加できません。
1708
2021/09/20 10:24:11 (2AG3TLSP)
夫の申し出によりずっと想いをよせていた男性とセックスさせていただきました。まあ夫に対する不満をチャラに出来るぐらいインパクトありました。夫に不満をぶつける中で夫婦愛など全く存在しないとはっきり言った事が決め手になりましたね。夫に対し貞操を守る事になんの魅力もないとも言いました。そういう事して夫婦としてゼロスタートできるかと言えば自信はなかった。ただやらないと離婚に確実に向かうだろうと思いました。わたしはいやらしい女だなと自覚してました。夫のセックスは女をとことん責め続けるセックスでした。嫌悪感を覚えながらも身体はイク事を欲してしまう。結果として良かったです。彼は私を楽しんでくれました。普段のイメージ(大人しい、遠慮がち)とは違う私にギャップを感じながら夢中になってくれました。一回イクともう何されてもイってしまう私の身体。脚を拡げあそこを見られながら乳首を弄られるだけでイってしまう。あそこか収縮し、いやらしい液が垂れました。「すげえよお前!」と喜んでました。朝から長い時間ホテルに居たので、たっぷりイチャラブもしてました。口移しでお酒やジュース呑んだり(夫とはしない)彼のペニスを弄んだりはちきれんばかりに硬くなったペニスの先でクリトリスや乳首を撫ぜられきゃあきゃあ言って喜んだり。二人目の子供を産んだ後もう妊娠しない処置を施した身体なんで、膣奥から流れ出す精子を眺められたり。フィニッシュを迎える時は彼の腰に脚を絡ませ全身で引き寄せました。腰を振りながら「「イかせて!と叫び彼は私の脚を180度拡げ奥深くペニスを打ち込み私はあらん限りの声を張り上げイってました。そして彼が復活するまでの間「好き、、好き、、」とずっと舌をからませていました。でもはっきり「気が済んだ。」と言う想いが芽生えて来て、やり直す気持になって別れたのです。はっきり言って夫の方がアレはいいです。彼にされたように夫に脚を目いっぱい拡げペニスを打ち込まれ痙攣しています。まあ夫も反省し優しくなったのでいいかと。もう愛だの恋だのろいう年齢ではないと思うし楽しく暮らせればいいかと思ってます。
1709
2021/09/20 07:26:57 (1v5qN7dM)
初めまして。ナンネット登録して数ヶ月のaの旦那といいます。嫁とは普段は仲良くしていますが夜が少しマンネリ気味でした。マンネリ打破の為に嫁に過去のSEX話し等聞いたりするうちに妄想して異様に興奮したりすることに気づき嫁が他人としてるのに興奮してしまう性癖に気づき寝取られとゆう言葉で色々拝見してサイトにたどり着いてすぐに登録してみました。

嫁はとゆうと32歳で容姿は髪が明るい感じで
体型は少し肉付きいい感じで乳はEカップ職場でも年配おじさんにモテるような感じで性格は明るく気が強めな感じの女性です。

ある日子供が寝てから嫁に 他の人とヤッたりしたい?っと冗談半分で聞くと タイプやって浮気にならんなら!と冗談半分の返答が来てゆってしまえみたいな感じで寝取られるの妄想して興奮すること、サイトに登録してること等うちあけました。 変な性癖やなー変態やん!
と笑って答えてくる感じだったので何人かメッセージくれてる男性のプロフを見せてみると
この人いい感じ!笑 と1人の40歳独身の男性の写真を見て答えました。メッセージしてもいい?と聞くとメッセージくらいならいいとのことでメッセージしてみました。

返信があり毎日メッセージでやり取りしていて
色々話し仲良くなり奥さん見てみたいなーとゆわれ嫁に見せてもいいか尋ねると顔半分とかで
誰か特定できんかったらいいで!ブスとかゆわれたらショックやけどな!笑 と言ったので2枚ほど切り取りして顔半分と全身の雰囲気わかるような写真を送ってみました。すると返信あってスタイルもタイプやし見た目めちゃくちゃタイプやわーときて嫁に見せると異性、見た目タイプの男性に可愛いとゆわれ嬉しいのかあからさまに喜んでいました。

それから内容も濃くなって嫁についてのエロい内容のやり取りをするようになって嫁に見せて嫁の反応楽しみながら毎日暇がある時にメッセージしてました。

ある日急に奥さんの了承得れるなら3人で会ってみいひん?とメッセージあり内容をまとめるとPCR検査は仕事柄ちょくちょくしていて陰性とのこと、ラブホ、ビジネスホテルの室内で少し会ってみたいとのことで嫁に確認してためらっていましたが説得して短時間会うことにしました。

結果1時間ほど会って話しして帰ってきてきました。嫁にどうやった?笑 と尋ねるとオシャレやしめっちゃイケてる感じやし優しいしいい感じかな!笑 とのことでした。その日のうちに連絡あり相手の人も嫁が凄いタイプだったらしく色々やり取りしてた内容思い返すと興奮おさまらなかったとのことでした。嫉妬しながらダメ元で一回寝取られる方向で嫁にゆってみました。

結果
キスNG、フェラNG、挿入NG、撮影などしない、直接私に見られるのはNG、でも何かあってもあかんからとの事で同じ空間にはいててほしいとのことでした。まさかの返答に嫉妬してためらいました。嫁が他人に実際に触られる、お互いタイプと言い合ってるなど色々考えるとためらいましたがKさんに伝えると喜んでとのことでKさんの1人暮らしマンションですることになりました。

その日が来るまでドキドキして夜もあまりぐっすり寝れる日もなく当日を迎えました。

続き誰かから返信いただけたら書いてみるつもりです。ご拝見ありがとうございました。

1710
1 ... 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。