ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 ... 400
2021/10/05 19:13:39 (.1W3Tvpt)
世間の宣言解除に伴い妻の抑えていた性欲も解除になった
先程、セフレと酒を飲みに出掛けた
お互いに二度のワクチン接種もすんだので
自分は朝まで長い時間を一人で待つだけ
途中連絡は入れるようには言ってあるが・・・
1676
2021/10/04 18:29:01 (zZOijH8U)
妻は未だに私が知らないと思っている事です。
私の妻は普段、生真面目と言っても過言でないくらいに真面目で、
服装もどちらかというと地味ですが、
脱ぐと結構スタイルが良かったりもする自慢の妻です。
元々、私に妻を紹介してくれたのは、Aさんという地元の先輩にあたる人です。
昔から面倒見がよくて、私もそうですが、10代の頃から慕っている先輩になります。
妻の実家は車で1時間ほどの所にありますが、先輩と妻は共通の趣味がある事から、
そこのサークルで知り合ったと言っていました。
当時妻はまだ大学に通っていて、先輩も社会人2年目とかだったと思います。
まだ20代前半のある時、先輩から顔が映ってはいなかったのですが、女性の裸体の写真を見せてくれたことがありました。
その時に、「見た目は地味なんだけど、意外にも簡単に堕ちてさ~。」と言っていました。
まさかそれが自分の妻になるとは思っていなかったので、
その時はお酒の席での話としか受け止めていませんでした。
その後、後日談として、大学の教室で誰もいないとはいえ、
全裸になっての自撮り、住んでいた実家の目の前で先輩に言われるがままに、
自分から服を脱いでオナニーをし、我慢できなくなって、自宅の前で先輩と交わってしまう。
そんな話を聞かされているときは、「そんな女、現実にいるんですね!」と喜んで聞いていました。
しばらくしてからは、妻の妹も同じサークルに入ったことで、
先輩の餌食になっていました。
妻は私には触らせてもくれませんが、姉妹でアナルも先輩によって開発済みです。
そんな話も忘れていた30代半ばになり、先輩に女性を紹介してもらうことになりました。
それが妻です。
もちろんその時には、そんな話は忘れていました。
妻が演じていたのかは、不明ですが、性格的に相性が良かったので、
自然と付き合うことになりました。
ただ、肉体関係に関しては、色々と理由を付けられて、
断られることも、しばしばありました。
それでも全くなかった訳ではないので、あまり気にしていませんでした。
結婚を決めてから、同居し始めて、その時に、たまたま洗濯物をしまおうと、
妻の下着が入っている引き出しを開けると、
私は見たこともない、妻には不似合いな派手な下着がある事に気付きました。
「こういうおしゃれも女性は大変だよなー」くらいにしかその時は思いませんでした。
結婚式の前日、妻は実家に一度戻るので、
義妹が車で同居している家まで迎えにきました。
車はマンションの下に停めていたので、私は義妹一人で迎えに来たと思っていました。
翌朝、早かったのに、その時の妻と連絡が付いたのは、
日付が回ってからでした。
妻は「家族で色々と話していたから、こんな時間になっちゃった。」と言っていました。
結婚式当日、先輩も参列してくれていました。
先輩は新郎側の私の方にも、サークルの関係で新婦側にも友人が参加していたこともあり、
結構せわしなく動いてくれていました。
二次会も参加してくれました。
翌日の一日は空けて、その翌日から1週間の新婚旅行に出掛けました。
私は妻とそういう事をするもんだろうと思っていたら、
Hしたのは初めの1日目だけでした。
しかも、移動日だったこともあり、淡白に事が終わりました。
翌日からは妻の体調が悪くなったと言われて、昼はそれなりに楽しめたのですが、
夜は全くありませんでした。
妻が日本の家族と連絡を取り合っている事は知っていました。
そして、帰国してから、妻の体調が良くなりました。
その国の空気や水が合わなかったのだろうと、軽く考えていました。
帰国した日、妻が夕飯の買い物にスーパーに行くと言ったので、
一緒に行こうとしたら、「荷物の整理をして置いて欲しい。」と言われたので、
家にいることにしました。
3時間くらいしてから、帰宅した妻の手にはスーパーの袋もありましたが、
妻の横に先輩が立っていました。
「スーパーでたまたま会って、お土産があるっていうから、送りがてら、ついでに取りに来た。」
先輩はそう言いました。
その時の妻の顔はなんだかすっきりした感じがしていたのには、何となく気づいていましたが、
先輩に外向けの顔を見せているからだろうと思っていました。
それに先輩もすでに所帯を持っている身だし、深く考えませんでした。
そうして時間が過ぎていきました。
妻は今でもたまに仕事の残業で遅く帰宅したり、休日出勤や出張も、バリバリしています。
また妻の希望で子供は作らない事にしているので、私も長男でもないし、一応親にも理解してもらって、
2人の生活を楽しんでいました。
そして、1年くらい前の話ですが、私はテレワークになってから、
しばらくして、妻と共有で使っているタブレットを仕事の合間に見ている時でした。
写真アプリのフォルダが、妻のアカウントのままだったので、
切り替えようとしたのですが、好奇心から見てみることにしました。
そこには、妻と義妹が明らかに男性の相手をしている写真が多数あったのです。
しかも、古いもので私が出会うはるか前から、結婚後の新しいものまでありました。
あの地味な妻が、ものすごく淫らな姿を惜しげもなく見せているのです。
姉妹そろって、微笑みながら男性器に舌を這わせたりしたものや、
また妻の裸体に男たちが群がっていて、それぞれに対応している妻の写真。
私とはゴム付きなのに、私以外の男性とはゴムをしないでしている事実。
それなのに、男性たちは遠慮なく、妻の中に放っていました。
あの生真面目な妻が笑顔でカメラに向かって、
「このおちんちんが一番好き。」と言って、また口にする動画。
男性の上で腰を振りながら、「子供が欲しい。」と潤んだ目で撮影主に訴える妻の姿。
それに対して男性が「あいつと作れよ。」と言うと、妻は即答で「嫌。あなたの子供が…。」と言って、
男性の激しくなった腰遣いに翻弄されている動画。
その声の主は分かるけど、確証はありません。
初めは唖然としてしまいましたが、そのうち、私の興奮していました。
妻は私への表立った愛情表現なんか一切しないのに、撮影主には、
何度も言葉や態度で表していました。
それは妻だけでなく、義妹も表していて、違う人間を見ている気持ちになりました。
画面を通して、汚されている女性と妻や義妹が頭の中で一致しないのです。
ただ写真の日付を見て、結婚式前日のものや新婚旅行から帰国した日、妻が出張の日や残業の日と合わさっているのです。
先週緊急事態宣言が解除されて、妻は今日出社していますが、
月初だし仕事が溜まっているからと、今日も残業との事です。

1677
2021/10/04 16:00:05 (2J2wIdrY)
普段はリモートなのですが、昨日は日曜だというのに会社の都合で出社し、今日は午後から振替で休みです。
一人でボーッとしてると余計なことを考え過ぎていけませんね…。

もう何年も前にここを覗いたのは、何となく寝取られみたいなものに興味があったからです。
寝取られたいというよりは、マンネリ化した当時の妻の知らない面を見たいという単なる妄想でした。
しかし、現実はもっと残酷です。

元妻とは、30年近く前、私が学生の頃に知り合いました。6歳上の元妻は、その時すでに銀行で働くキャリアウーマンでした。
二人の娘に恵まれ平穏な毎日でしたが、異変に気付いたのは、上の娘の大学入学を控えた5年ほど前、私が四十半ば、また妻が50手前頃のことです。
携帯を肌身離さず持ち歩くようになり、箪笥には見たこともない派手な下着が…。
あまりにもありきたりなパターンにかえって気のせいだろうと自分に言い聞かせてましたが、ある時、出来心で留守中に妻用のパソコンを覗いていると、奥まったフォルダに日付ととある温泉地の名前をタイトルにしたフォルダが…
日付は妻が出張したはずの日でした。
中には、温泉宿や露天風呂で、弛んだ身体で全裸の妻が満面の笑みでピースサインを向けている写真がありました。

やがて、布団の中で男と自撮りしている写真がありました。
その写真に私は絶句しました。
男が30程度の若造であったこともそうですが、髭面に金髪の男の上半身にはタトゥーか刺青のようなものが…。

こんな情けないことを人に話すのは憚られましたが、高校時代からの親友に相談できたことで、どうにか落ち着くことができ、離婚するかどうかは置いておいて、ひとまず興信所に調査を依頼することにしました。
この時ばかりは、日頃から時間外手当を自分の口座で管理していて、数十万の調査費を払えることを幸運に思いました。

長丁場も覚悟していましたが、あっさりと妻は尻尾を出しました。
流石に週に2回もホテルに通っていては…
個人的にはホテルに入る姿よりも、ショッピングモールの駐車場で、男の黒塗りの車の中でキスを交わす写真に酷く狼狽えてしまいましたが…。
そして、私の予測通り、男は30前後で、興信所のひとが言うには、ほぼ間違いなくカタギの人間ではないだろうと…。
バリバリのキャリアウーマンの妻が、そんな歳下の、しかも裏社会の人間に惹かれたのが、私には理解できていません。

後になって知ったのですが、そもそものきっかけは、妻の出張先の高速道路のサービスエリアで、妻側に過失有りの接触事故を起こしてしまったのが発端なようでした。
男が被害者側なわけですが、一体どうしてそうなったのか…。
妻が従わせられてるのかとも思いましたが、最初に見つけた写真にあった満面の笑みのピースサインと、自撮りや車内キスのうっとりした表情を見ると、その可能性はすぐに消えました。

証拠をチラつかせると、妻は拍子抜けするくらいにあっさりと認め、離婚に同意し、家を出ました。

娘たちには全てを話したわけではないのですが、何かしら感づいているようで、上の娘などは、あの人には二度と会う気はないとまで断言しています。
肝心な元妻は、今は賃貸のマンションから職場の銀行に通っているようですが、50半ばの今もその男と半同棲中のようで、嘘か本当か分かりませんが、明らかにその筋の男たち2、3人と一緒に連れ立って部屋に出入りすることもあるようです。
流石に今となっては、本当かどうかを確かめる気にはなれませんが…。
1678

過去のAV出演笑

投稿者:(無名) ◆tHwkIlYXTE
削除依頼
2021/10/03 10:44:17 (tmbpqh7i)
こんにちは。

ここの掲示板で良いのか迷いましたが、カキコです。

かなり以前にも同じ内容でこちらの掲示板に書き込ませて頂いたことがあり、その沢山のコメントを貰えて嬉しかったので、お一人様休日の暇潰しに投稿しますね。

私は36歳の主婦です。
とは言っても仕事はしています。

そして自称そこそこのエロ女です。

そんな私は旦那様の推奨もあって、過去に2回AVに出演してます。

住んでるのが地方なので、いざ出演するにはなかなか大変でした。

一本目はよくある『人妻と温泉旅行』な典型的なものでした。

本当に温泉旅館に一泊して撮影しまして、なかなか楽しかった覚えがあります。
撮影が終わり、夕食後には撮影で絡んだ男性の他、撮影スタッフさんや助手さんとも撮影外でSEXしました。

ちなみに出演料は5万円ほどでしたが、これは私が進んで出演したかっただけなので、交通費だけを頂いて帰りました。
5万円ほどで身体を売ったと意識してする事にプライドが許せなかったんでしょうね笑

約束として映像作品が完成したら、パッケージ版とオリジナル(修正なし)を送って貰う事になってまして、1ヶ月後無事に送られてきました。

それが1回目の出演。

2回目はちょっぴり変わった内容のものでした。

こちらも自分から志願して出演させて貰う事でしたので、交通費だけを頂いての契約です。

なにが変わっているかと言うと、いわゆる私の旦那役の男性が居て、私はその男性とフォトスタジオに行ってメモリアルヌード撮影をするって内容でした。

結構作り込んでいて、女性のメイクさんなんかも作中に登場したり、私にも多少の演技指導が入りました。

旦那役の男性の前でガウンを脱がされ、何枚も写真を撮られるってシチュエーションで、私もその気になって、撮られてるうちに液ダレしたり笑

そのうち何故だか謎の男性との絡みシチュエーション撮影に笑
なんなのこの流れって笑
説明はされてたものの、このシチュエーション謎過ぎ~って笑

旦那役の男性の前では挿れないのですが、撮影終了後って名目の場面にて絡んでた男性とのSEX。

そこそこのイケメン男子だったので少し嬉しかった覚えがあります笑

私、胸が小さいのですが、スタッフさん皆んなが綺麗と褒めてくれて、凄い揉まれました笑

ふと我が家のTVボードに飾ってあるDVDを眺めてたら描いてみたくなった日曜日の午前です。
1679
2021/10/02 06:58:59 (0rl/WflU)
寝取られ願望がある私に、妻からセックスフレンドを紹介されました。

そして二人が愛し合うところを見せて貰いました。

妻の大きな乳房を鷲掴みし、いつの間にか無毛になったオマンコを舐め上げる若い彼・・・

若い彼の太くて長く、そして大きく反り返った巨チンをとても美味しそうに舐め上げる妻・・・

その行為の一つ一つに嫉妬し、逆にとても興奮する私でした。

それから色々と体験しながら、今では・・・

仁王立ちする彼の前に並んで膝まづく私達夫婦です。

彼の巨チンを持ち上げ妻が私の口へと運びます。

私が彼の巨チンを一生懸命フェラをし、妻がそれをニコニコしながら見ています。

私の口の中で彼の巨チンが大きく跳ね上がると準備完了です。

床に寝転んだ私を69の体制で妻が跨ぎ、その大きな尻を持ち上げて彼の挿入を誘います。

今日は二人のアナルセックスを見せて貰います。

私は妻の肛門を愛撫し、唾とオマンコから溢れ出す汁を混ぜ合わせて、彼の巨チンが入り易くなるようにしてあげます。

妻の肛門が程良く解れると、彼はその大きなチンポの頭をそこに押し付けました。

妻の口から大きな吐息が漏れると、チンポの頭は妻の肛門にズルズルと入っていきました。

チンポの頭から長い竿も肛門に飲み込まれていきました。

彼はユックリと腰を振り、その大きく反り返った巨チンを何度も往復させます。

その度にダラリとブラ下がった大きな金玉が揺れ、妻の恥丘と私の鼻先を打ちました。

妻の口から大きな喘ぎ声が漏れ始めると、(ニュチャニュチャ)と卑猥な音を立てて彼のピストン運動が激しくなりだしました。

私は・・・ただ寝そべり、二人の接合部を興奮しながら眺めているだけです・・・私の硬く勃起した細い短いチンポを妻は見向きもしてくれません。

やがて妻の体が小刻みに痙攣し始めました。

と、同時に彼はその巨チンを妻の肛門の奥深くに挿入しました。

妻は軽く痙攣しながらイき、彼は妻の肛門の中に中出ししたようでした。

数秒間、二人の吐息が落ち着くと、彼はその巨チンを妻の肛門から抜き取りました。

ポカンと口を開ける妻の肛門・・・それから肛門は何度もパカパカと開いたり閉じたりを繰り返しました。

そして・・・妻は立ち上がり私の顔の位置を確認すると、その大きな尻を私の顔を目掛けて下ろし始めました。

和式トイレで用を足すスタイルです。

私は自らのチンポを握りしめ、シコシコと擦り出しました。

やがて妻の肛門がポカんと口が開き、中から彼が中出しした精液が少し色を変えて垂れ始めました。

私はソレを大きな口を開けて受け止め、口いっぱいに頬張りました。

そうです、私は彼が妻の肛門の中に中出しした精液を飲み干すのです。

二人の愛の証の後始末です。

ゴクリと一回で飲み干し、さらに妻の肛門に吸い付き、(チュウチュウ)と中に残ったのを吸い出します。

(ウン)っと妻が踏ん張ると、(ビチビチ)っと大きなオナラガ出ました。

この時、妻の尻穴に残った精液が私の顔に掛かることもあります。

更に妻は巨尻を大きく振りながら、(ショワショワショワ~)っと私の顔を目掛けて小便を掛けてくれます。

生暖かく凄く勢いのある妻の小便です。

あの勢いは男では無理です。

それを何度も口に含み、彼の精液を流し込むように飲み干します。

と、同時に私のチンポも絶頂を迎え、上に向かって放出です。

一人腹上発射ですが・・・

妻は小便を出し終えると、オマンコからの雫を一二回巨尻を振って落としました。

そして彼と一緒にお風呂場に消えていきました。

私は汚れた個所の後始末です。

私の至福の時間でした。

1680
1 ... 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。