ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 ... 400

人妻だった嫁

投稿者:ハイエナ ◆GYq1jmO2L6
削除依頼
2021/10/09 11:55:21 (5CXVvV6I)
彼女(嫁)と初めて会った時の事は忘れません。
当時私は支社勤務。嫁は出張所勤務でした。
月に一度ですが支社にて営業会議がありました。初めて会ったのも
その会議でした。出張所から出向いて来るスタッフの中に一人いつもは
見掛ない女性が参加していました。会議冒頭に紹介を兼ねた挨拶がありました。
今まで参加していた女性スタッフが辞められる事で後任になったとの事でした。
正直、第一印象は見た目の顔立ちでしたが、一言で言えば「美人」と言えました。
月に一度の支社会議でだけ顔を合わせていました。 数ヶ月が経った頃でしたが
恒例となっている年末の忘年会がやってきました。支社勤務と出張所勤務の営業スタッフ
一同で開催されました。 宴会も進み始めて今更ではありましたが、挨拶的な会話を
しました。お決まりの二次回はカラオケでした。私は意識して近くに座ろうとしました。
残念ではありましたが両脇は別の男性陣や支社の女性スタッフに囲まれていました。
皆も途中でトイレに行ったりする内に要約でしたが運よく席替えの感じになり
隣同士になれました。会話は仕事関係の内容も含めた平凡な自己紹介でした。  
年齢等のプライベートな話まではなっていませんでした。
三次会に突入しました。少し意味も無い期待をしていました。
三次会も来てくれたらいいのに。先に店に付いたのは私を含め数名の参加者でした。
やっぱり帰ったかと諦めた気持ちでした。店のドアが開き遅れて数名の参加者が
入って来ました。心の中で、何故だかヤッターと嬉しくなりました。
遅れて来た参加者の中に居たのです。 スナックのボックスを一部占領したように
皆が固まりました。 何時もの事ですが、仕事の話し、別の色んな話題ので  
会話をするグループが自然と出来ていました。そっして要約でしたが会話をしている
グループの中に入る事が出来ました。 そして私は突然いも事実を知りました。
私生活の話をしていたからでした。 「ところで、今日は遅くなっても大丈夫なのか?」
それは、出張所から参加していた年配の男性の一言でした。
「はい。今日は大丈夫ですよ。旦那も忘年会らしく遅くなるみたいで。」
えっ!旦那!そうです。既婚者で有る事を知ったのでした。
私が残念がっても仕方ない事でありました。テンションも下がった記憶があります。
それよりも変な行動にまだ出ていなくて良かったと焦りました。
ライン交換もしていなかった事。今度また食事か飲みにでも行きましょう。
そんな誘いをしていなくて良かったと思いました。
1671
2021/10/09 08:53:08 (Ed90NG6E)
単独で男性とセックスもし、夫を交えてのセックスもしていた夫婦です。隠し事はしない夫婦でした。私がセックスする相手は夫の趣味の集まりの仲間たち。そう言う事とは別に一緒にバーベキューしたりする皆良い人達です。その中のK君は好青年で私は恋をしてしまいました。彼は私たちがそう言う事してる事は知りません。ただ夫は浮気を容認しているとだけ告げました。(夫からも言ってもらいました。)ほんと身体の芯から熱くなるというセックスで私は凄く幸せな気分になれました。夫にも話し、許しを得て一時期彼とのセックスだけに夢中になった事がありました。だけど私の中には彼に「見られたい」という気持ちが湧いてきました。このまま綺麗な気持ちを抱いたまま彼と別れる事も考えましたが、彼に見られて絶頂を迎えたいと言う想いも募ってきたのです。夫が前もって彼に告げていたので、彼も心の準備はしていたのでしょうが、舌をだしたまま凄い顔で痙攣している私を見てさすがに驚いたようでした。私は彼に見られていると言う事でもう興奮はマックスで訳が分からないほど感じてしまってました。その後彼に捨てられるかと落ち込んでいた私ですが、彼は「セックスはセックス。普段の貴方が好きだから気にしない。」と言われて嬉しくて泣いてしまいました。今では始める前に夫と彼の前でオナニーしてイっています。最高に気持ちいです。
1672
2021/10/07 14:15:48 (uucIsHsC)
現在、49歳(私)と46歳(佳恵)の夫婦です。
20代の頃から、妻が他の男性に抱かれてしまう妄想を描いていて、
なかなかそれを伝えられずにいました。
子供たちがそれぞれ独立し、夫婦2人の生活になり、夫婦生活の回数が以前より多くなってはいるものの、
私の元気のなさから最後まで出来ない時も多々ありました。
ある時、そういう時があり、妻が少し不満を漏らしてきたので、
私は長年妄想してきた欲望を伝えてみました。
その時の妻は完全に引いてました。
そして、またそんな時があり、今度は妻から、
「私が他の男性に抱かれても良いの?」と聞いてきてくれました。
私は演技で戸惑っている振りはしたものの、了承しました。
その代わり、条件を付けられました。
妻の方から、3人ばかり男性を指名してきたのです。
3人ともお互いに知っている人たちばかりでした。
「それ以外だったら、嫌だ。」と妻にはっきりと言われました。
知り合いでない方が、後々面倒な事にもなるリスクも少ないし…との説得もむなしく撃沈しました。
今度はその方々に事情を説明をすると言う、かなり緊張感のある機会が私を待ち受けていました。
ただでさえ、昨今の事情もあり、まずは飲みにも誘えず、どういう理由で会って、説明するか…のかなり大きな山でした。
タイミングの問題もあり、その時点で会えることになったのは、1人に絞られてしまったのです。
そこでダメなら、この話自体がダメでした。
彼は地元の後輩でありながら、勤めている一部上場企業ではかなりの有望株で、
次期取締役とも言われています。
妻曰く、見た目の問題よりも、その人の人柄とオーラが第一条件ですので、
もちろん彼は当てはまっていました。
やっとの思いで会えたものの、今度は私の欲望をどう伝えるのか?という問題がありました。
リハーサルは行っていたものの、その通りにいく保証はないのです。
結局、外でお茶をした後、家に夕飯に誘いました。
彼は少し仕事を片付けてから私の家に来ると一度別れてしまいました。
実際に来てくれるか、ドキドキでした。
そして、約束の時間よりも少し過ぎてしまいましたが、
彼が家に来てくれました。
妻からも変な緊張感が伝わってきました。
それとなくお酒を飲ませながら、話題を出すタイミングを伺いました。
妻が視界から消えたタイミングで、とうとう私は話題を切り出しました。
彼は唖然としたと言うか、呆気に取られた表情をしていました。
何度か聞き返されたりもしました。
そして、彼が一定の理解を示してくれると、妻も多分様子を伺っていたのか、
戻ってきて、彼の隣に座りました。
「この人、馬鹿な事言ってるでしょ。」と笑いながら、彼に問いかけていました。
決して、妻を女性として見れないとかではなく、あくまでも先輩の奥さんだからと言う、
理性が働いてしまうと言われました。
そんな事を彼に言われながらも、妻が彼の手を取り、自分の太ももの間に持って行っているのに、気づきました。
妻曰く、「女」として見てくれている事が嬉しかったとの事。
「ほんとのほんとに良いんですね?」と彼に念を押されて、
少しばかり条件を付けられましたが、了承してくれました。
鉄は熱いうちに…そこで妻が彼をシャワーに連れていってくれて、
すでに浴室からいちゃついている声や音が聞こえてきました。
ものすごく興奮しました。
2Fの寝室に二人が上がってから、聞こえる物音も私を興奮させてくれました。
彼が部屋から一人で出てきた時には、すでに日付を回っていました。
一人でシャワーを浴びて、着替えて、私の目の前に再び現れた時は、
「これで良いんですかね?」とお願いしていたスマホでの撮影した動画を見せてくれました。
「あとで送りますから。」と彼から送られてくるのを心待ちにして、
タクシーで帰る彼を見送りました。
寝室の妻の様子を見に行くと、ベッドの上で全裸でうつ伏せになったまま、
眠っていました。
妻のそんな姿を俯瞰してみたのは、初めての事でした。
そして、その晩、興奮から私は眠れずにいました。
妻が起きるよりも先に彼から動画が送られてきました。
彼に弄ばれながらも、それを喜びとして受け止めて乱れていた妻の姿にまた興奮していました。
妻は眠ったのではなく、彼に意識を飛ばされていたことも知りました。
彼に一度意識を戻されたものの、そのまま眠ってしまったのです。
飛ばし飛ばしに見終えた私は、妻を起こし、感想を聞きました。
「一言で…ものすごかった。」と言うのが、妻の感想でした。
妻が連絡先を交換するタイミングもなく、直接お礼をしたいと言うので、彼の連絡先を教えました。
そこから二人で直接連絡を取り合っているようで、一度だけ彼から妻がどこかのホテルの部屋で、
アイマスクはしていたものの男性器を口に含んでいる写真が送られてきました。
これからの展開がまた楽しみです。
1673
2021/10/06 10:11:01 (ttE/WfAw)
駄文失礼します。
私は35歳、妻は36歳の結婚3年目です。
先週末、念願の寝取られを実行しました。

元々寝取られ性癖な私は営み中に「他の男に抱かれるのが興奮する」や「他の男とやってくれない?」などと何度もお願いをしては拒否されての繰り返し。
しかし、先日ようやく妻が根負けしたのか一回だけ、絶対に一回だけならと了承をもらいました。
ただしルールを設けられました。
・男性は知り合いでは無い他人にする事。
・怖いから私は同室するが、見られたくないから別室待機。
・デートとかダラダラする気ないので、すぐヤッてすぐ帰るからと。

それから私は某SNSにて単独さん探しにとりかかります。
幸いな事に妻からの単独さんNGは無かったですし、最初で最後の一回になるので私の好みをふんだんに取り入れようと決心。

私の希望は、50代以上の独身で見た目冴えないおじさん。(太っていたり髪が薄ければなおよし)
場所は単独さんの自宅。(その自宅もキレイではなく散らかっているだらしない部屋)
こんな感じの人とシチュエーションで美人と評判の妻が性処理として使われるなんて考えただけで、、、、。最高です。

募集すると沢山の方から連絡を頂き、ぴったりな方を見つけ、連絡をとりました。

そんなこんなで当日、私達は単独さんのアパートへ向かいました。
妄想では何度も妻は他の男達におもちゃにされてますが実際となるとかなり緊張します。こうなると女性の方が精神的に強いのか、妻は普段通りです。
部屋は103号室。道路面から見える部屋には大きめなサイズのトランクスに襟がビロビロのTシャツが干されておりました。
もう心臓はバクバクです。

ここまで来たら引き返せません。
部屋のインターホンを押します。
電池の切れかかったようなかすれた呼び出し音がなり、中からバタバタ足音が。
扉を開け、単独さんと挨拶。
中へ案内されると漫画本や雑誌が床に積み重なっており、飲みかけのまま放置されたペットボトル、おそらく敷きっぱなしの布団。私の理想のシチュエーションです。
話も早々に妻のお願い通り別室にて待機です。
と言っても単身用アパートですので別室はトイレのみ。
トイレに入り、便器に腰をおろし待ちます。もうこの時点で興奮はMAX。
扉に耳を当て、向こうの様子を伺います。
単独さんは「いや、マジで美人ですね。ラッキーですわ」やら「この日の為に1週間溜めましたから」「やるの何年ぶりだろ」なんて下品な会話をしてます。
そのうち、単独さんは「あー、マジいい匂い」「、、、、」プチュっとみずみずしい音がなりキスをしたのかついに始まったようです。
もうここからは妻の押し殺すような喘ぎ声をトイレで聞きながら、私はシコシコ。
情けないですが速射。
しばらくして単独さんも発射したようで単独さんにありがとうございました。と言われ退出。
最高の体験でした。
同じ性癖の方と黄色なんかで情報共有したいです。
1674
2021/10/06 00:07:37 (I1VFMsXv)
初めての寝取られ、寝取らせはナナが処女の時でした
ナナにとっての初体験の相手は紛れもなく僕なのですが、見知らぬ男に奥まで入れられたのか、それとも入口らへんまでしか入れられてはいないのか、、、

ナナの寝取られ体験談についてはリンクを貼っておきますので、よろしければお読みください

https://nan-net.com/wife/bbs/s/msg/10/ET-4AK2p/

体験談を投稿してからは妄想が増すばかりで、実は結構抑えられなくなってしまって色々と活動していました、、、
後味が悪い思い出もあるのでここでは気が向く話を書きたいと思います

あれから僕は社会人になり、ナナは大学3年と、結構長続きしていると思います

今回は現在進行形の話となります
ナナにとって2人目の男性経験の話です

Aさんはナナの好きそうなスポーツマンタイプで、爽やかでモテそうなナイスガイでした
ちなみにお相手を募集する時はナナの写真(顔隠し)を使ってTinderにのせるとすぐに見つかります!

何度もリモートで打ち合わせしたうえで、昔のバイト先の人が遊びに来たという形でナナと顔合わせしました
この春のことでした
その時は軽く飲む程度で遅くならないうちに帰ってもらい顔合わせ終了です
ナナの反応は悪くなかったと思います

Aさんはと言うとナナのことを写真通り可愛いと気に入ってくれたみたいで、その後の打ち合わせも弾みました
大人のおもちゃを持っているみたいなので、それは使ってもらうことにしました(笑)

先日の代わりという形にできたかは分かりませんが、しばらくして今度はAさんの自宅で宅飲みということでお招きいただきました

ゲームに焼肉にたこ焼きにと楽しい時間を過ごさせていただきました

ナナは案の定酔いがまわってウトウトしだしたので、僕がナナのこと送ってくから大丈夫…見とくから少し寝てていいよって、とりあえず安心させて無事に寝落ちしてくれました
こうなればこっちのものです(笑)

酔い潰れたに近かったと言えばそうですが、完全に潰れたわけではないので追加のアルコールを少しづつ摂らせました
無駄な知識ですが蒸留酒を粘膜から摂取させると酔います

最初はAさんに退室してもらって私が一人でアタックしてみます
脱がせても触っても起きないので大丈夫みたい
Aさんからバイブをお借りし、ローションも初めて使ったけどヌルヌルになっちゃいました…
Aさんは良いよと言ってくれましたがお湯とタオルを借りてきれいにして(ナナを)お返ししました

念のため目隠しをして、ナナがいつ起きても対応できるように隣でじっくり鑑賞させてもらいました

ナナの唇が奪われ、胸が揉み込まれます
Aさんはナナが起きたら僕が身代わりになるのを知ってか結構強めに攻めてました
ナナの性器はローションが残っているのかすぐに入りそうな感じらしく、入口を数往復した後、あっさり入ってしまった
何も知らないナナの体に他人棒が入っていくのを見るのはやはり興奮します

ナナはモデル体型なこともあり、華奢な体を抱きしめながらのSEXにAさんは興奮してました
初寝取られ体験の日に興奮した記憶があったので、ナナをバックから犯してもらうようリクエストし、人形のように犯されるナナの姿を見ながら早くも一人で射精してしまいました…w

ナナはAV女優では似ている人はいないのですが、女優さんとかだと近い人はいる感じです
一番はモデルの櫻田結子さんが近いですね 女性向けのモデルさんなので知らない方が多いと思いますが体型だけだとナナかと思います
顔の系統も近いのでモデルさん抱いてると思うと興奮します(笑)

美人なのに男性経験が少ない自慢の彼女だからこそ、見知らぬ男に抱かれてるっていうのは興奮しかない

ローションが残ってるとは言え、ナナの性器はやはり狭いらしく、Aさんはしっかり奥深くまで突いて割とあっさりと果てたため一回戦終了
ここまでは打ち合わせ通りで、翌朝、昨晩最後まで行ってしまったというストーリーを信じ込ませるための布石を打ちました

Aさんは約束通りゴムをつけてくれてたので、翌朝も打ち合わせ通りにと願いを託してその日は眠りにつきました
Aさんはもちろんナナの隣で、僕は隣の部屋で寝ます(笑)

翌朝10時頃、僕はナナに起こされて目覚めたふりをして、Aさんに迷惑をかけたとお詫びしてナナと一緒に帰りました

ここからは後日Aさんから聞いた話…

早朝、ナナより先に起きたAさんはナナに前戯を開始します
和姦にしないと色々とまずいので、この時点では入れないように打ち合わせ済です

やがてナナが目を覚まし、混乱した様子でしたが昨晩酔った勢いでエッチしてしまったこと、僕は隣の部屋で寝ていてバレてはいないことなど説明し、ナナが全裸だったことなどもあるためか、とりあえず信じてもらえたようでした

ナナは戸惑って少し混乱していたみたいですが、Aさんは前戯の手を緩めず、シラフでもちゃんとエッチしたい、一回だけ!と迫ります
口では断られ続けましたが体は正直なため、半ば無理矢理前戯を続けてなし崩し的に挿れたようなのですが、じっくり時間をかけて責めているとピストンで感じてきたみたいです

この時僕はガチで寝てましたww

彼女の体が暖まったところで、先に果ててしまったAさんがナナにフェラを要求したところ、あっさり咥えてくれたとのこと…
これにはさすがにちょっとショックでした…

2回目となるとナナも少し協力的だったようで、こちらの部屋に時折少し声が漏れていました
Aさんにナナの経験人数を聞いてもらったところ、僕としかした事がないと言っていたらしいので浮気はしたことがなかったようです

Aさんにはそこを突き、彼氏だけしか知らなくて良いのか、他にも経験しておかなくて良いのかと「次」の約束を取り付けるように説得を頑張ってくれたのですが、この時は失敗したようです

打ち合わせ通り、ナナに気持ち良くなってもらい「次」に繋がるよう、愛撫や挿入やバイブを駆使してもらってその日のプレイは終わったみたい
しかしエッチ中に彼女のLINEを聞き出したらしく、今後に期待が持てる終わり方でした

ここまでは台本の上でどう流れるかと言う話で、ここからが本番になります
果たしてナナは落ちるのか…

それからAさんはちょくちょくナナとやり取りをしながら、たまに誘ってみたりしたけれどもナナが乗って来ないので、うちで飲むことになりました

さほど進展は無かったものの、僕が席を外している間に胸は揉ませてくれたみたいです
Aさんが誘いをかけたら「彼氏に言うよ」と言われたみたいですが、「いいの?」って感じで弱みを握られたみたいな感じだったらしいです

これはいけると思い、この線で行くことにしました

それ以降は二人きりにするとエッチなことを始めると言う流れでしたが進んで二人きりにはなろうとしないみたいなので、ナナのバイト先を教え、帰りにばったり会って家まで送るという作戦を実行

ナナの自宅まではすぐに着く予定でしたが、ナナが頑なに自宅の場所を教えてくれなかったらしく、教えてくれないなら遠回りしちゃうよ?
夜景見に付き合ってくれないと返さないよ?「いいよ」という素敵?な作戦(Aさんすごい)で、あえなくナナは拉致されました(笑)

ナナに「今日は珍しく手出してこないね(笑)」と言われましたが運転中なので、、
ここらへんは大した夜景は無いのですが、人気の無い静かな駐車スペースに車を止めた時から空気が変わったらしく、そのままキス
ナナの弱点は教えてあるので、「恥ずかしいよ」とイヤイヤするナナを責め続け、初めてのカーセックス…
にはならなかったようで、、

指入れまでは行けたらしいのですが、挿入だけはガチで断られたみたいで、口でしてもらったとのこと

その日から何度かナナに口でしてもらってるみたいなので、きっかけさえあれば落ちますね

また機会があれば書きたいと思います!
最後までお読みくださりありがとうございました!
1675
1 ... 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。