ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 ... 400
2021/10/15 19:12:50 (xIPtc/EA)
約1年前に、このサイトで妻を口説いて寝取って欲しいと掲示板に書き込みしました。

妻のタイプは、ヤンチャそうな歳下の男。
このサイトではそんな男性はなかなか見付からず、悶々と日々を過ごしていたある日。

ナンネットメールに一通のメールが…

「初めまして。プロフィールの奥様の写真を見ました。奥様凄い美人ですね!一目で恋してしまいました!奥様を口説かせて欲しいです。」

添付画像を見てみると、お洒落で髭のあるヤンチャそうな見た目。

プロフを見ても、見た目とは逆にしっかりしていて好印象でした。

それがS君31歳。今でも頻繁にナンネットにログインしてます。

それからしばらくの間、S君とメールのやり取りを続けました。

信頼出来そうだし、何よりS君なら妻を口説けそう!

そう思いS君に妻を口説いてもらう事にしました。

結果、このS君は相当タチの悪い寝取り師でした。
妻は本気になり、つい最近離婚したいと言われる始末…

S君が何故タチが悪いというと、今でも嫌というほど鮮明に妻との事を私に報告してきます。

狂いそうな程の屈辱を味わう日々…

もう限界です。



1661
2021/10/15 12:26:43 (7XcJyKKE)
32歳の同い年夫婦です。
昨年子供が産まれ、最近またエッチをする様になりましたが、出産前よりも妻が喘がなくなったことに違和感を感じました。
出産しても、膣は元に戻ると言われてますが妻はなんとなくユルくなった様な印象を受けます。
私も肥満体でチンコも12センチくらいしかありません。
そこで最近電マと、巨根ディルド(挿入部18センチ)を買い妻に試したら、電マで濡らしたマンコにディルドは奥まで収まり、物凄い呻き声のような声を漏らすのです。
そのまま乱暴に、念入りに奥を抉ると、妻は痙攣しながら潮を吹きます。その姿に私は変なスイッチが入ってしまいました。
妻がこんなに子宮で感じる女になってしまい、私のチンコではもう満足できない現実と、巨根を奥まで入れただけで、足の指を開いて痙攣する子宮弱々の妻に興奮する自分とで、妻を巨根に寝取らせたらどうなるのか、と思うようになってしまいました。
ここでは無い寝取らせ掲示板には、巨根の画像をアップして、寝取らせてくださいと言っている巨根達で溢れかえっていて、この男達に妻をめちゃくちゃにされるのを想像すると、堪りません。
巨根さん方のチンコは、妻に使っているディルドなんかより、大きく、パンパンで、自分を絶倫と豪語するような人達の子宮SEXに妻が一撃で完堕ちする姿が見たい。
堕ちた後に巨根達が満足するまで、子宮をゴリッゴリに潰される妻が見てみたいのです。
こんな願望を抱えているのは私だけでしょうか?
1662
2021/10/14 14:55:15 (baWQkuwM)
結婚して20年の40代夫婦
寝取られ願望があり妻とSEXする時にその事を伝えていた
ある時妻が知らない人は無理だから彼氏を作ってもいい?と聞いてきたのでもちろん快諾した
しばらくするとパート先で仲のいい同年代の男がいるらしく懇意になり付き合うことに
妻は若い時に子宮筋腫を患い子宮がなく妊娠の心配はない
かねてから私の夢だった妻のマンコに中出しされた後にそのマンコを舐めさせてくれとお願いしていた事が叶うこととなった

彼とのデートから帰ってきた妻を押し倒し下着を剥いでマンコを匂うと強烈な他人の男臭が鼻腔を突き抜ける
無我夢中で舐めまわし男の精液を掻き出し吸い尽くした
猛烈な嫉妬感の中ギンギンになったチンポを妻のマンコに挿入し早々に果ててしまった


1663
2021/10/13 23:34:55 (Ava6Ab9F)
高校生の時、私には沙織(仮名)という彼女がいました。(美人ですがにてる芸能人はいません)
ある日、沙織は通院で学校を休みました。
私は放課後沙織の家に行くと沙織は沈んだ表情でした。
私が話を聞くと、沙織は前日に2人にレイプされ胸を生で揉まれマンコとお尻に同時挿入されたそうです。
幸い妊娠はしませんでしたが好きでもない人に処女を奪われたのでしばらく男性と距離を置きたいと言い私と別れました。
彼女をレイプした2人は学校の私のブラックリストで勉強はできずタチが悪いけど運動ができ背が高ければ偉くモテるという間違った考えの男子でした。(名前は仮名で蓮と響とします)
私は2人に仕返しをしようと思いました。
ケンカをしても勝ち目はなく問題になるので2人の彼女をレイプしました。
私は悪友に協力を頼みやりました。
最初は蓮の彼女です。
見た目は明るい顔をした峯岸みなみに似てます。
1人になった時を狙い目隠しをして手足を縛り服を脱がしました。
ブラをずらし十分揉んだ後悪友と2人でオッパイを吸いました。
次に横を向かせスカートをめくりパンツを脱がして悪友と前後同時挿入しました。
中出しは妊娠したらまずいのでやめました。
次は響の彼女で、顔は川栄李奈を少し可愛さをなくした感じです。
同じ方法でレイプしました。
私がやったことは以上ですが、沙織は動画を上げられることを覚悟して学校に話し学校は2人のスマホを押収して中身を確認して2人を退学処分にしました。
私はその後、沙織の動画を探しましたがないようなので上げられなくて済んだようです。
2人はいなくなりましたが沙織はまだ男性が苦手みたいで学校を退学し高認で男子の少ない短大に進学しました。
1664
2021/10/13 13:13:41 (t5x/eQSQ)
寝取られ体験?とは少し違いますが、失礼します。
ただ彼との今までの事、これからの事を書いて相談や雑談させて下さい。

歳下の婚外彼氏と付き合ってから1年近く経ちますが、この前複数でしてみたいと言われました。
私は意地悪な彼が好きですが、複数なんて考えた事も無かったので、少しショックでした…
毎週会って、彼からの愛情も凄く伝わります。
私も今までで1番好きになったのが彼です。
なので凄く複雑な心境です…

本当に好きな人でも、誰かに彼女の裸を見せたいとか思うものですか??
1665
1 ... 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。