ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 ... 400
2021/10/23 10:28:05 (FC9GFiBC)
昨夜、Yuriを単独さんに貸し出しました。
初めての体験談投稿になります。
内容はソフトで、駄文で恐縮ですが、ご容赦ください。

10年ほど前から寝取らせプレイをしておりますが、
まだプレイが始まる前は緊張して、怖いというYuri。
説得にも苦慮するためいろいろ工夫をして慣らそうとしています。

本当は一昨日の木曜日に、寝取らせプレイを考えていたのですが
生理が始まってしまったため、断念。

昨夜は23時ごろよりパーティーチャットでYuriに
男性5名ほどのチャット相手をさせていました。

24時を少し過ぎた頃に、今日はYuriはもしかしたら、
ノリが良いのかも?と感じ、
車で15分くらいのところに住んでると聞いていた単独さんに
私から直接、ダメもとで連絡。

するとOKですとの返信をいただいたため
チャットを中断して、急遽 Yuriに準備をさせました。

プレイ内容は、車の中でYuriにフェラ抜きをさせる。
生理中なので、それだけです。

今まで、私の目の前で複数の男性に抱かれたり、
ホテルで、二人きりで単独さんとHしたりはありますが(中継つき)
今回は短いながらも、初めての「完全貸し出し」プレイでした。
家を出てから、帰ってくるまで、私はまったく関わりません。

単独さんから、「近くにつきました」との連絡が入り
Yuri が家を出ました。01:03頃です。
出る前に、濃厚なキスをして送り出しました。

少し経ってから、会えたかどうか心配になり、
単独さんにカカオで「会えましたか?」と連絡しました。
01:09のことです。
このメッセージは、02:05まで既読になりませんでした…

続きは、もしも需要があれば後ほど書かせていただきます。
駄文、失礼いたしました。
1651
2021/10/22 13:12:53 (RLVCV2od)
コロナの為に中々本物の初他人棒が進展しないため
以前もスカイプで知らない方と絡んで貰ってその場から離れて
自分の見てない時に妻はどんな対応するのかを盗撮したりして楽しんだりしたのですが
それから中々コロナで進展せず
このままでは妻の中で完全に話しが終わってしまうと思い
今回はちょっと趣向を変えて
もっと妻に他人に抱かれている感を感じて貰おうとこのサイトで
「スカイプで疑似3p募集と」募集を出しました。
内容は私がスカイプの相手の指示通りに動いて目隠しした妻を責めるという感じです。
私は勝手な行動と一言も発声しない
後はスカイプですがこちらの映像は見せないけど
妻を興奮させて見られてもいいと許可が出た場合は映像を出しながらのプレイに変更
本気で妻を寝とる感じでお願いします。
そんな流れで結構な人数の中からお一人を選びました。

妻には何日も前からもう一度見たい
ユキが俺以外の男性の言葉で感じさせられて卑猥な言葉を言っているユキを思い出すと
興奮して堪らないんだ
本当お願いします。
ウンザリして鼻を透かす感じで対応される妻に
何度も顔を伺いながら
媚びてお願いして
やっと、あなたの思うよな事は起きないと思うけどそれでいいならと許可を貰いました。

早速ホテルを予約して(雰囲気作りの為)
小道具を準備していざ

お相手の方と軽い打ち合わせをして
妻に今日は此を付けてとアイマスクを渡しながら変態ですいませんと一言
妻は不機嫌とも不安とも取れる顔で受け取りましたが、中々着けてくれないので私が装着させて
「じゃあ今から通話かけるね」
「……」
私「もしもし」
「あっもしもし」
私「初めまして旦那です、今日はよろしくお願いします」
「こちらこそよろしくお願いします
 北っていいます、奥さん出来る限り頑張ります
 のでよろしくお願いします」
妻「…お願いします。」
ここから私は沈黙
北「いやぁこんな素敵な感じのお声の奥さんと
 ご一緒できるなんて嬉しいです」
妻「あっ……はい」
北「じゃあ奥さん、私が旦那さんに指示して動いて貰いますから、私に抱かれていると思ってくださいね」
北「奥さんが今まで感じた事のないぐらい感じさ
 せてあげますからね。
 奥さんもこんなプレイするなんて好き者なんで
 すね」
妻「いやぁ……旦那が」
北「旦那さんに言われたからって、奥さんも好きなんでしょ?興奮してるんでしょ?」
妻「……いぃぇ…そんな」
北「旦那さん奥さんの首もとから胸の回りを指先で流すように触ってください」
私は指示通りに動き初めました。
北「奥さんは感じやすいの?」
妻「…普通だと」
北「本当に?旦那さん乳首には触らずに胸も指先でなぞってください」
妻はぞくぞくするのかピクピク反応してます。
北「奥さん、胸を触られるのは好きですか?胸は感じる方ですか?」
妻「…はい」
北「胸、感じるんだ?…触って欲しい?」
妻「…はい」
北「旦那さん乳首はまだ触らずに胸を揉んであげて」
北「どう、奥さん胸揉まれて気持ちいい?」
妻「アッ…ハイ」
北「胸揉まれて奥さんの乳首どうなっている?」
妻「…硬くなって…」
北「だらしなくスケベな乳首がどうなっているの?」
妻「硬くなってます」
北「旦那さん乳首を指先で軽くポンポンとして下さい」
北「奥さんのだらしない乳首が硬くなっているね」
妻「…ハイ…アッ」
北「旦那さんそうしたら次は指先で転がして下さい」
妻「アッアッ」
北「奥さん感じてるの?奥さんのだらしない乳首を弄られて」
北「旦那さん乳首はツネリ上げて下さい」
妻「アッア~アッ」
北「何?奥さん乳首つねられてそんな声出して
 そんなに気持ちいいの?奥さんの乳首今どうなっている?」
妻「アッアッ…つねられて…ます」
北「つねられてどうなってます」
妻「つねられて乳首つねられて」
北「つねられて奥さんは感じているの?」
妻「ハイ…乳首つねられ…てアッ感じてます」

妻が声を出し初めました。

北「旦那さん、奥さんの口に旦那さんの指を2本入れて下さい。」
北「奥さん指をヨダレいっぱいになるようにしゃぶって下さい」
北「どう、ちゃんとしゃぶってますか奥さん」
妻「ピチャピチャ…ハイ」
北「じゃあ旦那さんそのヨダレいっぱい付いた指で奥さんの乳首を弄って下さい」
妻「…アッアッアッ」
北「奥さんどう、奥さんどうなってます?」
妻「アッ…乳首を…アッ感じて…ます」
北「奥さんの乳首が奥さんの唾で汚されて
 どうなっているの?」
妻「乳首が…汚されて…ます」
北「乳首が汚されて奥さん感じて
 嬉しいの?」
妻「…ハイ…汚されて…嬉しいです…アッ嬉しいです」
北「乳首汚されてつねられて感じて嬉しいって、本当に淫乱な人妻だな奥さん」
北「」

1652
2021/10/22 04:46:16 (DNXP4tSq)
20代の初め近所に住んでいた当時JC3のブサカワミニマムが住んでいたその後知り合いのjkが紹介して貰いました。
そこから私のNTR変態プレーが好きになって行きます。JC. あさみ当時色白でくちびるが暑くて色気のある唇思い毎日フェラさせてました。
仕事が忙しく自分が暫く帰る頃出来なくなる次期が一週間会ったとき あさみに部屋喉かき渡してたのでゆっくり休んでていいからとらと伝えたら何日か借りるかもってことにで友達とあそふのかと思ってました 一週間くらいかかるって言ってだ実は2日で終わり。アサミを尾行する事にしました
するアル夜アサミは人で私の部屋に入っていきました。 暫く見てたら今度は隣の部屋から50過ぎと40代の割に老けて太ったおじさん達が私の部屋に入っていきました。
私は近くまで行き部屋の窓からアサミの笑い声とおじさん達は声が聞こえて来ました。私はアサミ年の割に凄いテクニックがあるのが 気になっていて 普段大人しい子がキモおじさんと何するのか気になって見てたらまずアサミは一人の50のハゲて太ってるおじさんに来週まで帰って来ないからいつものして欲しいって言うとおじさんもう1人に飲ませていいゾと言って
媚薬らしいカプセルをアサミは飲みおじさんには裸になって寝てるからアサミちゃんキモおじさんもいつも見たいにまずは口でぐちゃぐちゃにしてね アサミは はい今日もおじ様のチンポからいっぱい白いの出してアサミにぶっかけて下さい。  おじさんはアサミが咥えるとヤラシイ言葉遣いで上手になったね JC入ってすぐメールで知り合いその日からアサミはおじさん達に色々変態プレー仕込まれて来たらしく
太ってるおじさんが今日も溜めて来たから前よりいっぱい出るからアサミちゃんの好きに顔にぶっかけるからね アサミはおじさん達の精子いっぱい顔に下さいって言って 1人が暫く彼氏帰って来ないならまた複数代わる代わる集めてしようと
サイトで募集してました。一時間で六人集まり
自分もサイトから友達の妹なんですと連絡して彼女にマスクさせてるから大丈夫だよ
おじさん達に混ざって好きな事してみる?って言われ私は暫くしてから帰ると4人のキモおじさん達が扱きながら怪しい薬アサミの口にまた入れて自分に口に加えてもらう様におじさんが
内緒で言ってきておじさんの1人がフェラはこうするんだぞって アサミの頭掴んだ喉までご心配を動かして吐きそうになっても代わる代わる咥えてる光景で興奮してしまい アサミに内緒で実は彼氏なんですけど ぉもっきり見せて下さいってお願いすると おじさんたち達がそうか そうかって言って自分を縛って良く見える場所でいつもアサミちゃんがおじさんとどんな感じの事してるか見せてあげるって言う言って
いきなり生で入れながら壊れるくらい突き出して そのまま他のおじさん達がフェラキスいっぱいして行く時にアサミのマンコに出してきたけど明日からは2人とも調教してあげるよって言われ
それからパートナー変わるたびにおじさんたちつかわれてます
1653
2021/10/20 09:18:18 (VmL8kUZ7)
妻とは20年前に人の紹介で知りあい、2年くらい付き合い僕が28妻は30の時に結婚したアラフィフの夫婦です。
妻は結婚する前の付き合ってるころから、ちょっといい男に誘われるとついて行ってしまいます。
妻と付き合い始める時に妻から「いい男がいたら試したくなっちゃうの。誰でもいいってわけじゃないけど。スーツが似合う男とか、遊び上手そうなチンピラとか、筋肉がすごい肉体労働の人とか、その日の気分もあるけど、その時試してみたいと思う男が声をかけてきたらホテルに行っちゃうけど、それでもいいなら付き合ってもいいよ」と言われました。
僕はそれほど深刻には考えていなくて、別に構わないよと答えました。
僕とは紹介してくれた人の顔をたてるためにとりあえずデートをして、とりあえず試してみたみたいです。
僕はその時の妻とのセックスにメロメロになっていたので、妻が多少浮気をしても別れたくはないと言うのが本音でした。

1654
2021/10/19 20:25:48 (8G6hZJQO)
僕は大学時代に初めてできた彼女の浮気で寝取られ寝取らせが好きになっちゃいましたね~・・・笑
彼女は浮気するつもり全然なくて元カレの家に私物取りに行った時にやられちゃった、ってこともあって
罪悪感でいっぱいだったようで後日浮気しちゃったことを告白されちゃいました。
告白された時はデート中止にするくらいショックだったんですけどそのあと
実際どんな感じだったのか聞いた時にはめちゃくちゃ興奮しちゃって今に至ります笑
よかったら実際の彼女の浮気がどんなだったか聞いてください~!

浮気当日、元彼さんのお家についたら玄関でもう羽交い絞めにされて胸をいじられたり
お股をさわられたりしちゃったみたいです。
彼女が言うにはもちろん抵抗したけど元カレさんは体大きいし全然逃げられなかったそうです・・・。
そしたら完全にやれるって思われたのかブラやパンツずらされて本格的に
いじられはじめちゃったみたいで、元カレさんにおまんこ濡れてるの指摘されるくらい
びしょびしょだったみたいです!
彼女が濡れやすいのは知ってましたけどそんな簡単にびしょびしょにしてたのは正直かなりショックでしたね・・・。

僕はMっけあるんですけど元カレさんはしっかりSさんだったこともあって、拘束された後に
付き合ってた頃使われてたバイブをおまんこに突っ込まれていかされちゃったみたいです。
それで彼女もスイッチ入っちゃったのか諦めたせいなのかわからないですけど
普通に元カレさんのおちんちん口で咥えちゃったそうです・・・。

もちろんそれで終わるはずもなく舐め終わった後は立ちバックでそのまま挿入されちゃったらしいんですけど、
なにがショックかって元カレさんは精子の問題で妊娠させられないそうで思いっきり生挿入・中出し
でいかされちゃったってことなんですよね。
僕は特にそういう問題ないので中だしどころか生挿入も経験なかったのですっごいショックでしたね。
しかも後々聞いたら元カレさんと付き合ってた2年弱ずっと中に出されてたそうです。

それで一度終わってシャワー浴びたりしてもう帰ろうとすれば帰れる状態だったらしいんですけど、
はっきりとは言わなかったですけど元カレさんのでかいおちんちんが良かったせいなのか
そのままお泊りして何回かえっちしちゃった、ということだけは聞きました・・・。
まあ僕のおちんちんが小さいのもいけないんでしょうけど女の子は一回スイッチ入っちゃうと
こんなしたくなっちゃうものなんですかね・・・?

その後の2回目3回目えっちも詳しく聞きましたがだいたい僕がされた初めての浮気えっちは
こんな感じだったらしいです笑
この話されながらした仲直りえっちはもうめちゃくちゃすぐいっちゃいましたしたくさん精子でちゃいましたね!
この浮気の負い目もあるのかそのあともしよかったらこれからも浮気えっちしてきてほしいな、って
お願いしたらちょこちょこしてきて報告してくれるようになったので、僕としては
歴代でも最高の彼女です笑

寝取られ好きな彼氏持ちじゃない女の子は浮気には注意してくださいね~笑
ここまで読んでいただいてありがとうございました!

1655
1 ... 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。