ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 ... 400
2021/10/30 02:53:26 (QEuaH5GF)
僕の嫁がまだまだ17~18才で付き合っているときの話です。
当時はパチ屋が全盛期で1番盛り上がっていました。

僕も嫁も地方のパチ屋でバイトをしていました。
当時はギャル店員が多く嫁もそんな感じのタイプでした。

年齢もまだ働いてはいけない17才頃から歳を偽りバイトしていました。
田舎のパチ屋で嫁は明るく愛想のよいタイプなので常連客とも仲がよく箱をかえにいく時などに楽しそうに会話をしたりしていました。

常連客のジジイ連中からちょっかいを出されたり身体を触られているのをちょいちょい目撃してました。

オヤジ達はニヤニヤしながらケツを撫でたりして嫁はやめてくださいと笑いながら言ってました。
それを見るたび嫉妬していた。

パチ屋にはオヤジ達とは別にヤ○ザのグループも毎日来ていました。
5.6名がほぼ毎日のようにきていました。

そのグループにも可愛がられていて、ちょっかいを出されていました。

そんな日々が続いていました。
そんな中でバイトが終わっても連絡が取れない日がありました。
いつもは結構すぐ連絡がかえってくるのにその日は全くかえってこず胸騒ぎがしていた。

翌日あった時に聞いても充電がなくなり気づかなったと謝ってきた。

しかしその後に分かったのですがバイト終わりにヤ○ザグループと自分の友達と遊びに行っていました。

40代か50代のオヤジ達3人と嫁とギャル友の5人で食事に行き、酔わされホテルに行ってました。
歳をごまかして働いていたのでバラすとか言われなかば強引にオヤジ達の相手をさせられました。
オヤジ達は代わる代わる嫁と友人を犯しその様子をカメラで撮っていたらしい。

その後も1年くらいバイトを続けそのヤ○ザ達も変わらずうちに来ては嫁にちょっかいを出していた。

もう店はなくなりあれ15年以上たつが10代の頃の嫁がオヤジ達にチ○ポを打ち込まれ、まわされていたのを想像すると嫉妬で興奮してしまいます。

その時の映像何処かに残っているのかな?
オヤジ達は遊びに来るたびに嫁の淫らな姿を思い出していましたかね?
1636
2021/10/29 23:12:47 (T/dzetgL)
私は彼氏を寝取られたことがある。
しかも、人生で初めてできた彼氏を。

もう25年前の話ですが、中2の5月に初めて彼氏ができました。
部活が一緒で半年過ぎても手をつなぐデートが精一杯の今考えればかなり初々しい
関係でした。

クリスマスが近づいてきて、そろそろキスができたらと思っていた時に彼を寝取ら
れました。
しかも相手は先生、というかその年に教育実習に来ていた大学生にです。
しかも最悪なことに私は彼と先生が二人で手をつなぎながら
デートをしている現場に遭遇したのです。

はっきり言って驚きと恐怖で私は隠れてしまいましたが無意識に尾行してしまい
二人はその後多分先生の部屋と思うマンションに消えて行きました。

それから一週間くらい悩みましたが、思い切って彼を問い詰めるとあっさりと
関係を認め、関係を自慢するかのように二人の関係を喋られました。

教育実習が終わってすぐから関係が始まったこと、先生からアプローチを受けた
こと。
だいたい10日に1回のペースでしていて、安全日には中に出していること、最近は先生
が求めてくることなど、彼にとっては自慢かもしれませんが、まったく経験がない私
からみたら耳を塞ぎたい内容でしたし、彼氏から絶対聞きたい内容では
なかったです。
しかも最後には私がエッチをさせてくれないからと私に責任転嫁までされ
私は振られました。

私は当時相当落ち込みましたし部活を辞めました。
ただ、吹っ切れたあとは自分磨きに頑張り、おしゃれもそうですが、勉強も
相当頑張りました。

復讐はまったくしていませんし、する気もなかったですが、高3の時に彼が
先生を妊娠させて問題になっているというのは噂で聞きました。

私はというと大学入学までは全く彼氏を作る気がなくて、ずっと
フリーでした。
何人かの人と付き合いましたが最終的に6歳年下の今の旦那と結婚しました。
やっぱりどこかトラウマがあったのか、旦那から告白された時の
返答は「二股ではないよね?」でした。

もし、今の旦那が寝取られてしまったら、と想像してしまったことが何度かありますが、
その時はまあ自慢話をせずに相手と別れてくれたらきっと復縁しそうです。

1637
2021/10/29 05:51:48 (VuPjBZ2J)
幼なじみで、結婚初夜に私に処女を捧げてくれ、それから20年寄り添ってくれた最愛の妻を、初めて大学生に貸し出しました。
「お父さんで何の不足もないのよ。若い男なんて要らないわ。」と言う妻を1年掛かりで説得しました。
「お前から俺への、結婚20周年のプレゼントだと思って他の男に抱かれてくれ。」と説得し、やっと承諾はしたものの、妻は先週の日曜日の朝、約束の駐車場で相手の大学生に引き渡した時は、表情が強張ったままでした。
一人で家に帰った私は、
どんな事をされているのか?
辛いこともされてるかもしれない。
泣くだろうか?
と悶々としながら、本当に久しぶりに、妻の写真を見てオナニーしました。
夜8時に 同じ場所に迎えに行きましたが、車から降りると直ぐに、私の胸に飛び込んできた妻が、とても愛らしく思えました。
帰りの車の中で聞いた妻の話では、相手の男の子もかなり強引で、「野外でします。」と言うと、枯れ草の繁った湖の畔に連れていかれ、野外でヌードにされて後ろから犯されたそうです。
その後ホテルに入ってからも、膣内で2回、口で1回射精されたと言っています。
妻は、断ったら私の顔が潰れると思って、恥ずかしいのに耐えてくれたみたいです。
私が妻を野外で裸にしたのは、お互いがまだ小学生だったころにあるだけです。
くたくたに疲れていた妻を、可哀想に思いながらも、家に帰ると直ぐに裸にして、身体検査をしました。
膣から流れ出る青臭い匂いのする大学生の精液にも興奮しましたが、野外で裸にされた時に枯れ草でついたと思われる手足の擦り傷等にもすごい興奮を感じました。
妻からは「お父さんがしたかったら、私を外で裸にしても良いけど、もう貸し出しするのはやめて。」と言われて泣かれましたが、私としては、またあの悶々とした気持ちを味わいたくてたまりません。
1638
2021/10/28 22:19:43 (PIHahWH.)
妻との出会いは、大学に入学してすぐの事で、初めての飲み会の場で、
意気投合して、デートを重ねて、付き合うことに。
お互いに一人暮らしだったこともあり、しばらくして同棲をしてから、
ずっと一緒に過ごしてきたし、
お互いに初めての相手だった。
大学を卒業して、社会人3年目になる時に、
このままズルズルと行ってもとお互いに思う所があり、
別れるか、結婚するかと話し合って、結婚した。
長年していた同棲の延長という感じで、新婚当初からラブラブな感じはなく、
すでにレスだった。
子作りをしなくては…という義務感があると、余計にその気がなくなってしまっていた。
ある時、会社の後輩と飲んでいた時に、
「そんなんだったら、奥さん、誰かに取られちゃいますよ。」
と言われたが、現実味がない言葉に聞こえた。
妻から仕事終わりの連絡があり、妻をその場に呼んで、3人で続けて飲んでいた。
その後も妻に変わった様子が見られなかった事も気づかなかった原因だった。
元々、妻は俺よりも残業が多く、帰ってこられずに、会社近くのビジネスホテルに泊まるほどの仕事をしていた。
ある時、一人で妻の帰りを待つ間に、とある投稿サイト(ここではない)を見ていたら、
『これは妻なんじゃないか?』と思われる写真が投稿してあった。
顔には薄いモザイクが掛けてあるが、猿轡をして、両手はもこもこが付いた手錠をはめられて、
タイトルは『人妻調教済み(貸出OK)』とあった。
真面目な妻がそんな姿をするわけがないと思い、その時は画面を閉じたが、
妻に直接問い詰めることは出来ずに、やはり悶々とする日々を過ごした。
そして、また一人の夜に、そのサイトを見ると、アナルにディルドが刺さっている画像が投稿されていて、
しばらく考えてから、投稿主にメールを送ってみることにした。
やり取りを続けていると、主はストックしてると言って、
他の写真を送ってくれたが、女性の顔にはやはりモザイクが掛けてあった。
ピルも服用していて中出しもOKとか、3Pは経験済みだから、
複数人でするのもOKと局部のアップや男性二人がその女性を弄んでいる様子も送られてきた。
女性の下の毛が卵型に処理されているのが分かったが、
妻の裸自体をしばらく見ていない事に、その時に気付いた。
確かめるべく、妻が風呂に入っている時に、あえて一緒に入ろうとしたら、
追い出されて、身を屈めていたせいもあって、確認できなかった。
「夫婦なのに…」と思わず呟いてしまった。
そこで、仕事で疲れ、いびきをかいて寝ている所をズボンとパンツを捲るような感じで、
確認してみた。
確認できたが、確認しなければ良かった。
スマホを取り出し、何度か画像と見比べてしまった。
画像は少なくとも下の毛から確認する限り、妻だった。
想定していたよりもショックは大きかった。
だけど、確証は得られている訳ではなかったから、自分に妻ではないと言い聞かせていた。
それでも、その時の自分は妻ではない事の確証を得ようと、主さんとのメールのやり取りは続けていた。
送られてくる写真はどんどんエスカレートしていた。
女性の内ももを中心に卑猥な言葉が落書きされ、それを喜んで受け入れているような画像や
女性同士で絡み合っているようなものまで送られてきた。
そして、とうとう動画が送られてきた。
顔のモザイクはしてあったが、声は変えていなかった。
それに服装が…妻だった。
呆然としながらも、全部見てしまった。
妻が辱められて喜んでいる姿。
そして、最後に「妻である前に女よ」と妻の口からモザイクは掛けてあったが、
カメラ目線で言っているのが分かった。
言い終えた妻は、自分から撮影者に絡みに行ったところで、動画が終わった。
そのメールを最後に、主さんと連絡が付かなくなった。
そのせいもあってか、現実として受け入れられておらず、無論妻との離婚も考えられない。
どうして良いのか、分からないまま、悶々と日々過ぎていった中で、
妻から離婚を仄めかされそうな時があった。
「好きな人がいるって言ったら、どうする?」
妻は半分冗談っぽく、会話の中で聞いてきた。
続けて、「浮気をしてるって言ったら?」とも聞かれた。
「お前がするわけないじゃん。」と誤魔化したが、
すごく緊張した一瞬だった。
答え方ひとつで、離婚していたと思う。

1639
2021/10/28 15:57:03 (EOYeEPNY)
妻の背後から抱き付く少年に、妻「何するの」少年「前からオバサンの事が好きだった」妻「何言ってるのやめなさい、やめなさい」と言った妻に少年は平手を浴びせ怯んだ妻の唇にキスをし、逃げる妻を力ずくで犯した少年。

その時、私25才妻23才子供4才、公団アパートに住むようになって4年目の事です。
引っ越してきた頃から頻繁に我が家に遊びに来てた近所の小学生の子も中学生になり妻に興味が湧いてきたのか、ある日妻が「◯◯君が私のすぐ後ろに居たりするのよ」この話を聞いた時に、少なからず私の心のどこかに「抱かれろ」って思った事が現実となりました。

仕事が早めに終わり妻に何も言わず帰宅すると玄関に少年の靴がありオヤッと思ってユックリ部屋を覗くと少年が妻に覆い被さり足を抱え上げられ犯されてる姿でした。

後で聞いた話しですが、それからは毎日のように少年は来て「オジサンに知られたくなかったら脱げ」と言っては犯して行く毎日だったらしいのですが、ある時から妻にも変化があり少年を待ち望むようになり妻からも積極的に「◯◯君舐めてあげる」と言って裏筋から鈴口まで舐め上げ「◯◯君オバサンを逝かせてぇ~」「もっともっと突いて~」などと言いながら少年の腰に足を絡め自分からも腰を振り積極的に抱かれるようになった頃、少年も高校生になり先輩の大学に妻との関係を知られ妻は大学にも旦那に知られたく無いなら犯らせろと脅されて、これは大変な事になると思い私に打ち明けて3年続いた少年との行為は終わりましたが、それを期に妻の寝取られが始まりました。
1640
1 ... 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。