ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 ... 400
2021/11/05 21:35:15 (zoQy1oWt)
自分30元嫁28
先週、前の職場の先輩の転勤が決まり最後に宅飲みすることになりました
先輩とは自分が離婚前に何度か家に遊びに来ており
元嫁とも仲が良く、何の不安もありませんでした。
3人共酒が進み、泊まる事になりました。
だいぶ飲んだと思います。
朝起きて、びっくりする事だらけでした。
何故か、3人で元嫁を挟む形でベッドで寝ていて。
自分がノーパン。元嫁Tシャツノーブラ、パンイチ。
先輩はちゃんと着衣の状態でしたが、ゴミ箱に使用済みコンドーム。問い詰めようにも二日酔いで、記憶もない状態。何もないと信じたいけど、元嫁の隣で寝てた時点で大興奮。。。複雑です

1626
2021/11/05 04:26:37 (mkKM5u/o)
私達夫婦は仲が良くて表向き普通なのですが、わたしにはセフレがいてダンナとはセックスレスです。
ずーっと禁欲させていて「射精はしない!」と調教?してますが、抑えきれなくて意識と関係なく精子をお漏らししている変態です。

今までは寝取られ願望を叶えさせられなかったのですが、新たにセフレになった人が共感と理解ができるということで夫婦関係にも進展がありました。

セフレのことは内緒でしたが、寝取られ願望を再確認して恐る恐るセフレのことを話しました。ダンナは激怒するどころか、逆に興奮して大きくなったオチンチンを見せてきました。
プレイ内容とか質問に答えると、息を荒くして興奮していました。

ダンナから提案がありました。
「家に招いて、普段どおりの生活をしている中セフレの男がセックスをしたくなったらオレに構わずに目の前でセックスをする」どうかな?

意味がわからないから説明してもらうと、セフレを家に泊めて目の前で生活に割って入って数回寝取られるところを見たいってことはわかったけど、返事できなかったからセフレへ相談しました。

お家に招くのはわたしは負担が重いから乗り気にはなれないからどうしよう?ホテルにしよっか?と相談をしました。
家事とか手弁当持参するから負担をかけない約束で自宅へ行かせてくださいと答えました。
1627
2021/11/04 20:01:19 (1HHAKGPb)
秋田県在住の夫婦(子供無し)です。
かなりの長文ですが、私の興奮をお伝えします。

妻(32)を巨根の男に抱かせました。
経験人数6人の妻のマンコは指1本でも締め付け、私の仮性包茎チンポ(太さ3cm、長さ11cmほど)も締め付けるマンコでした。
あまり巨根の経験もないようです。

妻が乱れる姿が見たくて、自分より大きい人としてるとこが見たいとずっとお願いしてました。
やっと妻の好みの人が見つかり、何回かやり取りし妻ともLINEのやり取りをさせました。
本当は中出しされてるのを見たかったのですが、妊娠の事や初めて会う人だからって事で普通にゴム付きに。

そして初対面でホテルへ。
その男性は太さ4cmで長さも16cmほどと、写メで見せてもらってましたが自分と全然違うチンポで、妻は入るか気にしてました。
手マンでたっぷり濡らしてくれたのもあり、思ったよりすんなりと巨根を受け入れた嫁のマンコ。
妻はそんなに痛がることもなく、すぐに感じ始めました。
私とのセックスでは1回か2回ほどイキますが、すぐにイキ始め、最終的に5~6回はイッてたと思います。

妻は身体の相性がいいと感じたようで、その後にも2回目、3回目と会い、巨根でイキまくりました。

合計20回近く巨根にイカされた妻のマンコ。
男性と3回会った間は私と妻はセックスしなくて、3回目に会った次の日に妻を抱きました。
マンコは指3本入れようとすると痛がっていたのが、軽々と指3本を受け入れ。
チンポを挿入すると締まりは全く無く、ゴム付きでもねっとりと柔らかい膣内に変わってるのがわかりました。
すごくエロく、嫁が奪われて汚れた思いになり興奮して壊れそうでした。
嫁に〇〇さんの気持ち良かった?俺のと全然違った?って聞いて、嫁も「気持ち良かったから何回も会ったんだよ」って答えてくれたのでさらに興奮。
「〇〇さんと生でして」「中出しして」「〇〇さんの子供産んでいいよ」みたいな事を何回も言った気がします。
最後は「〇〇さんの名前言って」と男性の名前を言わせ、私は興奮MAXで射精しました。

嫁も巨根が忘れられないようで、近日、中出しする方向で同じ男性と会う事になりそうです。
男性にはもともと中出し寝取られの願望がある事も伝えてたので、「オナ禁して溜めます」とやる気満々。
当日は妊娠検査薬も使い、男性にも嫁は現在妊娠はしていない事、妊娠したらこのセックスでの受精な事を確実にして抱かせるつもりです。

ちなみに私の願望はこれだけではなく、
・嫁を不特定多数に抱かせたい
・不特定多数の精子を嫁の子宮に射精されたい
・かなりのフェチな人と嫁を合わせて嫁の身体はもちろん、身体中の匂い、シャワー前のマンコやアナルも味わったり靴を脱がして足を舐めたり、嫁の全てを奪い尽くす変態さんにも貸し出したいです。

妊娠したら無理かもしれませんが、このような事もさせたいと思ってます。
1628

不感症の妻

投稿者:田城 ◆BwVvZWB032
削除依頼
2021/11/04 10:11:30 (KoCyDpNe)
妻亜紀28歳と結婚して3年と少し
共同経営者(前の会社の同期でふたりで独立。出資額の差で私が社長です)の武藤に飲みながら
妻の亜紀の不感症ぎみで性欲のなさを愚痴っていると
武藤は酔った勢いもあって「お前が下手なだけじゃないの?俺が代わりに試してやろうか?」と言って来たので 
「お前が?無理無理」と言って
亜紀が他の男に抱かれるのか?
本当は不感症じゃないかも
と考え
さらに、他の男に抱かれたら自分はどう感じるのか
と色々思いました。
そこで「それほど言うならやってみろよ」と酔っている勢いで言ってしまいました。
「本気か?」と言われ「ああ」と言うと
「よし、時間くれよ」と言いました。
以前より会社帰りにお互いの家にお邪魔して飲んでいたのですが
「亜紀さんとふたりになれる時間を少しくれ」と言われて
電話のふりで席を外したり
風呂に入ったりしていました。
半年ほどした頃
「今夜飲みに行くから、途中で酔って寝たふりしてくれ」と言われました。
何もなかったのですが
同じことを3回ほど繰り返した時
酔ってソファーで寝ていると亜紀に起こされて寝室に行きました。
10分ほどして屋敷が寝室に来て「寝るなよ」と言って出て行きました。
それからさらに20分か30分経った時
「そっと覗きに来い」とラインがありました。
そっとドアを開けて廊下を静かに歩き
リビングを覗きましたが灯りが消えていてふたりはいません。
少し開いていたドアを開けると「ああ」と言う亜紀の喘ぐ声がリビングと繋がった和室から聞こえました。
ゆっくり近寄ると襖が少し開けられていました。
中を覗くと亜紀が足を上げられ屋敷が亜紀のあそこを舐めていました。
亜紀は口を手で押さえて声を我慢していました。
10分ほど舐めていると亜紀が屋敷の手を掴み「ダメ、いく、ダメいきそうだからやめてああああああああああ」といって体を仰け反らせていきました。
いったあともビクビクしていました。
屋敷が「後ろ向いて」と言うと亜紀が後向きになり
屋敷が亜紀のお尻を上げてまた舐め出しました。
亜紀は苦しそうな声が出しながら気持ちよさそうです。
屋敷は舐めながらズボンとパンツを脱ぎ
亜紀が「やてめいきそう、ねぇやめあああああああ」とビクビクしてまたいきました。
上体を起こした屋敷が亜紀のあそこに自分のものを当てると
「あっそれはダメ」と亜紀が言ったのですがその時には亜紀の中に屋敷の物が入っていて「うっ」と亜紀がのけぞりました。
「だめだよ、やめて、ダメダメやめあああああ、ああああ、ああああ」と屋敷の腰の動きに合わせて亜紀が声を殺しながらも喘ぎ出しました。
私とのSEXではそんなに感じたことがありません。
正常位になっても「んんんああ」と声を押し殺しながら感じ服とブラをたくし上げられおっぱいを吸われるとさらに感じて
「いく、いく、いくああああああああ」といきました。
目の前の亜紀が信じられませんでした。
さらに屋敷が亜紀を上に座らせると自分から腰を降り自分の動きでいき
もう一度正常位になり屋敷がお腹に出すと自分から腕を伸ばしてキスをせがんでいました。
そっと寝室に戻り屋敷が帰る音がして少しすると亜紀がベッドに入って来てすぐに寝付いたようだした。
明くる日屋敷に「見た?」と聞かられ
「ああ」と答えると
屋敷が「亜紀さんは不感症じゃないぞ」と言います。
それは見ていてよく分かりました。
続けて屋敷が
「あのな、お前の愛撫は痛いらしいよ。AVの見過ぎだろ。それとお前のあそこが大き過ぎて痛いらしいよ」と教えたくれました。
図星でした
亜紀のあそこを舐めることはせず指を入れて激しく動かしていました。
チンチンは20センチくらいあります。
「屋敷さんのは小さいから気持ちいいって言われて複雑だったよ」と笑っていましたが
優しく触るのは出来てもチンチンは小さく出来ません。
「そっか」と肩を落としていると
「亜紀さんはお前以外を知らなかったんだろ
少しづつお前の大きさに慣らしていくしかないと思うよ」と慰められました。
それ以上に亜紀が屋敷を受け入れたと言う驚きもあったのですが
ショックと言うより興奮した方が大きかったのでいいかと思えました。
1629
2021/11/03 16:27:18 (ouoklNZI)
寝取られの話をしても変態扱いして相手にしてくれない妻(49)に内緒で
妻のパート先の上司で私も何度か一緒に飲んだことのあるA氏に
貸し出しの提案をしてみたところトントン拍子に事が進み
久しぶりのパート先の?飲み会解禁でなんと一発朝帰りー
まぁ、子供も一人暮らしを始め夫婦ふたりだけの中
私も出張と偽り、お持ち帰りされ易い状態を作りましたが
しっかりラブホのお泊りコースで朝まで抱かれたらしく
身だけでなく心の内も打ち明けたらしく
私のでは逝ったことがなく、、このまま逝けないのかと思ってたと言い
凄く気持ち良かったと言ってたらしく、、
前のパート先でも飲み会の後お持ち帰りされたのが切っ掛けで
辞めるまで関係が続いてたらしく見た目マジ目そうだけど
決してエッチ嫌いな奥さんではないよ!と
ご教授までうける羽目になりすんなりと寝取られました
1630
1 ... 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。