ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 ... 400
2021/12/01 16:37:50 (BLnt77s.)
40代のカップルで先日初めてNTRを経験しました 。
始め彼女は嫌がっていたのですが、前日から寸止めを繰り返しムラムラさしていたので単独さんの大きな物を見るとすぐに咥えてしまいました。
禁止事項はキス、いいと言うまで挿入禁止でした。
彼女に目隠し、手を拘束し、1時間ぐらい経ったところで30分ぐらい出てくるとウソつき、約束を守るか目の前で撮影をし、観察することにしました。
そして単独さんにキスをしてもらう様に耳打ちし観察しました。
すると私がいる時には拒んでいましたが、居ないと分かると舌を入れて濃厚なキスをすぐにはじめてしまいました。
そして10分ぐらいたったところで、単独さんにち○こでま○こを擦る様に
耳打ちしました。
すると彼女は手でち○こ掴み、自ら
挿入してしまいました。
そして普段私には見せない姿で腰を振っていました。
30分ぐらいして戻ったフリをしたら
何もなかったかの様に振る舞っていました。
一ヵ月ぐらい前の話しになりますが、
今思い出しただけでもおかしくなりそうです。

1606
2021/11/26 23:47:39 (ChpAPpXr)
妻とは元々は某ネットゲームで知り合い、仲良くなるうちに性的な話をするようになるぐらいまで打ち解けました。すごく性欲が強いらしく、どういうオナニーをしている、どこが感じやすいと言った話をする中で、「初めては少し乱暴にされたい」と言うようなことを言ってきました。
そこで、向こうが法的にセーフになってすぐに「友達のところに泊まりで遊びに行く」という体でホテルに泊まり、お望み通りに(軽めでしたが)手を縛ったり、尻を叩いたりしてから処女を奪ってあげました。
その後は何度か猥談や通話しながらオナニーさせたりもしたものの段々連絡を取る回数が少なくなり、やがて連絡先は知っているけど、連絡自体は取らなくなりました。
しかし5年程経ったある日突然連絡が来て、懐かしさもあり深夜まで話し込んでしまいましたw
他愛もない話からこの数年どう過ごしていたかの話になり、やがてその間の肉体遍歴になりましたが、なかなかの武者修行っぷりでしたw
専門学校時代には彼氏等はつくらず清楚なイメージで通しつつ、Twitterなどで裸やオナニー動画を上げてはアカウントを凍結される日々、その後は何人かと付き合って別れてを繰り返しつつ、別れるたびに元カレと一時的なセフレになっては新しい彼氏を探し…を繰り返していたそうです。
しかし、そうやって繰り返すうちにいろいろと「限界」を感じ始めた時に私のことを思い出し、再度連絡を取ってきてくれたそうです。
その後は適度に変態プレイをしつつも交際1年足らずで結婚して今に至ります。

表題に対しての前置きが長くなってしまい申し訳ありません(汗
レスに分けさせていただきます
1607
2021/11/26 20:58:19 (br4XV4Ob)
嫁が友人に股間を舐められました。

昔からの友という事で油断したと言い訳してました。

いつめのメンバー三人。
女は嫁だけ。

下ネタになり流れで股間を舐めさせてあげたそうです。

酒も入っててヤケクソになった。

全員既婚者という事もあり挿入までは至らなかったそうです。

なんたる。。。
1608

初めてのNTR

投稿者:嫁フェチ ◆6PA1kbI5fc
削除依頼
2021/11/26 10:58:21 (aeVII9QY)
♂38♀36の夫婦です。嫁とは10年付き合って結婚したので、新鮮味もなくマンネリ化していました。
子供もまだ作る予定がないのですが、嫁は性欲が強く2日に一回は求めてくるので、一度嫁に旦那以外としてみるのはどうや?と聞くと最初は絶対に嫌と言ってましたが、旦那が見てる前なら一度だけしても良いと了承してくれたので、早速サイトで単独男性を募集し一人の方とメールでやり取りし、先週初めて寝取られを経験しました。
相手は40歳のTさんと言う方で、メールのやり取りの中で優しそうな感じがしたので、話を進めました。
会う場所はビジネスホテルをデイユースで取り嫁と向かう途中で、嫁にこれから俺以外の男に抱かれる心境を聞くと、物凄く緊張してると言ってました。
約束の1時間前にホテルに到着し、チェックインを済ませ部屋に入り、嫁と二人で緊張しながら嫁に服を脱いで下着姿になるよう言って、服を脱ぐ嫁を見ていて何故かドキドキしました。
どんなものかとパンティーに手を入れると、緊張してると言いながらもマンコを濡らしてたので、もう濡らしてるやないかと言うと、恥ずかしそうな顔をしてました。
家を出る前にシャワーを浴びて来たので、そのまま待ってると、ホテルに着いたとTさんからメールがあり、部屋を教えると5分くらいでチャイムが鳴り、ドキドキしながらドアを開けると、紳士的で優しそうな人だったので安心しました。
Tさんを部屋に招き入れ、下着姿の嫁に挨拶させ宜しくお願いしますと言って私はベッドサイドの椅子に座りました。
Tさんが服を脱ぎボクサーパンツ一枚になり、ベッドに寝てる嫁の横に寝る感じになると、それだけで嫉妬と興奮でおかしくなりそうでした。

Tさんが嫁のブラを外し乳首を摘まむと、嫁もスイッチが入ったのか、喘ぎ声を漏らしながら感じだし、パンティーの上からマンコを触られてから、パンティーを脱がされビショビショに濡れたマンコを手マンで刺激されると、本気で感じ出しました。
旦那の見てる前で、初対面の男に股を開きクンニされて感じてる嫁を見るのは物凄く興奮します。
Tさんがパンツを脱ぐと立派なチンポがフルに勃起していて、そのチンポを嫁に握らせると、嫁も旦那以外のチンポに興奮したのか、そのまま咥えました。
嫁が他人のチンポをフェラしてる顔は最高に興奮しましたが、その後そのチンポを挿入されてる嫁のマンコを見ると気が狂いそうでした。
犯され感じてる嫁に気持ち良いかと声をかけると、気持ち良いもっと見てと懇願されました。
Tさんもかなり興奮してたのか、すぐに逝きそうになり、嫁のマンコからチンポを抜くと、ゴムを外し嫁のお腹にドバッと射精しました。
汚された嫁を見て私もギンギンになってる事に気がつきました。
シャワーを浴びTさんは身支度を整え、ありがとうございましたと丁寧な挨拶をしてもらい、また機会があれば宜しくお願いしますと伝え、先に部屋を出ていきました。
その後嫁に感想を聞くと、旦那に見られてる事が一番興奮したみたいで、何回も逝ったと言ってました。
私も服を抜き勃起したチンポを嫁に見せつけると、凄いと言ってしゃぶりついてきたので、そのまま抱いてやりましたが、他の男に抱かれてる嫁を見ながらオナニーする方が感じたかも知れないです。
マンネリ夫婦には刺激が強かったですが、病み付きになりそうです。
1609
2021/11/25 21:14:55 (H4kWJ1IB)
前の私の書き込みを読んでくださった方。
ありがとうございます。
色々設定を間違えてしまい、もう一度違うお話を投稿させてくださいませ。

前の彼は結婚してしまった為、お別れして新しい彼を作りました。
よく会いに来てくれるしメールもマメでカッコよくて好きになりました。
ある日喧嘩になり、彼の携帯を見ると…
ハメ撮りの嵐。
全部違う女の子です。
中学生、高校生ばかり。
私はきっとその中の1人だったのでしょう。
●●中3年 あかり ●●高校 ゆい
そんな感じで保存されておりました。
彼がガンガンやっている姿がそこには沢山居て、私はまたなのか…と、悲しくなってしまいました。
許せない。誰か1人で良いからここに呼べ!
と、言うと気の弱そうな女の子がやってきました。謝らせるのか?別れさせるのか?
と、普通の人なら思いますよね。
私は目の前でこの動画のようにやれ。
と、2人に強制したのです。
とても良いものが見れました。
やはり私は1人目の彼の時に何かが変わってしまったのだと思います。
1610
1 ... 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。