ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 ... 400
2021/12/29 15:04:22 (JiQ1xqu/)
今はパートナーがいないので元カノと付き合ってた時に
浮気してもらってた当時の話になります。

僕はMな寝取られ好きなので自分のいないところで彼女に浮気を
してもらって報告してもらっていました。
そこで彼女が浮気にある程度慣れてきた頃を見計らいタイトルにもあるように
僕の方から「折角だからルールみたいなの設けて遊んでみない?」と
提案してみました。
他の方も同じようなことされてるのかもしれませんが、
ルールっていうのは例えば"キスはしない"とか、"どんなに興奮しても
浮気相手に好きって言わない"とか色々でした。

ただその頃には僕がMだということももちろん彼女にはばれてしまっていたので、
彼女もなんとなく察してそういうルールを設けた時は大抵ルールを破ってきて
それをいやらしく報告してくれていました・・・笑

ある意味ではマッチポンプ的な遊びなのですが個人的には裏切られた感がより
増してすっごく興奮したのを覚えています!

1576
削除依頼
2021/12/29 05:40:46 (bWL8Jmji)
共に47歳の夫婦です。妻 164センチ48キロの歳より若く見えるタイプで女優のリョウさんに少し似ています。結婚26年目にして初めて妻の浮気を発見してしまいました。
ここ最近、妻がリビングで朝まで寝ることが多くなったのでなにげなく聞いてみると洗い物を後回しにしてしまってうたた寝してしまうので真夜中に洗ってからはしばらく眠れないのでリビングでくつろいでいる。とのこと…お風呂も朝から入ることが多くなり、たまたま平日、私が休みの時も例のごとく寝室には来ず朝からお風呂に入っていました。妻のスマホが凄く気になり開いて見ましたが案の定ロックされていました。指紋とパターン認証が表示されたのでパターンを選んで画面を斜めにして光を当ててみたら簡単にわかりました。逆Zの文字のパターンでビンゴ。速攻でLINEを覗き見たら運良く未読の通知がなかったのでバレずに覗くことができます。
名字にさんづけの友達を発見…怪しすぎます。風呂に入っている時間では見つくせないほどのやりとりがありました。医療事務の妻の仕事先の知り合いだと思います。会話のなかに元嫁がなんちゃらとかあったのでバツイチで年齢は10歳も下のようです。
ご丁寧にアルバムも作っており、妻の痴態を収集したものでした。浮気というよりどっぷり恋愛のように感じました。これか寝取られの興奮なのか。という気持ちでした。
定番のフェラ画像…定番の巨根でした。意外だったのは昔から嫌った顔射もされて何枚も送りつけられています。真夜中にエロトークして興奮していんでしょうね…お互い、たまらない気分!とか早く欲しい!を言い合っています。関係はここ1年以内のことだと思います。こういう男は何人も女がいるということですよね、そこに妻は気づいてないんでしょうねおそらく…

1577
2021/12/28 23:12:44 (r4DXHG8H)
私は49歳、妻は41歳です。
コロナ以前は会社のイベントなどで家族含めて集まる事もあり
妻を連れてよく参加していました。
自分で言うのもあれなのですが妻は見た目若く見られるタイプで
スタイルも悪くありません。
最初のうちは気にならなかったのですが途中から部下や同僚の妻に対する
視線が気になってきました。たまたま視線がというより明らかに妻を
しかもいやらしい視線で見ているように感じたのです。そしてそれを不快に
感じなければいけないはずなのに何故か興奮している自分にも気付きました。
気にしすぎなのかもしれませんが初めて妻を会社のイベントに連れて行って以降
イベントがある度に部下や同僚の何人かは妻が参加するかを気にするように
なった気がします。同僚の妻が参加してくれると嬉しいと言ってるから(本当かどうかわかりませんが)
また参加して欲しいと頼んでくれないか?など妻の参加を望んでいる雰囲気でした。
後、時折宅飲みをするようになったのも…それからでした。
妻は専業主婦なのでたまに賑やかな雰囲気になるのは好意的に捉えているようで
話を出すとOKしてくれて料理などを振る舞うのを楽しみにしてるようにも思います。
ただ、やはり宅飲み中は私が気にしてないと思っているのか妻をいやらしい目で見ている気がします。
時折、スマホに目を移しながら部下や同僚がニヤニヤしているのも気になります。
偶然かもしれませんが一人がスマホを触ると別の誰かのスマホが振動したりするのを見ると
もしかしてLINEなどで妻の話題をしているのではなど変な想像をしてしまいます。
そしていけないと思いながら内心欲情しているのです。
想像がエスカレートしてしまい自分がトイレに行っている間に妻が口説かれていたり
洗い物を持っていくふりをしてキッチンで妻に触れたり…など考えて一人でしてしまう事もあります。
今年は少しだけ落ち着いたのもあり軽く職場で仕事納めがありました。
いつもは相手から宅飲みの流れを作られて仕方なく…という感じだったのですが
今日は初めて自分から話題を振ってみました。その時の同僚の視線がやっぱり気のせいではなく
何かを期待して喜んでいるような感じにしか思えませんでした。と同時に恐ろしいくらいに
心臓がバクバクしていました。もう同僚達は帰りましたが、久しぶりの宅飲みは興奮してしまいまいました。
もしかしたら私の内心思っている事を気づかれているのでは?というほど同僚や部下の
視線は以前にも増して大胆だった気がしてなりません。妻も気づいてしまうのではという感じでしたが
終わってからも何も言わないのはやはり私だけが気にし過ぎているのかもしれませんが…。
1578
2021/12/28 17:29:57 (iunh85mg)
52才もう上がっちゃってる妻ですが
(容姿スタイル共同年代からすれば良い方だとそこは自信が有ります)
顔なじみの32才の某イケメン店員に貸し出しました
32才の若者ですが20も年上の妻を好きに抱いても良いんでしょ?っと
言うだけあってある意味空気なんて全く読めないタイプで中身は私から見ても
ドSな変態で妻のM心を引き出す引き出す超ドMな妻を見る事が出来
最初で最後の一回きりにするからと心に秘め内緒で貸し出してはみましたが
夫婦共々ハマってしまった格好になりました
1579

温泉旅館で

投稿者:ゆめ ◆1ID1Mmc6YQ
削除依頼
2021/12/26 10:16:58 (OmTCFFDO)
ちょうど1ヶ月くらい前の話です。
旦那が久しぶりに温泉でも。と、ある温泉旅館に連れて行ってくれました。
お互いに忙しいため仕事を早く終わらせての出発で夕食はなしの素泊まりですが部屋は露天風呂付きのお部屋です。
現地に着くまでに夕食を取り、予定より早くチェックインできました。
まず浴衣に着替えて大浴場へ。旦那には浴衣だけで居るように。と言われていたので何もつけず浴衣だけ着て館内を散策。
他のお客様も居るし何だか恥ずかしい。
別に私のようなおばさんなんか気にしないのはわかっていながら反応し乳首がかたくなってきていました。
旦那に「乳首たってるのまるわかり。」と言われながら時折お尻を撫でられエッチな気分になってきていました。
それもそのはず このような弾丸お泊りは何か目的があってのことでエッチな妄想で頭がいっぱいですぐにでも旦那に抱かれたくなっていました。
部屋に戻るなり浴衣を脱ぎ旦那に抱きつくと「もうグチュグチュやん」と言われて指を入れられた。旅館なのに気にせず声を出して感じていました。旦那の♂にしゃぶりつき早くほしくておねだりしてバックからいれてもらいました。散々いかされてから休憩して部屋の露天風呂に入った。少ししてから旅館の外のコンビニへ買い物に行き、部屋に戻って、ゆっくりしていました。旦那はスマホをずっと気にしています。しばらくして「お風呂入っておいで」と言われて部屋のお風呂に私は入りました。
旦那は「部屋寒くなるからここ閉めとくで」と、露天風呂につながる障子を閉めています。しばらく露天風呂でくつろいでいると障子があきました。

1580
1 ... 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。