ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 ... 400
削除依頼
2022/01/29 16:25:18 (EAKRdWB6)
日曜日の昼下り。妻は甘えた様に私に抱きつく。
「パパぁ~ハナのおまんちょにパパのおチンチン入れてぇ~」恥ずかしげも無く甘える妻。日曜日昼下りにこんな事が出来るのもコロナのおかげです。娘は通学に1時間近くかけて都心の私立高校に通ってます。電車内で感染したら困るからとマンションを借りて学校から10分程に住まわせました。娘は大喜びでした。

おかげで妻と幼児プレイが楽しめます。キティちゃんの可愛いパジャマを着せて娘の部屋の隣の子供部屋に寝かせます。娘が小学校時代使用していた部屋で机もまだ有ります。そこに布団を敷いて寝かせます。絵本を読みながら抱きしめます。
絵本といってもアダルトな幼児ポルノのアニメですが。パジャマの下を脱がすとピチピチの幼児パンツ穿いてます。トイレでなかなか脱げない様に腰のゴムをきつくしてます。オシッコちびらせ濡れたパンツを舐めながら脱がしてチンポを挿入してやります。妻は興奮して「逝くぅ~」と絶叫します。今までは考えられない醜態を晒しながら身体を震わせます。髪の毛はおかっぱ頭にして陰毛は美容整形外科で永久脱毛にしてやりました。
全てT君と話し合いをした結果です。
1531
削除依頼
2022/01/29 13:58:23 (66wWWni9)
私達は42歳の高校教師です。妻は英語教師、私は社会科教師です。T君のSM調教から妻に変化が現れました。T君は塾の講師です。妻をまるで小学生扱いにし42歳の高校教師である妻のプライドを粉々にしてます。かわいいワンピースに帽子を被せて名札「○○小学校6年○○ハナ」を付けさせショッピングモールを歩かせて子供用の下着コーナーに行かせて120センチのかわいいパンツを買わせてトイレで履き替えて歩かせます。ジュースをたっぷり呑ませて2時間近くも歩かせます。
「T先生、オシッコしたい」と叫ぶのですがT君は笑いながら手を取りながらクレープ屋に連れて行きクレープを買い「食べ終わったらトイレに行って良いよ」と言いますが既に妻は限界だった様です。トイレに近いクレープ屋さんだったのにクレープを半分食べたところでお漏らしをしてしまい床に水滴を垂らしてしまいました。
障害者トイレに連れ込まれてT君のチンポをしゃぶらせられた妻。私は漏らしたパンツを譲り受けオナニーしてしまいました。
1532
削除依頼
2022/01/29 05:18:47 (Uy805JCU)
毎月1回のデートで妻はかなり変化しました。
T君の好みに合うかの様に娘の趣味や好きなアイドルにも
興味を示す様になりました。
下着も娘の下着をしばしば借りてデートしてる様です。
T君から連絡があり、妻の様子を見に出かけました。
妻はT君の部屋の前でいちゃいちゃしてました。
短いセーラー服のスカートが捲られて白いショーツが丸見え
でした。エレベーターのドアが開き宅配のビザの若い男がやって
来ました。私はT君から約束された通りにスマホで撮影してました。
いったい何が始まるのだろ。妻がT君から逃げようと必死でした。
でも身体ががっちりしているT君は放しません。
「ああん~もう駄目ぇ~で、出ちゃう」悲鳴と共に床に大量の
尿が流れ出しました。宅配のピザの若い男もビックリして立ち止まりました。
私がピザの代金を払いピザを受け取りましたが妻は他人にも見られかなりの
ショックの様でした。妻は部屋に連れ込まれて失禁したご褒美に
チンポをしゃぶらせられました。私は濡れたショーツをお土産にして
自宅でオナニーしちゃいました。妻の小便の味を噛みしめながら。
妻はそれ以来あっちこっちでT君の命令で失禁させられた様です。
おかげで私のオナニーのおかずがたまりました。
1533

浮気の代償

投稿者:かずや ◆/IhwdJmRBk
削除依頼
2022/01/29 03:28:32 (0yDx1xLQ)
付き合って2年になる25歳Fカップの彼女がいるのですが、寝取られのお願いをずっと断られてまして、その彼女が先日浮気しているのが発覚!頭に来て別れようと切り出すと別れたくないの一点張り。私も頭に血が昇っていたのでひとまず落ち着いて考えていたら、もしやこれは寝取られのチャンスかも?と閃いて、ダメ元で別れたくないなら寝取られてくれたらいいよ!と言うと、まさかの寝取られ許可がおりたので気が変わらないうちにと、次の休みに計画!相手は私が決める事でお互い合意しました。見つけたのは彼女の父親より年上の58歳の単独さん。
寝取られ当日彼女と予定時刻より早めにラブホに行き先にシャワーを浴びて待機してると予定通り単独さん到着!すぐに単独さんもシャワー浴びてもらい出てくると墨がガッツリ入っててビックリ!彼女が耳元で怖いと呟いて来たので大丈夫となだめてついに寝取られスタート!単独さんはキスから入り、慣れた手つきで彼女の胸、下半身へと手が伸びていき彼女の下着を脱がせると今まで見たことないくらいに大洪水で単独さんが彼女のアソコに顔を埋めてクンニすると彼女の喘ぎ声が漏れ始めて、しばらくすると「あぁダメッ、イクッ」と言って初めて会った男にイカされてしまいました。そんな彼女に嫉妬してると、単独さんが自分の下着を脱ぎ、そこには私より2回り程大きいアソコが!特にカリが大きくて彼女を起こしてフェラを求めると彼女は躊躇する事なく単独さんのイチモツを咥え、ジュポジュポと音をたてながらフェラをして単独さんが彼女を寝かせて両脚を開いて生で入れようとすると彼女が「えっ、ゴムは?」と言ってきたので、すかさず単独さんに生でいいですよと言うと彼女が「生は嫌」と言うので彼女の横に行き腕枕をしながらキスで誤魔化している間に彼女から「んんッ」と声が漏れ彼女のアソコを見ると単独さんの生チンが根元まで入ってるのを見た瞬間に彼女が寝取られた興奮と、見ず知らずの男を生で受け入れて快楽に声が漏れた彼女への嫉妬が込み上げてきて、私も我慢出来なくなり彼女に私のギンギンになったのを咥えさせました。単独さんが15回ほど突くと私のアソコから口を離し「あんッイク、イク、イクッッ」と今まで聞いたことないような声でイってしまいました。彼女にとっては初めての他人棒で初めての3Pなので興奮してたのかすぐにイキました。その後はバックでまたイカされて、騎乗位と3Pならではの体位を楽しんで、単独さんの限界が近づいてきたみたいなので、私は彼女の後ろに回り正常位で単独さんが突いて、どこに出しますか?と聞かれ興奮中の私は中に出して下さいとお願いすると彼女が「はっ??中は絶対無理!!」と暴れ始めたので私はそのまま彼女の両手を押さえ付けて、中に出していいですよと言うと、単独さんの動きが早くなり「ああっっ!」と言う声と共に単独さんの動きがとまり、彼女の中に大量の精子が注ぎ込まれました!単独さんが抜くと彼女のアソコから精子が逆流してきて、彼女が知らない男にの種をぶち撒かれたと思うと今まで味わったことのない興奮がたちこめてきてそのまま彼女に入れると彼女は開き直った感じでまた喘ぎ始めたので、私も彼女の中に放出して単独さんとミックスしました!その後は3人でシャワー浴びて帰りました。
家に帰り彼女にどうだった?と聞くと最初はかなり恥ずかしかったけど単独さんが入れた時くらいから慣れてきて、しかもカリが大きくてちょうどいいところに当たってたみたいで気持ちよかったと言ってました!しかし無理矢理生でした事と、中に出したのには、かなり怒られました。
その後は生理が1週間程送れてちょっと焦りましたが無事に生理も来て、今度は嫌がる事しないと言う約束で月1回はしてくれると許可がでました!
次回が楽しみです。
1534
2022/01/28 23:56:42 (vdlFI11N)
私も妻も高校教師です。私達には17歳の高校生の娘が居ます。今妻の支配者は娘の中学生時代の家庭教師をしていたT君です。
ひょんなことからT君と妻が付き合う様になりました。月に1回のデートは許可した私です。
セックスは一切しない約束です。ただのデートかと思いきゃなんとセックスしない代わりにSMプレイ相手になってしまったのです。
今はプレイ内容も私に公開してます。
T君の今住んでるマンションは分譲マンションでした。以前は安アパートだった筈。分譲マンションは中古ですが妻がT君に買い与えた物と分かり愕然としました。部屋でT君と話をしながら妻が来るのを待ってました。現れた妻を見て驚きました。勤務先の夏服の真っ白いセーラー服姿で現れたのです。しかもスカートが極端に短くちょっと屈んだらピンクのショーツが丸見えになります。
しかもコンビニで買い物したのはフランクフルトにエロ本です。浣腸されてウンコをし、尻穴にフランクフルトを突き刺さしエロ本を気持ち込めて中のスケベ記事を読みながら指でおまんこを弄る妻の姿に興奮してしまいました。

1535
1 ... 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。