ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 ... 400
2022/05/31 20:58:47 (pZ/Jms1o)
昔兄のセフレを寝取り今結婚しました。
最近寝取られに興味有り、知らない人よりだったら兄だったら嫁を任せてもいいかなって思ってます。
もし自分だと思う方は、私にしかわからない事をコメントしてください。
これも運命に任せます。
1186
削除依頼
2022/05/30 20:44:22 (j8DE1xMb)
先週土曜 九州某県の無料露天風呂に行きました。
そこでの出来事。
コロナ禍もあり濃厚な3pなどは控え今は露出を楽しみなからワニさんなどで遊んでいる私達夫婦。

今回も告知は無しで行き当たりばったりのワニさんを求めて某県へ行くと珍らしくワニさん達も無く閑古鳥状態の露天風呂とりあえず露天風呂へと思い目を奥に向けると関東某県ナンバーの車が1台止まっているのが目に着いた。
人が乗っているか確認してみると中では生活してるような環境が目に取れた。覗きこんでも人が居ないような気配しかし外にはタオルと下着が干してある。
運転席側から確認してみると薄っすら影が…誰か乗っているみたいだ。

妻に「誰か乗ってるよ誘って見る?」と伝えると「嫌だぁ…車の中で生活してるホームレスの人でしょ?」
妻はいまいち乗り気ではないが私は「じゃあそこに座ってスカートの中を見て貰おうよ」と伝えると「ん…それくらいなら…」と了承して頂きました。

一応風呂に入る予定だった為スカートの下はノーパンでもちろん上もシャツにノーブラといった絶好の見せつけになります。
妻は縁石に座り見えるか見えないかの感じで座りいかにもただ話しをしてる感じを装い私の横に座り携帯を触り始めた。

私は「もう少しスカートを上げて膝をつけながら足元だけを開いてみて」と言うと妻は渋々股を広げると窓の隙間から動く影「ほら見てるよ」妻「いや…恥ずかしい」「ほらそのまま自然体でこっちは気付いてないフリをしないと」私はおもむろに立ち上がり妻の正面へ話しをする感じでスカートの中を見ると妻のオ◯ンコが丸見え状態です。しかもIラインは綺麗に処理している為 中のピンク色までが少し確認出来薄っすらと濡れているのも確認出来ました。

私は妻の隣に座り「めちゃくちゃオ◯ンコが見えてるよ」と伝えると「閉じてもいい」私「駄目だよ見せてあげよ」と2人で何食わぬ顔で話しをしていると閉まっていたカーテンが開き窓が半分くらい開くと中から白髪の髭が伸びきった60後半から70前位のおじさん?お爺さん?な人がこちらをチラチラ見ている。

妻は「恥ずかしい…お爺さんじゃない?あれ絶対にホームレスでしょう」と小声で話します。
私「いいじゃないかぁ男性には変わりないしお前だって濡れてるんだろ?」と話しをしていると男性は本を読むフリをしながら正面に身体を向け妻のオ◯ンコを見つめている。「ほらもう少し開いて見せてやりな」妻は恥ずかしそうに股を広げると男性はワザと見せているのに気付いたのかドアを開けて近づいてきた。

男性「あなた達は風呂に入りに来たのかい?」と声をかけられた。私「そうですよ。もう少し日が落ちるのを待って入ろうと思ってます」と話しかけてる間 男性は妻の前に座り込み妻のオ◯ンコに話してるように私に返事を返してきます。妻は恥ずかしそうに下を向いています。男性は覗きこむように見ているので私は「あの…妻のここどう思います?」と妻の膝に手をかけ開いて見せるとニヤニヤした顔で「綺麗なマ◯コだ中はピンク色だし触らせてもらえんか?」と男性は言ってきた。

妻に「どうする?」と聞くと「汚くない?爪も伸びて汚いよ」男性は妻の声に反応し爪も綺麗に切ってアルコール消毒するから触らせてくれないかね」私「ああ言ってる少しだこ触らせてやったら」と言うと男性はおもむろに立ち上がり車の中をガサゴソすると爪切りで爪を切り研ぎ始め終わると新品のアルコールティッシュを出し何度も何度も手を拭き「これでどうかね?」と手を表裏にし爪まで妻にみせると妻は苦笑いをしながら小さく頷いた。

続きは夜か明日にでも書きますね。
1187
削除依頼
2022/05/29 16:56:37 (uXDFPLBY)
僕の妻はほぼ毎日誰かとセックスし、腟内に精子を出されてパンティまで精子で汚して帰ってきます。
帰宅した妻は僕の目の前でパンティを脱ぎ、他人の精子で汚れたパンティとおまんこを見せてくれます。そして僕に顔面騎乗で舐めさせてくれます。僕は妻のおまんこを舐めながらパンティでちんぽを扱きます。ちなみに僕は妻に中出しどころか生で入れたこともなく、最後に妻とセックスしたのも1年以上前です。
僕と妻がこうなったのは僕が妻に「他の男として欲しい」と言って寝取られ性癖を告白したからです。妻はその時既に僕では満足出来ず、浮気していたみたいで「じゃあこれからは堂々と浮気するね」と言ってくれました。妻は僕と結婚する前はセフレが10人位いて毎日誰かとセックスしていた事、結婚してセフレとはすべて別れたけど、最近また何人かと関係が復活していた事を聞かされた。しかもゴムを使うのは僕だけで、他の男とは、基本生外で、たまに生中でしていたと言われました。僕は妻の話を聞き興奮し、勃起した。ズボンの上から勃起したちんぽを触っていると「してもいいよ」と妻が言うので、妻の目の前でオナニーしました。
それからは妻が他の男としてきた時には、話を聞いて妻の目の前でオナニーするようになり、その後、僕は妻にパンティを脱いでとお願いして、僕は妻の目の前でパンティの匂いを嗅いでオナニーするようになりました。パンティは誰かの精子で汚れてる事もありましたが、妻が中出しされてる事にすごく興奮しました。妻は中出しされた方が僕が興奮してる事に気付いてからは、いつも中出しされパンティまで精子で汚して帰ってくるようになりました。そして中出しされたおまんこを舐めながらオナニーする事が当たり前になりました。
セックスより気持ちいいオナニーが出来るようになり、僕は幸せです。

1188
2022/05/27 23:31:25 (mFSbc0mW)
昨日の夜とうとう嫁を寝取らせました。
昨日の夜弟と自宅で飲んでたんですが、嫁も飲んで楽しかったんですけど、嫁が先に寝ると言う事で寝室に行って弟と飲んでる時、弟に寝取られ性癖を告白して、弟に嫁を抱いて欲しい事を伝えたら、弟は、即答でokしてくれました。
そして直ぐ寝室に連れて行き、嫁は酔いが酷くイビキをかいて寝ていて、嫁は酔うと一度寝るとほぼ起きないタイプの子なので、弟に絶対大丈夫だからと、強引に寝室に入れてました。
弟は最初は嫁の隣に普通に横になったんですけど、ちょっとタッチして起きないか弟とアイコンタクト取りながら、少しづつ胸へ手を伸ばして行き、オッパイまでやっと辿り着き弟がアイコンタクトでいくよみたいな目をしたので、私は首を縦に降りました。そしたらオッパイを鷲掴みして揉んでチクビらへんをサワサワ触ってました。
もうそれだけでも興奮なのに弟はtシャツを捲り上げブラージャーを外してオッパイをダイレクトに揉み弄り始めた時、とうとう嫁が軽く感じ始めたので、弟も私の顔見て、大丈夫?的な目をしたので、ジェスチャーでイケイケと合図しました。そしたら弟が覚悟を決めたのか、下に手を入れて手マンをしはじめて、嫁の下半身からクチュクチュと言う音と共に、嫁の声もボリュームが上がってきて、でも目を閉じた状態なので、半分以上意識無いと思われますが、弟は下を脱がせ嫁の股の間に顔を埋めて舐め始めて、色々愛撫してると、手マンしてた時潮吹き?お漏らし?ベットにがぐっちょぐっちょになって、弟もチンチンを嫁のマンコに挿入する時がきて、私もひたすらマンコと弟のチンチンが入る所を凝視して弟のチンチンが入ると同時に嫁の声も一段と感じ始めて、もう弟もブレーキ効かない感じで、ひたすら嫁と正常位で腰を動かしてました。弟は抜いて手マンで潮噴かせて挿入してを何度か繰り返して最後なのか、腰の動きが早くなって、そのまま嫁のマンコに中出ししました。抜いた瞬間お漏らしもして、ベットは大変な事になってたんですけど、マンコから出る白い精子は最高に興奮しました。で、弟に早く行けとジェスチャーをして弟はそそくさと部屋から出て行きそのまま帰らせました。
しばらくガニ股で開いた状態の嫁のマンコを見て、自分も興奮して、そのまま挿入してたんですが、弟の精子なのか、マンコの中が温かくてドロドロでいつもと違う感じで、興奮して直ぐ中出しして、抜くとまたお漏らしをして腰もビクビクしてて、嫁も気持ちよかったのかな?と思い、初寝取られを完了しました。
次の日嫁が朝具合が悪そうに起きてきて、昨日二回もhしてどうしたの?と聞かれたので、ドキっとしましたが、普通に溜まってたからと答えると、嫁もふーん、みたいな感じでバレてませんでした。
とりあえず興奮した一日でした。
1189
2022/05/27 14:05:15 (GPAfBFgi)
大学時代、仲の良かった女友達の結婚式に参加しました。
お相手はガタイの方で、名はケンとします。

とにかくフレンドリー。
裏表無く言いたい事をはっきり言うタイプの男だと感じました。

そこから数年が経って自分も結婚。
女友達夫婦にも紹介しました。

「奥さんキュート!最高!」

俺の嫁は華奢で小柄。目立つのが嫌いで控えめなタイプ。
女友達とは真逆をいくタイプなんですけどね。

最初はオドオドしてケンの好意を素直に受け止められない嫁でしたが、会うたび褒められて素直に喜ぶようになっていきました。

ある日。些細な事で夫婦喧嘩をした時「ケンならそんなこと言わない!」と言われました。
これを女友達に愚痴ったら意味深な表情。

次の日。ケンから「4人で旅行しよう」と提案を受けました。

旅行当日。現地に着くとケンから「パートナーチェンジして少しデートしませんか」
近場をグルっとお散歩。
嫁も最初こそ恥ずかしそうにしてたけど、すぐ慣れて笑顔を見せていました。

2人の10m程後ろを歩く俺と女友達。
「あれどう思う?」「どうもこうも。。。楽しそうで何よりって事でw」

夕飯を済ませお酒も入った頃合い。ケンからのブッコミ。
「パートナー交換したまま朝までどう?」

女友達「私はどっちでも。。。」
嫁、苦笑い。
ケンの熱心な説得は1時間以上にも及びました。

今までモテた事がなかった女が積極的なアピールを受け、徐々に勘違いしていきます。

止めればいいものを。。。興味本位で俺も様子見。
どんな答えを出すのか。。。むしろ興味しかありませんでした。

「無理強いはしない、2人で話がしたい」という事で嫁は連れて行かれ、残される俺と女友達。
去り際、一瞬ですが嫁と目が合う。

少しするとケンから連絡が入りました。
「ようやくOK貰ったよ!」

1190
1 ... 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。