ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 400
削除依頼
2024/04/14 05:39:40 (umqiur8s)
妻文乃と一緒になって6年が過ぎましたが未だに妊娠の兆候が無く少し焦っていました。
僕は次男で兄夫婦には2人の子がいますが文乃のは1人娘でご両親は孫の顔を見たそうでした。
文乃はこのまま二人だけでも良いよと言いますがやはり子供の一人くらいはと思っていました。
僕と文乃は社内恋愛で結婚しました、同期の奴等からは部のマドンナを射止めやがってと皮肉られました。
文乃は寿退社して専業主婦をしていました。
そんなある日、同僚がお前んち行っていいか久しぶりにマドンナに合わせろよと言うのです。
文乃に相談すると、あらいいよ皆さん元気にしてるかなと再会を心待ちしてるようでした。
文乃は僕と付き合う前に元カレがいたそうです、それも同じ部にです。
でも誰かは誰も教えてくれませんでした、だから当然文乃は僕が初めての男ではありませんでした。
それから週末に部の同僚3人が我が家にやって来たのです。
酒やつまみ持参で来てくれました。
A男、B男、C男にしておきます。
歳も皆31歳でした。
でも飲みが始まるまでこの中に文乃の元カレがいたとは夢にも思っていなかったのです。
酔ったCが口を滑らせたのです。
相手はAでした、2年くらい付き合いAが浮気をし別れたらしいのです。
それから悪酔いした俺等はAと文乃にある要求をしたのです。
6
2024/04/13 20:04:44 (RVI9Q4ga)
結婚25年、50歳の会社員です。
今年還暦を迎える年上妻は、真矢ミキさんに似た美人妻で、今年還暦と知ると皆さん驚きます。
私が初めて妻を見たとき、妻は32歳でしたが、20代半ば、2~3歳年上かな?と思いました。
思い切ってアプローチすると、妻は32歳でしかもバツイチでした。
でも、一度惚れると年の差なんて関係なくて、強引に押し切って付き合ました。
見た目は若々しい美人でしたが、オマンコは人妻経験3年を物語る様相でしたし、フェラテク、ペニス扱いはさすが元人妻でした。

妻の離婚原因は、元夫のDVという表向きでしたが、実は元夫がハードなSで、妻は上手に調教されてしまい、24歳で結婚した後、マゾ調教に痴態を雑誌投稿されました。
その破廉恥極まるM字開脚緊縛二穴挿入の写真を義父が見つけ、激怒して27歳で離婚したのです。
その5年後、私と出会ったのです。
私25歳、妻35歳で結婚、翌年娘が生まれました。
愛しい妻が、お尻の穴まで感じるハメ穴に改造され、二穴責めにヨガる姿を荒らしたことが、次第に嫉妬に変わっていきました。
そしてその顔部尾は、寝取られに発展したのです。

一度だけ、妻が40代の頃に出た、素人ナンパAVがあります。
お淑やかな奥様が、若者にナンパされ、ホテルで痴態を晒すのです。
再生すると、テロップが流れます。
「一見お淑やかな上品奥様は、使い古された超敏感なマンコの持ち主でした。」
「最高の感じ方をご鑑賞あれ!」
「大人の淑女が本気でイキまくるエロ動画をどうぞ。」
そしてナンパ場面から始まります。

ラブホで脱がされ、ソファーでM字開脚、モザイクが薄いので、しっかり使い込まれた熟女のどす黒い陰唇が確認できました。
結婚した頃には、すでにドドメ色になりかけていましたし、結婚してからは、10歳若い私が毎晩、妻が気絶するまで腰を打ち付けましたから、40代で真っ黒けでした。
陰核を弄られ、ヒクヒクいやらしく痙攣する膣穴も確認できました。
手マンされると、身悶えして感じまくり、ついに大量の潮を噴いてしまいました。
透明な液体が、股間からピュピュピュピューと噴き出ました。

腰が前後にガクガク動く、エロいリアクションをみせる四十路おばさんがそこにありました。
若い男に手マンされて、感じている四十路熟女の表情は妻じゃないみたいに見えました。
私以外の男で本気でヨガる妻が色っぽかったです。
「奥さん、好感度な完熟マンコですね。真っ黒だし、旦那さんに可愛がられてるのが分かりますよ。今でも毎晩ハメてるんですか」
なんて言われても、感じまくって声も出ない様子でした。
あれだけ膣や陰核を責められてえげつない反応をするなんて、妻はマゾの素質があるのかと思えるほどの動画でした。

若い男優の立派な陰茎が生で入れられると、妻はいきなり仰け反りました。
ピストンされて、ガチでイキまくっているのが分かります。
「ああ~奥さんのマンコ、最高に締まりますね。こりゃあ旦那さんが羨ましいです。」
妻は、息も絶え絶えになり、目を潤ませ、完全にイッてました。
そして最後は、妻の中に射精、妻の黒い陰唇の間から、白濁した精液がドロリ、白と黒の対比が鮮やかでした。

この動画は何度見ても興奮します。
真矢ミキさんに似た美人熟女が男優のテクに不本意に喘がされ、中出しされてしまうのです。
美しい妻が、私だけの膣に精液を注ぎ込まれる悲哀、嫌でも勃起します。
50歳の陰茎が、ガチガチになります。
今夜もあの動画を見て、還暦の妻を喘がせようと思います。
7
2024/04/13 11:39:09 (tB8xodAB)
寝取ら願望があり妻の写真をある男性の方に送りオカズにされていました
その方から自分はトラック運転手で3人乗りのトラックを所有しているから妻をトラックに乗せて3人で走り回ってやるから妻を連れて来いと命令されました…
その方からの条件は妻は全裸でトラックに乗せる事…
私は妻を必死に説得して指定されたサービスエリアに妻と向かいました
指定された場所に車を停めて待つとしばらくして1人の男性が近付いて来て窓ガラスを叩きました
待ち合わせの男性です
私と妻は車を降りてその方について行き1台の大きなトラックの前に着きました
トラックに乗るように言われ3人でトラックに乗り込むと妻に洋服もスカートも下着も全部脱いで私に渡すように命令しました
妻は言われるがままトラックで全裸になり私も言われるがまま妻から脱いだ物を受け取りました
妻が全裸になると私に誰に見つかっても服を着たり出来ないように脱いだ物を全部私の車に置いて来るように命令されました
私は一度トラックに妻を残し車に妻の着ていた物を置きに行きました
そしてトラックに戻ると妻は俯いたままその方に体中を舐め回すように見られていました
そして私がトラックに戻り乗り込むとその方はゆっくりトラックを出発させました…
8

(無題)

投稿者:d
削除依頼
2024/04/13 02:57:13 (pQAjN4cF)
随分前の話になるけど、妹を友達に寝取られました。
私が高校2年のときで、自宅に着いてきたオタクの友達でした。良いやつだけど、スケベでエロいゲームも借りてたから自分も強くは言えず。
明らかに狙ってる様で上手く引き離してたけど、妹も阿呆なので彼と良く話をしたいらしくゲームしてるとやってきてた。
ある時、非常に夜遅くに帰って来て親に怒られたんだが、何故か着てたのは制服だった。大体ジャージなのに。変態な私はデジカメを用意していて階段登るときに妹のアソコを激写
してその画像を確認した。妹は怒られてベソ欠いてたから気が付かず。エロガキなので、たまーにやってました。
その時驚いたのがパンツに血がついてて、余りみたことが無かったのです。どうにも気になり、友達に怒りが湧くよりも妹がヤバい方向になってるのを
何となく察してて現場を抑えたくなりました。
ちょうど高校の文化祭で予備日が休み、しかも平日休みで妹もテスト休みと被り親もいない日が1ヶ月後にやってきそうだったので 私はその一部を納めたい為に彼と当日家で遊ぶ話をして
話をすると最初は乗り気で無いのに家に妹が居る話をしたら食い付いてきた。妹にも当日、彼が来る話をしておいた。面白いくらいに上手く整いました。

当日、家で奴を待ってるといつも遅れるのにきっかりの時間でやってきた。妹も挨拶に出てくる。中2になったけど古風な私に言わせればマセてるなと。
外に行く話をして内心はバクバクで、行ったフリの為に近所の団地に自転車をコッソリ止めて開けておいた風呂場の窓からサッと入り気分はSWAT状態でしたが
静かに入ってずっと物音に敏感に配慮してたので大丈夫でした。2階に二人は居るので隣の自分の部屋に凄いゆっくり警戒して入っていきました。気になったのは凄い
静かでした。自分の部屋に物音立てずに入り事前に用意してた押入れのスペースに身体を入れて壁に耳を当ててると、妹の声がしたのですが
「ああっ、ちょっと、やめてぇください」って声がしながらもプチュプチュって音が聞こえました。ずっとそんな音が聞こえてたと思ったら、また「んんっ、んっ、すごぉい」
って声がしてたと思ったら壁がトントンとリズミカルな音がしてきました。すると「◯◯さん、気持ちいい!」って声が聞こえてて私も想像で必死に
オナニーをしてました。結局そんな感じで音は聞こえるけど何をしてるか解らない状態でしたが、3時間は外に出られず奴も帰らないので、また裏口から抜けて
家に帰ってきて呼び鈴を大きく鳴らして家に戻りました。 入るとき「ちょっと待ってて!」って呼ばれて3分待たされました。多分、エッチの片付けしてたのでしょう。

友人は慌てて帰宅して、帰っていきました。妹はやはり制服を着てて聞いたら部活に行こうとした。とかなり苦しい言い訳をしてきたのですが追求はその後やるつもりでした。
知らないフリをしながら、親が返ってくるまでまだ時間が合ったのでノックして妹の部屋に入ろうとしたら、携帯を必死に打つ彼女が居ました。
色々脅したりして妹をジラしてやろうかな?とか思いましたが、それより自分がダシに使われたこととロリ好きな友達の餌食に有ってるのが嫌で、彼女に友達との関係を
問い詰める形で聞いたけど答えず。親に言う話と友達の友情が壊れた話をネタに10分もしたら白状してようやく教えてくれた。ほとんど彼女は半ベソ。
あまり追いつめるとヤバいから徐々に聞いていくと、やはり以前遅れて帰って来た日に彼の自宅で処女を捧げて、暇が合えばよくやっているとのことでした。
彼がロリなので制服を着てやってたそうです。妹も告白を2回受けてて、一時期イジメられてたから美人ではありました。。そう考えると、身近な女が居ることを自分が意識して
しまい、もう妹と見れなくなってました。 そして話も終盤の頃、今日は何かしてたのか?と聞いたらヤッてた事を白状しました。

私は調子に乗って「どんなふうにやった?」と聞きながら妹にドサクサに紛れて手をかけて、下を触ったりしました。意外だったのは強い抵抗も無かったので
子供の頃依頼初めて見る下着を押し倒して見ました。その時も制服着てました。スカートから白いパンツが見えた瞬間、股が濡れていて全部透けてました。手を伸ばして
触ればグチャグチャのヌルヌルに濡れてました。臭い匂いがしてましたけどそれ以上に卑猥で、そのまま押し倒して舐めたりしました。
妹は全然抵抗しないまま悲しいような顔をしてたけど、構わずに制服を捲り胸を舐めて下を触ってやると、腰を動かしてました。
友達には先を越された悔しさは有りましたが、そのまま初の挿入をしたら妹が「ああっ、凄い、入っちゃったよぉ」って声がエロくて膣の気持ちよさで
病で抜いて床に出しました。私が「お前気持ち良過ぎ」と童貞で情けない私は強気で言うのが精一杯でした。そして2度目の挿入になると今度はちゃんと腰を振れる
ようになりました。そして入れながら「母さんにに言うなよ」と脅しながらも、妹は半泣き状態で頷いてました。

ちょっと目を離した隙にヤラれた妹でしたけど、自分もヤレるきっかけがあって最終的には良かったです。
彼の言う通り、母校の制服を着せてセックスするのにはハマりました。初恋の人も同じ学校だったしスカートの下は生パンは居なかったので
妹にはクンニしたりして発散しました。妹も「普段着てる制服でエロい」とハマってくれました。
何度かやってるうちに、友達と自分のどっちが気持ちいいか?
を聞いたりして当初のギクシャクした関係も良くなっていきました。不思議なものです。
友達にも親にもバレず、避妊指導もやってて良く乗り切ったなぁと今でも思います。

友達にヤレれた話を後から聞きましたが、それもとてもエロかったです。高校に上がる頃までには、ビッチになってしまい
兄を家の中で、パンツ見せたり胸を見せて誘惑してくれる女になってしまいました。
9
2024/04/13 02:17:05 (Rhjh1rIR)
15歳年下の妻は元カレと浮気しています。

その元カレとのLINEのやりとりを盗み見ています。
妻のスマホのパスワードが元カレの誕生日だと分かったときは少しショックでしたが、気付かれていないと思っているようで、ずっと変えずにいてくれてるのは助かります。

LINEでは、妻が昨日飲んだ精子で今日はお肌がつやつやだとか、中に出されたのが旦那の前で漏れてくるのが罪悪感だけど興奮しちゃうとか…
まぁ、夫としてはちょっとショッキングなやりとりがいつも書かれています。

ちなみに妻は妊娠しない体質で、初体験以降ゴム有りは1回しかないそうで、基本的にはゴムなし、中出しのセックスしかしたことないそうです。
一夜限りの相手とも、大学時代のセフレとも中出しだったそうです。

浮気に気付いた当初はショックと怒りがありましたが、だんだんとそのやり取りを見て、2人がセックスしてるところを想像することに興奮し、寝取られ癖があることに気付きました。

今ではAVよりも興奮するおかずになっています。

そんな妻ですが、先週急に京都へ行ってくると言ってきました。
誰と行くとも言わず、こちらから問いただすのも面倒なので、そのまま納得したフリをしましたが、元カレと行くことはLINEでバレバレです。

不倫関係で旅行に行くのは初めてなので、2人とも楽しそうで、一日中セックス出来るねとか、精子たくさん溜めといてねとか、京都まで何しに行くんだかと思ってしまいます。

今2人は不倫旅行中なので、帰ってきてからスマホを盗み見るのが楽しみです。

今日は妻の中に大量に中出しされてる所を想像して、1人で出すことにします。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。