ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 ... 400
2022/11/26 17:30:17 (v24mi2cQ)
いま嫁と結婚する前に変態なことばかりしてました。付き合ってわりとスムーズに寝取られ性癖の打ち明けができたので数回やりました。

ネットでやりとりしたおじさんと2回やりました。

少し動画にもあげてます。このときは最高に興奮しました。当時まだ僕もやったことのない手マンで潮をふかされ汗だくにされた嫁。

そのまま嫁が入れたいといい挿入。

わざと僕に見せつけるように正常位から横向けになり、立ち上がらせて立ちバック。そして上に乗らせて騎乗位。そのまま巨乳の嫁の乳首をつまんだり、責めたい放題されました(笑)

あんな興奮をもう一度味わいたいと願うこのごろです(笑)


971
2022/11/26 09:45:07 (tnq/gb3Q)
今日も妻を友人へ貸出し。
いつもの待ち合わせ場所へ送って行きます。
妻の服装を見て露出が多い気が。
友人の好みに合わせてるのか?

また書き込みします。
972
2022/11/26 08:25:04 (arFJmu7j)
結婚7年目子供2人いてるおくちゃま33歳です。容姿は髪明るい感じ、少しぽっちゃり、若く見られる感じです。

最近会社の飲み会終わりに結婚して初めて浮気しました。お相手の人は同じ職場の方で普段口数少ないクールな感じの既婚男性Aさんです。

程よく飲んで9時頃みんな早め解散希望だったので解散することになりました。

帰りの代行を呼ぼうと探しているとまさかのAさんから時間あるんやったらどっか飲み直したりせん?とゆわれ旦那には12時には帰ると言っていてまだ時間は余裕あるし行くことにしました。

どこに行くにしても代行を呼ばないといけないのでAさんのクルマで待つことにしました。

クルマに入るなりまさかの

俺前からおくちゃまの事めちゃくちゃいいなって思ってたねん。今日も顔見てるだけでドキドキしたし。一回でいいから抱かしてくれんかな?

普段そんなこと絶対言いそうにない人にそんな風にゆわれたギャップと結婚して男性とそうゆう関わりなくて直接ストレートにゆわれて一ドキドキして整理つかない状態になり精一杯

えー何ゆってるんですか?お互い結婚してるしマズイですよーでもありがとうございます
めちゃくちゃテンパってます

とゆうとそのまま頭を寄せられて

チュウしていい?

ダメですよー。ダメダメー

と笑いながらごまかしていたらそのままキスされました。

ドキドキ止まらずにほんまにダメです。帰りましょー?と言っても止まらず私の口の中に舌を入れようとしながら私の胸を撫ではじめるAさん

必死に口を閉じて手を掴んで胸から離す私

唇舐めるようにされたりしながら段々強引になってくるAさん

セーターの中に無理矢理手を入れながらブラ越しに私の胸揉みながらデニムのホック外してくる

ほんまにAさんダメってゆおうと口を開いた時にAさんのベロが私の口の中に入ってベロが触れ合いました。

旦那とレス、欲求不満な状態な私は一気に凄い興奮してしまい口の中にあるAさんのベロに自分のベロを重ねました。


また時間あるときコメントあれば書いてみます
ありがとうございました槌

973
削除依頼
2022/11/26 06:08:32 (kLNp0qDB)
結婚して5年目でやっと子供ができました。
妻の美奈子は28歳、俺は30歳でした。
妻の両親や俺の両親もおう喜びでした。

俺の親友の裕太もお祝いに来てくれた。
裕太は子供の頃からの友達で妻の美奈子とも親しい。

裕太は関西の企業で働いているが「コロナの影響でテレワークになったから」と言って帰ってきました。

そして我が家に来て俺と一緒に呑むようになった。

美奈子は裕太の前でも平気で子供に母乳を飲ませていました。

最初の頃は裕太も目のやり場に困ったようだったが、最近は「美味しそうに子供は飲むね」とか言って美奈子のおっぱいを平気で見るようになっていました。

美奈子も「裕太さんも飲みたいんでしょう?」とか冗談言うようになっていました。

ある日のこといつものように裕太が来て「あれ、今日は子供は居ないの?」
「今日は私の実家の母が来て連れて帰ったのよ」
すると裕太が「残念だなー、今日は美奈子ちゃんのおっぱいが拝めないのか」と笑っていました。

美奈子が「見たいんだったら見せてあげるわよ」と言ってポロリとおっぱいを出した。
俺はビックリしたがそれ以上に興奮した。

そして美奈子が「裕太さん、触ってみる?」と言ったことに俺は更に驚いた。

「触っても良いのか?」と裕太は俺の方をみたので「裕太、揉んでやってくれ子供に飲まさないとおっぱいが張って痛いみたいだから」

すると美奈子が「優しく揉んでね」と言って裕太の傍に行った。

俺は今まで感じたことないぐらいに興奮していた。

つづく






974
2022/11/24 16:01:40 (FLqa2tmV)
今43才で色々考え直すと、自分から好きになって付き合った女性はそんな寝取って欲しいとか思わなかったけど、相手から告白されてから付き合っ女性は正直どうでも良くて、友達や先輩に電話番号を教えて間違い電話を装わせて口説いてもらってhさせてました。
その時にどうだったか聞いて楽しく友達や先輩とネタにしてました。
馬鹿な先輩や友達は私の名前出して女性と険悪になった事もありました。
今の嫁も結婚したくなかったのに流れで結婚する事になりやはり、寝取って欲しくてナンネで募集した方に口説いてもらって、楽しくやってます。
ちなみに嫁は私からの刺客だと知らずに平気で浮気してます。本当に面白いです。
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。