ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 400
削除依頼
2023/02/19 15:52:09 (USU6iwxP)
寝取られ調教白書①

彼がバックでアナルを突きまくります。私は彼のペニスがs字結腸の入口、子宮と腸が触れ合う部位に彼の亀頭を感じクリトリスをなぶられながらのアナルセックスに酔い痴れイキ惚けています。
腸は内臓、肛門は排泄器官と認識していた私の認識は彼のアナル開発で快楽堕ちさせれ、アナルへの固定観念はものの見事に砕かれました。
そして、彼は私を寝バックの態勢に抱きかかえると、もう一本のペニスに膣内への挿入を命じました。
私に取って初めての複数人セックス、初めての寝取られ体験です。
私のオマンコは、クリトリスをねぶりながらのアナルセックスでまるで射精されたのかと思うくらいに愛液を排出してホイップクリーム状態になり、初めての他人ペニスを、恋愛感情のない他人ペニスを受け入れようとしていました。

私の寝取られ性癖は19歳の時、大学の新人歓迎コンパがきっかけでした。
その日、居酒屋でサークルメンバーに勧められるまま悪酔いして、男性先輩のエロトークにノッてしまいました。
先輩の「アナル経験は?」という問いに、「やっだぁ~(笑)私アナル苦手なんですぅ~痛いだけです!」なんて、通路・隣室には他客もいるのに大きな声で明るく応えてました。
新歓コンパの帰り道、エズイてしまいサークルメンバーとはぐれた私に、声掛け、介抱してくださる男性がありました。
私、ナンパされているの?ハハ、そんな事ないかぁ~(笑)くらいに考えていました。
しかも、相手の男性はとてもナンパするタイプではなく、身なりもきちんとしたお高そうなスーツ姿、アラフィフくらいで、私の父よりも歳上な感じです。
話し方もソフトでときおり見せる笑顔が素敵槌その印象からか住んでいる場所を尋ねられあっさり答える私。
おじ様は私をひょいと抱えるようにタクシーに乗せると私の住所を運転手に告げました。
車内で、
おじ様「居酒屋で楽しく飲んだようだね?」
私「はい!って、え、あそこにいら
したんですか?大騒ぎしてスミマセン!」
って言うや、エズきそうになると、おじ様がさっと、お高そうなブランドもののハンカチでサポートしてくださいました。
やばい。お高いハンカチを汚した!
自宅付近に着いて、降りる時、車代と弁償を申し出ると固辞されるおじ様。
車から降りるのをダダこねるように拒む私に困るおじ様。私はせめて連絡先を伺うと、おじ様は名刺をくださいました。
おじ様を載せたタクシーにお辞儀して見送り、名刺を見るとすんげーおっきな会社の役員さんでした。
汚したブランドハンカチも同じものをデパートで取り寄せ(高かったです)おじ様の会社に電話すると、当然、私の名前は知らないので、○月○日にお約束したというと取り次いでいただけました。
私はおじ様に当日の不躾をお詫びしてご拝眉の上、御礼に伺いたいと不慣れな言葉遣いで申し出ると、おじ様は
「そんな風に改めて言われると帰って申し訳無い。それなら一度、お食事にでもお付き合いください。あなたのような若いお嬢さんとお食事する機会など滅多に無いのでこちらからお願いします。」
ってお誘いを受け、おじ様にお逢いでき御礼できるならと図々しくも快諾しました。

当日、都会のおっきな公園の前にある立派なホテルのロビーで待ち合わせしました。
おじ様登場!
うわっ!
以前よりもバリバリにかっこよくお高そうなスーツをあたり前のように着こなし颯爽といらっしゃいました。
私、その姿にキュンキュンしちゃいました。スマートな物越し爽やかな笑顔。ああ、こんな風にオトコの人にキュンキュンしたのはどれくらだろうって思いながら、おじ様の素敵な装い。それに比べて私の身なり(服)って!
おじ様はホテルの支配人のようなやはり風格の良いホテルマンから挨拶を受けると、超高級で知られるレストランへとエスコートを依頼してました。
っていうか、私、おじ様との出逢いは居酒屋。お食事も、もっとカジュアルなお店、しかもランチかと思ってました。
この場所で、私のこの身なりはちょっと自分でも引くよな、って思い、おじ様に思い切ってその気持ちを打ち明けました。
おじ様は頷くと支配人に何か耳打ちして、すぐに係りの女性が来てホテル内のブティックへと案内されました。
えっ?どーゆーこと?って思っているとカラダを採寸されキレイなカクテルドレスが数着用意されてようやく理由がわかりました。
私はドレスを選べずにいておじ様に辞退を申し出ると、おじ様は
「ハハ、レンタルだよ。気にしないで。それよりもこのブルーのはどうかな?似合うと思うよ(笑)」
私、もう、ふわふわと浮ついてしまい応じるままに試着して、ラウンジでお直しを待ちました。
ラウンジというのもお得意様専用VIPルームです。
おじ様は笑顔でここのレストランのxxが美味しい、とか学生生活は楽しい?とかお話してくださり、私の緊張をほぐしてくれました。
ああ、やっぱり、おじ様って深みがあってイイなぁ。オトナだなぁ。素敵槌ってキュンキュンしているとドレスが出来上がり何げにアクセサリーまで用意されていて、おじ様の心遣いに驚きました。

レストランで味わった事も無いような美しく美味しい料理をいただき、すっかりホテルの周りも夕暮れて、おじ様のエスコートでラウンジに誘われ、そこでお借りしたハンカチの新品代替え品とタクシー料金をお渡しするも、タクシー料金は受け取らず、結局、ラウンジへのおお誘いをお受けしました。

素敵な雰囲気のラウンジでのお話しは、私がお食事のアペリティフでほろ酔いしていた事もあり、美しいカクテルや飲みあたりの良いリキュールで酔い、おじ様の私に合わせてくれる優しく楽しい会話で心も酔わされて、更に私のオンナのコとしての魅力を褒め、私に心ときめく事を隠せ無いと打ち明けられると、ただでさえおじ様にキュンキュンしていたのに酔いの催淫効果も手伝って、すでにリザーブされたお部屋にお邪魔する事にもOKしてしまいました。

さり気なく腰に手を回す気遣い、もう片方の手で手を握ってくれる優しいおじ様。
私。このおじ様に抱いてもらえるんだって、久しぶりのセックスに胸が子宮がキュンキュンしています。
部屋に入ると、見つめ合い目を閉じると優しくキスしてくれるの。自然に舌を吸われ、とろけるくらいの上手なべろちゅう。クラクラしてたら自然にドレスがはだけて私のちっぱいが露わになってました。

私、ルックスは杉咲花ちゃんに似ていると言われる、19歳地方国立大学生、ショートカット童顔です。貧乳スリムで水泳しているせいにしてパイパンにしてます。私を抱く人は私を合法ろりっていうの。女子中学生とセックスすると逮捕されるけど、中学生みたいなカラダの私とのセックスはOKって事です。
彼は50代、西島秀俊をちょいぽちゃした感じで誰もが知っている創業者一族のセレブで、奥様は病気で早逝されていて事実上の独身です。

続きます。

861

実母42才

投稿者:暗雲 ◆agnH/xeAHI
削除依頼
2023/02/19 08:20:00 (oD007zrC)
経緯は分からないけれど、なぜかうちの母が。俺の高校時代の先輩とやっていた。
薄暗くなりだした夕方。車もまばらなスーパーの屋上駐車場でのこと。俺は友達とその場にいた。
角に止まって怪しく揺れる車を友達が見つけて車内から目視していた。
すると揺れが収まったと思ったらスライドドアが開いて中から全裸の女が出てきた。

さらに続いて全裸の男が出てきて、バックシートに手をつかせた後ろから折り重なるように密着して垂れた乳房を弄ってから勢いよく突きたてていた。
それを見て友達はスゲースゲーを連呼していた。
俺はすでに血の気が引いてフリーズ状態だった。

862
2023/02/18 18:29:53 (t05W.vxC)
今日の昼に妻が出掛けて、単独さんから「旦那さん、まりと合流したから安心してください。また連絡します。」とLINEがきてから、まだ連絡がありません。
863
2023/02/18 14:01:30 (8IVvP6Em)
妻31歳の夫婦です
四年ほど前の話になるが私の性癖から妻を説得し、寝取られを行った実例をお話ししたい

寝取られの相手は私の悪趣味から近親者にしていたが、最初は親族である父親の兄になる58歳の叔父に寝取らせてみた
その頃叔父には仕事関係の頼み事をお願いしたが、その際妻の寝取られを話すと目の色を変え乗ってきた
叔父は妻と最初に対面した時から、「とても可愛い奥さんだねほんと羨ましいよ」なんて言い、かなり気に入っていたようだった
私が言うのもおこがましいが妻は清楚系の可愛い容姿で、以前より年配者からはとても人気があり叔父もその例外ではなかった

プレイは自宅の寝室で行ったが、相手が親族と言う背徳感が私をたまらなく興奮させたし、また叔父もめちゃくちゃ興奮してたのが明らかに感じられた

その後は私の職場の上司や、知り合いである地元の有力者などと絡ませた
ちなみにこの方は60代だったが、プレイでは妻を何時間もかけ抱いていて、その性欲と精力の強さには若い私もマジに脱帽した

それからはコロナ感染の為自粛しているが、またいつか再開できればと思っている

864
2023/02/18 12:20:34 (8xR9C.gy)
私は37歳 妻33歳 2ヵ月に一度妻を、他人棒で
輪姦して貰っています こんなプレーを、はじめて
1年に成ります。簡単に妻を、紹介します。
身長163 B[86] w[60] H [83] マンコお産
経験が無いので[締まり抜群]パイパンより陰毛が、
有った方がエロいので自然に生えています。
アナルでも 逝けます 当然2穴プレーもokです。
数回プレーをしたリピーターの男性3名と新規の男性
3名 計6人で妻を、朝迄寝かさず、遣って頂きます
私は、金属製の男性用 貞操帯を、装着して ただ
観ているだけです 現在妻は、普通に家事をしてい
ます プレー開始は、今夜9時です
865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。