ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 400
2023/02/22 17:29:13 (2pM6Z3jm)
50代のエッチ好きなおやじです
妻(50)の友達が運動不足とか言うので
私の知ってるトレーニングジムの
若いトレーナーを紹介しました
勿論、
それと引き換えに妻の友達の諸々の
大人の事情をリークして貰う約束でした

それが二週間と経たない内に
飲むことになったと連絡があり
上手くお持ち帰りが出来たら
分かってるやろうな! がんばれ!っと
エールまで送ったところ
さすが若者!怖い物知らずで
一部始終撮ってあります!と言われ
急いでロッカー室に戻り見せて貰ったところ

そこには付き添い?数合わせ?の妻が映っていました

悲しいかな止める巻き戻すことは出来ず
20も若い男に上手いこと言われながら
リードされふたりしてドンドン許して
しっかりとやられてしまったんですが

それだけで終わないのが若いしかもトレーナー!
相手を替え2ラウンドに突入!!!
その時は妻がアップで映し出され
その時ほどノートPCの画面が大きいと
感じたことはありませんでした

年が離れすぎてることもあり
妻が熱を上げても
トレーナー君の方が本気にはなることはないと判断し
トレーナー君にはまた(撮ったら)頼むとだけ言いました

熟女は反応が良くってやりがいがありますよねー
今度はもっとアングルとかもイイ感じにしますねーと笑っていました

856
2023/02/21 06:30:03 (Tiuj/89V)
費用は10万ちょっと。いわゆる胎内に受精卵が定着しない装置。男と言うのはバカでコンドームしないと言うだけで満足感が100倍増しと言う愚かな生き物。それで数年に渡り楽しめるのだ。夫の寝取られ願望により昔の彼氏で遊び人の彼とセックスするようになった私。ピルが身体に合わない私が選んだ決断。彼は費用を負担してくれた。夫は知らないからいまだにコンドームしてる。(笑)夫に子供達を預けて真っ昼間から美味しいお酒と美味 しい食事を楽しみ彼はホテルで私の中に精子をぶちまけ満足。一時の快楽にどっぷりとハマった私でした。残念ながら私は原因不明の眩暈に見舞われ寝取られセックスは中止。やがて回復したものの夫も思うところがあったのだろう。寝取られは再開せず口に出すのもいけない雰囲気になり夫婦の黒歴史として封印。かって妊娠に必要だったセックスは十数回と思います。せいぜいコップ半分くらいの精子量。彼とはペットボトル数本の量を膣に受けたのです。受精卵は何個製造されたのか。ちょっといやらしいなあと思ってしまう次第です。中出しにこだわった彼の気持ちが少しわかった気になった私です。
857

妻寝取られ

投稿者:M旦那 ◆OTbeD1bShU  nagareboshi2015 Mail
削除依頼
2023/02/20 19:28:21 (PeL/JJd8)
ずっと気になっていた居酒屋がありました。
外見は汚く客の入りも見えない感じ。一軒家を改造して一階を居酒屋にしたつくり。ただいつもちょうちんはついてて暖簾にやきとりと書いてある。
会社までの通勤時にいつもみて帰りに気にして見ていた。
自宅からは歩いていくと30分はかかる距離。
妻には凄く気になってる事を伝えると「いこう 生ビール飲みたいし」と。結局週末チャレンジする事にした。

会社から帰宅しタクシーで向かい19時に到着。
やきとりの煙がそとに出ていい感じ。意外といい店かなと思いながら入り口をあけると「いらっしゃい」と太い声。

けっこう大柄の親父(60前後ぐらい)さんが「カウンターしかないんですきなとこどうぞ」と笑顔で言ってきた。

初めて入ったがまず狭い。本当にカウンターしかなく
L字型。手前に男二人。奥に若いカップル二人。もはや真ん中しかないのでそこに着席。生ビールとおまかせたのんで妻と話していると親父さんが「初めてですよね?よくこんなとこきたね(笑)」と気さくに話しかけてくれて
お通しと生ビールをくれて 気になってた事を話しながらあっというまに良い雰囲気になった。
やきとりもガチで上手くデカイ。

妻もおっきいし、最高と言ってビールもハイペース。
自分も妻と同じペースで飲んでいい感じ。

妻が「トイレ」と言って一番奥にあるトイレに向かった。
結構いい時間にもなり、他の客も会計して帰ってしまい我々夫婦だけとなった。
ちょうど他の客がレジで払っているときに
戻ってきて妻が笑いながら小さい声で「トイレヤバい(笑) エロ本ぎっしり置いてある」と。
「えっ?」と言って自分も行ってみたら男女共用で男用の上には「抜き禁止 一歩前へ」と訳がわからない張り紙。女性用と言うか洋式には棚が設置してあり
同じく漫画からSM本まで置いてあり「素敵な夜を」の張り紙。

これにはびっくり。
席にもどったら親父さんと妻がトイレの話しで盛り上がっていた。自分も「凄いっすねトイレ」と親父さんに言ったら「抜いてないでしょうね?」と言われ「危なかった」と伝えてまた生ビール注文。
妻もいつもビールだけなのにワインに切り替えて飲んでいた。時間はまだ22時ぐらいだがそとは大雨。
親父さんは今日はもうこないと言って暖簾をさげてきた。

我々もこの一杯飲んだら帰るかと妻に伝えると
「貸し切りラッキー」って酔っ払いモードになり
親父さんにやきとり追加。
俺もその気になり、いれるまでいるかと思いどんどんのんだ。

それから一時間すぎたありに親父さんが
「俺もそっちいってのんでいいかな?」と言ってきて
もちろん二人で「どうぞ」と言って
待ってると親父さんが「旦那さんごめん、奥さんの隣がいいです!」と言って私と親父さんで妻を挟む感じで座り妻も酔って「いらっしゃいませぇ」と喜んでいる感じでした。それから一気に話しはエロトーク。

そのときに気がついたがこの親父さん相当エロでスケベ。女をイカせるのが趣味だとか狂わせるだとか連発。
最初は俺も笑って聞いていたが徐々にヤバさを感じていた。でも妻をみる限りイヤな感じはしてないようだったので流して聞いていた。
ただ話を聞いていくうちに自分も変なエロい気持ちになっていった。

妻は酔いもまわり夫婦のセックスまで赤裸々に親父さんに話し始め「かっちゃん 店長に話していい?いいよね?イメプレの話」と言って
俺が誰にも言うなと言ってた事を話し始めた。

858
2023/02/20 10:11:49 (S3ZQT7th)
俺の思惑通りB子とCは密会を続けているようだった。B子の残業が増え、休日の女子会や食事会を理由に外出が多くなった。
良心のかしゃくからか、俺に対して、以前よりも優しく接するようになった。
下着も以前よりもセクシーなものを身につけ、肌つやも良くなり、夫の俺から見ても色っぽくなった気がする。
たまらなくなった俺は何度も嫁を求めてしまった。嫁は快く応じてくれる。
乱れる嫁を見ながら、Cに抱かれる時はどんなふうに乱れるのだろう?俺は如何しても知りたくなってしまった。

そんな時、俺は3日間出張になった。
俺はその時を利用して、寝室に録音機を仕掛けることにした。音を感知して録音するというタイプの超小型のレコーダーだ。
盗聴やカメラも考えたのだが、電波物はリスクを感じやめにした。

俺はレコーダーを寝室にしかけ、出張に出かけた。

俺は出張を終え、帰宅した。レコーダーを回収する。嫁に隠れひとりで再生した。
空振りになっている可能性も考えていたが、それはしっかりと録音されていた。

「うっ、B子の舌が俺のチン○に巻き付いてくる。スゲー気持ちいい。」
「ん、ん、レロレロ、ん、ん、、、」
「ああ、B子のフェラ最高だ、、、こんなにスケベなフェラ、夫婦の寝室で、、夫じゃない他の男のチン○にして
859
2023/02/20 09:44:21 (F0aWa4vn)
私達は30代前半の結婚6年目の夫婦です。
付き合いも長いことからレス状態が続いておりそんな中で妻の不倫が発覚しました。
実は妻の不倫はこれが初めてではなく過去に2回あったので今回は罰を与えてみました。

まずは妻に最大限の罰を与える為、ナンネや他サイトで募集を掛けて単独さんを2名厳選してお呼びしました。
1人目はAさん
無精髭に黄ばんだ歯、見るからに不潔そうな50代前半の方です。
ただこの方、Pが20cmの巨根で妻のお仕置きにはもってこいと思いお誘いしました。

2人目はBさん
体重100kg超の巨漢で包茎
体型も魅力的でしたが、ご提案頂いた内容が過激過ぎた為、この人しかいないと思いお願いしました。

事前に妻には不倫を許す代わりに他の人としてもらうことを条件に伝えホテルまで行きました。
ホテルに着くと妻からは「したら許してくれる?」「どんな人が来るの?」と言われたので「ちゃんと呼んだ方達が満足して帰るまで相手出来たらね」
と言って準備をさせました。

しばらくするとお二人から待ち合わせ場所に着いたとの連絡を頂いたので妻を部屋に残しお迎えに行きました。
お会いするとお二人共、写真で見たよりひどい感じ(意味です)で興奮が高まってきました。
簡単にご挨拶を済ませると私は念の為「Pは洗わずに来てくれましたか?」と質問しました。
するとお二人共約1週間洗わずに来てくれているとの回答をしてくれました。

続く・・・
860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。