ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 400
2023/03/11 17:14:20 (EI1pQJWO)
もうすぐ花見の時期ですね
花見には苦い思いがあります
妻はホームセンターのパートです。
10時~16時です 交代で学生のバイト君達が来ます。

そのバイトと君達4人とパートの奥さん5人で 夜桜見物へ
遅くならないように帰りますと言って出かけました。

22時を過ぎても帰らず 23時 妻の携帯へ
電源が入ってないの応答が
飲みながら ソファーでウトウトしてると ドアが ガチャリと
時計は1時を過ぎていました。
妻は そのまま風呂場へ
私は急いで寝室へ 寝た振りをしていました。
風呂上り妻が寝室へ 静かに布団に入りました。

その内 妻が寝息を 寝てしまったようです
私はそれから一時間ほど 寝付けずにいました。

朝起きると 妻は起きて朝食の用意を
私が 夕べは遅かったねと聞くと
私の目を見ず うん ごめんなさい みんなで盛り上がって帰られなかったと
花見後 カラオケへ行ったそうです。

私は妻のパート仲間の奥さんに 連絡し昨夜の事を
すると 奥さん仲間はカラオケで帰ったそうで 妻は2人のバイト君達とまだ歌ってたと
時間は22時30分だと

私は妻に お前 バイトの子とカラオケ後 何処へと聞くと
えっと顔をしながら
あなた ごめんなさい 許してと泣くのです
いいから 話して見ろと言うと
カラオケ後 帰ろうとしたら 少し酔いを醒まして行きましょうと言われ
誰かの アパートへ行ったそうです
すると 彼等は豹変し 妻を全裸にし 2人で交代で犯されたと

私は怒り心頭で バイトが来る時間に 店へ
妻は休ませました
若い男性に バイトは聞くと
彼等ですと 指し そこへ
昨夜 花見へと聞くと ハイ行きました
その後 カラオケへ
ハイそうです
岩村 久美子もと聞くと
彼等の顔色が変わったのです
君等 妻をと言うと
違います 奥さんから誘って来たんです
君等の部屋へ行こうと
部屋では 僕らのアソコを引っ張り出しフェラするんです
奥さん自分から脱いで 今夜は生でいいよとアソコを広げて見せるんです
僕らも 堪らず 生で すいません でもこの話は本当です
怒るにも怒れず その日はそれで帰りました
帰宅すると 妻が

ごめんなさい 昨夜の話は 私が誘いました ごめんなさい
どうしてだ お前の息子の歳じゃないか 恥ずかしくないのか

だって あの子達のチンポ大きくて固いの あなたのフニャチンと大違いだもん
あの子達 私を逝かせてくれたのよ 貴方は早打ちマックでしょう
それに小さいし包茎だし 子宮に届かないじゃんか
子供のチンコサイズよあなたのは

私は荷物をまとめ 8時ちょうどの あずさ2号で 旅立ちました。
831

妻30歳

投稿者:旦那
削除依頼
2023/03/11 14:31:37 (Br.fX05q)
明日初めての寝取られです。
妻は渋々ですが、OK貰いましたよ。自分は本当に楽しみで仕方がないです。

妻からの条件は、同年代と年下は絶対に無理と言われています。
妻の希望は、地元の人は絶対に無理と10歳以上で紳士的な人が希望でした。

これが本当に中々見つかりませんでした。旦那の自分も初めてな事で、大事な妻を全然知らない人には、頼めないと言うか信用ができない感じで、1ヶ月以上はたったと思います。

妻も、中々見つからないと察して、妻は「見つからないの?早くしないと気持ちが変わって、もうしないよ(笑)」と言われてしまいましたが、妻のあの笑みは少し楽しみにしてるように感じました。
これは本当に早く探さないとと思いました。

それでも地元意外って本当に難しくてムリでした。

これも妻に言われた事ですが友人や職場の人には絶対に言わないでと言われてましたから、完全に度外視してましたが、妻に会わして居ない職場の人ならと思い、スグに自分が入社当時にお世話になった先輩の事が頭によぎり、お願いする事にしました。

先輩は50歳で既婚者で本当に紳士的な人なので、妻の条件はピックリです。

入社当時に3年ぐらい面倒してもらいました。
今は部所が違うので、職場で会ったら挨拶するくらいです。

でも自分は焦ってたのもあり、スグに飲みに誘いました。
久しぶりの先輩との飲み会も楽しく、先輩も自分に誘われた事が嬉しかった感じです。
酒も入り本題に入りました。

先輩に、自分は「浮気とか人妻とかとやった事ありますか?」と聞くと先輩は「なんや、それいきなり、無いよ。今はな。」と言われました。
自分は「前はあるって事ですか?」
先輩は「前な、お前浮気してるんか」
自分は「違います。言いにくいのですが、妻の寝取られを考えています。」
先輩は「えー、お前マジか、奥さん大事にしろよ」
自分は「わかってます。妻も自分の性癖を理解してくれましたから。」
先輩は「それで何で俺に、」
自分は「やっぱり大事な妻なので信用できる人って思ったら先輩しか、いませんと思ったからです。」
先輩は「お前、俺50やど、お前の嫁。何歳よ。」
自分は「30歳です。嫁の条件も年上で紳士的な人っ言われてるから、絶対に先輩がいいのです。」
先輩は「マジか、けどなぁ。」
自分は「妻の写メ見ます?先輩がタイプじゃなければ、全然構いません。」
先輩に妻の写メを見せると、
先輩は「めっちゃ可愛いやんけ」と言ってくれたから、スグに妻の下着姿の写メも見せたした。
先輩は「ヤバいなぁ。」
自分は「どうですか?」
先輩は「お前マジなんか?本当にええんか?」
自分は「マジです。お願いします。」

こんな流れで先輩も、了承してくれました。

長々とすみません。
また続き書き込みにきます、

832
2023/03/10 12:36:19 (hhZhi7vK)
僕の彼女の葵は、天然でボケててかわいらしい笑顔の素敵なJD18歳。

葵とは大学で知り合い、夏過ぎにこちらから告白し付き合うことができた。
まだ付き合って半年だがめちゃめちゃ大好きだった。
葵は高校時代に1人彼氏がいたが、僕は葵が初彼女だった。

そんな大事な葵は近所のコンビニでもバイトしつつ、年末頃から学童保育のバイトもして忙しそうにしていた。それでもバイト終わりに少し会ったり、大学で一緒に授業を受けたり、ランチをしたり、、、とても幸せだった。

それが今年に入ってバイトを掛け持ちしだしてから、忙しくなったこともあるのだろうが、バイト後は疲れて会えない、バイトも部活もない日がほとんどない、、、学校でも部活のメンバーといることが多くすれ違うことが多くなってきていた。
それでもラインをしたり、電話を少ししたりはしていた。
忙しい彼女のために、自分はいつでも会いに行けるようにしていた。

しかし、それは裏切られてしまった。
学童のバイトしかない日で、夜に電話予定だった日に向こうからのラインの通知がはいった。最近ないことだったので、喜んで見るとビデオ通話で背景は葵の部屋からだった。
テンション上げて着信を受けるも、そこにうつるのは、葵と誰だか知らないおっさんが葵のベッドでイチャついている姿だった。しかも、葵の性器に顔を埋めてペチャペチャと愛撫していて、地獄だった。
その後、潔癖の葵が嫌いなはずのフェラをみせつけられ、彼氏のより大きくて最高、臭いカス舐め取ったのもその男に見せてから食べていたので別人かと思うほどだった。
そこからはよく覚えていないが、葵とおっさんのねちっこい性行為を永遠と見ながら何度も射精した。その後、葵とは連絡がとれなくなり、校内でいつものようにしている姿と、映像の葵と、、、頭がこんがらがっている。
そんな初恋の終わり
833
2023/03/10 11:08:02 (QDt6WHLj)
新しい登場人物

Dー25才、新婚、182cm、細マッチョ、イケメン、性格もいい男、A子の後輩、P15cm、早漏気味
K美ー29才、Dの妻、156cm94(G)ー63ー89、ちょいポチャ、童顔、かなりカワイイ顔立ち、ロケットパイ、乳輪デカめ、
A子の同僚で、A子に対して、仕事も女としてもライバル心を持っている、気は強い

俺は久しぶりに課長にあっていた。心なしか元気がなかった。
課長は以前計画した、A子とのセックスを男達に見せつけることを実行したと話始めた。
信用できる男は結局2人しか集められず、A子に伝えると、なんとメンバーに課長の部下のDを加えて欲しいと言われた。
勿論、本番ではウイッグ他で変装する積もりだが、ばれたらどうすると聞くと、大丈夫、それにもしバレても彼なら大丈夫から絶対に誘って欲しいとのことだった。
Dは最初はまるで乗り気でなかったのだが、例のA子の体の写真を見せると急にアレッという顔をして、しばらく写真を見つめたあと、やっぱり参加させて下さいと言い、参加することになったそうです。
そして計画は実行された。

ー続くー
834
2023/03/09 08:17:24 (4g2LUCkb)
32歳の妻ですが、ただでさえ出産費用など出費が多いときに、友達に頼まれてカードを貸したために多額の借金を作っていることが発覚しました。産後2ヶ月も経たない頃の話でした。
「どうするんだ?」としか言わない私に妻は自分で何とかしようと焦ってました。

妻は完全授乳で育児してたので、母乳がたっぷり出ており、おっぱい好きな私は母乳プレイなど期待したのですが、出産で膣がかなり傷ついていて、痛いと言って、産後、妻はエッチはずっと嫌がっていました。

そんな妻でしたが、結局、こっそりサイトで男を探し、何とか借金を払うことを考えたようです。

ある夜、その女友達と話をしてくると言って妻は出かけました。
うちの赤ちゃんは寝つきが良かったので、「すぐ帰ってこいよ」と言って、わたしは行かせました。

3時間も経った頃、妻の携帯から電話があり、見知らぬ男から、とあるラブホテルに妻が居るから迎えに行けと言われました。

私は血相を変えて飛んで行きました。もう、時は既に遅しの状態でした。妻は裸でベッドに仰向けの状態で、両手両足をベッドの足に縛られ、気を失っていました。

妻のおまんこには10万円が丸めて押し込まれており、それを抜くとドロリと精液が大量に出てきました。

妻の身体は母乳まみれでした。

その横に妻の携帯があり、私は直ぐにビデオ画像を見ました。電話の男が「ビデオ画像を観てみろよ」と言っていたからです。
835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。