ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 400
2023/03/16 00:00:03 (FN16pwwV)
俺(タカシ)は2年前、27才の時2才年下の妻(アコ)と結婚した。
アコははっきり言って顔はちょっとブス、でも少しどこか男好きのする顔だちをしていた。
しかし、その躰は素晴らしく、170近い長身でGカップの豊満なバスト、すっきりしたウエスト、大きめの丸く張りつめたヒップ、全体的に細すぎず、程よい肉付きで、肌は色白でシミひとつ無く、きめ細かかった。
俺はアコの躰に夢中になった。
体を重ねるうちに、アコは女として開花し、どんどんスケベな女になっていった。
アコは性格もすごくいい子だったし、俺は秘かに、結婚するなら、一番にセックスの大好きな女性と、と思っていたので、迷わず結婚を申し込んだ。
俺は結婚して毎日のように妻を抱いた。その素晴らしい肉体を楽しんだ。
しかし不思議なもので、結婚して2年も経つと、マンネリがやって来た。
変わらず、いや、前より妻を愛していたが、いや、だからこそ刺激が欲しかった。
そんな時、1年間の海外出張からナオキが帰って来た。
ナオキは俺の学生時代からの親友であり、悪友でもあった。
ナオキはかなりのイケメンで、185cmの長身、俺と同じ年、かなり女にもて、独身貴族を楽しんでいる。あそこもかなり立派で、女泣かせの男だった。
アコも何度かナオキにあったことがあり、そのイケメンと、面白い性格にかなりの好感を持っているようだった。
ナオキの方も、アコの飾らない性格が気に入っているようだった。
それに、口にははっきり出さないが、俺は奴がアコの素晴らしい肉体に男として興味を持っていることに気付いていた。
俺はそんなナオキに話しを持ちかけ、刺激のある計画を実行することにした。

つづく
826

本当の妻

投稿者: ◆wSaCDPDEl2
削除依頼
2023/03/15 23:35:38 (J3ZniBE7)
結婚12年目37歳同い年の夫婦です。
子供は中学生と小学生二人です。
ずっとナンネやその他サイトの体験談などを見ていつかは僕の妻も他人にと思い続けてると2年も経っていましたが、他の方の体験談を見てた側の僕がついに実際に体験できました。
妻が他人とセックスしてるところを見てみたいという気持ちと、普段僕には見せない妻の感じ方などを知りたかったのです。
夫婦での夜の方は妻はある程度僕のやりたい事に付き合ってくれます。
お酒で酔っ払ってセックスすると普段よりは大胆で少しさらけ出してくれるのですが、普段は凄い恥ずかしがり屋です。
僕の要望にはある程度付き合ってくれますが、他人とセックスしてくれとはとてもじゃないですが言えませんでした。
無い頭で何か良い方法がないかと考えましたが結局思いついたのは、子供を僕の親に預けて、妻と一泊旅行での旅先で寝取られを実行しようと言う考えでした。
早速ナンネや他のサイトで40歳前後の紳士で優しいサイズ大き目の男性を募集すると沢山の応募があり、イケメンでもブサイクでも無い普通に優しそうなKさん、41歳で身長170で細マッチョ、サイズは16センチですが太めで勃起力には自身がありますという方とやり取りを初め、旅行当日の流れなど直接会って決めたかったのですが、少し遠方の方だったので電話で話しました。
電話で話した感じは凄い物腰低い話し口調で優しそうだと思いKさんに決めました。
Kさんと話して決めた内容は、僕たち夫婦は旅行当日の昼間は観光して夕方17時頃に旅館に到着する予定で、Kさんは出張で一人で僕たちと同じ旅館に泊まっているという設定です。
Kさんの宿泊代はこちらで出すのでという事でその旅館まで来てもらいます。
この事は妻は何も知りません。

長くなりそうなのでまた後日旅行当日の事を書こうと思います。






827
2023/03/15 09:23:06 (3O1rV4PZ)
主人・46歳、由美・41歳の夫婦です。
主人の友人Aさんが関西出張で来られ我が家にお泊り
された夜の事でした。
隣の部屋にAさんがいらしゃるのに、私を求めてくる
主人。
キスをされ、パジャマをはぎ取られ下着姿に・・・
Aさんに声が聞こえないかドキドキしている私に主人は
隣のAさんに聞こえるような声で『フェラしてよ』
と、言うのです。
私はなるべくAさんに気づかれないように咥えました。
主人のおちんちんはすでにビンビンでした。
「Aに、由美の恥ずかしい写真をみせた」と、
言うのです。
3年前から主人に説得され寝取られプレイで経験して
きた、3Pや貸し出された記録です。
主人は私に了解を得ることなくAさんを呼び、
二人で私を玩具に
しました。


828
2023/03/15 02:15:07 (Lp6/AXYJ)
前編までの綴り。

15年前の真夏の日の出来事。
当時、私(リョウ33歳)妻(優子30歳)
夜の食事に二人で出掛けたその日、居酒屋で出会った若者三人組(カズマ24歳・コウジ24歳・タカヤ24歳)に見事に堕とされ姦され生中出しまでされた優子。
19時に出会い、三人目のコウジ君が優子の中で果てた時には、時計の針は朝の5時を指していました。
夜が明けてくる薄暗い夏の空・・・「今日もまた暑そうだな・・・」何故かそんな事を思いながら、私は三人の男の子を最寄りの駅まで送り届ける為、ハンドルを握っていました。
バックミラー越しに映る後部座席の三人の男の子達は、目的を果たした達成感からか、みんな目を瞑り、心地良い眠りに就いていました。
ただ優子は、髪の毛は乱れ、化粧はほぼ取れてしまい、疲れた表情で窓の外を眺めていました。。。
20分程で最寄りの駅に着き、三人は目を覚まし「ありがとう御座いましたぁ」「楽しかったです」「また宜しくお願いしまぁ~す」と車を降りて行きました。
この時、私は、タカヤ君が最後に放った「また宜しくお願いしまぁ~す」の意味を全く理解できていませんでした。。。
約10時間、三人の男の子達と過ごした楽しかった?時間は終わり、私は家路へ車を走らせ始め、また優子と二人の時間が戻って来ました。。。

私:「優子・・・大丈夫?・・・」
優子:「・・・・・・・・・・・」
私:「優子!?!?・・・・・・・」
優子:「リョウ君・・・ゴメンね・・・怒ってる?・・怒ってるよね?・・・優子みたいな女・・ダメだよね・・・」
私:「怒る?何で俺が怒るの? 優子が俺の居ない所で、浮気したなら怒るかも知れないけど、今日は俺はずっと優子の横に居たんだよ。二人でした行動なら、お互いに公認ってゆうか、二人の責任ってゆうか・・・」
優子:「リョウ君は怒ってないの?・・・優子のこと、嫌いになってないの?・・・」
優子は少し泣いているようでした。
私:「嫌い?何で俺が優子のこと嫌いにならなきゃなんないの?」
優子:「ゴメンね・・ありがとうね・・・」
その後、無言の車内空間にはエンジン音と走行ノイズだけが聞こえるだけでした。
すっかり日が昇りきった夏の朝6時半頃、二人は我が家へ帰宅し、優子はそのまま着替えることもせず、寝室のベットへ倒れ込むように眠ってしまいました。
ただ、ミニスカートから出ているムチムチの長い脚は、内腿の辺りに液の乾いた白いカピカビの線が何本もありました。
私は「やっぱり夢ではなかったんだな」と、現実を受け入れ、何ともいえない嫉妬感に襲われながら、シャワーを浴び、リビングのソファーで眠りに就きました。
これから続いていく寝取られ生活を、優子が変貌していく様を、この時の私はまだ、知る余地もありませんでした。。。。。

829
2023/03/14 06:42:50 (uD9BUtWp)
私が小柄だったら夫はコンブレックスを感じなかったのでしょうか?少々大柄な私の身体でござます。そして年齢を重ねるにつれて太くなってきた身体。夫が選んだ若い彼は大学生。私よりも10センチほど高く引き締まった身体をしています。凄い力で抑えられあれを床に突き抜けようかという勢いで打ち込まれ確かにあられも無い声を出してしまった私でした。2回彼とセックスし,高校生の息子はお留守番で貸別荘に。アレの玩具で私をイかせた後彼とのセックスに夫は観客に徹したのでした。「いつものように」彼に脚を開き後ろから抱っこされ突き上げられる。私は声を抑えるのに必死でしたが彼におろされると床の上で痙攣してィってしまいました。2度とああ言うことはしたく無いですけど夫は満足したようで何よりです。

830
1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。