ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 400

妻の過去の黒歴史

投稿者:J ◆IQM320uRe6
削除依頼
2023/06/30 13:22:34 (G3q/v932)
妻が大学1年生の時。
飲み会の罰ゲームで、一気飲みで何度もお酒を飲まされた時があったそうです。

呂律は回らなく足も千鳥足な状態までに。
記憶は断片的ではあるが一応覚えているとの事で。
いつも遊んでいる仲の良い女友達と男友達の2人に介抱してもらい居酒屋から出たそうです。

妻のアパートに着いてベッドに寝かされた所まで覚えているそうで、一旦そこで眠りについたそうです。
しかし胸とお股に違和感があり目を開けると、男友達が妻の胸を舐めながら腰を振っていたとの事です。

私「おまえ抵抗しなかったの?」

妻「だって、もう全然力が入んないんだもん。」

とても驚いたそうですが泥酔状態で全くもって抵抗出来なかったとか。

私「ちゃんと避妊してくれてた?」

妻「、、、いや生で挿れられてた」

記憶が飛び飛びではあるものの、男友達の腰の振りが早くなればなるほど体は揺さぶられる為、なんとか意識は失う事なくフィニッシュまで覚えているそうです。

妻「思いっっきり中に出されたの覚えてるよ。ビュルビュルーって中にたくさん出てるのわかったし、そこでゴムしてないんだって事もわかった」

私「ひどくない?せめて外に出すでしょ。そもそも友達なのに。合意もないしレイプじゃん」

その男友達は大学で色んな女の子と遊んでいたそうで、そんな奴と仲良くしていた事を問い詰めると

妻「でもいつも凄く優しくて、そんな人だとは思ってなかった」

私「いやいや、危機感なさすぎ」

妻「うん、ほんとお酒って怖いよね」

そこじゃないだろ。絶対狙われてたんだよ。
お人好し過ぎる。
後日男友達からは何度も謝られたそうで。

妻「お互い酔ってたし、謝ってくれたから。それに動画もちゃんと消してくれたから」

私「え、撮られてたの?」

続きます
811
2023/06/26 16:41:56 (pJCxchLb)
当時24歳の彼女に
ゲームセンターにてタイトのミニスカにノーパンで露出させておりました。
けっこう声をかけてもらったこともあります。歩いて行ける距離にラブホもあるので、そのまま2人でホテルに行かせてよく遊ばせてました。基本は、2時間くらいで出てくるので相手と別れた後に私の車に戻ってきて帰宅。シャワーも浴びずに他人棒の入ったおま◯こを舐めて興奮しながらHすることにハマっておりました。
その日は、彼女からLINEで「今日は泊まっていくから、先に帰ってて」とのことで、モヤモヤ+ムラムラしながら1人帰宅しました。
普段だと報告のLINEなどもくるのですが、返信もなく楽しんでいるようでした。
自宅に1人でオナろうかと、ネットで漁っていると、露出やNTR系の某サイトの掲示板にて、夕方ゲーセンで送り出した服装の彼女が、スレ民たちの要望に応えて、はだけていき様々なポーズをし、男性と楽しむ様子もupされていました。
812
2023/06/26 15:04:24 (5MvfnlFb)
妻33歳 外見はスタイル良く綺麗系なのでモテると思う。
相手28歳
発端は妻が会社の取引先相手の若い男と私に内緒で二人で食事に行ったのが発覚したこと。
食事以外なにもしていないと言う妻で、相手からアプローチが強く食事だけと言うことでこっそり言ったということ。
妻は黙っていたことを平謝りをし、なんでも言うことを聞いてくれる条件で許しました。
ちょうど妻に寝取られを告白し拒まれていたところだったのでその相手とヤッてきなよ!と言いました。
すでにやってるかもしれませんが、妻は無理無理、断られたら気まずいし、そんな誘うことなんてできない!と言われましたが、んじゃ全く知らない相手でも良いのか?というと、それはもっと無理。とのことでした。
そもそも年上の人妻を食事に誘って興味がないわけないし、20代なんて盛りだから絶対大丈夫。と念を押しました。
嫌々でしたが、妻は納得し、場所は妻にも好意があることをもたせるため、私が夜勤中に家に呼んで、自分からエロ話と旦那とセックスレスワードを出せば男はイチコロだから。と説明。
妻のやる気が冷めないうちにちょうど夜勤だったためすぐさま実行。
妻はLINEで若い男を誘うとok。家ということもあり上機嫌に返事が来ていました。
旦那が仕事でいないことも相手に告げ金曜日の夜に実行しました。
私は妻にバレないようこっそりリビングにビデオカメラをセット。
妻には寝室は使わないように話はして起きました。私は仕事に向かい妻は緊張した顔で嫌だなーと言いながら私を見送りました。
当日、19時ごろ我が家に取引先の男がやってきました。ここからは妻の話とビデオを照らし合わせてになります。
男は口説く気満々なのか酒を買ってきていました。妻に飲むように促し、乾杯しつまみを食べながら楽しそうに世間話。男の見た目は爽やか系のイケメンな雰囲気。
30分くらいしソファに二人座りながら急に距離が近くなった。妻がエロ話をしているのか男は股間あたりを自分で触り妻は笑いながら顔を背けていた。
次第に男が妻にボディータッチを始め、妻も拒否することなく受け答える。若さゆえか勢いで妻の腰に手を回し抱き寄せた。男はイケると確信したのだろうか。妻の耳元で何かささやき妻の首筋を舐め始めた。
酒を飲まされたせいか妻の顔がほろ酔いなのが分かった。
男は酒を一気に口に運び、大胆にも妻の口に移した。なかなかのプレイボーイかもしれない、、、
もう雰囲気は完全に出来上がっており、酒を口移しそれが妻が受け入れたサインだったかのように舌を絡めて始め妻も受け入れた。
嫌だなーと言ってた割には服装はワンピース姿で抵抗する間もなく服を捲り上げられ、妻は下着姿になった。ちゃっかりTバックを着用し、やはり妻にも下心があったのかもしれない。男もズボンを脱ぎ、妻のブラをズラし乳首を責め始めた。男が何か声をかけると妻も片手でパンツの上から股間を刺激し出す。
ソファに妻をM字にさせ乳首とパンツの上からクリを刺激すると妻は荒れた吐息がで始めた。
813
2023/06/26 11:33:16 (MAOYhBCc)
板違いだったようですみません。引越しました。

こんにちは。
こんな私の書込みに反応して貰ってありがとうございます。
何ヶ月か経ちましたが以前の続きを書き込みます。

私は43歳。旦那は55歳。
旦那は前妻さんが亡くなり、私はバツイチ。
お互いの連れ子を1人ずついる者同士、5年前に再婚しました。

夫のが元気がなくなり、夫婦生活が減り、その打開策で夫から、夫の古くからの知り合いの石田さんと、して欲しいと頼み込まれ…渋々受け…関係を持ちました。

その続きです。

よほど興奮んしたのか石田さんに抱かれてから暫くは毎日求めてきましたが、それも暫くでそれがだんだん間隔が空き…
しても出なかったり、途中でダメになったり…
それが嫌でまた間隔空いて…

以前の元に戻りそうになった時、また夫から石田さんとして欲しいと頼まれました。

夫のためなら、そう言い聞かせて私はまた約束のホテルに向かいました。

約束の時間より少し早目に着いたのに石田さんはすでに来ていてシャワーを済ませてるようでした。

「お待たせしてすみません」
急いで部屋に入って夫に電話を。
「あなた、今ホテルに入ったからスピーカーにするわね」
“すまんが頼む”スピーカーから聞こえました。

私もバスルームにいってさっと清めてから出ようとするとドアが開いて石田さんが入ってきました。

「どうしました?」そういう私の唇の前に立てた人差し指を差し出して、中に入ってきてドアを締めました。

どうしたのかな?と思ってる私を抱きしめ、耳元で「先日はどうも。あれからずっとみささんのことが忘れられなくて。今日を楽しみにしてましたよ」そう言いながら一度私が締めたシャワーをまた全開にしました。

え?え?そう戸惑っている私を包み込むようにギュッと抱きしめて唇を重ねてきました。
咄嗟に歯を閉じて舌が入ってこないようにしてるのに全裸で抱き合いながら乳房やお尻を揉みしだかれ、いつの間にか下の大切なところに指が入って来ると力が入らず、歯を掻き分けて舌が入ってきました。

舌が入ってきて強制的に絡み合わせられながら石田さんの長い指が奥まで入ってくるとジュンジュン溢れて…

いつの間にか後ろに回った石田さんは首筋にキスの雨を降らせながらバストをキツく掴みながら長い手を回すようにクリを早い手つきで刺激します…

沢山声を出しながらフワッて言う感覚の中、お漏らしのような感覚も…
初めて吹いたようでした…

どれくらいの時間が経ったのか…
石田さんにもたれかかれるように立っている私の耳元で
「シャワーが長いと怪しまられるからそろそろ戻りましょう。本番は今からですよ。」

「…あなた…今からはじめます…」
“すまんが頼む”さっきと同じ音がスピーカーから聞こえました。

ベッドに仰向けになった私に被さるように石田さんが近付き、唇を重ねてきて舌を絡めて来ます。
この前はキスはしなかったのに…

ワザとそんな風にしているようで卑猥な音をさせながら暫くキスをしていると石田さんの手がバストやアソコに伸びて…
さっきのもあって私ももう身体が熱く、ジュンジュンなので演技もなく大きな声を出してしまい…
このままじゃいけない…私が楽しんでるようになったら夫に…
そう思うと声を押し殺そうとするけど耐えきれず沢山喘いじゃます…

「奥さん、40過ぎには見えないよ。ハリがある素晴らしい身体だ。」
「旦那さんが羨ましい」
「またこの身体を味わえるのを楽しみにしてた」

この前は緊張していたような感じの石田さんは今日はワザと夫に聞こえるように言っていますし、私を翻弄して身体を弄びます…

されるがままになっていると気付くと長い指が入っていて、かき混ぜるようにされるとさっきのように身体が軽くなったようになりながらお漏らしする感覚で…

吹いてしまった私の口元に石田さんのが…
それを咥えていると、石田さんも私のを舐めはじめました…

指を入れられながらクリを甘噛みされ、吸われてるとおかしくなりそうなほど身悶え…意識が遠のきそう…

朦朧としている私の太ももの間にいつのまにか石田さんがいると思ったらグググって入ってきました。
ヌルヌルとすんなり入ったけどこの前は感じなかった圧迫感があって、この前よりも大きいって思いました。

「あぁ。奥さんの中、熱くて締め付けが凄い。」
「下から見ると大きなおっぱいが踊ってるよ。」
「大きなお尻、外人みたいで迫力満点だよ。」

色々体位を変える石田さんにされるがままの中、石田さんの声が時折聞こえます…

「奥さん、今まで何人と経験があるの?」
「はぁぁぁん……4人…」
「だからこんなに身体もウブなのか。素敵だよ。」

いやらしい会話をわざとして楽しむようにしながら石田さんは激しく私の身体を責め続け…

「奥さん、こっちに。壁に手を付いて。」
「もっとお尻を突き出して」
「そうそう。丸見えで良いよ。いやらしい。」

石田さんは私のお尻を強く掴むと荒々しく激しく突き上げて来ます。

大きな声をあげて髪をかき乱して私は立ったまま、達してしまい、力が入らず、しゃがみ込んじゃいました…
石田さんも終わりそうだったようで、しゃがみ込んだ私の顎を持って顔の向きを変えさせるとそこには石田さんのがあって、口を開けるとそこ目掛けて注ぎ込まれました…
勢いよく、口から溢れたものが鼻に入って…

びっくりしてるのとむせながら、口に入ってくる石田さんのを咥えて、綺麗に…

身も心もグッタリして家に帰ると夫が心配と嬉しさと興奮が混じったような表情で出迎えてくれて、私を求めてきました。

唇を重ねながら正常位で繋がる夫は、石田さんに比べると小柄…
上になる夫の背中に手を回しながら私はいつもの交わりに愛を感じながらも少し涙を流してしまい、それを悟られないように大きめの声を演技して出して…

夫のため…
夫とこれからも仲良く暮らすため…

だから仕方がないこと…
夫もそれは理解してる…

そうはわかっているけどさっきまでの石田さんとの事が夫の頼んだこと以上のことをしているようで…

そんな罪悪感に苛まれながらも夫との夫婦生活に満足しないといけないと思い込むようにしました…
814
2023/06/23 11:37:58 (pUqdXBdf)
私は10年位前から寝取られ性癖で、その事を妻にも伝えて、最初は変態扱いされてましたが、それから妻の方が、hしてる時にもし他の男とやった後だと興奮するんでしょ?とか、もし先に誰かに中出しされてたらどう思うの?とか煽ってきて、これは寝取られいけるかな~と思ってましたが、結局何もなく時を過ごしてたら、ある日hしてる時、どんな男に抱かれれば興奮するの?と聞かれたので、私も本気で悩んで、友達は嫌だし、知らない人は何されるかわからないし、ん~っと悩んでたら、お兄さんは?と妻が喋ってきたので、確かに1番丁度良いかなと思い妻に兄だったら抱かれて良いの?って聞くと、ん~わかんないっと言って話しは終わりました。そして、兄に素直に寝取られ性癖でこの前こんな話しになったと伝えると、最初は、はぁ~マジで喋ってるのと聞かれて、お前はどう思ってるの?と聞かれたので、よくわからないけど、気持ちのどっかで他の男に抱かれたい気持ちはあるんだよな~って兄に伝えると、お前達夫婦が良いんであればいいけど、もう一回ちゃんと話ししてみたら?と言われて、妻とhしてる時に実は兄に喋ったよと伝えると、妻は恥ずかしそうに、で、お兄さんなんて喋ってたの?って聞いてきたので、兄はお前達夫婦が良いなら考えるとの事を伝えたら、あなたが良いなら良いよと言われたので、このいやらしいマンコに兄のチンチンが入ってるって想像して見てと言ったら妻は物凄く興奮してました。
そして兄に伝えたら、じゃ~とりあえず一回だけな。と言う事で妻を貸し出しました。貸し出し中は心臓が変になりそうなくらいドキドキしてました。1、2時間で帰って来るかなと思ったんですが、中々帰ってこなく心配でしたが、電話するのも我慢してたら、3時間30分くらいで帰ってきたので、おかえり~どうだったと聞くと、後から喋ると焦らされ、もう今すぐ妻を抱きたい気持ちを我慢して、妻のタイミングで聞こうと思ったので夜まで我慢して、寝てる時に私が、で、どうだったの?と聞くと、ん~一回普通のhして終わったよ。結構帰り遅かったから何回もやられてるかと思ってたよ。と伝えると、妻がどうだった興奮したの?って聞いてきたので、もうやばかったよ。と伝えて、残りの時間何してたの?と聞くと、普通にお話ししてたよ。あなたの性癖の事や生活の事それだけで凄く話し長くなっちゃって遅くなったし、hも普通のhだったしあんまり興奮しなかったし、それよりあなたが今興奮してるのかが気になっちゃってあんまり気持ち良いとか思わなかったよ~。本当はもっと乱れて欲しかったんでしょ?と言われて、うん、じゃ~もうやらなくても良い感じ?と聞くと、あなた次第でしょ。と喋られ、初貸し出しは妻の乱れっぷりはなかった感じでちょっと残念でした。
しかし、兄に聞いた所妻とは全然違う事を喋ってました。指が疲れたので、また続き載せます。
815
1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。