ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 400
2023/07/05 17:50:54 (Db2ZIC2j)
昨日の夜、妻の会社の部署に配属されていた社員の歓迎会を研修も終わった今のタイミングで妻が参加してきました。
普段から妻には寝取られ癖の事は言ってますから昨日も朝から妻の同僚との事を妄想してる事は伝えてありました。
僕は妻に胸元が少し露出度のある服を着て行くように伝えてあり定時で仕事を片付けて帰宅していました。
6時半くらいに今からお店に向かうとLINEが届きました。
僕もすぐに参加する男性社員を見渡してNO1からNO3まで決めて写真を送るように指示。
妻はどうして?って聞いてきたので妻がエロ視線でその男達を見てるのを妄想したい。妻にもその男達とエッチな事してる妄想をして欲しいと。それで僕が興奮してオナニーさせてくれと。
そして7時過ぎに3枚の男の写真が届きました。
写真にはそれぞれ番号が。
1番は多分上司?髪が白髪が混ざってますが綺麗にグラデーションされててイケメン。
2と3は妻より若く見えていて簡単に言えばジャニーズ系でした。
僕はLINEで若い子らはチンポ元気やろな?とか毎日オナニーしてるぞ?とか。
上司風の人はテクありそう。いっぱいイカせてくれそう。とか返しました。
妻からも意識しちゃう。とか僕を刺激するような返信がありました。
796
2023/07/05 11:56:33 (FWjnRLFI)
以前から妻とのセックスに目隠しや手枷をさせる、ソフトSMを取り入れるようにしていた。
私の寝取られ願望を満たしたいけど、絶対に理解のないお堅い妻。そんな妻が何も知らずに恥辱を晒し、他の男性の性処理道具として、女の屈辱を味わってほしい・・・それには、妻に目隠しをさせて、私と二人だけだと思い込ませてから、男性に遊ばせる・・・これしかないと。

男性とは事前に打ち合わせ、ホテルの場所、筆談の方法、どこまでOKでNGかなど。さらには、当日は妻と居酒屋で飲むようにして、男性には偶然を装って少し話しかけてもらう。妻は後で自分に何が起こるかも知らずに、男性と笑顔で話す妻。
一人目の男性は、掲示板の応募の中から、公務員の男性を選びました。

ホテルでシャワーを浴びた妻にもう一度服を着せて、そのまま目隠し・後ろ手に手枷(自分で目隠しを外さないように)をつける。この状態で男性に連絡し、静かに入室してもらう。
まずは目隠しさせた着衣姿の妻を物色してもらう。前かがみにさせて、妻のスカートの中を覗いてもらう。
それだけでも興奮する男性、さっき居酒屋で話した妻が、今度はスカートの中の下半身をさらしているのだから。

そして私は妻の服を少しずつ脱がせていく。何も知らない妻は、男性の前で素人ストリップショウ・・・。
男性には下半身露出状態で見てもらうことになっている(妻の姿に男性が勃起すれば、私も興奮するからです)
下着姿になった妻と脱がされた服を交互に見ながら勃起する男性。

妻の下着は男性に脱がせてもらうようにしています。ばれないよう指先だけで慎重にブラやパンティーを脱がす男性。
私は全裸になった妻の性器がよく見えるように、両脚を大きく開かせます。「ものすごく恥ずかしい・・・」という妻に、「すごくきれい、興奮する」と言ってやると安心する。本当は旦那だけじゃなくて、知らない男性も一緒に見てるのにw
そんな会話のやり取りもを聞きながら、妻の性器を見ながら生唾を飲んでる男性・・・
今度は妻を四つん這いにして、お尻を突き上げさせる。妻はみじめではしたない姿で性器も尻の穴もすべて男性に晒している。たまらなく興奮した・・・
そんな妻の性器を舐めるように筆談で促す私(男性とはスマホで筆談しています)
ばれないように舌先だけで、ペロペロと慎重に妻を舐めていく男性。
尻。背中、太もも、そしてお尻の穴まで、そして男性は、妻の性器を舌先でそっと舐め上げる・・・それが逆に感じるのか反応して身体をピクつかせる妻・・・。
「アッ・・・〇〇さん(私)気持ちいい・・・」と妻。実際には舐めてるのは私ではなく、知らない男性なのにw。

男性が希望するポーズはすべて妻にさせるようにしています・・・M字・四つ這いはもちろん、椅子と椅子に跨がせておしっこポーズさせて、下から妻の割れ目をやお尻を舐めたいという、いわゆる女子トイレ好きもいました。
男性の好きなポーズですべてを晒し、舐められるたびに、妻がアンッという声が盛られような喘ぎがたまらない・・・

男性は途中で何回も妻に射精する、精子を浴びた妻は、何も知らないので、私が興奮して何度も精子をかけるんだと・・・かわいそうな女、いや雌。
最後は妻に開口器をつけて強制的にお口を開けさせる、いつもは私がそこに精子を出すので、妻もわかっている様子・・・
でもその日、開いた妻の口に注ぎ込まれていくのは、知らない男性の精子・・・そして妻にばれないように、チンポを口に入れる男性、再び射精w
すべての終了後、ズボンをはいた男性は、黙って私に一礼、そしてお口や髪の毛から精子を垂らす妻にも慇懃に一礼w

男性が部屋を出た後、私は精子まみれの妻をそのまま抱いて、精子の上書きw
このみじめで屈辱的な妻がたまらない・・・私と結婚さしなければ・・・普通に小美人だし銀行員なんだから、いくらでも他の相手がいただろうに・・・ついてない女、いや私の自慢の奥さん
797
2023/07/05 06:34:57 (so2xjjdC)
夫が抱いた寝盗られ願望。浮気なんかする人ではないのでその想いは根が深そう。元同級生の彼。 名の知れた会社に勤め出世も順調。ルックスも良く憧れの人。女性関係は派手だけど仕方ない。女か寄って来るタイプだから。
普通なら私など相手にしないでしょうが、私は彼が魅力を感じる武器を持っている。それは「人妻」と言うブランド。
独身の彼にとって不倫はイメージダウン。仕事にも支障が出るかも。でも、私は夫に浮気を許された身。夫と直接話し確かめた彼。以外と小心者でした。(笑)夫にまだ幼い息子を預け週末の真昼間に彼とセックス。他所の女を弄り倒すのが嬉しくて仕方ないと言う感じで「なあ、これ使っていい。」と取り出したバイブ。
そんなもの夫には使わせないし、もし使いたいと言っても断る。嫌と言っうのではなく夫婦だからこそしてはいけない事もあると思うのです。
かなり大きなもので恥ずかしいけど、失禁までしてしまった私。彼のマンションてのセックスではシートを敷くようになった。
「オチンボ好き!」って言いなと言われ「大好きオチんぼお!」と叫び「お前、俺が知ってる女の中で1番のスキモノかも。」と言われてしまった。 「あなたが好きでどうしようもないから、やってるのよ。」と泣きながら彼にしがみつく私。ここまで書くと旦那さん可哀想だねと思う方もいると思いますが大丈夫。「旦那がもうやめろと言うから終わりね、バィバィ。」
と言ったのでした。あっけに取られた彼。私は結婚前にそういう経験をし耐性を持っていたのでした。何度も身体目的の浮気で利用された女。自分を知ってる女なんです。

798

主人に感謝

投稿者:ひまわり ◆TCxZpBAQiw
削除依頼
2023/07/04 18:20:56 (vLgFLkh/)
人妻の「ユキナ」です。28歳です。主人は45歳です。
ユキナが23歳の時に知り合い25歳の時に結婚しました。
知り合ったといっても、主人の会社に面接に行って社員として
採用されたのが本当の話です。初めて関係を持ったのは、当時ですが
社長の家の庭でバーベキューをした日でした。家に行ったのも
初めてでした。そんなこんなで、結婚する事に。私は、母子家庭
でしたが、主人も母には優しく、当時住んでいた古い長屋から
近くの綺麗なアパートに引っ越しさせてくれました。家賃も
主人が全てみてくれました。どこか旅行に行くときも一緒に連れて
行ってもくれました。主人には感謝しかありませんでした。
でも、別の意味でも感謝する事にもなりました。今から告白します。
結婚して1年と4ヶ月が経った頃でした。普段と何も変わらない   
関係で主人に抱かれました。今でも覚えています。主人に腕枕を
してもらい後ろから包み込むようにユキナを優しく抱いてくれていま
した。「ユキナ。少し話したい事があるんだ。」ユキナは急に主人から
そんな事を言われて何の話なのか思いつきもしませんでした。
「ユキナと一緒になれて俺は良かったよ。」ユキナもそんな事を言って
くれて嬉しかった。けど、主人が続けて話した言葉に耳を疑った。
「ユキナ、俺で満足してるか?」
「満足って、色んな事で満足してるよ。」ユキナは本当に幸せでしたから。
「変な事を言うかもしれないけど俺の話を聞いてくれるか?」
ユキナは、言われるまま主人話を聞きました。
「そうか。話だけでも聞いてくれるな。正直に話すよ。もし俺が
 ユキナに俺以外の男と寝て欲しいって言ったらどうする?」
ユキナはビックリしたのと、思っても無い話で頭の中がパニックに
なりました。返事も何って言えばいいのか見付らなかった。
何でそんな事を言うのかも理解出来なかった。
「どうして、そんな事を言うの?」ユキナは主人に嫌われたのだと思い
泣きながら理由を聞いていました。
「ユキナの事を嫌いになったんじゃないよ。大好きなユキナが俺以外の
 男に抱かれたと想像したら俺自身も分からないが、そんな事を
 考えてしまうんだよ。本当にそうなったらと思う後悔もある。」
ユキナは、主人から理由を聞いてもやはり理解出来ませんでした。
主人からユキナに伝える方法も日毎に変わってきました。
今まで聞かれた事も無いような事まで聞いてきました。
ユキナを抱きながら、ユキナの経験した男性(彼氏)のとの
話しや人数まで聞いて来ました。初めはユキナも拒んでいたけど
回数を重ねる内に同じことを聞いてくる主人にユキナも自然と
告白してしまいました。初体験の事から男性経験についてを
正直に伝えました。それでも、内かい同じ事を聞かれ、ユキナも
同じ事を繰り返し伝えました。どこで購入したのかユキナも
知らなけど、男性の形をした道具(玩具)を使われました。
主人からは、「思い出せる?今、○○のが入ってるだろ。ユキナ
感じてる?」そんな言葉まで浴びさせられるまでになっていました。
正直、ユキナは過去の事については、主人の言って来る事に
反応出来たけど、主人が求めていると思う願望には限界があったの。
そんな事を言われても現実相手もいなかったから。
「もし、相手が現れたら報告してくれるか?お俺は承認するから。」
主人からは、そんな事まで言われていました。毎回でなかったけど
「ユキナ。気になる人は出来たか?」そんな事まで聞いて来たの。
ユキナも頭が変になってきてました。
「気になる人が出来てもいいの?パパ以外の人に抱かれてもいいの?」
ユキナは、主人の事を「パパ」って呼んでます。
「ユキナが気になる人なら俺は承認する。約束するから。」
主人がユキナに言って来る言葉も過激になっていました。
それは、一向に主人が望んでいる展開にならなかったこもです。
主人は、ユキナの相手を勝手に指名して妄想させてきました。
玩具を挿入して、主人の前で、ユキナ一人でオナニーまでさせられた。
その度に、主人が選んだ相手をネタに妄想させられた。
数多くの人物が名指しで、主人から言われた。
会社の社員や色んな人物だった。ユキナもそんな事を日々
繰り返している内に変になってしまった。主人のいう事に
反応して、逝ってしまうまでになっていました。ユキナも勝手に
相手を自分で思い浮かべてしまうまでになった。主人が言って来た
人物では無く、ユキナが思い描く人物で主人の要望に応えていました。
ユキナの頭の中で描く人物は、主人にも分かっていなかったの。
ユキナは、初めて主人が留守の時に玩具を取り出し、自分の意志で
やっちゃいました。3日ほど仕事の関係で留守にした時です。
毎日、やっちゃいました。何でか、罪悪感はあったけど、
その思いは時間が経つと薄らいでしまいました。
ユキナが思い描いた人物は、主人が言って来る人物では無かったの。
ユキナは、数回しか会った事がないけど、何度か主人が家に
招いた事のある同業者の関係者なの。飲み行った帰りに家まで来て
家での飲み直し?みたいな感じで、来た事有る男性。
それからは、ユキナの頭の中では、その方だけしか出てこなく
なった。一方、主人からは定期的に、「気になる男はまだいないのか?」
と、聞いてくるの。そしてユキナも言ってしまった。
前の日に、久しぶりにその方を連れて主人が帰ってきた事が
ユキナをそうさせたのかもです。翌日の夜にいつもの様に
主人から求められたの。その時、初めて彼の事を主人に言ってしまった。
「どうだ?○○に挿入されて感じてるか?」
ユキナは、初めて、「今、ユキナは○○さんに挿入されてるよ。」
主人が言っている人物でない名前を出したの。ユキナも頭の中が
変んになった。主人が何か言っていたと思うけど、覚えて無いの。

799
2023/07/04 10:21:39 (pJW4MUxv)
私既婚、彼女21歳年下彼女。
私が訳ありですが、5年彼女と付き合ってます(現在進行形、仮に彼女をKとします)。

Kがたまに遊んでるのは何となくわかってました(前歴有り)が、私が他の女性と遊ぶのは嫉妬するから嫌と言うので

「Kはどうなんだ? 俺以外にもやり取りして会ってただろ? 怒らないから何人とやり取りしてるのか言いなさい」

とまぁ責めてみたところ、私入れて4人とやり取りしてたと。
私と知り合った頃から最近まで他の男性とも3人と続いていたと衝撃の告白。

1人は1年前に関係を切って、2人はつい最近まで会ってたけど、切ったから話したとの説明でした。

私とはこの5年、波はありますがだいたい月3回~多い時は6回平日遊んでました。
問い詰めたところ、他のAとは週末週1ペース。Bとは平日月2回ペース。Cとは盆暮れなど年2回ペース。

4~5年4又をかけられてたと思ったら悔しいやら惨めやら。

私もそれなりに遊んでましたし、既婚なので独身のKを束縛はできませんが、
良く5年間も騙して入れ代わり立ち代わり男と会ってたなと、
正直裏切られた気分になりますが、他の男性にどんなふうに会って抱かれてたのか聞くと、嫉妬と興奮があるのも事実。

けど、やっぱり嫉妬のほうが勝っちゃいますね。。

800
1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。