ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 400

大人になった嫁Ⅱ

投稿者:大家 ◆ulcmOHd8H6
削除依頼
2023/07/13 06:42:17 (mPtO8UU2)
真由美ちゃんと知りあって3年以上が経過。
それまでの出来事は、お話しさせていただきました。
私以外の男に卒業させてもらおうとする真由美ちゃんの暴走を
止める事は出来ました。
プレハブに置いてある雑誌の役割もほとんど無くなっていました。
私のメモと真由美ちゃんからの手紙を交換する場所として使って
いる状態でした。私は、中の様子を変えるために今までの物を
整理し片付けました。本当の意味でのプレハブ利用となりました。
生ゴミ以外の不要な物を一時保管する場所としての利用です。
置いてあった雑誌も全て処分しました。プレハブの管理人を装い
棚には、古新聞・雑誌の処分は個人でお願いします。と、張り紙を
しました。そして、空になった菓子箱を一個だけ棚の隅に置きました。
この箱に気付けば真由美ちゃんも何かを察してくれることを
願っての対応でした。何も知らない真由美ちゃんがプレハブに来ました。
その頃には、プレハブに来る時間もまちまちとなっていました。
私も在宅ワークの時間が少なくなり出社する日数も増えていました。
日中は家に居ないことも増えたので、私が不在の間に
来ていたようです。家に帰り画像の確認をすると、箱に気付き
中を確認していました。中には私が先にメモを入れて置きました。
メモを取り、手紙を入れて出て行きました。
メモには、「プレハブの中も片付けられてしまったからこれからは
交換出来ないと思う。Mさんの手紙を最後に受け取って終わりに
しようと思います。健闘を祈ります。」と書いておきました。
真由美ちゃんは、家に戻りメモを読んだからでしょう。
時間が経って、またプレハブに来ていました。そして、箱を開け
手紙を追加していました。私は夜になり箱ごと手紙を回収しました。
「誰とでもいいからって考えるのはやめる。
 Oさんにも改めて報告することがあるから伝える。
 近い内、高校の先輩と会う事になりそうです。
 何もないといいけっど、男の人は求めてくるよね?
 そうなったらどうしよう?
 Mは断るつもりだけど、少し自信が無い。
 また報告します。」
1回目の手紙の内容でした。
そして、追加して置かれた手紙には
「これで最後になるのですね。
 今までありがとうございます。
 結局、一度も会う事が無かったですね。
 最後になるから、今まで言っていなかったMの秘密を
 恥ずかしいけど話します。
 Mは今でも貰ったプレゼント大切に持ってる。
 時々だけど使てます。
 色んな物ににも興味があって、ネットでMも買いました。
 プレゼントしてくれた物より大きいのが届いちゃった。
 それもMは使えるようになった。
 Oさんとエッチしている事を想像するの。
 ネット検索してたら色んなカップルがいるみたいでMはOさんも
 こんな事を考えてるのかもしれないと思っている内だけど、
 目隠しとか、ベルトで体を固定する道具まで買っちゃた。
 自分で着けてみたりするの。
 本当は、1度だけ服の下に着けてOさんと会った事がある。
 また着けて会ってみようかなって思ってる。
 こんなMを知ったらどうなんだろ?
 男の人は、喜ぶよね?
 皆、これ位のことはやっているよね。
 これからの報告が出来ないけど、頑張ってみます。
 PS:M、いつでも大丈夫なようにエチケットとして
    デリケートゾーンの処理も完了しました。    」
手紙を読んで、心臓がバクバクしてしまいました。
あろうことか、私は真由美ちゃんの行為や姿を想像して
しまいました。想像してしまいます。

786
削除依頼
2023/07/13 06:30:07 (VAXtafiA)
妻をかって妻が好きだった男に寝盗らせ、思い悩む妻の姿を見て嫉妬を楽しむ。
寝盗られとはそういう「遊び」なのでしょうが、夫に対して貞操と言う武器を失った妻は妻として「失格」。
だから生活の安定と言う以外は夫といることに意味がないので出来るだけ夫に媚びを売って彼との関係を続けたいと言うのが本音です。
男が勘違いしてるのは妻が浮気するのはセックスしたいからではなくて「男」が欲しいからです。
夫はもう私の男ではない。てもいい共同生活者にはなれると思うので優しくしています。
だって彼は私の身体が目的で私自身は悲しいけれどいらないから離婚なんて考えた事もありません。
今怯えているのは彼に捨てられる事だけです。だから「浮気」しています。彼がいなくなってもいいように新しい男を作んなきゃいけないから。
彼を含めて他の男とセックスするなんてせいぜい月に1回程度。疼く身体は「浮気相手」にもらったアレの玩具で慰めています。彼と浮気相手、2人にされる事を想像して感じちゃいます。
787
2023/07/12 13:59:17 (4znmp5Cj)
妻に似ている体型の寝取られ系動画で、寝取られ妄想しオナニーする毎日です。
早くディープフェイクが誰でも簡単に使えたら…。興奮マックスでしょうね。
788
2023/07/12 07:12:00 (fN/M6i9r)
妻、自分27の子なし夫婦です。数年前に寝取られフェチであることをカミングアウトして、最初はしょうがなくと言った感じでした。初がコロナ禍ということもあって、色んな人とというのが不安もあり、特定の一人の方に何度か相手してもらいました。
相手の方は自分たちより二回りくらい年上の方でしたが、いわゆる高所得者の方で美容にもお金をかけていて、パッと見でイケおじだなと分かるタイプの方でした。イケおじ様も結婚されてるのですが、夫婦としての関係はなく、ほとんどパートナーのような感じで、互いのプライベートには干渉してこないそうです。
そんなイケおじ様と妻が何度か繰り返していくうちに、妻が徐々に前向きにイケおじ様と会うようになり、気付けば寝取られというより公認不倫状態になっていました。
789
2023/07/10 19:25:15 (I5V2PF3q)
妻が私以外の男性に抱かれたのは、結婚18年の頃でした。
私たちは、私25歳、妻22歳と結婚が早かったので、40代で子供に手がかからなくなりました。
結婚して23年もすると、セックスがマンネリになり、妻以外の女も抱いてみたいとか、妻が俺以外の男に抱かれる様子を見たいとか思うようになりました。
それを妻に言うと、必ずコンドームしてを守れるなら・・・と言ったので、ネットで知ったスワップサークルへ見学に行きました。

目の前で、他人のスワッピングプレーを見てるうち、お互い興奮してきて、見学だけのつもりが、妻が私の前で、私以外の若い男に犯されました。
エネルギッシュな腰振りで、妻がヨガリ狂い、若い男に抱きついて何度もイキまくってるのを見て、凄く興奮しました。
私もその若い男の若いパートナーの女とセックスして、その女がヒーヒーしてるのを見て興奮、帰ってから、その夜に燃えたのは言うまでもありません。
その後、月1~2回、スワップサークルでお互いに他人とセックスするようになりました。

そのうち、とても気の合うご夫婦2組と仲良くなり、外で会うようになりました。
1組は30代後半のご夫婦で、もう一組はアラフィフのご夫婦、私たちが真ん中で、丁度バランスが良かったのです。
そして、初めの頃は6人でスワッピングしていましたが、相手を替えて、それぞれ2人でラブホに行って、ハメ撮りをして、それを後で見て嫉妬に狂うようになりました。
ハメ撮り動画はどんどん溜まっていきました。

2年くらい続いた頃、趣向を変えて、1組の夫婦の奥様を貸し出して、2組の夫婦の旦那さんがその奥様を輪姦するというハメ撮りをするようになりました。
妻が帰ってくると、すぐに動画を再生し、30代の男に犯されてアンアン喘いだ後、50代の男にねっとり抱かれてアヘアヘしていました。
2人の男に抱かれてグッタリの妻に、復活した30代の男に再び犯され、ヒーヒーとヨガりまくる妻は、最後はグロッキー、1時間に亘る連続セックスに白目を剥いた妻に嫉妬爆発でした。

そして、つい数時間前に輪姦されてガバガバになった妻のオマンコに、異常な興奮を覚えながら、私も妻を抱きます。
シャワーを浴びてないから、他の男の匂いがする、ゴム越しとはいえ他の男のペニス2本が捻じ込まれた妻のオマンコの感触は最高でした。
それから、私や50代の旦那さんは、汚いと思ってしまうのでやらないアナルセックスですが、30代のご夫婦はコンドームしてならするそうで、妻もしてもらいました。

アナルに30代のペニス、オマンコに50代のペニスを同時に入れられるサンドイッチセックスで、妻はガクガク痙攣して感じていて、凄く興奮しました。
旦那さんたちも二穴セックスは初めてで、
「おお~~、奥さんの中で、お互いのチンポが当たりますなあ。」
なんて言いながら腰をグラインド、妻はヒーヒーヒーヒー発狂状態で、ヨダレ垂らして喘いでいて、どっちで感じているんだかわからないみたいでした。

30代の旦那さんは、奥様以外のアナルは初めてのようで、
「奥さんのアナル、妻より締まりますなあ・・・最高のアナルですよ。」
「いやあ、奥さんのマンコもなかなかですよ。妻より浅いから、先が当たって気持ちいい。」
と褒められて、妻の身体を褒められると、なんだか私まで嬉しくなりました。
終わった直後、うつ伏せで足を開いた妻のアナルとオマンコがポッカリ穴を開けてる様子には、たまらない興奮を覚えました。

その2組のご夫婦とのお付き合いは、3年で終わりました。
時を同じくして、2組のご夫婦が転勤で街を離れたのです。
そして、5年前、私が49歳で妻が46歳の時、上の子が大学1年、下の子が大学1年で家を出て、夫婦二人きりになった時、1年間限定で、お互いに浮気公認にしました。
ただし、事前に誰と会うか報告して、お互いにコンドームは絶対着用でした。
そして、帰宅後に、どんなセックスしたかお互いに報告します。

1年間で妻は、パート先で知り合った大学生、お客さんの50代のダンディな男性、そして、中学の同級生の男性の3人と関係し、全員とハメ撮りを残しています。
私も、バイトの女子大生、パートの50代の未亡人、下の子の高校時代の担任の30代高校教師、同期入社の同い年バツイチの4人と関係しましたが、ハメ撮りを許したのは未亡人だけでした。
7年間に及ぶ他人ペニス経験は、妻がオンナを取り戻して、凄く綺麗になりましたし、スタイルも良くなりました。
現在、私54歳、妻51歳、あの1年間の浮気公認を最後に、婚外セックスは止めました。
その後コロナになって、そういう環境じゃなくなりましたが、それでもたくさんある妻が他人ペニスで喘ぐ動画は、54歳のペニスに力をみなぎらせてくれます。
特にグワッと広げられた妻と男の結合部が映ると、興奮も最高潮ですね。

皆さんも、ほんの1時間前まで他の男に抱かれていた奥様が、他人ペニスの味を赤裸々に告白するのを経験すると、ものすごい勃起を経験できますよ。
自分だけのものだと思っていた奥様の女体が、自分以外の男に愛されて、奥さんが悦ぶ姿は、激しい嫉妬を呼び覚まします。
自分以外の男とセックスする奥様が、甘い吐息と喘ぎ声をあげる痴態、大股開きで自分以外の男のペニスを受け入れる奥様をご覧になれば、痛いほど勃起します。
自分以外の男に抱かれてきた奥様のガバガバにされたオマンコに自分のペニスを挿し込んだ時、嫉妬だけでなく、恥辱、自虐、そして愉悦の坩堝に巻き込まれるでしょう。
皆さんも、のめり込まないよう、期間を限定して浮気公認してはいかがでしょう。
790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。