ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 400
2023/07/19 09:23:49 (Ax/d.AAR)
寝取られ掲示板の募集の体験談です。
どこに書いていいか分からずここに書きますが、趣旨が違えば一報ください。

ご主人、昨夜はありがとうございました。
ご一緒させてもらった単独さんもありがとうございます。
東北玄関口のターミナル駅で妻と一緒に飲みませんかという掲示板の誘い文句に釣られて応募をさせてもらいました。
メールのやり取りもスムーズで無事に個室居酒屋にイン。
初見の印象は奥さまはめっちゃ綺麗で清楚系な女性で楽しい宴会が期待できました。
逆に寝取られ掲示板だったので、えっ!こんな仲良し夫婦が寝取られ界の住人なんだと思い、ドキドキしながら飲ませてもらいました。
私はやや遠方からの参加で今朝早くから出張だったので飲みだけの参加のつもりでいましたが、ご主人よりこのまま帰させて性犯罪を犯されても困る!との事で皆でのホテルでの二次会にも参加させてもらいました。
複数人入れるホテルを探すのもご主人の手際の良いリサーチですぐに見つかりコンビニで仕入れをしてホテルにイン。
この段階になってもびびってる私、、エロは大好きですがセックス自体に自信がある訳ではないので、いざとなればご一緒した百戦錬磨の単独さんにお任せしてお酒飲んでよ~って思ってました。
同じようににホテルに入る時は少し緊張気味だった奥さまも好きだという赤ワインをグイグイ飲んでいくうちに少しずつ綺麗が色っぽいに変わっていき、ここでもまた飲みながらドキドキしていました。
そしてご主人の命令で色っぽい奥さまの少しずつはだけていく姿を間近で見ているとあら不思議!びびりの私でもがっつりと勃起してました。
ご主人が言うように奥さまはドMでご主人の命令に忠実に従い、ひとつひとつの指令を遂行していきました。
ここで単独さんと私の攻撃タイムとなるのですが、つい2時間前まで赤の他人だった2人なのになぜか上手い事右と左に分かれたり、前と後ろに分かれたり、上と下に分かれたり、阿吽の呼吸で責めさせて貰いました。
そしてとうとう奥さまからこの言葉が、
「使ってください」「入れてください」
余談ですが私は女性の「ごめんなさい」と「使ってください」に異常に興奮します。女性が泣くと笑います。
異常に興奮状態の私の目の前に単独さんのを咥えてる奥さまのお尻があったのですかさず奥さまを使わせてもらいました。
興奮状態の私はイマラチオを勉強中だという奥さまの頭を単独さんの股間に押し付けながらバックで責めさせてもらいました。
目の前で広がる光景にさらに興奮して、これはもういい意味での興奮の大洪水でした。
どんなに突いても突いても単独さんのモノを離さない奥さまに勝手に対抗心を募らせて一生懸命あらゆる角度で攻めこみました。
はい、今日はすでに筋肉痛です。。
楽しい時間ってのはあっという間に過ぎてしまうもので気が付けば私は帰らなきゃならない時間になってしまいました。
場の空気を壊さないようにコッソリ退散するつもりでしたがご主人のご厚意で奥さまに挨拶をして退散しました。
気にされてる事もあったようですが、私は非常に充実して満足して帰途につきました。
最後にたびたびになりますがお誘いいただいてありがとうございました。
無事に札幌に着きました。
いざ、すすきの!
776
2023/07/19 08:55:53 (qs4ue0V4)
私が35歳の時、夫となる男性58歳と知り合いました。
1年ほど付き合い結婚しました。
私達、バツ1 同士でした。
夫の子供は一人いますが一人住まい。
私は子供無しで離婚しました。
子供が欲しかったけど、新し旦那とエッチしましたがあまり役に立たず妊娠しません。
だんだんレスになり、夫は会社の部下を連れて連休に2人連れてきました。
今日は飲んで、泊っていけと夫は言い、私もあまり飲めないお酒を飲み4人で話飲んでいました。
夫がダウンして部下2人に寝室に連れて行ってもらい寝かして貰い、私は2人が寝る部屋に布団を敷いて準備。
私と部下2人と話し飲んでいると、奥さん旦那さんとしてないらしいね?
まだ若い奥さん、寂しいのでは?
そしていきなりキスされて胸を揉まれ2人に弄り回され服も下着も乱れキスしながら揉まれもう一人に男性にクリ舐められ続け逝っちゃいそうになったところ、2人が寝る部屋に連れて行かれました。
裸され、男性も裸になり初の3Pで何度も口とマンコに入れられてピストンされ続けられてイク~~~
交互に2回づつ激しく突き上げられて逝っちゃいました。
凄く気持ち良くて失神したのです。
朝、起きた時は裸のまま夫の横で寝ていました。
早々に着替えて朝食を作り、何も無かったふりして食べて帰って貰いました。
2人の男性はニヤついた顔してました。
また夫は2人の部下を連れてくるのかな?
777
2023/07/19 06:23:36 (ohFQMXxV)
簡単に言えば夫がセックス卒業宣言をしたので彼氏を作ったと言うこと。
夫は六歳上で友人の弟である彼氏は五歳下です。夫が過去浮気してたかは分かりませんが、妻が他の男とセックスしてる事をどう思ってるかは、気にしても仕方ない。 息子が高校生になり手を離れたけれど、そこは悟られないよう気をつけています。   
以前は週末の真っ昼間に彼のマンションでセックス。よくお友達とランチ&お買い物はしてるので疑わされる心配はなかったです。
 しかし彼の勤め先は土日も営業。責任ある立場の彼は土日もほとんど出勤するようになり,平日に代休。
私はパートが一時上がり。今までせいぜい月に1か2度のセックスが週に二回に。
 彼のマンションは駅二つの場所。夕食の買い物する時間までたっぷり時間はあるのです。
 彼は私を覚まし顔のエロ女と罵倒し,アレの玩具を使いずっとイキっぱなしのセックス。
 あそこの炎症を起こしてからは私にオナニーさせて楽しむようになりました。
 乱暴な事されなくても女はイク事を教えてあげました。
 彼は以前は付き合う女がいたようでしたが,今はいません。
結婚する気もないようですが,そう言う男に限って変な女に掴まったりします。
 夫に内緒でIUDを入れてしまいました。男は中に出してこそ自分の女と実感するものですよね?夫と同じように自然とエッチは卒業し、夫は夫、彼は一生私の恋人として人生を終える。それが私の望なんです。

778
2023/07/18 16:44:42 (xWHTSU7n)
半年ぐらい前に旦那から寝取られ願望があることを打ち明けられました。突然のことでビックリしていたけどどうやら旦那は本気のようで他人に私を抱かせて見たいと。
最初は無理だからと断っていたけど、何回もお願いされてその内に旦那は私とセックスしなくなってしまった。
私は旦那にもう一度後悔しないと確認すると、他人とすることを受け入れました。
旦那にホテルに連れて行かれて、2人で男性が待っている部屋に入りました。
待っていたのは40ぐらいの男性で自己紹介をして、いろいろ話をした後旦那は私にゴムを渡して部屋から出ていきました。
最初は凄く緊張していたけど、旦那以外の男性とキスは数年ぶりでした。男性は優しくて私を気遣ってくれました。
チンポは旦那と同じぐらいでしたが男性は慣れているせいかいろんな体勢でしてくれてイカされてしまった。
スマホで私が舐めているところや入れているところを撮影して、後で旦那に見せました。
779
2023/07/18 08:02:12 (QlfuikED)
子供(小学生)が二人いる共働きの普通(何が普通?)の主婦です。夫とは高校時代からの同級生。付き合い始めて途中で別れて以前 最初に付き合った男性とよりを戻したりしましたが(ここ、重要)結婚に至りました。
夫と以前の彼とは顔見知り程度の関係でしたが、昔の同級生グループが出来よく顔を合わせていたのです。つまり一度私は元カレに「ネトラレ」ていたわけです。
 私は他にも付き合った男性がいて意識はしてませんでしたが、夫はあまり女性に積極的なタイプではなく当時からずっと悶々としていたようです。
夫に言われた時はショックでしたが、夫は浮気してる様子もなく本気でネトラレしたいと思ってるようでした。でも身体だけの浮気と思っても浮気は浮気。悩む私でしたが、とりあえず彼とのデートはOKし彼と逢ったのです。
 彼はいい感じの遊び人になっていてむしろ好感を感じました。「まあ任せるよ。」と言われ一度セックスし手もいいかなと思うようになったのです。一度くらいなら夫にしてないと誤魔化すずるい心が生まれていました。
 いったんすると決めたら大胆になるもの。彼は冗談を言いながら私をリラックスさせ恥ずかしいけれど私はイってしまいました。一度したら2度も3度も同じ。そう思うようになるのは仕方がない事。
結局夫にも告げ、夫も満足した様子(セックスの興奮具合を見れば分かります)でした。しかしいつまでも彼と続けてはいけないと思いそろそろやめようかと思ってたのです。
 そして彼が取り出したあるもの。それはセックス用のローションでした。あのヌルヌルした奴です。「痛かった止めるから言ってね。」手首まで入ろうという勢いで奥まで指先を伸ばしてきたのです。
「ああ、変な感じ。いやあああ!」「痛い?」「痛くないけど、、、」子宮が震えるような感じとでも言ったらいいでしょうか。もうしびれるような快感。徐々にそれは全身に伝わり全身でイってしまったのです。「んわあああ、」私は泣き叫び痙攣していました、、、。
 という事で彼と別れるのが先延ばしにになりましたが、「コツを覚えれば誰でも出来る」という彼の言葉に従い夫にもお願いしたのです。ローションを買いもとめ「そこ、、そこ、、もっと強くうう!」と叫び彼とするより感じてしまいました。
なんというか、夫婦でも、いや夫婦だからしてはいけないものってあると思うんですよね。自分ではコントロールできない恥ずかしい姿を晒すというのは。
 でも、しちゃった。でも夫は妻をこんな女にされたと言う事で興奮マックス。でも、すごく恥ずかしいのでお給料日後にご褒美で許してあげています。

780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。