ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 400
2023/07/24 22:56:25 (Cbw01vTs)
一人息子が他県の大学に。夫婦二人きりの生活なのでふと、セックス思い切りするのはどうかと思いつき実行。
やり方は簡単で彼に来いと言われればいつでも行くだけと言う事になった。
週末は勿論、平日も呼ばれれば行く。夫の夕食は用意し朝はヨーグルトとパンだけを用意しとけばいい。
呼ばれた翌日はパートには彼のマンションから行ってます。
彼も考えたようで「それなら:とセックスのやり方を変えた。いつもは2回。3回とするのを一回に変えたのだ。おかげで私はローターを使いオナニーさせられる時間が長くなった。
連日で呼ばれる事もあり「最低」でも週二日しています。最初は体力的にもきついしあそこも痛くなるしきついなと思ったけど慣れるといつもまにか平気になった。女の身体ってすごいですね。
セックス漬けにされる主婦。ちょっといやらしいなあと思っていた。
それでも週末は昼間に夫と出かけお花やレトロな雑貨屋めぐりしたりでランチ。まったりと過ごしています。
しかし調子に乗った彼が私のオナニー姿に興奮してが急にがっと私脚を広げた時に鈍い痛みが。いわゆる股関節脱臼!息もできないほどの激痛が。2週間の療養(入院したわけではないけど)を強いられえたのでした。
夫はめんどくさがりやの権化のような人で「たまったから頼む」言われと口で処理しています。
夫に「もし気にいった人 いずれ私も誰も相手にしてくれない時期が来る。そんなに先の話(5年?10年?)ではない。そういう時期が来たら夫と穏やかに暮らしたい。
淫乱な私が妻でごめんねと心でつぶやく私です。
766
2023/07/24 20:39:38 (P5SFFzcs)
我々夫婦と共通の知人である山田の3人でこの休みに温泉に行ってきました。

予め私が露天風呂を予約しています。

妻には混浴であることは伝えずに支払いなど済ませるから先に入っといて促し山田を引き留めます。

NTR願望のある私は今回妻の裸体を知人に見せたいという事でこの旅を計画していました。



妻(ゆか)…155/50?細身のBカップ プロフに写真あります。

山田…35歳?私たち夫婦と以前勤務先が一緒 アイドルオタクの素人童貞

山田を選んだのは元々私たち夫婦と同じ会社で働いており、ゆかに多少の好意を抱いていた雰囲気があったため。

またコロナ前までは二人でオッパブやメンエスなど通った仲であるため興奮時の山田の状態もわかりこちらでコントロール出来る自信があったためです。



山田には予め私の性癖を話し妻の裸体を見たければ、私が指示した事はする/許可されてない事はしないという約束をさせ、

我々は妻の裸体を見せるand見るという目標を達成するため謎の一体感のようなモノが芽生えていましたw



続きはレス欄に書きます。
767
2023/07/24 09:13:55 (t/ec/5av)
会社の同僚25歳。ウマが合うと言うか姉御と弟分の関係です。プライベートでは名前呼び捨て。(笑)彼の事を念頭に置き、夫(浮気者)との協議によりセックスの自由化を勝ち取った主婦。
子供(小学生)がいるので、夫の協力なしでは彼との逢瀬は叶いませんからね。相手が変わればセックスも変わると言うか、硬いんです。彼のアレ。大きさは夫より少し大きいかなと言うぐらい。
彼のマンションで床に抜けんばかりの勢いでペニスを打ち込まれ、ビュっと噴き出してしまった私。「嫌、いや止めてえ!」と哀願するも興奮した彼の勢いは止まらずかなりの量を噴き出した私。
泣き出す私を「可愛い。」とさらに興奮が増した彼。終わるとしがみついて舌をむさぼる。
 勿論彼には交際する相手がいる。(複数)所詮私は私は彼にとって「遊べる人妻」に過ぎない。(涙)理屈じゃないもしかしたら初めて恋した男性が彼。
 夫は女好きが玉に傷ですが、それ以外は明るく楽しいいい人。彼のいいなりにスマホで家族で出かけたショットを見せ、彼は私が人妻という事をより強く感じ興奮する。(変態野郎め!)
「俺の何がいいの?言いなよ。」「、、、。」「言えよ。」「オチンポ、、、」「やっぱり、お前はチンポ好きの人妻なんだな。最低だよ。」そんなやり取りを強制し喜んでいる彼。
 彼と逢うと決まった週末。もうその週は私はおかしくなる。一緒に退社し近くの公園の茂みに入り、指でイかされる。「おら、咥えろよ。」と言われ顔に出される。
「チンポじゃなくてあなたが本当に好きなの!」と叫びたい!でもそれは言わない。言うと本当に夫を裏切ってしまう。
 

768
2023/07/23 23:44:59 (cizU4s10)
こんばんは。

妻はGWから本当に別人なぐらいエロくなったと言うか、エロモードに入るのが凄く早くなりましたよ。
これも全て、単独さんのおかげです。

私達夫婦は、もう、この単独さんが居ない性生活が考えられない状態になっています。




769
削除依頼
2023/07/22 07:42:56 (1lH8GWr0)
妻よしこ39歳。
3年前の出来事です妻はパートでホームセンターで働いています。
中学生の息子が帰る16時まで勤務です。
時々パート仲間とカラオケなどへ行って時々遅くなることがありました。
遅くても20時には帰っていました。
いつでしたか帰りが20時を過ぎてもまだ帰らず携帯へ連絡するも返事がありませんでした。
22時頃でした、チャイムが鳴り出るとなんと両脇を男性(若い)抱えられた妻が、
すいませんちょっと奥さん飲ませ過ぎましたと謝るのです。
半分寝てる様子の妻を抱えて貰いリビングのソファーへ寝かせて貰いました。
息子も何事かと出て来て母親の様子を見て軽蔑な眼で見ると自室へ。

帰ろうとする2人に冷たい物でもと言って台所へ、
アイスコーヒーを持って来ると1人はタクシーを待たせてあるので帰ったらしいです。
残った人に飲み物を薦めると時々妻の様子を見るのです、
あっと思いました彼の位置から妻のスカートが少しめくれ足の付け根付近まで露出しているのです。
私が気が付きスカートを元に戻しながらごめんなさい変な物見せましたねと言うと、
いえこちらこそ今日はすみませんでした。
話を聞くとパート仲間の女性3人とさっきの男性2人の5人でカラオケ店へ、
皆で盛り上がり妻と男性2人が最後まで残ったらしいのです。
男性は社員さんで共に四十代でした。


770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。