ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 400
2023/07/30 10:57:07 (0JNFtF8i)
今だから言うけど、BBQの時に山ちゃんが連れてきたこ◯えちゃん。山ちゃんの友達の彼女だから絶対手をつけるなよって言ってたでしょ?
でもね・・・
あの日の夜、こ◯えちゃんの家に3人で行った時(こ◯えちゃんの彼氏は深夜のバイトで不在)、山ちゃん泥酔して横になってたところをこ◯えちゃんが介抱してた時、既に寝バックでハメちゃってました(笑)
こ◯えちゃん、下半身は俺に預けて、上半身は山ちゃんを介抱してたんだけど、今思うとよくバレなかったなーって(笑)山ちゃんとこ◯えちゃん手を繋いでいたから、激しく動かすと山ちゃんに振動が響くとまずいので、ソフトに腰振ってましたけどね!
その前からこ◯えちゃんとはトイレを交代するたびにキスしまくってたかは、かなりこ◯えちゃんもやりたかったんだと思う(笑)
あの時俺も酔っててイけなかったんだけど、山ちゃん送った後にちゃんと2人でホテルに行ってきました!
山ちゃんホントごめんねー!あの後こ◯えちゃんとはセフレ関係だったよー(笑)
751
2023/07/30 09:08:44 (XIDeMrBq)
私 40歳を期に パート勤務で 働く様に
なりました。

勤務先は 大手チェーン店のカフェです。

夫の昔からの知り合いが オーナーで
夫の友達が店長。 

勤務地 勤務環境等
入店含めて すんなりと 働く事ができたのね。
同じ様に 働く同僚は 
40歳代の主婦パートさんが 多く。
働きやすかったの

しかし ある日を 境に 。
店長とオーナーさんが、頻繁に 私のシフトだけ最終レジ締め 店開けと。
3人きりになる時間が、妙に 
増えていきました。
それと同じく 同僚の主婦パートさんが
私と入れ替わりに 辞めていかれました。

2週間したころ 夫の話になり
性生活 ご無沙汰らしいね。聞いてるよ。
軽く冗談ぽく 聞き流してたら、、、

お客様 切れたから レジ締めして
早く閉めて ゆっくりしようと、
裏口から オーナーがこの日も来ました。
店長が バックヤードに呼び出すので
休憩所に向かうと 急に腕を掴まれ
後ろからオーナーが抱きしめてきました、
顔見知りだったので 笑いながら 戯れ合う
感じに 店長の顔見たらやらしい男の顔つきに
オーナーも いいだろう 楽しもうよ。
結局 店締めた後の 店内ソファーで
代わる代わる 2人の肉棒を堪能しました。
実は 夫から ここで働く理由を聞かされて
いたの、、店長 オーナーが 働かせてあげるし時給上げるから 、。
夫は、私をエッチ三昧 やらしい身体に仕上げる条件にと。
夫からそれを聞いてたので(笑)
二人が いつ仕掛けてくるか?
 ほんとは、観察してました。
着衣エロ 胸開け 挑発 仕草を。
店長 オーナーに聞いたら パート主婦さんが
辞めたのは、少し 私が原因だとか。(笑)
もちろん その日から 3人でエッチ三昧です。
夫には 報告はしています。
夫もその夜は かなり激しく。
どんな事されたか?感じたか?聞きたがる。
こんな感じ 身体が疼く 感じすぎると
言うと喜ぶの 馬鹿でしょ。ほんと夫
エッチでしょ。終わり。

752

(無題)

投稿者:美和
削除依頼
2023/07/30 06:37:08 (TNkboElw)
結婚2年目に夫婦仲が険悪になり、夫が離婚を言い出したので了承。元彼とよりを戻しましたが、夫が翻意してお互いの両親の説得もあり和解。
その後はお互い気を使うようになり、娘も授かり仲良くやっていました。
夫は一度妻を寝とられた過去があるという事で、自分が浮気したいが為にその事を持ち出して私に了承しろと言い出し、それなら私もまた彼と浮気する事を条件にOKしたのです。
でも夫の方はすぐダメになり私だけが彼とセックスし続けるように。
私も止めるべきと思ったけれど、あまりに彼とのセックスが良すぎて別れられませんでした。
何がそんなにいいの?と聞かれたら全部です。乱暴に責められ失神状態にされて、「アンタの方がいい!」と言わされて、その通りでした。
何度か話し合いを持った結果、正直に夫に話し、いわゆるセカンドハズバンドとなった彼。普通はセックスなしのパートナーの事を言うのですが、逆にセックスだけのパートナーもありかもと思います。
普通はセックスに狂った妻などは別れて当然と思いますが、夫には感謝の気持ちでいっぱいです。

753
2023/07/29 19:16:46 (DPJPvcIy)
かなり昔ですが、彼女にホテルで暇潰しにツーショットダイヤル、いわゆるテレクラに掛けて男性を色々からかって居ました。悪ふざけで一人に一時間半掛かる距離の人に夜中、今から遊びに来る?と場所を教えて賭けをして見ました。自分の携帯を教えたのですが本当に来た訳で、外に出ると年齢を一回り鯖読みしたリーマン風の35.6の人が居ました。遠い中来てしまい、カッコいい感じでも無く話だけでもと中に入れビールを飲みました。部屋の販売機が空になり、彼女はオッサンでガッカリ言っていました。ホテルは個人経営的な簡単に出入りできる、摘みの捻りロックでした。
754
2023/07/29 19:13:02 (h6mvaMS3)
結婚して25年になる妻は、俺の5歳年上で54歳なんだが、今でもたまにナンパされることがあるほど可愛い顔した美形なんだ。
出会ったのは俺が大学4年の時、妻は当時27歳だったんだけど、同じ女子大生かと思うほど可愛くて、それに、ある人物に似てて惚れた。
それは、俺が、卒業する先輩から譲り受けたAVと写真集の女なんだが、名前を「かわいさとみ」と言って、聖子ちゃんカットの可愛い女の子なんだ。
その、「かわいさとみ」にソックリで、一目で惚れた。

当時俺は、女性経験人数が2人だった。
初体験は大学1年の夏休みで、相手は自動車学校で知り合った三十路の人妻で、大型免許にい挑んでた。
旦那さんが短期単身赴任中で、純情チンポを弄ばれた。
童貞卒業して半年後、旦那さんが戻ってきて関係解消した。
その次がナンパした専門学校生で、経験の浅い子で、俺もhセックス経験は半年しかなかったから、ギクシャクしたセックスだった。
約1年の付き合いで、専門学校を卒業した彼女は、就職先のある都市へ引っ越して別れた。

そのとき俺は、大学3年の終わり、彼女がいなくなったので「かわいさとみ」でオナりつつ、春休みのバイトに勤しんでいた。
そのバイト先で、「かわいさとみ」に似た妻を見かけて一目惚れしたのだ。
もう、いてもたってもいられず猛アタック、折しも妻は27歳になって三十路も見えてきて、モテ年代から外れかけて、黙っていても男が集まる年齢では無くなりつつあった。
それでも、妻の年齢を知らず「かわいさとみ」似の幼顔にやられた俺は、猛アタック、妻は久しぶりに言い寄られて、俺を誑かすように付き合いに応じてくれた。

俺は、妻の年齢を知って驚いたものの、その可愛さに完全に狂わされていたし、モテモテで何人もの男に抱かれてきた経験豊富な男あしらいに虜にされた。
噂では、妻は27歳にして、片手では足りない男に抱かれていると聞いたが、その時にはもうすっかり妻の虜だった。
確かに、27歳の妻のオメコは、専門学校生だった彼女のオメコより、三十路人妻のオメコに近い雰囲気ではあった。
噂がどこまで本当か知らないが、妻は、女子大生時代は、学年が変わると男も変わってたヤリマンで、イケメン大学生と金持ちオヤジを渡り歩いてたらしい。
就職してからも、イケメン社員と執行役員のオヤジを渡り歩いてたという噂だった。

俺24歳、妻29歳で結婚、年上に見えない可愛い妻だがヤリマンの女の生ディルドとして、25年間暮らしてきた。
妻を抱くとき、イケメンに激しく腰振られたり、あっぶらぎったオヤジのチンコでねちっこくオメコを掻き回された妄想で勃起していた。
そうしているうち、他の男たちが使用済みのオメコも悪くないと思うようになった。
自分よりも経験豊富なヤリマンの妻に堪らない興奮なんて、マゾっぽいなと思った。
妻のオメコを舐めながら、ここに何本のチンコが入ったのか想像するだけで、胸が締め付けられながらも興奮した。

特に、妻が40代の頃に異常発情して、毎晩襲われるようにセックスしてた時、妻が、
「あああ~~色んな男に使われたアソコをもっと舐めてぇ~~」
と言ったから、
「その色んな男との体験を聞かせてくれ。」
と言ったら、俺に抱かれながら話すようになった。
可愛い妻の経験人数や経験したプレイを聞きながらセックスるのは、一番楽しいセックスだと思っていた。
しかし、それが寝取られ属性であることに気づき、妻が閉経した頃、五十路になっても可愛い妻に惚れてナンパしてきた男に抱かせてみた。

「本当にいいんですか?こんな可愛い奥様を・・・」
その男、まだ20代で、勃起が腹にくっつくほどギンギンだった。
妻はそれ見て目を潤ませてた。
妻のフェラに感激したあと、真っ黒なビラがはみ出ちゃってる五十路のグロメコを指でクパアして、観察しながら舐めてた。
ヌルヌルになった五十路オメコに生ハメ、
「ああああ・・・気持ちいい・・・熟女のオマンコって、気持ちいいです・・・奥までニュルニュルですよ・・・」
腰を振るたび、ジュボ、ジュボ、ジュボ、ジュボと卑猥な音を立てていた。

可愛い妻が、愛しい妻が、目の前でわが子ほどの若者に生チンコで犯されている。
若い生チンコに抉られて、目の前で妻のオメコが歪み、めくれ、引きずられている。
「出しますよ、本当に中に出しちゃいますよ。おおおお~~出る出る出る~~」
中に出されて仰け反る妻、揺れる乳、ヌポッと抜けたあと、穴がポッカリ、その周りの黒グロビラに白濁した濃厚な精液が流れ出た。
妻は、グロメコに新鮮な若い精液を大量射精される種付けアクメに震えてた。
俺はその様子をスマホで撮影していた。

俺はスマホを置くと、もの濃い大量の精液が流れ出ている妻のオメコにチンコを入れた。
ブチュルルル・・・他人精液に種付けされてしまった妻のオメコに生入れは、全く別世界の異常興奮が味わえた。
妻が抱かれた昔の男の妄想じゃなく、今目の前で妻が犯されて種付けされたばかりの穢れたオメコに生入れは、嫉妬と興奮が入り混じった。
俺もヨガる妻に中出ししたら、それをっ見ていた若者は興奮で再勃起、また妻にむしゃぶりついてた。
「旦那さんと僕の精液でニュルニュルです・・・ああ、奥さんのオマンコ、本当に気持ちいいです。お母さんと同じ年代のオマンコなのに、気持ちいいです・・・」

妻は若者に気持ちいいとオメコを褒められたのと、お母さんと同じ年代という台詞に、あり得ないくらい興奮して若者にしがみついてヨガり狂っていた。
その若者とは、月に2回妻を寝取らせてたが、半年前、若者に彼女が出来たとの報告を受け、彼女に悪いからもう終わりにしようと関係を絶った。
でも、約1年に亘る月2回の寝取られ動画があるから、時々スマホで見て嫉妬で勃起させている。
妻も喜ぶから、これからも寝取られ動画で嫉妬しながら妻を抱こう。
755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。