ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 400
2023/09/05 12:26:12 (FH9lWv7j)
妻がとても面倒を見ている、妻がお気に入りの後輩T君を自宅に連れてきました。
T君ワンルーム暮らしの29歳(独身)
当然、晩酌・お夕飯確定の、お泊りです。
初めて妻と会ってから4年。
親しい仲になって、1年・・・

夫:風呂の用意はできているのか?
妻:はい、出来ています。
夫:着替えは?
妻:はい、ご用意してあります。
夫:用意させてあるから先に風呂に入って着替えて、寛げT
T君:はい、ありがとうございます
夫:風呂から出て着替えたらテレビでも見ながら、妻にビール注がせて寛いでいていいぞ。
T君:・・・いいんですか?
夫:いいよ!なんで?風呂から出たらビールだろ?!
T君:風呂から出たら、ビールですね!

久しぶりに連れてきた後輩の手前もあって、
亭主関白ぶりアピールの「お決まり動作」に、
T君も上手に合わせてながら、
久しぶりの来宅お泊り夕食接待に夫に連れてこられて、
とても嬉しそうでした。
先にT君が風呂に入りました。
私は、急いで妻の体を抱き寄せて、妻の唇にキスをしながら、乳房を揉み、乳首に吸いつきました。
私は、妻の躰を弄り続けた後、自分でスキンを被せて、ペニスを妻の膣に差し込むと、
スキンを被せたペニスを妻の膣に挿入して、素早い小刻みな抽送を繰り返しまし。
スキン内に射精を済ませて、即座に引き抜き「ご苦労さん」と妻に告げて、
T君と入れ替わるようにして、バスルームに入って、汚れた体を洗い落としました。
私は、風呂から出てくるまでの短い間、T君と妻は二人だけの時間でしたけれども・・・
風呂を出て、私は、プレミアムモルツの350缶ビール2本目を冷蔵庫から取り出して、飲みはじめました。
T君も嬉しそうにテレビを見て、晩酌しながら夕食を食べています・・・
私は、先に寝てから 、二人の性行為が行わなけれました。

妻との性行為を行う様子と淫声を容易に聞いて頂ける様に、エアコンを利かせながら、寝室の窓を開けたまま、
私は網戸越に、ベランダから聞いていました・・・

以下に妻が私に報告した話を書きます。
先に夫に抱かれて性器結合性行為を受け行ったあと、
T君に抱き寄せられて、お互いの唇を吸い交わし合う唇合わせキス・・・
口を開けてキスする口開けキス~
ブラを外されて乳房を直に揉み込まれながら行うディープキス・・・
互いの舌を絡め吸い合いながら唾液を啜り合う唾液交換キス・・・
T君の唾は、甘く美味しくて脳が蕩けてしまい、
短くても夫を忘れさせていただける甘美で至福の時を得ることが出きてとても良かったです。
得も言われないペニス特有の臭いを放ちながらも、力無く萎えたペニスが少しずつ力を漲らせて硬く起ちあがりくる様子と変化を、目・唇・舌・嗅覚・手指で味わい観察しながら、フェラチオが大好きです。
その度に嗚咽がこみあげてきて、躰が震えきて止みません・・・

他人棒プレイの後は、「どうだった?良かったの?感じた?」などと問いながら妻を犯します。
「ここが感じるのか・・・?」「お前は助平だな・・・」
「欲しいのか?」「入れて欲しいのか?」
精液満タンの妻を犯し、動画を確認した後にまた犯し、翌朝も犯し…
691
2023/09/05 09:08:01 (onvQ0LMB)
8月18日夜某所で開かれた婚約者K子の輪姦パーティ 彼女からリアルタイムで送られてきた衝撃動画とLINE。※沢山送られてきたハメ動画の一片をプロフ動画に入れました。LINEの一部を下記します。

貴方に、私が犯される動画送りたくて、一所懸命えっちしてきたの槌 私の愛感じる? 貴方も見ちゃうと思ったらすっごく興奮しちゃった槌 他の男の精子を中に出されて…イキまくったの槌 槌 槌

皆んなに貴方のオナ動画見てもらいながら、私のマンコに入れてもらったよ槌 貴方の変態ぶりに皆んな引いてたよ。でもこのコメント皆んなに読んであげた「本日は彼女のマンコに沢山の生チンボ入れていただきありがとうございました。これからも性処理に彼女のマンコを使ってあげて下さい。僕は寝取られマゾなのでそれを想像してオナニーさせて下さい」

僕は沢山送られてきたハメ動画見て今の気持ちを告白しながらオナニーに悶え、その情けない動画を彼女に送りました。彼女に可愛いねと言われ、彼女の性奴隷として一生生きていこうと思いました。

692
2023/09/05 07:56:55 (z.xEraQg)
久しぶりにお盆に家族で帰省しました。
2泊3日の短い帰省でしたが思わぬ出来事がありました。
明日帰る夜に同級生を誘い妻と居酒屋へ。
昔話に時の起つのも忘れてしまい気が付くと妻はごろんでした。
スカートから覗く生足に友人2人はチラ見していました。
そこで酔った勢いで妻の下着を覗かせる事に。
穿いてた下着がまさかのTバックだったのです。
マン肉に食い込む下着姿の妻を2人は勃起させていました。
私がこのままホテルへ行こうと誘いました。
何も知らない妻は友人に支えられながらホテル内へ。
脱がされ全裸にされマンコを開かされクン二を。
流石に気が付く妻。
えっ何してるの 止めて、やめて下さい。
でも後の祭りでした2人は大きくしたチンポを妻のマンコに。
アエグ妻に交互に挿入するとまさかに中出しでした。
2人は計2回ずつ妻のマンコに射精したのです。
私はボヤ~とした意識の中で見ていましたが、
あなた~起きてもう帰る時間よ。
妻の声でした、私は夢を見ていたのです。
チンポからは先走りが滲んでいました。

新幹線に乗ると携帯が、友人でした。
昨夜は楽しかったなまた会おう奥さん共々と言うのです。
私は妻の顔を見ると何か満足そうな表情でした。
わかりません現実化夢か。
帰宅しそっと洗濯機の中を見ると見覚えのあるTバックがそれにはシミが付いており
精液の臭いもするのです。
693
2023/09/05 02:39:06 (blBQttqA)
僕は冴えない男子大学生、友達も数人、彼女いない歴=年齢の陰キャ童貞だ。好きだった人はいても対して行動出来ず、片思いで終わった恋は数え切れない。そんな僕の性癖を歪めたある夏の経験を話したいと思います。

2年生になった春学期、僕はとあるゼミに入りました。内容はともかく人数は20人程度のゼミ、明るい人が多く、僕のような人間にも仲良くしてくれる人ばかりでした。ゼミの活動は2人で1組になり、一つの論文を作るというものです。はじめてのゼミで僕とペアになったのは、ひとつ上の先輩のりおでした。

りおは本当に明るい先輩で、僕のことを常に褒めてくれるまるで太陽のような人でした。非常に綺麗で整った顔、身長は低めで可愛らしい、僕が今まで出会った中でもっとも理想的な女性でした。ゼミを通して僕はりおと仲良くなり、気楽に悩み相談などもできるようになりました。

学期末の発表は無事終わり、夏休みにはゼミ生全員で打ち上げの飲み会をすることになりました。大学近くの居酒屋にゼミ生のほとんどが集まりました。僕はりおとお話ししたかったのですが、席は斜め向かい。りおの隣には彼女の同級生の男が座っており、2人は仲が良さそうに話していました。酔った勢いで2人は肩をくんだりして、それを見るだけで僕は嫉妬で狂いそうでしたが、男先輩の発言でさらに大きな衝撃を受けることになりました。

「彼氏いるのにこんなことしていいのかよ」

彼氏…確かにこんな可愛い子に彼氏がいないわけがない。しかしはっきりと言われると落胆、敗北感、嫉妬が溢れてきます。そしてあんなに綺麗で清楚に見えたりおが他の男と付き合っている。そして目の前で彼氏でもない男といちゃついてる。その事実に僕の心臓はおかしな動悸を続けていました。

飲み会が終わり、実家通いの人たちが帰っていく中、さっきの男先輩も帰り、残ったのは僕とりお、そして先輩のA、B、Cでした。その3人は仲の良い3人組でした。そしてリーダー格のAが1番近くにある僕の部屋で宅飲みをしようという提案をしました。私は先輩からの圧で渋々承諾しました。

私の部屋では、先輩3人とりおが飲みながらずっとイチャイチャしていました。時には身体を触り合ったりして、りおもまんざらではない様子でした。僕はその隣でそれを眺めていました。
ぼーっとする頭がAの声ではっとしました。
「お前、コンビニでゴム買ってこいよ」
Aは僕に笑いながら言いました。
僕は困惑していましたが、やはり圧に負けて買いに行くことにしました。

僕がうちに戻ると既にりおは服を脱がされ、下着姿になっていました。りおも嫌がる様子はなく、嬉しそうに受け入れていました。そして3人は自分の一物を露わにしてりおに擦り付けていました。Aがゴムをつけ、りおの中に入れる行為に僕は目を離せませんでした。自分の大好きな先輩が他の男としていることに僕は微かな興奮を覚えていました。

「ゴムいらねぇわ」
Aは徐ににゴムを外しました。流石にりおも嫌がっていましたが、最終的には受け入れて、生でしていました。Aは激しく腰を打ちつけ、僕はそれを見て自然と自分のものに触れていました。Aの大きなものを正常位で受け入れながら、BCのものを握り、奉仕を続けるりお。そのうちAは体を痙攣させ、りおの中に白い液体をぶちまきました。りおは
「中には出さないでって言ったじゃん」
と笑いながら、次はBのものを受け入れていました。Aの精子が逆流する穴にBはそのまま入れました。そんな乱交を見ていると僕も我慢ができなくなっていました。そんな時Aは僕に向かって、
「お前のち○ぽ、こいつに見せてやれよ」
と笑いながら、僕のものをりおに見せるよう要求しました。
「○○くんのち○ぽみたーい」
Bと交わりながらも笑いながら言う彼女に興奮しながら僕のものを見せると、僕に部屋は爆笑に包まれました。

あまりの小ささにみんな笑いを堪えられなかったのです。
「お前、こんな粗○ンとやりたいの」
Aはりおに尋ねました。りおは笑って、
「入ってるかわかんないかも」
と返しました。
僕は恥ずかしかったですが、その敗北感から味わった快感は今も忘れられません。

Cとのセ○クスも終わり、3人の精子でぐちゃぐちゃになったりおの穴。Aはそれを舐めて綺麗にしろと言います。僕は何も言わず、それに従い、無様に床へ出しました。

それから4人は3次会に行くと言って、僕の部屋を後にしました。静寂が広がる部屋には、男女が愛し合った匂いが充満していました。
694
2023/09/04 12:44:25 (l/MC/2rL)
20日に18歳のA君童貞を目の前で71歳の元彼女母親に抱かせました。
その後の話になります。

昨日3日日曜。
A君が友人B君童貞19歳を連れて来ました。昨日プレイする事になって居たのですがLINEで友達居たら連れて来てよ。そんな事を言ってたんです。そしたらB君を連れて来たんです。って事は必然的に3Pになるのですが元彼女母親Mは体力的に持つかな…そんな事言うのでMお前71歳で性欲強いのに何言ってんの?
53歳歳下童貞A君を喰って今度は52歳歳下のB君を喰うんだよな~そんな71歳居ないよ!M何歳までSEXするんだ(笑)しかも歳下で孫より若い男とさ!
Mは下を向いて居ましたが顔は綻んでいたと思います。

4人で車に乗りラブホに行き私は相変わらずソファーに座り、A君B君に任せました。
面白かったのはA君がB君に色々説明しながら先輩風を吹かしてMの身体をいじってました。

B君がオマンコを一生懸命に舐めてA君が乳首、オッパイを揉んだり舐めたり。
Mはあちらこちらから来る快感で大きな声を出して喘いでました。
見ているとB君はとにかく必死で一生懸命!おっかなびっくり女の体を触ってましたね。チンコはA君B君ビンビンに立ってました!MにB君にフェラしてやれよ!って言うとパクッと咥えるとB君はすげ~すげ~って1分も経たないうちに口の中に精子を大量に放出してました(笑)するとA君が精子を出す時は出ます!ってMさんに言えよ~って怒ってました(笑)
B君はフェラで2発、中で3発!
A君はフェラで1発、中で3発!
2時間近くあーだこーだとSEXしてましたよ。

どうしても潮吹きが見たいです。と言うのでMに手マンしてやると相当興奮してるのか久しぶりに潮を吹き上げました。
A君B君もおーすげ~って喜んでましたがこれでは面白く無いのでA君B君にMのオシッコ飲むか?って聞くと飲みます!と言うので2人寝てもらいMに無理矢理オシッコさせました。Mは恥ずかしい…恥ずかしい…こんな事…って言ってましたが私は71歳でこんな若い子とSEXする方が恥ずかしいよ!こんなお婆ちゃん居ないぞ!って言ってやると、嫌~と言いながらオシッコを噴射!A君B君も口を開けてゴクゴク飲んでました。A君B君もかなりの変態に仕上がりそうですね(笑)

Mも満足してましたけど、面白く無い!
ので私が罵倒しなからオナニーを2人に見せてまた潮吹きして終了しました。

Mはこんな事…
こんな若い子と…
そんな事を終わって言ってましたが
その割に何度もイッてましたし歳の差、孫より若い、この言葉を言うと言わないで~とイクんですよ(笑)
気にしてる事は確かですが多分若いチンコは良いと思いますよ~
695
1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。