ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 400
2023/09/20 02:13:33 (8PZ96zWQ)
あの日やって来たのは5人もの男でした。
借金の方に妻を差し出す約束の日、玄関のチャイムに出た妻を男たちは満足そうに笑みを浮かべて美人な妻に見入りました。

その時35歳だった妻は、自慢の美人妻で結構私の知り合いの中では有名でした。
体型は痩せていましたが胸だけはCカップほどありました。

襲いかかられた妻は玄関から持ち上げられ、キッチンの椅子に座らされると、親分が向かい合って妻の上に座るやいなや唇を貪りました。
めちゃめちゃと音を立てて、舌を捩じ込んだ妻の口の中で、妻の舌とねっとりと絡ませていました。

私は耐えられない光景にいたたまれず、奥の部屋の1番遠くから見ていました。

妻に状況を察しろとばかり、私の方を無理矢理向かせると、その後は楽しむように口は離さず、ブラウス越しに下から乳房を揉み上げ、徐々に捲り上げると、嫌がる妻のブラの下に手を入れるや乳房を揉み始めました。
回りの男たちは写メやビデオで撮影をしていました。

次に親分はしゃがんで、妻の乳房をしゃぶりながら、スカートの下のパンティを引き下ろすと、おまんこを撫で回し、クリトリスを剥いたのが分かりました。
妻がビクッと痙攣するような反応を示したからです。

それから妻を椅子に手を着かせ、親分は下半身を露出するとバックで挿入し、尻の双丘を鷲掴みにし激しく突きまくりました。
時々、妻の顔を無理矢理後ろを向かせ口を舐め回しました。

親分は中年ですが格闘家のような身体をし、チンポは反り立って極太のものでした。
痩せた妻には、余りにも強烈なサイズでしたので、妻が失神するのにそれほど時間はかかりませんでした。

私にはフィニッシュかと思えるくらいの早いピストンで20分も突いたでしょうか、そこで親分は中出しせずに一旦抜きました。
妻は椅子に手を着いて、ビクビクと産まれたての小鹿のように余韻で身体の震えが止まらない状況でした。

親分から「気持ちが良いか?」と聞かれ、小声で「気持ち良いです。」と素直に答えていました。
「じゃ、ご褒美だ」と言って、妻の口を開けさせると唾液をゆっくりと滴しながら、何度も与えていました。
溜まったところで、妻はゴクリと飲みました。

それから妻は男たちにテーブルの上に仰向けに運ばれると、親分が正常位で覆い被さり挿入しました。
大男に覆い被さられて妻の姿はあまり見えませんでしたが、一発いっぱつが力強いピストンで突かれているのは親分の腰の動きで分かりました。

親分の動きが止まり、身体を離しチンポを抜き、妻の両足首を片手で握って持ち上げると、ドロドロと精液が流れ出てきました。
一斉に子分たちがその瞬間の写真を撮りました。

全員の相手をさせられた後、妻は親分から性処理女契約書にサインをさせられました。
そこには、親分からの呼び出しを断ると、私の借金が増えること、親分が妻に飽きたら風俗に売り飛ばすことが書かれていました。

もう2年以上経ちますが、毎日のような呼び出しは続いています。
妻には申し訳ないと思いながらも、私の性欲が溜まったときには、疲れて帰ってきた妻を抱くことがあります。

スリムな妻からは想像できないくらい、ガバガバでユルユルのおまんこになってしまっています。
666

SJK貸し出し

投稿者:nao ◆SOkleJ9WDA  naneko0v0
削除依頼
2023/09/20 00:19:29 (hHP2x8uh)
生理終わりかけの頃、平日の夜は毎晩のようにりなちゃんをCさんに貸し出して、僕は録音された音声で楽しんでいました

Cさんがやるとりなちゃんもイキ狂ってる
「あぁぁぁぁぁっっ!」ハァハァハァ・・・
「あぁぁぁいいぃぃっっっ!」
乱れ方が激しすぎて聴いてて勃ってきちゃうよ
コツというかツボというか、よく知り尽くしてるんだろうな
世の中にはSEXの天才もいるということで

僕と女性の好みが似ているのか、Cさんはりなちゃんがお気に入り
今月の排卵日は輪姦ではなく、お相手はCさんでした
排卵日付近はきちんとゴムつけてくれたみたい
りなちゃんを抱いて、奥さん結子さんも抱く
世の中にはSEXの天才もいるということで

僕は結子さんを1回だけ貸してもらい、Aさんたちに混ざって久しぶりにSEXできました
やっぱりSJKとは膣中の成熟度と言うか、エロさがレベチでした

土日は念願のりなちゃん外人プレイでした
前カノの結子さんの時にしたプレイの再現です
凄く良かったからまたやりたいと思ってはいたのですが、伝手が無いので、当時手配してくれたAさんに頼りました

再現なので、手錠かけて目隠しして撮影
撮影って言うのは本当は嘘なんだけど、一応小道具として一眼でシャッターを切る
「海外で配信するから大丈夫」って、配信なんかしませんが、ウブなりなちゃんのことなので信じてました
Pornhubとかは、アップしても捕まらないのかな?

りなちゃんは外人さんとの初SEXでしたが、男の背中にしっかり抱きついて「あぁっ!ああっ!」って切ない声で哭いてた
外人に犯されると気持ちいいのかな?
黒人の精子量はやはり半端なかった
結子さんが犯された時にも見た光景…

男の方が性欲全開で、小さな膣に出された後すぐに突っ込まれるのにも興奮
みんな体力もすごかったけど、壊れそうなくらい喘いでた彼女が結局最後まで受け入れていて「あぁぁいいっ!いくいくいく!あぁぁぁぁAh!!」って崩壊してて興奮しました

伝手が疎遠になる前に継続しておきたいので、来月もSEXする約束しておきました
終わった後、りなちゃんは少し膨れてましたが恥ずかしそうで可愛かったです
667

鬱勃起と興奮

投稿者:GPS ◆b6pyBQCffc
削除依頼
2023/09/18 12:00:23 (fmf2pMAT)
現在、私40歳と嫁30歳の夫婦です。結婚してもうすぐ4年になります。
嫁とは、以前勤務していた地方で知り合いました。良く通っていた飲み屋の
客同士です。時々、店で一緒になるうちに仲良くなり結婚にいたりました。
先に嫁の容姿を簡単に説明します。
・顔はどちらかと言えば、チョイブス系
・体系は、身長147cm。バスト81cm。少し中肉。
・現在は、全身脱毛処理済
・エロ数は、発展途上中
・経験人数は、私を含めて2人
・初体験は、21歳の時に努めていたコンビニの同僚
・相手は、45も過ぎた年配のオヤジ(独身者)
・交際期間は、3年。 1年間は同棲。
・飲み仲間になって下ネタの話もしたりする内に分かった事ですが
 色々と経験済でした。
・外でのプレー、アナル経験も有る事を聞かされました。
 縛られたり、玩具を使ったりもされていました。
当時の私は、今の嫁を抱くとかという気持ちも無く、酒が進につれ
会うたびに経験談を聞く事が刺激になっていました。
かなりエロトークは抵抗も無く暴露するタイプでした。
こんな話、自分以外の男性にもしているのかと想像すると少し
ヤバイ子?かと警戒もしての飲み友達でいました。
飲み友達になって1年が経っていたと思います。恋愛話の相談が
ありました。相手は、当時働いていた職場に出入りしていた業者の
男性でした。食事に何回も誘われているらしく告白の手紙も渡された
との事でした。おまけに男性の年齢を聞けば、また年配でした。
その頃からでした。自然と嫁を意識するようになっていました。
話しの流れで、なぜか私も同席して食事に参加する事になりました。
相手の男性には嫁から飲み友達も一緒ならと承諾の返事をした
ようでした。※後で知ったのですが、本当は嘘でした。
相手の男性には、飲み友達だけど気になっている男性がいるから
見て欲しいと伝えていました。それが食事に行く条件だったようです。
当然ですが私は何も知らなかったので、飲み友達として同席しました。
初対面での印象は、確かに年配と思えたし、小太りの中年オヤジに
私から見てもそんなイメージでした。食事も一旦終わり店を移動。
男性の行き付けの飲み屋に同行。そこで酒も進み男性から私と嫁の
関係を何度も聞いて来ました。後から考えれば理由も分かりました。
当然ですが、飲み友達で何の関係も無い事を正直に話しました。
何時までも同席するのもどうかと考え、嫁とはいつもの店に行って
いるからと伝え席を外しました。時折ですがラインで状況を伝えてきました。
店で待っていると伝えたもののなかなか来る様子もなかったので
私は先に帰ろうと店を出ました。少し歩いてタクシーを拾おうとした時
でした。飲み屋の入っているビルから嫁と男性が出てきました。
どう見ても嫁は足元がふら付いていました。声をかけるべきか悩みました。
男性に支えられるようにして飲み屋街から離れていきました。
私は距離をとりながら後をつけました。薄暗い中央公園の中に2人が
入って行きました。2人が公園のベンチに腰を降ろしました。
男性が何か話しかけていました。ここでもう少し飲み直そうか?
良からぬ展開が想像できました。2人の正面の陰から見る限り
男は服の上からでしたが胸に手を当てているのは確認できました。
こんままどうなるのか見ているだけでした。すると、男性は立ち上がると
公園の外に歩いて出ていきました。公園の道の向こう側に有る
コンビニに入っていきました。私は何も考えずにベンチに一人残された
嫁の所まで駆け寄って、持っていたバックを手に取り抱えるようにして
公園から離れました。流れのまま気付けば私の家に連れて帰っていました。
飲み友達の関係でしたが、こんなに酔った姿は初めて見ました。
ペットボトルの水を飲まそうと手に持たせましたが、飲もうとはしたの
でしょうがペットボトルを手から落として服などを濡らしてしまう
始末でした。部屋に有るタオルで拭こうとした時でした。
服の上からでしたが、何か感触が歪に感じ巻いた。
身に着けているブラがズレていたからでした。その瞬間、私自身に何かの
スイッチが入ってしまいました。着ていた服のボタンを外してしまいました。
外したボタンのシャツを捲りました。既にズレていたブラからは
お椀の形をした胸が露わになっていました。更にビックリしたのは
それぞれの乳首にハート型と花の形をした飾りの様な物が装着されていました。
暫くして直ぐに分かりました。ピアスでした。
色んな暴露話は聞いていましたが、そこそこ本当の話だったのだと
思いました。更に出来事はそれだけで終わりませんでした。

668
2023/09/18 01:44:04 (.6UgDpaP)
40代の妻は相談もなく、近所でもスケベで有名な大家に、「風俗に行かずに私を抱いて」と頼んだと言うのです。
実は、子供の仕送りや学費で借金が多く、私たち夫婦は生活に困っていました。

そんな事情を知って、大家は妻に「あんたなら風俗で働いたら稼げるぞ」とからかってました。
実際、美人の妻なら稼げるとは思ってましたが。
そして大家から「風俗より何倍も払っても良いぞ」と提案された妻は、一人考えた挙げ句、抱かれることを申し出たのです。

妻を大家に1週間貸し出すことになりました。

1週間後、家に来た大家に、大家の家の鍵を渡され、妻を迎えに行くように言われました。
そんな状況に、一気に不安が爆発しそうになりました。

大家の家に行き、鍵を開け、妻の名前を呼びましたが何の返事もありませんでした。
奥の和室の部屋に入ると、青臭く蒸せ返るような部屋に布団が敷いてあり、掛け布団をめくると、凄まじい臭いが広がり、唾液だの体液だの汗だのにまみれたパンティ姿の妻が横たわっていました。

湿った布団はあちこちに乾いた精子が固くなって付着していました。

連れて帰った妻の話だと、夜は一晩中抱かれ続け、尽きることなく中出しされていたとか。
しかも、1週間全てエッチはパンティをずらして脱がさないままだったとのことで、妻のおまんこは常にパンティの中の精液に浸された状態だったそうです。

大家は1週間、1度も外に出ることなく、妻の身体を離さず、妻が便意を訴えると浣腸をされ、それからは便意の前に浣腸をされ、便意を大家にコントロールされていたようです。

食事は全て大家が咀嚼したものを口移しで食べ、口に含んだ飲み物を口移しで飲んでいたようです。

そして昼間はアイマスクをされ、大家にパンティをずらされチンポを入れられた状態で、舌を絡めながらキスをしたまま強く抱かれて寝ていたようです。

1週間履きっぱなしだった黒いパンティは精子の白い塊と黄色い汚れが分厚くこびりついていました。

そんな状態でしたので、妻は40代にもかかわらず、その後妊娠しました。
大家からは産むように言われ、今では臨月も近くお腹もかなりパンパンに張って大きくなっています。

妻は今回のことを大変後悔していますが、決して大家のことを悪く言うことはありません。
きっとイカされまくった、女としては幸せな1週間だったのかも知れません。
669
削除依頼
2023/09/17 23:40:20 (rJMAWTOX)
40後半の夫婦ですが。
最近、妻がスマホを弄る回数が増す。
浮気疑った方が良いですか?



670
1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。