ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 400
削除依頼
2023/09/23 14:12:30 (3Tu36Xnx)
結婚生活も15年になる地方で暮らす仲の良い夫婦です。
妻の美緒は37歳の美人でスタイルも良くて素敵な妻です。
夫の俺は38歳で農業団体職員です。

俺達夫婦には双子の息子がいます。
その息子達が昨年から全寮制の私立中学に二人共入学したのです。

学費のことが心配になったみたいで妻の美緒が「子供達の学費のことなんだけど、これからのことを考えると預金だけでは足りないと思うの?それでねエステサロンで働こうかと思ってるの?」

俺が「お金のことは大丈夫だよ、親父が子供達に学資保険をかけてたみたいで、もうすぐ保険から子供達の通帳に振り込まれるみたいだから」

妻の美緒が「本当、安心したけど子供達に手が掛からなくなったので専業主婦みたいな訳にはいかないわね、やはりエステで働こうかしら、ママ友からも誘われてるの」

俺が「エステって美容関係のエステ?お客さんは女性がメインなの?」

すると妻の美緒が「それがメンズエステなの、でも風俗じゃないわよ男性美容のエステよ」

俺が「わかったよ、もうママ友と約束してるんだろう」

すると美緒が「そんな言い方しないでよ、変なお店だったら辞めるから」と言うことで働き始めました。

ちょっと心配だったが機嫌良く働き始めた美緒には何も言いませんでした。

そんな頃に息子達の学校の保護者会があり、美緒が仕事で行けないと言うことで俺が行くことになりました。

いつも美緒と一緒に行く息子の友達の父親が迎えに来ました。

息子の友達の父親は山田さんと言って父子家庭の父親でした。

山田さんが迎えに来ると妻の美緒が「あっ、すみません私がお仕事で行けないので代わりに主人が行きますので」

すると山田さんが「じゃあ御主人、私の車で一緒に行きませんか?」と言うことで俺は山田さんと一緒に行くことにしました。

山田さんの子供と家の子供とは仲が良くて、そんな関係で山田さんと妻の美緒とも親しくしているようでした。

山田さんは運転しながら「いつも奥さんには子供がお世話になって、早くに家内とは離婚したものですから、祖父母に育ててもらっているのですが引き籠もりがちでお宅の息子さんと友達になってからは、外で元気に遊ぶようになりまして」

俺が「いえ、こちらこそ保護者会等ではいつも家内がお世話になっています。」

山田が「奥さんって素敵な女性ですね、美人でスタイルも良くて御主人が羨ましい」

俺が「ありがとうございます」と言うと。
山田が「奥さんからメンズエステで働き始めたと聞いて、早速お店の方に行って来ました。エステで働くことを御主人も承知していると聞いて、お互いに信頼し合っている素敵なご夫婦だと感心しました。

俺が「そうですか、お店の方に行ったのですか?サービスは良かったですか?」と聞くと。

山田が「ええ、私だからと思いますがギリギリのサービスでした」

それを聞いた俺は嫉妬で気が狂いそうでしたが、メンズエステとわかっていて許した俺がバカだったと反省したのでした。

続きは後で
661
2023/09/22 15:15:04 (VH10RRPm)
前回我々夫婦と元同僚の山田とで混浴温泉に行った話を投稿した者です。
あの後すぐに続きをやりたいなら翌週の土日に家に遊びに来いと誘うと山田は二つ返事でやってきました。
先週温泉で際どいプレーまでやったばかりなので、計画を練る必要もありませんでしたが山田へは①宅飲み半ばで私がゆかにちょっかいを出し始める②様子を見つつ山田戦し3Pへ③頃合いを見て私が抜けて動画撮影するので後は好きなようにして良いと伝え、ゆか次第だが挿入OKと伝えてあります。
ゆかとはあの一件以来毎晩山田に抱かれている事を想像させながらのsexを楽しんでおり、本人も乗り気で余程の事がない限りは山田の受け入れOKの状況に準備しました。

レスに書きます。
662
2023/09/21 12:21:51 (XjGRCEtQ)
個人経営をしている会社がコロナの影響を受け
経営に行き詰りこのままでは家まで銀行に
持っていかれそうなので妻とどうするか
相談してると、妻が自分から風俗で働けば
お金に成るから私ががんばると言い
もともと妻はフェラが好きで上手なので
ピンサロで働くと言いネットでピンサロの募集をみて
応募して働くことに成った。
31歳の妻はぽっちゃりしてるが顔は可愛いので
直ぐに採用してもらい働き始めた夜、深夜2時前に帰って来て
俺は妻にどうだったと聞くと10人の男を相手して
お口で15回射精させてみんなから気持ち良くて上手だし
また指名するとまで言われたと俺に自慢そうに言う
俺は気に成り妻に胸を揉まれたり舐められたり
マンコを触られたり指まで入れられたのかと聞くと
妻は平気な顔で俺にクンニ好きな人もいて69で
私の口に射精した人もいるし指で私がイカされた事もあった
と言われ、俺は複雑な心境だった。
シャワーを浴びた妻をどこうとすると今日は疲れたから
嫌だと言われ仕方なく寝たが俺はなかなか寝付けなかった
しかし俺の為、会社の為にしてくれてるので
俺は感謝しかないと思っている
663
2023/09/21 10:21:02 (Xdq8IWnh)
私は目つき悪いし話し方がぶっきらぼうで生意気な女に見られます。でもそれは小心者の裏返しの態度なんです。夫の浮気は気にしなかった私ですが、会社に好きな男ができてしまい悩んでいたけれどセックスするしかないわけで。「あたしもいいかしら」と夫に覚悟をもってカムアウト。
 ドキドキする気持ちを押し隠し「少しは嫉妬してよね。」さも夫婦のセックスの刺激のためでもあると示唆するため笑って言った私は最低の女。
私は幸いセックスする女としては彼の眼鏡にかなった。彼には勿論夫も公認の浮気と言いました。遊んでるようだけど人妻は初めてという彼。セックスでは男のなすがままの泣き女。感じると泣いちゃう女なんです。
 いわゆるツンデレ効果?夫のいる身の女を抱くには夫の事を引き合いに出して女を責めるもの。(ですよね?)ホテルで鏡で彼に弄られてイク恥ずかしい姿を見せられながら、「旦那さんよりいいの?」「旦那さん気の毒だね!謝れ!」とビンタして私を責める。「ご免なさい。あなたああ!」とギャン泣き。ほんと涙枯れちゃいます。
 「マジ、俺、アダルトビデオの男優になった気分。」と言う彼。残念ながら夫にはすまないという気持ちは全く起きない。彼を喜ばせるために合わせているだけ。
 夫とは仲いいのか?それがわからない。「出すだけ」のセックスではなくなり私がイクのを楽しむようになった夫。でも夫に対しての気持ちは盛り上がらなかった。
だけど、私は今頃コロナに罹り、これがけっこう尾を引いた。出社するようになったけど身体がだるい。夕食はほんとんど調理のいらない出来合いのおかず。掃除はまかせられないけど洗濯やちょっとしたお使いもの、子供の塾の送り迎えや定時帰りをして手伝ってくれた夫。
夫の大切さを感じ優しくなった私でございます。

やがて通常の私に戻り彼とのセックスは止めてないけど、夫にすまないと思う気持ちが芽生え、夫とのセックス{でも」泣くようになりました。(笑)ほんともう当初のときめきは消え「セックスだけの関係」なんだと意識できたことだけでも良かったかと。

664
2023/09/21 03:22:26 (0eebZcGq)
4年同棲してる彼女がいるんですが、近頃彼女がやたらスマホを覗かれるのを嫌がったり家の中でも持って移動してて怪しいと思いつつ2.3ヶ月泳がしていました。
彼女がスマホをリビングに置いたまま寝ていたので確認したら、SNSで会って浮気してるトーク履歴が残っており
なんなら家にも呼んでSEXしていたのでとてもびっくりしました、気になってトーク履歴を見ているとハメ撮り、やフェラしてるとこを撮られて送られており、自分は悲しさもあったのですがそれと同時に、寝取られに目覚めてしまい、彼女に伝えようか悩んでおります。
文章が下手ですみません。何かお話しできる方が居ればカカオでお話ししましょう。
665
1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。