ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 400
2023/09/27 23:03:47 (5HCX5csd)
京都市在住の39歳MM夫婦です。妻はひょんな事から平日午前中に毎日近所の60代男性宅で抱かれています。
先日、深夜に仕事帰りで近所のコンビニに寄った際に、その男性に会いました。お礼を言われたのち、見せたいものがあるとの事で、男性宅による事になりました。部屋はジジイの一人暮らしとは思えないくらい片付いていました。
スマホの動画だったのですが、妻が裸にTシャツ1枚で玄関に誰かを迎えに行く場面でした。破廉恥な姿を見せる事に躊躇なかったので、すでにその男性とも親密なのでしょう。出てきた男性は、私たちと同じマンションに住んでいる、70代くらいの男性でした。よく挨拶します。聞けば、ジジイ2人は昔からの友人だったようです。動画内で、妻のバストをまさぐりながら、妻の彼氏と話しています。妻の彼氏の60代の男から、「奥さんからは同意ももらってるし、寂しくしてるおれの知り合いの爺さんたちに抱かせていいよね?」と言われ、揉めたくないので、許可しました。妻は近所のジジイたちの慰みものになっていくのかもしれません。とりあえず、70代くらいの男性とは、今後どんなふうに挨拶したらいいのやら。
651
2023/09/27 20:53:06 (IAiAbk9u)
「やっぱり嫌っ。ヤメて。お願い。」そう懇願する妻のおまんこに僕以外の男のちんぽが挿入されようとしている。
この状況は僕が妻に「他の男とセックスして欲しい。」とお願いし続けてようやく了承を得た時の事です。
妻は僕と付き合い始めた時に処女で、僕が処女を卒業させてから僕以外の経験はありません。
僕は妻の事が大好きです。
でももし妻が浮気したらと想像したらめっちゃ興奮してました。
そして妻に「他の男とセックスして欲しい」とお願いしました。
妻は「何でそんな事言うの?わたしの事嫌いなの?」と悲しそうな顔をしました。
僕は「誰よりも愛してる。でも君が他の男とセックスしてる事を想像するとめっちゃ興奮する。だから一度それを間近で見てみたい。」と真剣に伝えました。「あなた以外となんて絶対に無理。」妻に断られました。
それでも僕は妻とセックスするたびにお願いし続けました。
何十回もお願いしました。そして遂に「一度だけなら。」と言ってくれました。
そして相手はネットで20~30代のちんぽの大きい男を募集しました。
相手も決まり、その日を迎えました。そして男を自宅に招き寝室の夫婦のベッドで妻の男のセックスが始まりました。
僕のちんぽは男が来た時点で勃起してましたが、男が妻にキスして身体を触り始めると更に激しく勃起しました。
妻は少し嫌がりながらも抵抗はせず男に身を任せてました。
妻はすぐに全部脱がされ僕だけの妻の裸がさらされます。
男も既にすべて脱ぎましたがすごく大きい。僕の2倍くらいありそうです。
妻は恥ずかしそうにしながらおまんこを舐められますが、妻は男にフェラはしないし、触りもしません。
そして男が勃起した大きなちんぽを妻に挿入しようとした時、妻は抵抗し始めました。泣いて逃げようとする妻。僕は妻にキスしました。
妻が少し安心したのか力が抜けました。その時を見逃さず男に早く入れてと合図を送りました。
「ん~~。」僕とキスしながらも声にならない声をあげる。男の大きいちんぽが遂に妻のおまんこに挿入されました。僕だけの僕のしか経験のない妻のおまんこに。
妻が暴れないように抱きしめ悲鳴をあげないようにキスしたままです。
妻は涙を流していました。僕は妻から口を離し「愛してるよ」と言いました。妻は泣いたままですが諦めたのか抵抗をやめました。
男が動き始めると妻は「あっ。」、「嫌っ。」、「ダメっ」と少し感じ始めました。泣くほど嫌な事でも諦めてしまえば大きなちんぽの快感には抗えなくなってきます。
気持ち良さに耐えてる感じの妻が愛おしくなりました。
僕がまたキスすると「もう、ダメっ」妻はイキました。僕はちんぽで妻をイカせた事がないので、初めて妻がちんぽでイキました。妻は息を荒くしてます。男が僕を妻から離し妻にキスすると妻は男のキスを受け入れ自ら舌を絡めてます。僕はここで自らの手で射精してしまいました。男は僕が射精したのを見ると再び動き始めます。「俺もイクぞ」という男を見てようやく気付きました。生でしてる。まさかこのまま妻の中に出すつもりか?止めようと思った時は既に遅く、妻の中に射精されました。男は出した後も抜かず、妻と繋がったまま抱き合いキスしてます。僕はそれを見て再びオナニーを始めました。妻は僕がオナニーしてるところを見ると男に「もっと、もっとしてっ。」と言いました。「めちゃくちゃにしてやるよ。」男はそう言うとまた動き始めました。
妻は「あんっ気持ちいいっ。もっと」と今度は声を出して気持ち良さそうにしてます。僕はそれを聞いて2度目の射精をしました。
その後、妻と男を残して寝室を出てリビングのソファーで寝ました。
男と妻はその後何度もセックスして夫婦のベッドで眠りについたようです。
僕が目を覚まし寝室に行った時には抱き合って寝てました。妻のおまんこからは精子が溢れてました。
初めての他の男とのセックスでめちゃくちゃにされた妻は「一度だけなら」って言ってたのにその後何度もその男に抱かれています。
たまに僕とする時はほとんど声も出さない妻はその男とするときは激しく喘いでいます。しかも僕には必ずゴムを着けさすのに男とはいつも生で中出しです。僕が仕事から帰ると男とセックスしてることもよくあります。
その内妊娠させられる事になると思います。
それでも僕は妻を愛してます。
例え妊娠させられても生んでもらうつもりだし、僕は妻とセックス出来ずにオナニーだけになったとしても僕は妻を愛し続けます。
652

手作り作家の妻

投稿者:柿麻呂 ◆AeB9sjffNs
削除依頼
2023/09/26 11:57:49 (777swfm5)
一年ほど前から、妻の浮気を観察しています。
相手は、ある雑貨屋の店主です。
妻は、様々なイベントで手作り作品を販売していますが、ほとんどは、その雑貨屋の企画・参画のイベントです。
場所は、デパートの催事場や、大型イベント会場などで、本来、参加はどこも抽選になっているようですが、妻は、肉体営業で参加を勝ち取っているようです。

妻の不貞に気付いたのは、去年の8月でした。

「可愛い下着できて」

妻がシャワー中に、ロックが解除されていた妻のスマホに届いたメッセージが気になってタップしてみると、LINEの画面が開きました。

「2日とも確保」
「どうもありがとう」
「こちらこそ」
「場所は?」
「場所、選びたい?」
「はい」
「じゃあ、もう1回ね」
「どういうこと?」
「もう1回させて」
「ずるい」
「ずるくない、剃ってきてって言ったのに」
「そんなの無理」
「じゃ、場所は抽選ね」
「何回もしたのにひどい」
「もう1回」
「どこでも好きな場所選ばせてくれる?」
「うん」
「いつ?」
「明日、朝8時にお店に来て」
「店?」
「12時まで誰も来ないから」
「お店でするの?」
「車の中でもいいよ?」
「お店でいい」
「じゃまた明日ね」
「はい」

「可愛い下着できて」

浮気は、結婚12年目で初めてのことです。
別の意味にも読める気がして、何度か読み返しましたが、別の意味であるはずがありません。
妻は、出店と引き換えに、男に抱かれていました。

妻がシャワーを終えた気配がして、反射的に画面を閉じました。
冷静を装いつつ、何か作戦を立てるつもりでしたが、気が動転してしまい、何をどう言えばいいのか、思いつきませんでした。

いつから、何回、抱かれているのか
泳がせて、証拠を集めたほうがいいのか
泳がせて、また男とセックスさせることに耐えられるのか

怒りよりも、不安が勝り、さらに不安よりも、興奮が勝っていました。

出店と引き換えに、妻が体を売っている

結局、妻に何も言えないまま翌日になり、妻を男のもとへ送り出しました。

それから、言いなりに男に体を弄ばれている妻の姿を想像して、1発、2発、3発と抜きました。
それは、昔はじめて射精した日のような、痛いほど強烈な刺激の射精でした。

その日から、妻と男の会話の覗き見が、最高の性欲処理になりました。
妻のスマホをロック解除できるようにして、LINEを毎日チェックするようになりました。

男は、妻をただのセフレにしたがっていて、何もなくても常に体を要求してきます。
でも妻のほうは、相応の見返りがないと、求めに応じない方針です。

一番の見返りは、やはり2~3ヵ月おきにあるイベント出店で、その時期になると、1日~数日おきに男の求めに応じて、抱かれるようになります。
以前は、男が中に出さない約束を破ると怒っていたのに、最近は、宣伝紙面の掲載と引き換えに、中に出させたりもします。

こんな関係でも、妻を許してやれているのは、男との会話の中で「愛しているのは夫だけ」と、2回書いてくれたから。
男とは、体で払っているだけの関係だからと、一線を引いてくれているのがわかったからです。
もちろん、夫の私ともレスではありません。

時々、一度くらい妻から男の体を求めるのを期待して、出掛ける前に指入れしたり、ローターで中途半端に刺激したりして、その後のLINEを楽しみにしていますが、今のところはまだ、妻から男を求めた様子はありません。
妻が聞き入れてくれるなら、パイパンにさせて、男の反応が見てみたいとも思う。

ただ最近は、少額の見返りでフェラやゴックンに応じたり、もうひと押しで男の言いなりにされてしまいそうで、そうなったら、この程度の嫉妬ではすまないと今から覚悟しています。
653
2023/09/26 10:26:26 (PGOjfYza)
前回の続きです。

小出しになってしまいすみません。何分書くのに慣れておらず時間かかるもので。。。

1時間ほどでしょうか。動揺してか今考えると意味不明にラーメンを食べて帰ってくると寝室より声がします。

心のどこかでは風呂上り私がいない事に遠慮しリビングで待っていてくれているかときたいしましたが、

そっと寝室を覗くと妻が四つん這いになり山田のちんこをしゃぶっています。

お互い素っ裸で絡み合っておりふと妻の秘部に目がいくとびっしり生え揃っていたはずの陰毛がありません。

どうやら入浴中に剃られてしまったようです。山田は入り口から覗く私の存在に気が付き軽く頭を下げていますが、妻は背を向けており気が付いていません。

ふにゃっとした山田のちんこを吸い上げ勃起させると「大きくなったね。3回目なのにまだまだ元気w」と嬉しそうに扱いています。

すでにもう一回やったのか。。。とショックを受けつつも二人を見つめます。

すると妻はすっと起き上がり山田の上に跨ると固くなったちんこを扱きながら自分の秘部に密着させます。

私は慌ててスマホのスイッチを押し撮影を開始しました。

こねくり回すような手コキで最大となったやまだを妻は自分の秘部にあてがいゆっくりと腰を沈めていきます。

なんとゴム無しです。1回目と違いぬるっと全部入った様子で妻はその直後に上半身を震わせ軽く逝っているように見えます。

30秒ほどしばらく味わうように自ら腰をグラインドさせ動かしている妻でしたが山田に促され中腰で自ら打ちつけるようななります。

1分ほど経つと山田が激しく妻を突き上げるようになり妻はすぐに「ほあああ、逝っちゃうだめぇぇ」と声を上げると山田の上で果ててしまいました。

挿入後2分もかからず逝かされた妻のマンコから抜けた山田のチンコは妻の愛液が混ざり白濁していました。

満足した妻は山田にのしかかると自ら山田の口を舌を激しく求めます。

そんな光景に興奮が抑えられず私は必死に自分のちんこをしごき30秒ももたず逝ってしまいました。

山田はそんな私を見ると妻にそっと教え妻がこちらを振り返ります。

私のちんこからは精子がぽたぽたと垂れており、そんな光景をみた妻は少し驚いた表情で山田から離れます。

私「いいよ気にしなくて、ゆか。見てたらあまりにも興奮してつい。。w」妻「あまりにも帰りが遅かったから。。待ってたんだけど、、」と気まずそうな表情を浮かべています。

なんとなく気まずい空気となってしまい気を使った私は「俺一度風呂入ってくるから、そのまま続けていいからね」と言い残すとすっと寝室から出ていきました。

廊下に出た私は入り口の前でそっと立ち中の様子を伺います。しばらく何か話していた二人でしたが、山田が妻のあそこにあてがうと妻が腰を下ろす形でセックスが再開されました。

山田が腰を打ち上げる形で激しいセックスが繰り広げられています。妻は数分に1度は大きく体を震わし押し寄せる絶頂に耐えています。

山田は「ああ、ゆかさんゆかさん、ずっとこうしたかった、あああ!」と高まっていくと凄い突き上げとなり部屋中に(バンバンバン!!)と音が響きます。

山田「ああ、そろそろ逝きそうです」妻「あっああ私もまた逝きそう、あっあっ、もうちょっと待って」とお互い激しく腰をうちつけ合っています。

山田「ああああ、もう限界です、ゆかさん!もう逝きそう、まずいまずいっ」と妻の腰を持ち上げようとしますが、

妻は「ああっ私も逝くいくいくっもうちょっとっ」と腰をうちつけると大きく半身をのけ反り果ててしまいました。

山田はああああ!と叫ぶと慌ててゆかの腰を持ち上げそれと同時に山田の精子が回りへ飛び散りました。

それから私は自室へ戻りベットに横になります。時間はまだ22時前といったところですが、精魂尽き果ててしまいしばらくうとうとしていました。

その後日付が変わるくらいまで下から断続的に妻の喘ぎ声が聞こえてき、何度か様子を見にいってはその光景で自慰行為をしてという夜を過ごし翌日となりました。

翌朝起きた3人は少し気まずい雰囲気でしたが、私が結局何回やったのかと聞くと山田は10回くらいは射精しましたとの事だそうです。

山田は「こんな機会は今後ないので一生分出しましたよw」と笑顔で答え妻も恥ずかしそうにうなずいています。

私は「そうだなー、普通は知り合いとこんな事にはならんだろうなw俺が変態で得したなw」山田「本当、もう何でもお礼しますので。名残惜しいw」私「今後ないってまあもうこんなセックスは無いだろうけど、まあゆかが望むならまたしても良いけどゆかはどうする?」とワザと聞くとゆかは困った様子で「うーん、こういうのは良くないけど、、まあ。。」と何とも言えない表情で山田を見るとお互い目が合い山田は懇願した表情で妻を見つめ、妻はそんな顔を見てかふふっと意味深な笑顔を見せました。

体験は以上となります。

その後ゆかを抱くと見事に山田のサイズに順応しガバガバのマンコとなっていましたが、数週間もすると元に戻りました。

実は以前に露出体験談の方で登場した美沙子が今週末に優里のライブでまた泊まりに来るので、そこに合わせて山田を強制召喚しようと思っています。

山田には計画を伝えるとノリノリで何でも従うとの事でしたが、妻との一件で妙に自信がついたのかその日に美沙子を抱けるつもりになっているようです。

美沙子にとって山田は恰好のいじり相手であり、恐らく山田が抱けるはずはないと思いますがどうなる事か少し期待もしています。

私としては前回出来なかった私たち夫婦のセックスを見せれればと思っていますが、山田もいますしどんな計画にするか楽しみです。

654
2023/09/25 17:45:39 (9p2ElxRO)
私35歳、妻31歳の夫婦です
妻はお酒が入るとなかなか起きないので、それを利用しての眠姦を計画しました。条件はキスNG、ゴムあり、ゴム射で探しました
ネット足が付かないように人と薬を確保し、リスク回避の為に深く詮索しないという話しです。それが全ての失敗でした
私の同級生と宅飲みをするという話しにしました。相手を呼び頃合いを見て眠らせ、目の前でSEXしてもらうという話しです
いい感じにお酒が入り、妻が眠らされました。完全に起きません。私はカメラを用意して相手をお風呂に入れさせて興奮を抑えるようにお酒を飲み待ちました。しばらくすると私は知らないうちに意識がなくなってしまいました。気がついたら朝で相手はいませんでした。
私はやられた!と思いましたが、妻は着衣をしておりました。
が、カメラが端っこに置いてありました。嫌な予感がしました。夜まで待ち、妻が寝た後に確認すると何か撮られてました
横たわる私と妻が映され、私は横に追いやられました。相手は妻に目隠しをかけた後、妻の匂いを嗅ぎながら反応を伺ってます。服をゆっくりと脱がし始めました。時間はかかりましたが、全裸になりました
妻の顔、結婚指輪が見えるようなアングルで妻のあそこを指で開いて見せつけました
妻のあらわになった胸を触りながら乳首を吸い上げました。妻の反応を見ながらあそこも触り、クンニをはじめました。満足したのか、ゴム付きをアピールするかのように見せつけました。ゆっくりと妻の中にはいってしまい、起きないようにかスローピストンを続けました。
起きない事を確認したのか次第に早くなり、普通にピストンをはじめました
しばらくピストンが続くと、相手がもういいですよね?みたいなことを呟きながら、妻にキスをしました。ベロベロ舐めてます。条件はキスNG、ゴムあり、ゴム射だったのでイライラで吐きそうになりました
その後、見せつけるようにゴムを外しました
そのまま焦らした後に妻に挿入しました
わざと私に対して卑猥な言葉かけをしてきました。激しく腰を振り続け、最後には旦那さんと奥さんに最高のプレゼントあげます。みたいなことを呟き、ビクビクと動きが止まりました
相手が余韻に浸ってる間がものすごく長く感じましたし、実はイッテない落ちなのかなとか現実逃避しました。男が抜いたあと、妻のあそこを開いたり指で書き出すと精子が垂れてきました
妻は中出しされてしまいました
その後は男がかき出し、拭いたり、服を着せる様子が映し出されましたが、私は放心状態でした。幸いにも妻は気がついておらず、妊娠もしなかったです。相手は音信不通になり消えました
私の後悔です

655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。