ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 400

嫁の過去と真実

投稿者:GPS ◆b6pyBQCffc
削除依頼
2023/10/01 09:57:34 (dRnJltSG)
「鬱勃起と興奮」の経過
私は嫁の過去を更に確信となる形で知る事になりました。
男らプレゼントされてと言う赤いマスクを装着させました。
私はいつもの様に言葉責めをしながらSDで観た思いも含め
嫁に伝えました。
・あの男とは何回関係を持ったんだ?
5回ぐらい
・あの男以外は無いのか?
交際中だった方と、あの男性だけ
・単独で会ったりしたことは?
無い
・あの時の事を思い出してオナニーしてみせろ
私は、プレゼントされた黒いディルドを早速手に渡しました。
少し抵抗を見せる嫁に私がディルドを取り上げて
Pの上から撫でてやりました。嫁の体は嘘をつくことが
出来なかった。Pにシミができていた。ディルドでPを捲り
上げると、透明の糸を引いていました。ローションなど必要も
無く、簡単にディルドをのみこみました。
嫁も次第に私の前でいつもの様に自慰行為を始めました。
ディルドを床に貼り付けディルドに跨らせました。
・ほら、もっと腰を動かせろ。
嫁は、自分の体を部屋のテーブルに手を添えて支えながら
指示通りに激しく自慰行為をして見せました。
黒いディルドは、嫁の白濁した液体で濁っていました。
そのディルドは、私たちが持っていた物よりもサイズも大きな
物でしたが、無理なくのみこんでいました。
・また会って来てもいいと言ったら会って来るか?
まだ理性もあったのか、直ぐの反応は有りませんでした。
・俺とつい会い出してから今までは何も無いのか?
嫁は、首を縦に振って答えました。
私は嫁の本心を確かめたかったので、自分の思いも正直に
伝えました。
・あれを観て興奮したぞ
・俺の前でも昔の様に乱れてくれ
・お前も、何をされたのかもう一度聞かせてくれ
・まだ隠している事があるなら教えろ
・もっと俺を興奮されろ
私は、ある事を思いつきマスクの上から目隠しをしました。
正解でした。以前のように目隠しをすると嫁の反応にも
変化が現れました。無口だった嫁も隠語を口出すように
なりました。私は男との疑似プレーをさせるような言葉を
かけてやりました。
・縁了しなくていいぞ。今、中に入っているのは、あの男だと
 思ってやってみろ。
・どうだ?すごいか?
・今、何をしているのか言ってみろ。
私の中に○○さんのが入ってます。
私は嫁の中に挿入されていたディルドを抜き取りました。
・どうだ?これが欲しいか?欲しいなら正直に言ってみろ。
欲しいです。
・何が欲しいのかハッキリ言え。
○○さんのが欲しいです。
・どうして欲しんだ?
入れて欲しいです。

646
2023/10/01 06:50:25 (r/2qg8KM)
セックスフリーの夫婦でしたが夫が夫婦の更生を提案。
 複雑な想いを持ちながら夫のペニスをアナルに受け入れてあっさりと陥落。
 夫は背が高く見合ったペニスの持ち主。彼が時間をかけて私をこんな変態女にしたのに彼に申し訳ない。
 しかし夫は更生したわけではなかった。
私を他の男性を交え楽しもうと言う考えがあったのだ。
 「彼も」その内の一人になったけど若い大学生が夫と同じくらい背が高くそして元気なペニスの持ち主でした。
 やがて夫は飽きて若い彼とだけセックスするようになりました。
 
647

初寝取られです

投稿者:たくみ ◆NPstCqwibg
削除依頼
2023/09/30 22:04:28 (KPM4TbFp)
こんばんは。40歳夫婦です。

妻は、細身でごく普通の妻だと思います。真面目であまり性欲も無い方だと思ってました。
けど最近はエロモードになると凄くエロくて妻から求めてきます。今までは本当に妻からは無いと思います。

これを機に今まで断固として断わられてきた寝取られを、この時ばかりに何度もお願いしてみると何とOKが出ました。
かなり強引でしたが、それでも渋々、了承を貰えたので、よかったです。

それからは妻の条件を聞く事になりました。
妻の条件は、絶対に知り合いや地元の人はダメ、年下はダメ、年上がいいみたいです。

行為は、キス、フェラはしない、ハメはゴムありです。

妻は完全にクリ派でクンニが大好きです。なので、妻に単独さんからのクンニは大丈夫?って聞いてみると、凄く恥ずかしそうに、うん、大丈夫。
みたいな感じで単独サンを探しました。色んなサイトや隣町のアダルトなショップで探しました。

結果ア、ダルトショップのお客さんと仲良くなり、その人に決めました。単独さんは50歳で、凄く紳士的な人です。
この単独さんに妻を寝取られたいと言うと最初は本当にビックリしてましたが、凄く喜んでくれました。

妻にも単独さんの写メを見せて凄く紳士的ないい人と伝えました。

妻とまんざらでも無い感じでしたが、やっぱり初めての事なので、妻からは、会って、やっぱり無理だったりしたら断わられる?と聞かれたので、それは当然断わられるよ。と言ってあげると安心したのか、ホっとした顔をしてましたよ。

それから予定を組んで、先々週の金曜日に決まりました。


初めてで、読みにくく長々とすみません。

この続きは、また書き込みにきます



648

SJK貸し出し

投稿者:nao ◆SOkleJ9WDA  naneko0v0
削除依頼
2023/09/29 23:11:10 (OFpIjzp5)
僕の彼女(日向坂の渡辺莉奈ちゃんに似ているので、りなちゃん)とは、春先から体の関係となりました
それ以来ピュアな心と身体を散々もて遊んでおりましたが、先日から付き合い始めましたので、そろそろ本格的な調教に入ろうとしているところです

りなちゃんお気に入りの男たちをレギュラーメンバーとし、まずはSEX依存症にする…
先月から徐々にお相手の目星はつけ始めてます

肉便器としてひたすらに犯してもらいつつ、お相手探し。
日曜日はりなちゃんの輪姦プレイでした

募集は今回もマッチングアプリ
京都旅行の時の経験があるので慣れて来た

待ち合わせしタクシーに乗りこむと、りなちゃん、これから何されるか悟ったようで挙動不審(笑)ヴィラにチェックイン

やはり同じ価格帯なら都内のヴィラよりも京都の町屋の方が上かなぁ
建物内物色が終わり、りなちゃんを拘束してしばらく待つと、最初のお客様がご来店されました

手短かにルール説明
普段は妊活じゃないし病気が怖いのでゴム有りです

今回は1時間枠に3人としたので、ゆったりと、りなちゃんの体を味わってもらう時間があります

性感を開発された身体では抵抗が続かず、まだ1人目なのにドライオーガズムからアッサリと挿入されました(笑)
「やっ!あっ!やめてっ、あっ、あぁっ!」
口では嫌がってもしっかり濡れて痴態を晒す
このまま1人だけで終われば、膨れっ面されて終わりだと思うのですが。
終わる頃には汗だく汁だくになってそうです(笑)

午前中はしっかり感じてもらって、いい感じでお昼休みへ

お昼休みのあとは、恒例の制服姿撮影会です

~余談~
りなちゃんを同じ高校の男子生徒に輪姦させたいのですが、伝手が無いので道端で声をかけるのとかは勇気がいりますね
SNSだと多分めっちゃ警戒されるので、本人の顔バレ写真を証拠にするくらいじゃないと難しそうだなぁ…

制服姿撮影会に引き続き、エロ撮影会(こっちは顔バレNG)
元カノの結子は膣の入口が狭かったので、拡げてもパックリ口を開ける感じで、入れるとミチミチと拡がりフィストも経験してました
りなちゃんはフィスト未経験なんだけど、膣周辺の肉と共に膣口がグワッと拡がって中が見えるのがエッチです
僕は主催者特権で、膣中まで晒した顔入り写真に
東京高校2年1組渡辺莉奈
みたいに文字入れして見せたら写真消してって言われてしまいました(笑)
スマホの落書き機能で目線だけ入れて、皆さんに配布しました(笑)(笑)
目線入れたのは彼女には内緒

午後も割とお客様を急かすことなく、りなちゃんの潤滑具合もいい感じでしたが、いよいよマネキンのようになってしまったので大休憩

休憩中もキスをされて「好き」と言わされたり、言葉責めと雰囲気作りの上手いお客様のおかげで有意義な時間になりました
そのままプレイに。
この人、レギュラーメンバーに選ばれそうだな
お気に入りメンバーを指名する時、りなちゃんはどんな顔するんだろう
覚えてないかな
再度呼んで最終選抜とかもいいな

夜にはほとんどダッチワイフになってしまいましたので、埋め合わせ的に生中出しとフィスト解禁

フィストはもう少しで入るっぽいけど、皆んな遠慮がちで無理はしなかった
その代わり、心ゆくまで生膣をご堪能いただきました
子種をたくさんもらえてありがたい

予定より時間が遅くなったけど、この日も、りなちゃんは全肉棒を呑み込んで満足させてしまった
心とは裏腹に犯されて感じてしまうとこがエッチで興奮しました
感じてたからにはドMりなちゃんも多分同じはず

月曜日は仕事帰りに美味しいパンケーキのお店でデート
1発平均100円以下でチャラになりました(笑)

今回、やっぱり僕は彼女が犯されてるのを見てるのが好きなんだなーと実感しました
そういう訳で、貸し出されたまま帰ってこない結子とは正式にお別れしました
649
削除依頼
2023/09/28 06:06:53 (Cw2I6GOV)
人妻なのに夫以外の男性の調教を受けています。なんちゃって相手は夫と一緒にたまに三人でセックスしている彼。
 夫が趣味の集まりで知り合った7歳下の若い彼とは時々密会しているのです。
 最初はカラオケ行こうよ(夫は歌うのダメ)と軽く始まった秘密の交際(笑)。
別に夫に内緒にする必要はないのですが,悪い事してるみたいなたわいもないスリル感。
 そして彼を知る事で芽生えた恋心。まるで中学生のようなデートでドキドキする。
 でも,ふと彼を感じたいと思う私の汚れ切った身体。(悲)
 ドライブして別れ際に彼の指でイキ,舌を求める私。
 「夜は貴方を思って1人でするわ。」と言ったら「俺もアダルトビデオ見ながらする。」と嬉しい事言う。
 夫は呑むとすぐ寝てしまう人。「今隣でいじってます、、、イキますううう、、、、」と音声メールを送ったら大喜びした彼。
 彼女がいる彼に「早く結婚しなさいよ!」言いながら嫉妬心爆発の私。
 夫と三人でする時は夫は私と彼のセックスを嬉しそうにみててクライマックスだけ参加。
 もう夫の視線は気にならない。彼と愛し合いそして夫に抱かれながら彼と見つめ合う。マゾですね,私。
 まだ身も心も綺麗だった私はこんな女になった悲しみを味わいながら彼とのデートを続けています。

 

650
1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。