ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 400
削除依頼
2023/10/09 04:45:17 (bUMSE/vL)
色んなシチュエーションで彼女を他人チンポで犯してもらっています。
彼女は建前では嫌がる素振りを見せますが、すぐに我慢の限界にきてしまいます。
挿入無しで素股だけの条件でも、マンコを擦られて腟口を先っぽでクチュクチュされるだけで潮吹きします。
なのでローションいらずです。
ちょっと事故って亀頭だけを挿入したり、入りそうなギリギリで上下に擦られると耐えられません。
わたしの前で挿入を懇願してしまいます。
もちろん素股なので生チンポです。
なのに挿入を懇願しますので、そのまま犯されてしまいます。
中出しを宣言されて言葉では拒否しますが、身体は受け入れてしまうようで中出しの瞬間痙攣しています。

そんな彼女のマンコで、挿入無しの素股だけのプレイをしてみたい人いますか?
626
2023/10/08 14:56:30 (3P4dIMvR)
息子が入園する、名門幼稚園の73歳の理事長が、自宅で33歳の妻を抱いていたのです。
627
2023/10/08 11:17:53 (3P4dIMvR)
私が営業先回りの書類を、自宅に取りに来た時でした、自宅の居間から話し声が聞こえて、私が居間のドアを開けたら、ソファーに座る妻がひざかけ
628
2023/10/08 11:07:02 (ZHE8gufM)
地方都市に住む仲の良い夫婦です。
結婚生活も20年になり一人息子も関東の大学に入学して一人暮らしをしています。

主人の晋也は県の農業試験場で働いていて、私はブライダルエステで働いています。

私達夫婦には共通の友人で康介と言う高校の同級生がいて、コロナが流行し始めてから良く家に来て呑むようになりました。

康介は主人と同じ大学を卒業して、今は大学の農学部の講師をしていて陸上部の顧問もしています。
康介は独身で両親と一緒に生活しています。
康介は呑むとエッチな話しになります。

昨年の暮れの話しです。
康介が呑みながら「大学の事務職員のA子に振られちゃったよ」と言って落ち込んでいました。
振られた理由がオチンチンが大き過ぎるから苦痛だと言う理由だったみたいでした。

主人が「康介のチンポはそんなに大きいのか?」
康介が「うん、大きい方だと思う」

主人が「見せてみろよ」
康介が「良いのか美恵子に見せても良いのか?」

主人が「美恵子も見たいだろう」
私が「うん、見て見たい」
康介が「それじゃあ」と言ってズボンを下げたのです。
勃起はしてなかったのですがかなり大きなオチンチンでした。

主人が「勃起してないのにそんなに大きいのか勃起したらどうなる?」
康介が「美恵子、触ってくれないか勃起するから」
主人が「触ってやれよ」

と言うので私が触ると直ぐに大きく勃起したのです。
凄く固くて主人の倍ぐらいに感じました。

主人が「凄いな、俺にも触らせよ」と言って主人も康介のオチンチンを握ったのです。

康介が「晋也より美恵子の手の方が良いな」
主人が「美恵子のオマンコでも入らないな」と言って笑っていました。

私が「いまね、私はエッチな気分になれないのよ肩こりが酷くて」
すると康介が「マッサージしてやろうか?俺なスポーツマッサージだけど学生に良くしてやるんだよ」

主人が「いつも俺がマッサージするんだけど俺は素人だからな」

私が「良いのお願いしようかしら」
康介が「チンポを触ってくれた御礼だよ」と言って笑っていました。
主人が「後で俺も頼む」

そして私は炬燵の横にお布団を敷いてワンピースを脱いでキャミソール姿でうつ伏せになると、康介は用意していたバスタオルを被せてマッサージを始めました。

つづく
629
2023/10/08 08:57:52 (PlDcWFBA)
もともと寝取られ願望が有った私39歳と33歳167cm50kg前後Dカップのモデル級の自慢の妻です。マリンスポーツやプールなどでエンジョイして、夕食で出掛け2件目のBARで白人外国人2人マークとレンに声を掛けられて楽しく一緒に飲み、カラオケに行き妻とレンが同じタイミングでトイレに約10分位帰って来ませんでした。
おかしいなと思って、次の日の朝に問い詰めたらなんとトイレで私の倍以上巨根を入れらてたと、興奮して朝から中出しエッチし妻をいじめました。
お昼に彼らと待ち合わせして海へ遊びに行き、私達のホテルに戻って飲んで酔っぱらって妻にストリップショーをさせてエロモードに突入し私とマークとレンと4Pを初体験しました。次の日も次の日も当然エロ遊びです。
すっかりハマってしまって来年も会う約束をして帰ってきました笑



630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。