ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 400
2023/10/17 12:20:42 (qIfdD6U8)
44歳になる妻はヤリマンです、ヤリマンに仕立て上げて来ました。私と知り合った時はまだ16歳でしたが処女では無かった、経験人数は5人私を入れて6人でした。高校卒業して直ぐに妊娠→結婚しました。出産してから私は妻に若くして結婚したけど私が連れて来る男性とはセックスして良いよストレス溜まるから。初めは嫌がってましたが数人連れて来ると結局セックスする(笑)そんな夫婦生活を25年もして来ました、妻も立派なヤリマンと化しましたね!今でも月に10人程度の知り合いやネットで募集した人達と交わります、身体も変わって来て若い頃には無い肉が付き、性器も黒々くなり乳首も突起して来ました。何よりも嬉しい事は妻が色んなチンコを堪能出来てる事ですね。大きいモノから小さいモノ、包茎や亀頭がデカい小さい本当に人それぞれです。必ず側で私は妻が抱かれる姿を見てるのですが初めだけでしたね気にしてたのは…慣れて来ればいてもいなくても同じですね(笑)
寝取られが好きと言う訳では無いのですがとにかく妻に色んなチンコを与えたいんですよ、何本も何十本も何百本も何千本も与えたいんです。突かれ過ぎて下腹はポッこりと出てしまってますが嬉しいですね~皆さんに突かれてる証拠見たいなものですから(笑)まだ2穴同時挿入はしてませんが何はしたいですね、アナルは今の所私専用と言う事で妻は他の人には挿入させません。まだ後10年くらいは遊べるかな?って考えてますけどどうなる事やら…1000本は超えたい!妻は楽しく遊べるから良いよ!そんな事言ってます…やっぱりヤリマンは良い~男性が射精するだけで気持ち良くて何回もやりたいんですよ、女性はその何十倍も気持ち良いはずなんです!ヤリマンにならないのは自我を必死に守ってるからだけだと思うんですよね!セックスを正直に楽しむヤリマンは最高です!
611
2023/10/17 07:50:46 (gHyq4INe)
会社のお局様と淫らな関係になって、早三年。お局様はもう、64歳になっていた。定年はとうに過ぎていたが、重要なポジションであり、社長の信頼も厚い事から継続雇用されていた。
きっかけは、熟年好きな私が忘年会の帰りに酔った勢いで褒めちぎり、街外れの連れ込み宿に行ったこと。中年特有のちょいポチャで、オッパイが大きく、尻のデカさと肉厚な肉体をタイトスカートで包んだ色気に大興奮したからだ。
宿で見た緩んではいるが、白くみっしりと脂の乗った肉体は想像以上に妖艶で、何度も何度も求めている内に、お局様もスイッチが入り、積極的に攻めたり、上になってイヤラしく腰をクイクイと振ったりしながら、低い唸り声をあげながら何度も何度も絶頂に昇り詰めていた。
布団の上で、お互い裸のまま話しを聞くと、ご主人は20年程前に脳梗塞で倒れ、意識が戻らないままだそう。
だから20年間、全くのレス。本当に久しぶりにSEXをしたとの事。本当かどうかは?だが…
それからは、週一回のペースで密会した(私にも家庭があるので)
会うごとに助平になっていくお局様。会社に居る時の厳しい雰囲気とは違い、会っている時は女丸出しで、何でもシテくれる淫乱熟女になった。
旅行にも何度も行き、それこそ一晩中お互いの身体を貪った。
そんなある日、ご主人がもうもたない、と病院から言われ、最後に自宅への外泊が認められて様々な機器と一緒に帰って来たそうだ。
そんなある日、お局様から凄いお願いがあった。
「もうあの世に旅立つ夫の為に、夫の横で貴方として、私のあの時の声を最後に聞かせたい」
そんな不謹慎なこと…と最初は思ったが、お局様は真剣だった。
外泊最終日の夜、ご主人の寝ているベッドの横で、お局様とした。何時もより激しい音を立て、そして何時もより激しい喘ぎ声を、何度も絶頂に昇り詰める卑猥な叫び声を、ご主人の横で上げながら最後は倒れこむように私に抱きつき、ヒクヒクとアソコを痙攣させながら、荒い息をした。その時、お局様の目には涙が溢れていた。
翌日病院に戻り、そして間も無くご主人は息を引き取ったそうだ。
半年程は、忙しく会うごとが出来なかったが、その後はまた定期的に会っている。
女は強いですね。

612

キャンプで2

投稿者:joy ◆jo9v3HJTJU  roy3210 Mail
削除依頼
2023/10/17 00:26:03 (B3vDsS7e)
少し時間が空いてしまいました。
続きです。

ゴルフが終わり、近くの焼肉屋さんへ行きました。車なのでお酒は飲めませんがわいわい盛り上がります!Bがキャンプの話を持ち出しました。
あの人ってどんな感じなんですか?
Aさんは りょうこか?(呼び名苗字です。)仕事はできるみたいだな!上層部とも仲良くしてるっぽいな。ってそんなことがききたいのか?
B 違います!ニヤニヤ 美味しかった話です!
Aさん あいつのプライベートな話はできんぞ。
B いやいや、聞きたいっす!美味しかったってやってますよね!
Aさん まぁな。やったな!てか、何回もやってるよ!
Bまじっすか!!Cさんは?
Aさん あいつは多分おれよりやってるじゃないかな?ニヤニヤ

つづく
613
2023/10/16 16:16:38 (c3K9/R48)
今まで沢山のご夫婦の助っ人として活動して来ました。30代から70代まで。同室から別室、ご主人も参加から全くのお任せ。
先日のご夫婦は、今まで20年余りの活動の中で、初めての体験だったので、記録として記します。

とあるサイトに「3P助っ人」として登録しておりました。私の年齢は50代。やはり若く元気な男を希望される方が多く、そんなに頻繁にお誘いがある訳ではありませんが、リピーターや高齢のご夫婦からのお誘いが偶にあります。
基本はお断りしない方針です。
そのご夫婦からのお誘いは、ご主人からでした。
ご主人は70代、農業をされているとのこと。
PCやスマホが不得手とのことで、電話での打ち合わせをしました。
「夫婦2人で農作業をしているところで、奥さんが一人作業している何処で、襲って欲しい。奥さんには事前に話しをしておく。ただ何時実行されるかは言わない。」
との要望だった。擬似レイプ…少し戸惑ったが、ご主人の熱心なお誘いだった為、OKした。
奥さんは60代後半、ぽっちゃり。ご主人曰く、あの辺りで1番の助平な女との事。ご主人は糖尿で数十年不能。偶に何度か若い男性を呼んで擬似レイプを試みたそうだが、中々上手くいかないそうだ。そりゃそうでしょう。レイプした事ある人なんてそうそう居るもんじゃない。
私も当然ない。ご主人と綿密に打ち合わせをして、その日に備えた。
続きはまた。
614
2023/10/16 12:21:08 (Tjlk4jOU)
20の元カノ(みゆき)を再々の説得で寝取られSEXの了承を得た時の話です。
遂に。の思いでそれまで再々に渡って妄想していた理想の巨根で毛深いメタボ体系の中年オヤジをネットで探してました。

そして当日、目隠しをしてみゆきを前戯している最中にデブおじ登場。
僕と交代しみゆきの身体を好き放題するデブおじ。
明らかに鼻息が荒く乱暴な前戯に変わり事を察した様なみゆき。
そんなみゆきは呆気なく5分足らずでデブおじのテクによって簡単に絶頂させられてた。

全裸になったデブおじの下半身には僕の粗末なモノとは比べ物にならないカリ太の立派なデカちんぽが。
持参したXLのコンドームを装着しみゆきのトロトロに濡れて受け入れ準備が整ったまんこに当てがうデブおじ。
軽く焦らしながら僕の粗末なモノと自分の立派な巨根を見比べ、薄ら笑いを浮かべ一気に奥まで挿入するデブおじ。
デブおじの巨根をハメられただけでみゆきは大きな声を挙げ、身体をピクつかせながら逝ってしまってました。
僕がいくら頑張ってもちんぽでイカせられなかったみゆきが、挿入されただけで。。。
615
1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。