ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 400
2023/10/19 06:13:41 (8wLyTaE7)
自宅近所の高齢男性に毎日妻を寝とられてる旦那です。
また、仕事帰りに平安神宮前のセブンで、男性に会いました。そこで、妻が男性の要求を何でもきくことを自慢され、妻が男性に送ったまんこ画像を見せられました。
妻のおめこ、最高でしょ?
と私が強がると、
奥さんとは最近してないやろ? わしとやりまくってだいぶ変わったで こんどたまには旦那とやれって言うとくわ
と、めったうちにあいました。
数日後、妻から誘われましたが、当然断りました。


606
2023/10/19 05:58:05 (C0GEHDHR)
19歳の彼女を他人にハメさせて興奮してる彼氏です。
元々が生理不順で遅れる時には数ヶ月あり病院で妊娠するのは難しいと言われてたので他人にも中出しさせてました。

そんな彼女の生理が遅れて2ヶ月なり体が怠いと言うので検査薬をしてみたらまさかの陽性!
困る気持ちと興奮する気持ちです。
607
2023/10/19 01:29:04 (BFnommc6)
私は、妻に変態プレイをさせるのが大好きな愛妻家です。
妻は周りから美人や可愛いと言われることが多いですが、私の変態プレイに従ってくれています。
色々なプレイをしてきましたが、今回は昼間の公園で露出プレイした時のお話をさせていただきます。
608
削除依頼
2023/10/18 06:39:00 (Cx4HDUjP)
私は四十代後半です、妻は45歳、由美です。
親父の代から引き継ぎ小さな工務店を営んでいます、従業員は親父の頃から源さんと岩田、橋上の3人です。
岩田と橋上は三十代で独身です彼等は訳アリで犯罪歴があり身元引受人に頼まれ雇いました。
こんな小さな工務店など来る人間も無く犯罪歴のある彼等ですが雇入れました。
彼等は真面目に仕事をしてくれ犯罪者の不安は無くなりました。
それより何でも言い付け通リしてくれ残業も不服など言わずやってくれたのです。
彼等を雇入れて2年が過ぎた頃でした、源さんが社長ちょっといいかなと言うので聞くと、
岩田と奥さんがどうもというのです、
詳しく聞くと倉庫でキスしてるとこを見たと言うのです。
見間違いだろうと言うと、いや間違いない俺が来るとサッと離れたと、
岩田は見てくれは良い方だと思いますがまさか由美に手を出すとは思えませんでした。
万が一バレれば仕事を失うのですから。
そこでしばらく様子を伺う事にしたのです源さんにも注意して見ててくれと言っておきました。
それから数か月後でした源さんが社長やっぱり奥さんと岩田キスしてましたと報告を受けたのです。

その夜です妻、由美に話を聞く事にしたのです。
609
2023/10/18 02:24:15 (UJiBGuzC)
冬が近づいてくるとあの日を思い出します。
ものすごく寒い日、学生時代の先輩がアパートに遊びに来ました。

鍋をつつき、酒をのみ、妻も話に盛り上がって、楽しい時間はあっという間でした。
さぁ、もう寝ようとしたとき、アパートの狭い部屋には人を泊めたこともないので布団は1組しかありません。

その布団には先輩に寝てもらい、私たち夫婦はあと片付けをし、さぁどうしたものかと考えました。
部屋には暖房はなく、冬は早々と妻と肌寄せあって布団にくるまって寝るのがいつものことだったのです。

私は考えたあげく、妻には先輩と一緒に布団に入って、添い寝するように言いました。
幸い先輩は朝まで目が覚めないほど爆睡しているように見えたからです。
私は服を着こんで、横たわりました。
妻は恐る恐る、「本当に?」と言いながら布団に入りました。

暫くして妻の寝息が聞こえてきたので、安心して私もウトウトし始めました。
その頃、かすかにゴソゴソ人の動く音が聞こえたような気がしましたが、私は眠りに落ちました。

「うぐっ、うぐっ」押し殺した声のようなもので目が覚めました。
直ぐに「痛いっ、無理です」妻の声だとハッキリ分かりました。

薄目を開けてみると、先輩が妻のパジャマの上着をはだき、乳房を剥き出しにして、片手は揉みしだきながら、片方には食らいついてしゃぶり、下はパンティごと脱がされた妻にチンポを挿入しようとする瞬間でした。

「大きいの・・大きすぎるんです!無理です。あぐぐっ」
「奥さん、亀頭が入れば楽になるよ」笑いながら先輩の声です。
「あぐ、ああぁ、うぐぅっ」痛みを、悲鳴を、押し殺しているのがわかります。

「ああっ」まるで惜しむような妻の声と共に、先輩はチンポを引き抜きました。
そして、妻の頭を抱えると、チンポを口に無理やり挿入し、フェラをたっぷりとさせました。
大きすぎるため、妻はイマラを強制的にさせられているようなもので、涎を滴し、嗚咽を繰り返しました。

その後、妻の両足首を持って、まんぐり返しにすると、おまんこを舐め回しクンニをしていました。
お陰で、お互いの涎で濡れたチンポとおまんこは、次の挿入では「ギャッ」と言う悲鳴だけで無事挿入を果たしたのです。

先輩の腰の動きと共に、ピチャピチャと言う音が混じり始め、最後にはパンパンと大きな湿った音になりました。

私はここで目を開けてしまえば、妻の立場はなくなると思い、ずっと薄目で見ていました。

その激しい行為の終わりは、野生の動物の交尾のように理性を失った先輩が唸り声をあげながら、妻の乳房を掴み身体を振り回し、妻を布団に何度も叩きつけ乳首を捻り上げ、果てました。
「イクッ!イクッ!」もう何度目か分からないほど妻はイキ続けていました。

「お前の子供は、俺のチンポの形の産道を通って産まれるんだぞ。」先輩はそう妻に言ってました。

その後、暫く妻の身体は女性としては使い物にならない状態でしたが、やっと治癒した頃、先輩から連絡があり、先輩の勤める会社で、部下として働くことになりました。
先輩に、枕営業をしっかりと教育され、妻の業績は凄く良いようです。
また、しっかりと先輩からのご褒美もラブホで貰っているようです。
610
1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。