ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 400
2023/10/20 15:52:19 (ynitABwL)
10歳歳下の妻と付き合ったのは、妻が20歳の時です、清楚なお嬢様でスタイルよく上戸彩似の妻に一目惚れでした。
様々なアタックを繰り返しやったのおもいで付き合ったのですが、真面目な妻はヤンチャな私の世界観が新鮮で刺激的だったのか、半年もしたら立場は逆転して私に夢中になり、素直な妻は私の言うことをなんでも聞くようになりました、もちろんそれはセックスで、日増しに私に調教されて行きました。
付き合って2年が経つ頃には、私の友人に寝取られるまでに成長しました。
私が喜ぶから、私に愛されたいからと言うのが最初の頃の彼女の気持ちだったのです。
結婚も多少の問題はあったのですが、妻の強い意志に相手の両親も折れて、私が彼女の父親の会社で働く事を条件に結婚となりました。
養子ではないのですが、私が彼女の親に気を遣わなくてはいけない分、妻は私に申し訳ないと言う気持ちを持ち、その代わり俺の性癖の寝取られに付き合ってくれと、時間が経っていきました。
子供が産まれ中断すると、再開に手間取りましたが、31歳になった妻と話し合い、今は3ヶ月に2回の私の寝取られ癖に付き合ってくれています。
私の月に一回の希望からの交渉の結果です。
乗り気ではない妻ですが、一旦始まると他人棒に感じまくり、エロ満開になるのです、乗り気でない妻が感じまくる妻に私は興奮で、妻は感じてしまう自分に自己嫌悪になるそうです。
私は普通じゃないの?淫乱なの?
と真剣に聞いてくる事がありましたが、普通だよ、みんなとおんなじ、みんな本当はエッチなんだよと。刷り込みました。
感じてしまう自分に罪悪感を感じてくれる方がいつも新鮮でいい感じです。
そして終わるとめちゃくちゃ優しくしてやるので、また頑張るねと嬉しそうな顔をしています。
全て記録しているのですが、もう人数的にもかなりの人数になってます。
その中で、何人かはキープして信頼できる人間もできています。
そんな人には完全に貸し出してます、貸し出し複数で犯されるのが、1番刺激的で、私がいない方が男たちも欲望をぶつける激しさが、たまりません。
流石に知り合いは嫌がりますが、知り合いと飯会や飲み会の時、妻をエロい目で見ている仲間に抱かせてやりたくなります。
現在地方に住んでいて年に数回会う昔からの友人は、面と向かって妻にファンだと公言して、いつも綺麗だと褒めまくります。
褒めまくられると、寝取られ癖が膨らんで行きます。
こいつに妻のオマンコ貸してやったら、喜ぶだろうな?と想像するだけで、優越感混ざりの嫉妬が私の中で渦巻きます。
2人で飲んでいて、妻の話になり、妻のオマンコは脱毛済みでパイパンだと話すだけで、ボッキさせて興奮するのを見るとますます、寝取られ癖が。
妻にその事を話すと、そんな事したら変態だと思われる、もう会えなくなると珍しく真顔で拒否です。
何回か粘り強く説得、酔っ払って寝てしまった事にすればいいと言っても、普通起きるよと、拒否。
酒の中に俺がいたずらで眠剤入れた事にして、お前は知らずに飲んで、裸にして俺たちで遊ぶ?
と言う提案には、何にもわからないのは、怖いと拒否。
そして話しあいの行き着いた所は、彼に眠剤を飲ませて、寝た彼に妻がいたずらするのを撮影するでした。
これでは、彼は何のメリットも無いのですが。
とりあえず決行となりました、いつもホテルを取る彼に、うちに泊まるように勧めました。
彼が来た時から、妻にはかなり短めのスカートをはかせて、彼の視線が妻の太ももを追うのを軽く楽しみ、その後もワイワイと酒を飲みます、妻には頑張れるように酒を勧めると、彼も嬉しそうに妻に勧めながら、嬉しそうにいつも通り、本当奥さん綺麗ですよねを繰り返していました。
妻に先に風呂に入るようにいい、上がった妻は言いつけ通りバスローブ姿で上がってきます、その姿に、エロい目で見る友人。
友人も風呂に入り、私も入り。
11時半になりそろそろ寝ようかと、友人はワインをかなり飲み、泥酔手前ですがテンション高く嬉しそうです、赤ワインに眠剤を入れて勧めます。
これでまもなくなるでしょうし、少なくとも3時間は意識が無いはずです。
彼に寝るように勧め、それぞれおやすみと解散します。
30分後、妻を連れて彼の部屋に行くと寝息をたてて熟睡しています。
妻のバスローブを取ると全裸です。
彼の布団をめくり、妻を横に寝させ、記念写真です。
起きる訳ないのに、妻はドキドキしています、私もドキドキしながら、小声で妻に指示します。
彼のパジャマからチンポを出すように言いますが、うまくできないので、私がパジャマとパンツをずらします。
チンポを手で持たせて記念写真、深い眠りの彼のチンポはもちろん反応なしの、フニャフニャです。
そのチンポを咥えさせます、
寝ている彼の顔の上をまたがり、腰を落としてオマンコを口元ギリギリまで持って行かせて、写真を撮ります。
フニャチンの上にもオマンコを持って行かせます、チンポの上にオマンコを乗せさせて、かなりいい写真が撮れました。
友人の手をオマンコの上に乗せて撮ってると、妻のオマンコがすっかり濡れているのに気づきました、彼の指を入れろと命令すると、指の先を入れます。
彼の寝ている横で私のチンポを舐めさせ立たせて、オマンコに入れてやると、声を押し殺す妻、私も興奮して激しく突きたくなり、彼のチンポをしまい。
部屋に帰り興奮のセックスをしました。
彼のお陰で、楽しい時間を過ごしましたが、彼に小さな申し訳ない気持ちで、でも真実を言うわけにも行かないので。
3ヶ月後彼と飲んだ時、
考えれば妻も31だから、今の綺麗な体のうちに記録しておこうと、裸の写真を撮ったと言う話をすると、流石に見せてくれは言いませんが、興奮しています。
興奮してる彼に、
(見たい?)
と聞くともちろん必死で見たいと言います。
妻には見たと絶対言うなよ、バレたら離婚だからな!
そしてリビングで、ライトを当てて綺麗に撮った写真を見せてやります。
見せる段取りで、アイパッドに準備しておきました。
一枚目は、オッパイは丸見えですが、脚を組んでいるので、オマンコは見えません。
それでも彼は、綺麗な乳首、すごいすごいと喜んでます。
興奮する彼に
(パイパン見る?)
(お願いします)
と真面目にお願いされました。
立ち姿の全裸の妻、パイパンでオマンコの割れ目が前ます。
彼の興奮はますばかりです。
寝ていたけど、もっと近くで、数センチの距離にオマンコあったのに?と
2枚で興奮してる彼に、M字開脚でオマンコ見えてるやつもあるよと言う私の言葉で興奮しています
その興奮は私の興奮でもあるわけです。
焦らしながら見せてやると、じーとガン見して真剣に見ながら
(やばいトイレでオナニーして来ていいかな?)
とギャグではなく、本気のトーンで言って来ます。
(こんなところでするな、ホテルに帰ってからやれよ、後で送ってやるから)
私の言葉に、本当にを繰り返しながら感謝します、でも念の為に顔はトリミングしておくなと言っても感謝されました。
約束通り解散した後、数枚の写真を妻の唇だけを残して、送ってやります。
そして先程見せなかった、指でオマンコを開いてるやつを送ってやると、丁寧なお礼がきて、数日後、オカズに毎日オナニーしてると、今度妻に会ったら、顔見ただけで勃起するかもしれないと。
ベットで妻に、その事言うと、2度と会えない!
恥ずかしい!を繰り返します。
そんな妻をいじめたくなります、オマンコを弄りながら、色んな男にオマンコ見せて来たじゃないか?ここに色んなチンポ入れて来たくせに。
お前もこの間あいつのチンポ見ただろ、おあいこだよ。
オマンコを私にいじられ、感じながら、
(エッチは無理だよ、変態と思われるから、エッチは許してね)
と甘えながら懇願して来ます
(わかった、その代わり知らない人のチンポは、いっぱい入れろよ)
(うん、わかったがんばる、エッチでも嫌いにならない?)
(ならないよ、他のチンポ頑張って入れてくれるから、大好きのままだろ)
そう言いながら挿入すると、腰をふりながら
(頑張るね、何をすればいい?何をして欲しい?)
と感じながら聞いて来ます
(もっと積極的になってよ、言われる前にチンポ舐めて、金玉舐めなさい)
(わかった)
(知らない人の金玉舐めます?)
(知らない人のタマタマ舐めるね)
(知らない人のチンポもっと美味しそうに舐めなさい)
(はい舐めるね)
(沢山の人の前でオマンコ見せて、オナニー見せて、オシッコするの見せるようにならないと)
私の一言一言に、頑張るね
と繰り返す、可愛い妻です。
写真見せた友人と今度会う時は、奴はお前をエロい目で見るから、ミニスカにノーパンていなさい。
(ノーパンだと言わない?絶対言わない?)
可愛い従順な妻の瞬間です。

601
2023/10/20 08:19:23 (dHu70Vts)
来年定年を迎える歳になりました、これと言った大きな出来事も無く平凡な人生だと思いますが、
妻には忘れられない出来事があるのです。
今から20年くらい前でした同期の親友が奥さんを病気で亡くされ1人息子さんも就職が決まったそんな時でした。
俺、転勤希望するよと言ってポツリと私に言うのです。
上司から栄転を薦められ親友は部長職で栄転となりました。
明日が出発の日でした、我が家でささやかな送別会を、
2年前奥さんを亡くされ落ち込んでいる彼を最後の持て成しでした。

今夜はとことん飲むぞと親友との最後の夜を楽しみました。
時間もドンドン過ぎ親友も酔い潰れ呂律が回らない状態でした。
泊めるしかないなと妻と相談し客部屋に布団を、
妻と二人で彼を寝室へ運び入れ私達も寝る事にしました。
酔ってるにも関わらず目が冴えていました、妻もまだ寝付けないようでした。
私がオイ、あいつ嫁さん亡くしてアッチの方、ふじゅうしてると思うんだ、
なあ~今夜だけアイツの所で寝てくれないか、
あなたそれ本気で言ってるの?
ああ~本気さ、あいつとはもう会う事も無いと思うんだ俺達夫婦と彼との最後の思い出にしたいんだ、どうだお願い出来ないかな?
あなたとは良いお友達よねいつも飲んで帰ってあの人と飲んだって言ってたもんね。
妻は何も言わず部屋を出て行きました。
私は朝まで寝付けず仕舞いでした。
朝の6時ですまだ起きる様子がないので彼が寝てる部屋をそっと覗いたのです。
動悸が激しくなり部屋を見ると寝てる彼の身体に身を寄せてる妻の姿があったのです。
出て行く時はパジャマ姿でしたが見えてる上半身は裸でした。
それから1時間後でした妻がパジャマ姿で私の部屋へ来て起きてるの?
私は寝てないのに、ああ~今、起きたと嘘を言いました。
今から朝ごはん用意するねと言って台所へ向かったのです。

602
削除依頼
2023/10/20 00:56:08 (QtNUcY4.)
今月もりなちゃんを外国人に貸し出しました
乱れっぷりが日本人相手の時より激しいので外人のペニスはやっぱりいいみたい
モンスターみたいな黒人におもちゃのように突かれまくった時は壊れるかと思ったけど、満足してもらえたようで最後はりなちゃんの勝利でした

今後のレギュラーメンバーの選定の方もある程度進んで、いい感じです

今回は露出メインの投稿になります

学校帰り、某ファミレスで待ち合わせ
りなちゃんの好みと僕の好みを掛け合わせて、大学生に見えるような若干大人っぽい服を買ってあげてます
いつもではありませんが、この日もそんな私服でのデートでした

りなちゃんの学校から程良い距離感のこのファミレスには、時々同じ学校の生徒さんが来るので、いいタイミングを狙っていました
良い意味でほどほどなので、知り合いが来たら距離を取れるし

その日はたまたま、隣の席に男子生徒たちが座りました
りなちゃんは彼らの顔を知らないみたいで、何となく1年生かな?って感じがするフツメンたち

りなちゃんには、これからの事をあらかじめ耳打ちします
黒幕は同じ高校の生徒とヤらせたがってるけど、僕はそれはどうかと思うので、露出程度で済ませて、興奮してもらって、そっちの方向に持っていくね!
同じ学校の人に輪姦されるの嫌でしょ?って前もって同意を得ていました

…こう言うチャンスを待ってました!

りなちゃんのスカートの中に手を入れて、微かに艶めかしい声を出してもらいます
隣の男の子たち早速気付いた(笑)

「んっっ、、はっ、はっ、、」
りなちゃんの秘部を弄ります
男の子たちは気付いてない風だけど確実に意識してる

パッと振り向いて
「今見てたよね?」
A君「…」
B君「すみませんっ!」
親指でりなちゃんのクリを刺激しながらGスポットを責める
「この子露出プレイが好きでさ!見てやってもらえる?」

目が点で固まってます
そりゃそうだ
B君「えっ、でもっっ」
三人ともスカートの中に入った手に視線が集中してます(笑)

C君「(見たい)」
A君「(絶対やばいって)」
ヒソヒソと話してるので、こっちはこっちでりなちゃんを責め続けます
り「あっ!!、、あんっ、、」
ビクビクしてる
イっちゃったみたい

「近くで見たい人?」
C君「あっ、はい!」
C君を呼んで、机の下を覗いてもらいます
スカートをたくしあげて、くぱぁっと拡げてみせる
C君「やばっ、、えっ、いいんですか?」

A君「えっ、俺も見たい、、」
B君「すげえ、、こんなんなってるんだ、、」
他のお客さんにバレないように鑑賞会です

ひとしきり場が温まったところで
「替わってみる?」
ガチガチに緊張した男の子たちと交替です
興奮どころではなくて、何をどうやったらいいのか分からなくて戸惑うよね。わかる!
りなちゃんがそっと優しく手を掴んでスカートの中に導きます
C君「え、ちょっ、、」
柔らかい部分に触れて動揺気味
交替交替で何となくですが、、僕にはりなちゃんがリードしてるけど気持ちいいところには到達していないことがわかる(笑)

「もっとちゃんと見て欲しいんだけど、この後時間ある?」
もしかしたら塾とかあったら申し訳ないけど、3人とも100いいねくらいの反応で食いついてきた。この子たち絶対童貞
僕も君たちくらいの時はそうだったからわかる!

ホテルまでの移動も、りなちゃんはノーパンです
りなちゃんには、今日はエッチまでは絶対無しだから!露出メインの流れにしたいから!って念押し

シャワーして、髪をアップにしたりなちゃんが制服姿で部屋に戻ってきた
A君「うちの高校の方だったんですか!!!可愛いです…」
B君「大学生かと思ってた…」
C君「みたことあります!めっちゃ可愛い…」

「2年生だよ」
り「ごめんね、黙ってて」
B君「えっ、ちょっっ、、」
りなちゃんとキスして、膣を触り始める
「足、開こうか」
り「うん。。」

M字開脚して3人には近くに寄ってもらいました
僕がりなちゃんの秘部をご開帳しながらりなちゃんに説明してもらいます
り「ここがクリトリスで」
「こうやって優しく触ってあげると感じるんだよ、乱暴にされると嫌がられるから気をつけてね」
り「んっっ、、はぁ、はぁ、、」

りなちゃんの膣に指を滑り込ませてヌルヌルになってきたところで次に移ります
「じゃあ、自分で開いて」
りなちゃんが自分の指でくぱぁっと開きます
C君「やべぇ、、」
A君「これ、まじかよ、、、」
B君「やばっ、、」
「自由に撮っていいよ!撮影してあげて!」

やばいやばいって言いながらめっちゃ撮影開始です
「次はもっとやばいよ」
後ろからりなちゃん説明膣をMAX開きます
肉が柔らかいというのか、りなちゃんの膣周りはグワァっと開くタイプです

A君「うわっ!!!」
「撮っていいよ」
C君「絶対やばいって!!」
りなちゃんのエッチな穴をたくさん撮ってもらいました

「自由に触っていいよ」
A君「えっ」
B君「いいんですか!!」
「いいよね?」
り「うん」
「うんじゃなくて、りなの体好きにしていいよでしょ?」
り「りなの体好きにしていいよ、、」

順番に膣とクリトリスを触られますが、彼らも緊張しているのかそこから進みませんでした(笑)
「指入れたり、舐めたり、おっぱい触ってもいいんだよ。ね?」
り「うん、いいよ」

C君「やばい、柔らかい!!」
グチュ!グチュ!
り「んっ!!、、あんっ!」
B君「体めっちゃ綺麗ですね…」
素人とはいえ3人がかりで膣を掻き回され、胸を揉んだり吸われたり、りなちゃん高まってきた

「ここ弱いから、同じように責めてみて」
左手でクリを責めながら、右手でGスポットを責めます
「あぁぁぁぁっっ!!あっ!あっ!あっ!」
りなちゃんイってしまいました
時間はあるので、A君B君C君にも同じように責められ、たくさん撮影してもらいました

「そろそろ時間だから終わりにしよっか」
A君「えっ、はい、、、」
名残惜しそうです

「君たちも脱いで」
3人とも「えっ!!」ってハモってて仲良いんだなと微笑ましかった(笑)
「舐めて欲しい人?」
性欲は理性を超えます(笑)めっちゃ行動早かった!
3人ともりなちゃんの舌技にあっという間にいかされました

「今日は特別だから、学校でこのこと言わないでね」
A君「絶対言いません!」
B君「言えるわけない、、」
C君「言っても信じてくれる人いないよね」

「だって。もう1回ずつ抜いてあげよっか?」
り「うん、、」
みんな若いだけあって2回目の射精もしたくてたまらない感じ
ちゅぱちゅぱ、ぴちゃぴちゃと焦らしながら艶めかしいフェラです
りなちゃんの経験値圧倒的に優ってるな

「イク時好きなとこに出していいからね」
C君「はい、、」
後ろから膣をガバッと開いて、A君B君を呼びます
B君「うわぁっ!!」
A君「やばい、、」
「ここに出してもいいよ」
り「んーっ!!」
聞こえてた(笑)ささやかな抵抗です(笑)
「(中に出して欲しい)」
りなちゃんには聞こえてません
C君は見れなくて残念ですが、、
そのままイかされておっぱいにかけてました(笑)

B君にさっき囁いた甲斐があったのか、さっきの体勢リクエストで、後ろからお尻にぶっかけてました
ほんとは挿入して膣内射精したいんだろうに遠慮したかな

A君は
「あの、さっきのとこに出してもいいですか?」
「さっきのとこって?」
A君「さっき後ろから見せてもらったとこ、、です、、」
膣の入口か、穴の中か。間違いなく穴の中だな(笑)

「中に出したいのね、いいよ!」
り「!!!」
りなちゃん咥えてるので喋れません(笑)
「手伝うからイク時は言ってね!」

りなちゃん責めたり焦らしたりで時間稼ぎながら視線で抗議してる(笑)
「そろそろいきそう?
A君「はい、、」
りなちゃんを引き剥がしてM字開脚させたところ、後ろから手を伸ばします
ミチミチッ!とぽっかりと膣口が大きな口を開ける
り「やぁっっ!!」
B君「うわぁっ、、」

A君に目配せします
「中に出していいよ!」
A君が自分でしごいてぶっかけようとしてる
「何してんの、もっと寄って」
A君「このくらいですか?」
り「ちょっ!」
「ピタッとくっつけて」
「もっと奥まで入れていいよ」
り「やっ、いやっ「ビューッ!ピュッ!ピュッ!ピュッ!」ああっ、やあぁ、、」
りなちゃんの膣口をパックリ開けてあげてたので、A君に挿入してた感じがあったのかは疑問ですが、サッカーで言えばゴールして精子がバックネット揺らしてました

「お掃除してあげて?」
すぐにお掃除フェラに移るりなちゃん
従順なメスになってきたなぁ~
A君「あっ、、ふっっ、、」
気持ちよさそうです
りなちゃんは尿道に残った精子まで吸い取ってくれます
彼ら、今後こんなフェラの上手い女の子に巡り会えないんだろうな…

A君は賢者タイムなのか
「ありがとうございました!でもほんとにあそこで出してよかったんですか?」
りなちゃん気持ち怒ってる感じがする
同じ高校の子とエッチしなくていいように、露出プレイって言ってたからな、、
今回は僕の暴走ということで、あとで謝っておこう
「今日は大丈夫な日だから!」
やっぱりちょっと怒ってる気がする

彼らとは月1で会う約束をしてその日は解散

そのあとりなちゃんを抱いてあげました

「ごめん、つい興奮してしまって!!」
り「あれは約束と違うよ、酷いよ、、」
「ごめんってば」りなちゃんの敏感なとこを触ります
り「もうっ!」「あっ、、」

初めての露出、SEXを伴わないソフトな体験でしたがとても興奮しました
次は3人とも、全開脚してぽっかり口を開けた膣口に思いっきり精子出させてあげたいな

順を追って楽しみたいから、SEXはクリスマスとかかな

色々考えると楽しいですが、その前にりなちゃんをSEX大好き誰にでも股を開くJKになるように仕込むのが先ですね
603
2023/10/19 16:00:37 (6jbmG0I8)
先日32歳のになる私の彼女がネットで知り合った男性に寝取られました。ことの発端は
私が寝取られるのを見てオナニーするマゾ気質が彼女にバレて以来、営みも禁止され射精管理もされている日々です。それ以来彼女の浮気ししたアソコのお掃除と男性の精液を掃除するのが幸せとなるくらいまでマゾになってきてます。前回の寝取られでは私はホテルの洗面室で拘束目隠し状態で放置され他の男性が部屋に入ってきました。ドアを開けるなり男性が奉仕しなさいと伝えると彼女が素直にフェラをする音が聞こえてきました。その後男性が私の居場所を確認したいと彼女に伝え洗面室まで案内すると2人で私の無様な姿に苦笑する声と共に私のアソコを踏みつけられた中で挨拶するよう彼女から命じられ、わたしはお二人のお掃除係としてお使いくださいと伝えさせて頂きました。
するとおそらくキスをしていると思われる音が
聞こえてきた途端私のアソコが興奮状態になり
踏みつけた彼女で本当にマゾだねと笑いながら
話すと2人でその場を去って行きベットの方へ
行くのがわかりました。
その後はベットでお尻など彼女が叩かれる音が
聞こえてきて彼女が許してくださいなどの謝る声と早く入れて欲しいと言う懇願する声などが
聞こえてきました。

604
2023/10/19 08:45:00 (U395HiI0)
同級生の妻と知り合ったのは16歳
お互い処女と童貞で知り合ってすぐSEX
それからは毎日SEX、知り合って1年が経った17歳の時、デカチンで有名な同級生の男と妻が浮気が発覚
問い詰めると半年前から付き合ってたと…
そして嬉しそうに、超デカくでマジビビったと白状
それからは毎日中出しSEX!
18歳で妊娠、19歳で出産
20歳でナンネデビュー
22歳でデリヘル(中出しされ帰ってきた事多数)
24歳でソープ
子供が高校生になる34歳でソープ引退
引退する迄に咥え込んだ肉棒の数は7,000本以上
ガバガバでマン屁が凄いくせに豊胸したGカップの胸だけは20代のまま

605
1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。