ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 400
2023/10/27 11:00:47 (XtHHyg10)
私32歳、妻28歳、子供2人の夫婦です。
最近、私が妻の過去の経験を聞くことにハマっており、その中で発覚した大学生時代の浮気についてお話しします。

当時、高校から付き合っていた私達は少し倦怠期のような感じが続いており、大学2年生の夏に少し距離を置いてました。
距離を置いたと言っても、はっきり別れた訳でなく、連絡も取り合っていましたし、会う頻度が月に数回になっただけです。

そんな時期に妻が高校時代、僕との前に付き合っていた彼氏と会っていました。
妻には小学生から仲のいい友達がいて、中学時代は男女2:2の4人でよく遊んでいたようです。
高校に入りそのグループ内でそれぞれカップルになり妻の処女を奪ったのがその元カレでした。

その元カレは県外の大学に進学し、下宿していたようで、久しぶりに4人で集まろうとなり、私とはこのまま自然消滅するだろうと思っていた妻は罪悪感もなく参加したそうです。

初日は昼間、元彼の下宿先を4人で観光し、夜は居酒屋で飲み会からのカラオケに、その後、カップルだった友達は2人でホテルに泊まることになり、妻は必然的に元彼のアパートに、、

妻も絶対体の関係になるとわかった上で行ったと言っていました。
アパートに着くと、帰りにコンビニで買ったチューハイで飲み直し、その後、先にシャワーを浴びさせてもらって、元彼のTシャツと短パンを借りました。
ベッドで寝ていいよ、俺ソファーで寝るからと言う元彼に、申し訳ないから背中向けてベットで寝たらと言った妻。
背中合わせで寝ようとしましたが、気になり振り返ったタイミングがたまたま合い、目が合いました。
キスしていい?と聞いて来た元カレに黙って頷いたそうです。
そのまま、ディープキスをし、首、耳、おっぱい、マンコを丁寧に舐め回され、指でもたくさんマンコを掻き回されイキまくった妻。
お返しに、乳首とチンコを丁寧に舐めてあげ、自らマンコを開いて、元彼チンコを受け入れたそうです。
正常位、騎乗位、バック、正常位でフィニッシュし、仲良く2人でシャワーを浴びてイチャイチャしながら就寝。
翌朝、おっぱいを舐められる感覚で目覚め、そのままおはようSEX。
朝ごはんを食べてから、友人カップルと合流する時間までもう一回戦したそうです。

この妻の浮気話を聞いて、めちゃくちゃ興奮してしまった私は2分ほどで射精してしまいました。
586
2023/10/27 06:17:06 (3WuH0kMU)
三十代の夫婦です、年末年始になると必ず同窓会の案内が来ます。
でも私は行きたく無いのです。
妻も同じ高校の同級生です、卒業後5年で偶然出会い付き合いその後、結婚をしました。
婚前互いに隠し事は無しと話し合い、妻の付き合った男性名を知ったのです。
妻のマンコに入れたチンポは4人で全て同級生達でした。
同窓会に行くと必ずそいつらが妻の元に来ては誘いを掛けて来るのです。
考えただけでどう言う訳か勃起してるんです。
妻にその事を話すと、あなた、寝取られ性癖よと言われました。
彼女や奥さんが他人に抱かれると興奮する性癖の事でした。
妻はあなたの願い叶えてあげてもいいよと言うのです。
お前それ本気で言ってるのか?
すると数年前、妻1人で同窓会に出席した時、関係のあった4人と妻と5Pしたらしいのです。
初耳でした、俺が勃起さえしなければ知らなかった事でした。
その時、妻は動画撮られ同級生全員に見せられたと言ってます。
妻はオサセちゃんだったのです。チャンチャン。
587

妻の居場所

投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
削除依頼
2023/10/26 11:07:44 (0YLMAqMi)
妻が「今日甥っ子に母親(羲妹)の誕生日のプレゼントを買いたいから一緒に選んでほしい」と言われたと言って「出掛けるね」と朝出掛けに言われた。甥っ子とSEXをしてその後何の音沙汰も無かったから余計に驚いた。「何、嵌めたいって?」と自分が聞くと「馬鹿、そんな事無いわよ、あれはあの日だけ」妻が笑ってこたえた。
男遊びを好きにさせている妻だか夜、酒を飲みその後ホテルに行く。そのパターンで行く時は必ず連絡が入っていたし昼間に男とSEXも無かった。
何も連絡の無い妻のGPSは10:00頃からラブホテルの中、仕事中の自分の勃起は収まらず困っている。
588
2023/10/26 10:35:37 (Vlxt5q7O)
僕の妻は週に2~3回他人棒に犯されて膣内を精子で汚して帰ってきます。
僕は他人の精子で汚された妻のおまんこを舐めてキレイにすることに喜びを感じています。
妻は帰宅すると僕の目の前でスカートをめくりあげパンティを脱ぎます。パンティは精子でぐちょぐちょです。まずはそのパンティの匂いを嗅いで舐めます。
その後妻は僕に顔面騎乗しておまんこを舐めさせてくれます。僕は汚れたおまんこを舐め、中に出された精子を啜ります。
すると妻は僕のちんぽを皮が被った状態で皮の上から亀頭を親指、人差し指、中指の3本で摘みシコシコしてくれます。これが最高に気持ちよくていつも数秒で射精してしまいます。
僕が射精した後も妻はシコシコを止めてくれずそのままものすごい快感と共に2度、3度とイカされます。
妻は僕に手でしてくれるだけで、セックスはもう2年以上してないし、フェラは一度もしてくれたことはありません。
それでも手でこんなに気持ちよくしてくれる妻を愛しています。他の男に犯されて汚された妻をいつでもキレイに舐めてあげたいです。

589
2023/10/25 12:26:37 (O9VScl9A)
会社上司との関係も終わり、夜の野外活動も厳しくなってきたので
私「黒い猫の宅配業者にはまだ露出してるの?」
彼女「うん。実は…3回目の時かな?S君がいない時に来たでしょ?」
私「確かに!」
彼女「その時、私的には露出控えめの服にしたつもりだったんだけど…」
私「それで?」

彼女「よく見たら勃起してて…それ大丈夫ですか?って声かけたら」
黒い猫さん「大丈夫です 近くの公園のトイレで抜いてから仕事しますけど笑」
彼女「すみませんね」
黒い猫さん「奥さんの胸を見ながらだったら、すぐ抜けそうですけどね笑」
彼女「玄関、閉めてもらえますか?」
黒い猫さんが玄関を閉める
彼女「すぐ出せるなら」
と言いながらゆっくり服を捲る
黒い猫さん「奥さん冗談ですから、バレたらクビになるので困ります 旦那さんいるでしょ?」
彼女「あなたが内緒にすればいいだけでしょ?旦那は仕事で夜まで帰ってこないから」
と下乳が見えた所で捲るのをやめる
黒い猫さん「旦那さんにバレても責任取れないですから」
彼女「見て出すだけでしょ?バレると思う?」
黒い猫さんはズボンの上から触りながら
黒い猫さん「服を脱いでもらうことできますか?」
彼女「本当にすぐ出せる?」
宅配業者さん「はい」
彼女が服を脱いで宅配業者の前で胸出す
宅配業者「やっぱりブラ着けてなかったんですね しかも大きいし綺麗、旦那さんが羨ましいです」
彼女「ただのデブですー笑」
いつまで経ってもズボンの上から触ってる黒い猫さんに
彼女「そのままズボンの中で出すつもり?」
黒い猫さん「すみません ティッシュに出すのでティッシュ頂けますか?」
彼女「そのティッシュ持って帰ってね」
黒い猫さん「はい」
彼女がティッシュ持ってくると、黒い猫さんはスボンを脱いでました 笑
勃起したのを見ると上向きに湾曲してるチンコだったらしく
彼女「何これ?旦那と全然違う!上向いてるけど、手術したの?」
近づいて見る彼女に
黒い猫さん「元からです あんまり近くで見られると…あっ!」
と黒い猫さん彼女の首元に射精 笑
彼女「ちょっと…人妻にこれは…」
黒い猫さん「すみません。今から拭きますから」
彼女「シャワー浴びて流した方が早いから! 自分の拭いて早く仕事に戻りらないとでしょー笑」
黒い猫さん「本当にすみません。会社には内緒にしてください。」
彼女「あたりまえでしょ!あなたも旦那に内緒にしてねー笑 お仕事頑張ってねー笑」
黒い猫さん「失礼しました」
と帰ったそうです

私「なんで夫婦に見られてるの?」
彼女「知らないよー笑 勝手にあっちがそう思ってるだけでしょー笑 」
私「どのぐらい見られたの?」
彼女「2分ぐらい?早かったー笑」
私「次は胸だけ触ってもらう?」
彼女「気分次第だなー笑」
私「玄関にカメラ着けるけどいいよね?」
彼女「変態ー!笑 別にいいけどー笑」
次は玄関にカメラを設置して動画を彼女と見ることにします

590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。