ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 400
2023/10/28 18:39:13 (YdnhUag9)
嫁は庶務課の 中山 忍 と呼ばれてた別嬪さんで、5歳年上で現在50歳。
出会ったときは、嫁は28歳で社内のマドンナは次世代の若いOLに明け渡してたが、当時入社1年目で23歳だった俺は、一目見たときから惚れた。
猛アタックしたら、先輩同僚に、社内に元彼3人いる中古物件はやめておけと言われたが、そのあまりの清楚美人にそんなことはできなかった。
嫁はおらのあまりの熱意に根負けし、付き合ってくれて、俺25歳、嫁30歳で結婚した。

結婚生活は、元彼3人に対する嫉妬で勃起して、嫁がヨガリ狂う生活だった。
嫁のマンコを見て、清楚美人の嫁のここに、社内の男3人がチンポ突っ込んで掻き回し、嫁を喘がせたと思うと鬱勃起。
そんな思いが5年前、最初で最後、嫁に寝取られてもらった。
俺40歳、嫁45歳、そして集まってもらったのは、熟女好きの大学生5人。
「うわ~奇麗な奥さんですね~」
と言いながら、じゃんけんで順番決めてた。
前戯は5人がかり、乳揉む者、乳首摘まむ者、マンコ舐める者、そして一人ずつ、コンドーム被せて嫁を犯した。

俺はその様子を撮影した。
嫁は、自分の息子でもおかしくない若い大学生のカチカチチンポに抉られ、対面座位で大学生の背中に手を回して抱きしめながら、アンアン喘ぎまくってた。
大学生は体力はあれど、持続力が無くて10分持たずにお漏らし、5人終えるのに40分かからなかったけど、体力と精力があり余る大学生たち、2巡目に突入した。
嫁の結合部は次第に赤く充血、硬いチンポが次々と入れられ、マンコはグジュグジュ、パンパンパン、アンアンアン、これの繰り返し。
嫁は意識朦朧としながら、大学生にしがみついて、ディープキス。

脚をガバッと開いて、突かれるたびにビクビク痙攣して、仰け反りながらヒーヒー言わされ、潮を数回噴いた。
俺、嫁が潮噴いたの初めて見た。
あれだけ輪姦されると、潮噴くんだなって思った。
最後、嫁はもう気を失ってて、本能で感じてた。
延べ10人に1時間以上犯され続けて、大の字でぐったりしてる嫁のマンコの少し上に、使用済みのコンドーム10個並べたのがラストシーン。

あれから5年過ぎ、嫁は50歳になったが、あの輪姦ビデオ見ると、45歳の俺のチンポは大学生並みにガチガチになる。
特に、大学生に抱きついてディープキスしてるシーンは、嫉妬がマックスでたまらない。
ディープキスしながらピストンされて、結合部から潮噴き、これで嫉妬しない夫はいない。
嫉妬で勃起する俺を見て、嫁は喜んで股かって来る。
その嫁を見上げて、50歳とは思えぬ美形にウットリしながら、20年過ぎても嫁が大好きな自分を確認する。
もう、二度と寝取られをするつもりはないが、あのビデオや嫁の元彼妄想は抜ける。
581
2023/10/28 11:29:50 (OdsAwXFa)
少し前のはなしです。
私は寝取られ癖ですから、他人の奥さんを抱いてもたいしたこうふんは覚えないのですが、エロ仲間の旦那さんに頼まれて、遊びました。
妻には内緒です、私が浮気しないと言う約束で妻は私の寝取られ癖に付き合ってくれているので。
地方都市のお金持ち夫婦で、ご主人は何代目かの跡継ぎです。
私1人では心許ないので、何発でも出来る、私がキープしている若者を呼んでおきました。
旦那さんと泊まる部屋は、かなり広めのスイートで、旦那さんは明るく爽やかによろしくと出ていきました。
終わった後連絡すると言う事で時間も決めず、旦那さんは仕事関係と飲みに行くと、私とは随分待ち方が違います、私はドキドキなかなか経たない時間と戦いながら待つのですが。
奥さんは、ブランド物に身を包み、いかにも奥様という感じの35歳のスタイルのいい、お金のかかってる美人です、オッパイは小さいですが、乳首の綺麗ないい女、でもエロさは十分出ている奥様です。
旦那のリクエストは、めちゃくちゃいじめて欲しいと、かなりハードな事もこなす奥さんで、旦那には、お尻を叩いて下さいと言われています。
喜んでもらう為に頑張らねばと、緊張しているキープ君に指示します。
奥さんは、我々が来る前にシャワーして着替えて、準備はできているとご主人に聞いていますので。
私と、彼はチンポを洗い、リビングの椅子に奥さんを座らせ、AVのようにインタビューからはじめます。
(奥さんよろしくお願いします)
照れくさそうに奥さんも
(よろしくお願いします)
と答えます。
(奥さんいい作品撮りましょうね、旦那さんが喜んでくれるようなやつ、頑張って下さいね)
照れ笑いしながら、はいと答えます
(彼何日もオナニー禁止で、たくさん溜めてきてますから、念のため来る前にシアリスも飲ませましたから、何回もしますよ、オマンコ壊れるかもですよ)
照れ笑いしながら、カメラを見ません。
(奥さん、かなりの数のチンポ入れたんでしょ)
(わからない)
と笑っています。
脚を開いて下さいと指示すると素直に開きます。
立って服を脱いで下さいと言うと、
(自分で?)
(そう自分で)
2人が無言で見守る中一枚づつ脱いでいきます。
プラとパンツとガーターになった時、下着も?
と小声できいめきます。
(下着も取って下さい、ガーターとパンプスだけになって、座って脚を開いてオマンコ見せなさい)
指示に従います、
(浅く座りオマンコ突き出して、オマンコ見せるなんて恥ずかしくないでしょ、みんなに見せてるんだから)
(見せてないよ!)
と小声で、いじめられてる事を楽しむ体制に入ってきています。
(オマンコ指で開いて、見て下さいと言って)
素直に両手でオマンコ見せながら
恥ずかしいと漏らしながら、パックリ開いて見せます。
(オナニーして)
右でオマンコを弄り、左手でオッパイを掴みます。
そしてオマンコにローター入れて、彼にクンニさせると、奥さんはすぐにスイッチが入りました。
激しいクンニでいってしまった奥さんのオマンコに、ローターを2個追加します、オマンコから3本の線が出て、中で激しくローターがぶつかり合ってます。
ローターを絶対に出すなよ奥さん
と口調も荒めにします。
ケツ穴にもローターを一個入れると、奥さんは苦しそうな顔をしながら感じています。
私が髪の毛を束にして掴んで、彼のチンポを咥えさせます。
(奥さんオマンコにローターもっと入れてやろうか?)
チンポを咥えながら
(もう無理、許して)
と犯される事を楽しんでいます、彼をソファーに寝かせフェラさせながら、四つん這いのケツを叩いてやります。
初めは優しく叩いて、少しづつ様子を見ながら、きつく叩きますが問題ないようです、叩くたびに、お尻を動かし、言葉になってない声をあげます。
(お尻、真っ赤になるまで叩いてやるからな、腰動かして、スケベな奥さんだな。ローターの入ったオマンコ全体を力強く握って、動かすと感じまくります。
(すごいな、オマンコに3個入れてケツの穴にも入れて)
陰毛は私の妻と同じように脱毛していますが、前に少しだけ残してあります。
オマンコの毛を引っ張りながら
(奥さんこれ剃っちゃいましょうね、オシッコも見せるだよ)
オシッコを見せる事は調教済みと旦那さんから聞いていますから、素直にするはずです。
ローターを抜いて、彼に1発目をさせます、正常位から駅弁、そして立ちバックと激しく攻めて、私のいっていいよの言葉に、激しさを増し射精しました。
全裸にして風呂場に連れて行きます。
浴槽に座らせ、オマンコを突き出させオシッコをさせます
(出ちゃいます)
と呟きオシッコが飛び出します。
(すごいな、綺麗な顔して、金持ちの奥さんが他人にオシッコするところ見せて、奥さんオマンコにオシッコかけていい?)
返事はしませんが、脚を開いてオマンコを曝け出しています、2人でオマンコにオシッコをかけてやります、目を閉じて終わるまでじっとしています。
彼に洗ってもらい、オマンコの毛を剃ります
(奥さんオマンコの、毛剃って下さいは?)
(オマンコの毛剃って下さい)
と素直に言います。
ベットに戻り、四つん這いで私もフェラしてもらいます
(ちゃんと舐めないと、お尻叩くよ、もっと深く、おいお尻叩け!)
彼に命令しますが、優しく叩きます
(もっと強く、いい音出せ、奥さん金玉も頼むよ)
両足を持ち上げると、金玉を舐めます。
(奥さん、もう少し下も)
金玉の下を舐め、アナル付近まで舐め始めます。
(エロい、奥さんだな、こんなとこ舐めて、すごいねー、)
ケツを叩きながら、オマンコを触り自分でチンポをしごいてる奴は、完全に勃起してます。
カメラを横から固定して、もう一度同じ場所に戻りフェラをさせます、髪の毛を掴み
(ほらほら奥さん、頑張って、)
彼に後ろから入れさせると、感じまくりフェラがおろそかになります、頭を掴み
(ほらチンポを舐めろ、オマンコにチンポ入ります、口でチンポ舐めて幸せだろ奥さん)
口からチンポを外させ、顔を私に向けさせます、髪の毛を両手で荒々しく掴み
(ちゃんと言わないと、チンポ好きなんでしょ)
感じながら返事をしない奥さんに、髪の毛と顔を掴み
(ほらチンポが好きなんでしょ)
(チンポが好き、あぁーチンポが好きです)
(チンポでどうして欲しいの?)
(突いて下さい、突いて下さい)
(奥さん幸せだね、結婚したら普通こんな事できないんだよ、それを大好きな色んなチンポ入れさせてもらって、いい旦那さんだね、旦那さんにありがとうございますは?ほら)
(ありがとうございます)
(これからも色んなチンポ入れて下さいは?)
乱暴な口調で催眠術をかけるように言います、バックから突かれて奥さんはもう、思いのままです。
(知らない人のチンポ気持ちいいの?ビデオ撮ってるから旦那さんに言わないと)
(気持ちいい、気持ちいいの、気持ちいい)
(チンポが好きなんでしょ)
(チンポ好き、チンポ好きなの、)
私がのき、正常位で突かれます、カメラで顔を撮りスケベ言葉を言わせます。
私が妻に言わせてる言葉を、言わせると、妻を思い出し興奮してくる私です。
彼は散々突きまくり射精、奥さんはぐったりしながら
(激しすぎる)
と呟きます。
しばらく休ませて、シャワーして、私の相手をさせます。
(奥さんまだ終わりじゃないよ、俺とこいつと後1発づつやらから、3発目こいつなかなかいかないから大変だよ)
ベットに寝て、奥さんに私の口にオマンコを持ってくるように言います。
(スケベなオマンコ舐めて下さい)
と言わせ、舐めてやると、私の顔の上で感じて両手が宙をさまよってます。
自ら降りて、フェラを始めます
(入れたくなったの?)
(入れて)
(俺が入れたくなるまで、チンポ舐めろ)
チンポを夢中出ます舐めてら奥さん
(奥さん脚を開いて、お尻の穴舐めてもらいなさい)
カメラを置いて彼が後ろに行きます
(奥さんお尻の穴舐めてくださいは?)
なかなか言いませんでしたが、なんとか言わせて、舐めさせます。
(奥さんすごいねー、旦那さん飲みに行ってる間に、チンポ舐めて、お尻の穴にめられて、お尻の穴に入れてもらう?)
(ダメダメ、無理やめて)
とすぐ反応します。
彼にアナルに、もう一度ローターを入れさせます、多少嫌がりました、ローターをアナルに入れて、バックから挿入させます。
(どう?気持ちいい?)
(いいです、オマンコ震えてます)
(電動オマンコだ)
奥さんはまたバックから突かれて、顔がチンポからずれる度私に髪の毛掴まれて、フェラさせられます。
(ケツの穴にローター入れられて、オマンコに知らないチンポ入れて、金玉舐めて、凄いな、淫乱だよな奥さん、変態奥さんだ、感じるんだろ?)
激しく声を出して感じてます、言葉もいいようです、犯されてる感を楽しんでるはずです。
(ほらほら金玉舐めろ?また奥さんオマンコ貸してくれるの?どう言わないと)
(貸します)
(使っていいの、セレブの奥さんのオマンコ使っていいの、使って下さいは?いつでも使って下さいでしょ?)
(使って、使って下さい)
(私のオマンコで遊んで下さいは?)
(遊んで、オマンコで遊んで下さい)
(オマンコで遊んで欲しいんだ、色んな男のチンポ入れたいんだ、カメラにもっとチンポ下さいは?)
顔をカメラに無理やり向けます
(もっとチンポ下さい)
(そうそう、旦那さんにお願いしないと、淫乱奥さんだから、チンポほしいよね)
(チンポ欲しい、チンポ下さい)
(誰のチンポでも入れますは?)
(誰のチンポでも入れます、チンポ下さい)
彼の3発目は、なかなかいのか、彼が最後と楽しんでいるのか?
延々続きました。終わった時には、奥さんはベットに横たわり動きません。
(奥さん大丈夫?)
と声をかけても、返事もできず、目を閉じて息はしてますから安心しました。
15分くらい休ませて、ポカリを、飲ませると一口美味しそうに飲み。
(大丈夫?)
(大丈夫と答えます)
(奥さん最後俺だよ、射精してないから)
にリアクションはありません。
横に行き、抱きしめてキスをして、オマンコを触るとまた反応します。
(耳元で小声で、感じたの?)
(凄いもうダメ)
(後1発で終わりだからね、頑張って)
にコクンと頷きます。
キスしながら!私のチンポをしごきます。
立ってきたチンポを口元に持って行くと、舐め始めます。
勃起したチンポを、奥深く突っ込むと苦しそうな顔をします、カメラでその顔を撮るように指示して、頭を抑えて深く入れ、苦しい顔を撮ります。
(奥さん、ごめんね、苦しいよね)
と言いながら楽しみます。
わたしの妻が他人に犯されてる事が完全にダブり、他人に感じる妻をいじめてるような気分になりましす。
正常位になり、脚を大きく持ち上げ、チンポをアナルにねじ込もうとすると、流石に抵抗しました。
オマンコに入れて腰を振るとまたいい声を出しましょう
(奥さんアナル使えるようにしておいてね、わかった?)
(お尻は無理)
(お尻は無理なの?オマンコはいいのに?今度奥さんご主人に頼んで下さいよ、朝までオマンコ貸してくれるように、もっと人呼んで朝まで、オマンコで遊びましょうよ、このスケベなオマンコで、すけべでしょ、チンポ好きでしょ、チンポ好きは、言ってよ)
(チンポが好き、チンポが好き、チンポが好きなの)
自分の言葉でも感じてるようです。
(もっとスケベな事言ってよ、)
(はい、はい、チンポ好きです)
(いっぱい言わないと、いつまでもいかないよ)
(いって、いって、オマンコ壊れちゃう、槌槌槌槌のオマンコ壊れちゃう、壊れちゃう)
と自分の名前を言い出してます。
(オマンコ気持ちいいよ、また貸してね)
(はい、使って、いじめて、感じさせて)
(旦那さんにお願いしてよ)
(お願いする)
(なんて言うの?)
(またしたいです、したいです)
抱きながら妻を想像すると射精していまいました。
終わってシャワーして、片付けて、ベットに横になってる奥さんに
(大丈夫ですか?)
と声をかけると
(大丈夫)

(やつ、まだできますよ)
(もう無理、ほんと死んじゃう)
部屋を出て旦那さんに、報告。2日後旦那さんから、完璧な作品ですと、喜んでもらいました。寝取られ癖ある、人間でないと、寝取られの、気持ちわかりませんからね。

582
削除依頼
2023/10/28 07:38:55 (Vd3ZPo9g)
俺は三十代、妻と子供の三人家族です。
俺は中学3年生、進路相談で母が学校へ。
担任は男性で当時三十代ガタイの良い先生でした。
母も四十代だったと思います。
俺は頭が悪くとても希望の高校は無理と言われましたが私立は学費が高く貧乏の我が家はどうしても俺に公立に行かせたかったのです。
そこで内申書を先生がよく書いてくれると合格する確率が上がるのです。
母はどうしても公立へ入らせたく先生に何度もお願いをしに行きました。
すると先生、母にある事を、それは身体の要求でした。
いまなら即クビですが当時は甘く母は先生に身体を投げ出したのです。
ところが先生のチンポは驚く程の巨根だったのです。
母はその巨根に狂ってしまい何度も何度も先生と身体を重ねたのです。
その後ついに妊娠しました。
母は父と別れその先生と再婚したのでが、俺まで母に引き取られて行ったのです。
母と先生は俺の前でヤリまくりとても見てはいられませんでした。
その後、母は先生の勧めもあってAV女優になったのです。
熟女女優として人気が出ました、今では無修正も出回り母のマンコが見られます。
そんな家庭に入った俺も嫁は風俗からもらい未だに嫁もお風呂勤めをしています。
おかげで母も嫁もマンコはガバガバです。
583

妻の元彼は夫の友人

投稿者:裕貴 ◆75ghg/tXrU
削除依頼
2023/10/28 04:31:32 (RC3aMWqv)
俺は高校時代から一人暮らしでした。
姉夫婦が住んでいた家が空き家になったので、親父が姉夫婦から空き家を買い取って俺が一人で住むことになったのです。
大学もその家からの通学でした。

高校時代からの友人で和人と言う同級生がいました。

和人は地元なので実家からの通学なので、一人暮らしの俺の家に時々ですが泊まったりするようになっていました。

和人は持てるので女性を良く連れて来て、俺の家でエッチするようになっていました。

和人の彼女の一人に美優と言う女子大生がいました。
その美優が今の俺の妻なのです。

和人は大学を卒業すると関西の企業に就職して、彼女だった美優は地元の市役所に就職したのです。

俺も地元の農機具メーカーに就職したのです。

関西で就職した和人は関西で新しい彼女ができたと言うことで美優と別れて、美優は俺と付き合い始めて俺は美優と結婚したのです。
和人は俺と美優との結婚を祝ってくれました。

美優は美人ではありませんが可愛くて、色白で肌が綺麗でセックスが好きなほうで、更にマンコの具合が良くて名器だと思うのです。

そして俺達夫婦に双子の男の子に恵まれて幸せな日々を送っていました。

和人は帰って来ると必ず我が家に来て、出産の祝い等もしてくれました。

和人も結婚してたのですが上手くいかなかったみたいで「バツイチになった」と落ち込んでいました。

双子の息子達も高校生になり全寮制の私立の高校に行くようになっていました。

そんな頃に和人が帰って来て我が家で呑みながら「やはり田舎良いな田舎で居酒屋でもしようかな」

俺が「居酒屋か、コロナも少し落ち着いて来たからな」
美優が「居酒屋ねえ何か経験あるの?」
和人が「俺の別れた嫁さんが居酒屋をやってたんだけどコロナで上手くいかなかったんだ。そんなことがあって離婚したんだけど、お前達は仲がよいね」

美優が「私をほつといて関西に行くからよ、お陰で裕貴と幸せよ」
和人が「二人も子供を産んだらマンコも変わって名器じゃないだろう」
と酒の勢いでそんな話しをしていました。

俺が「そんなことないよ、今でも最高のマンコだよ」
美優が「もう変な話しをしないでよ」
和人が「思い出すな裕貴が一人住まいだったから、裕貴の家で美優を良く抱いたな」
俺が「俺がいるのに良くエッチしてたな、俺が一人エッチばかりだったな」

和人が「今夜は俺が一人エッチするばんか」と言って笑っていました。
そんなことを言っていましたが、和人はかなり酔っているみたいでした。

美優は客間に布団を敷いて「和人さん、お布団敷いたから寝なさい」と言って俺と美優が客間に連れて行きました。

美優は和人を布団の上に寝かせると、シャツとズボンを脱がせて下着姿にすると和人は再び美優に抱き付いて「ちょっとで良いから一緒に寝てくれ」

俺が「寝かし付けてやってくれ」と言うと美優が「良いの?」と言って「服がシワになるから」とワンピースを脱いでキャミソール姿で布団に入って行きました。

俺はリビングのソファーから、客間を覗いいました。

和人と美優はしっかりと抱き合っていましたが、布団の中のことはわかりませんがゴソゴソしていました。

和人が美優に被さってきました。
美優は俺の方を見たので俺が頷くと、二人は激しいキスを始めました。

それから下着も全て脱いで全裸になったみたいでしたが布団の中のことはわかりませんでしたが、和人が激しく腰を動かし始めた時には、久し振りに結ばれたんだなあと思いました。。

美優は悩ましい声をあげていました。
そして大きな声をあげて逝った時は俺も下着の中に出していました。

584
2023/10/27 20:03:25 (45T6p1ZE)

久しぶりに『エロい妻が○○〇』シリーズの報告書き込みをします。
以前報告したお盆帰省の同窓会で複数人の同級生に輪姦された他人棒以外
人見知りの妻は相変わらず特定の友人1人としかNTRプレイをしていませんが
週末だけでは満足出来ない友人が平日でも頻繁に我が家へ訪れるようになり
9月・10月は連休が多かったからプレイ回数も多くて妻のアナル拡張も進み
今では友人のデカチンでもスムーズにアナル挿入が可能になったので
オマンコとアナルへの2穴同時挿入プレイを毎回3人で楽しんでいます!

デカチンでアナルを押し広げるとオマンコの締りが良くなり凄く気持ちいい!
オマンコ挿入の私はデカチン抜き挿し都度の締まり具合変化で玉砕ですよ~
未遂に終わりましたが妻のオマンコに2本同時チンコ挿入を試みましたが
2人の挿入体勢が難しいのと私のチン長が不足していたのでダメでした(笑)

アナル拡張の弊害もあり括約筋の締りが緩くなった妻は
くしゃみ・咳や起ち上がる時にウンチをチビってしまうようになり
始めはお漏らし防止のために介護用の紙オムツを試しましたが
衣服のシルエットに影響して見栄えが悪く日常生活には不向きなので
夜用の大きなナプキンを使用していましたが漏らした時の匂いが気になり
タンポンに変更しましたが仕事場でも排泄生理現象は催すのでSDGsを踏まえて
脱着を繰り返せるアナルプラグに移行し栓をして何食わぬ顔で勤務しています(笑)

このような日常生活に弊害が生じているから妻が可哀そうなので
友人のデカチンアナル挿入は封印しようと思っているのですが
妻が私に跨り騎乗位でオマンコに挿入していると当たり前のように
アナルSexの快感を覚えてしまった友人はバックからアナル挿入が常態化。

アナルSexの快感と言っても精神的な女性への征服感なんですけどね~
アナルを舐められて舌を挿し込まれるのも気持ち良いけど征服感の満足かな~
チンコ的にはオマンコズブズブかジュボジョボフェラの方が気持ち良いと思います。
精神的には妻恒例の友人お出迎え行為で汚くて臭いチンコを即尺してゴックンや
未洗浄アナル奉仕や金玉に吸い付く行為に嫉妬硬直で興奮しています(笑)

アナル開発当初の妻はデカチンを挿入されても圧迫感だけで苦しそうな顔で
何よりもアナルSex前の準備は行為中にお漏らしで不始末を起こさないように
前日から固形物摂取を控えて消化の良いエナジーゼリー飲料などで過ごして
最後は腸内洗浄の浣腸で食事面や身体も辛そうでしたが回数を重ねて慣れると
不始末用に購入して不要になったペットシートでオシッコ披露をしてくれます(笑)
今では妻も2穴同時挿入プレイで快楽を得て? 楽しんでいるようなので
暫くすれば友人もアナルSexに飽きると思うので今はアナル解放しておきます。

5月からNTRを始めて2穴同時挿入など一通りの3Pプレイは成し遂げましたが
未だに人見知りの妻が友人以外とのNTR行為を拒んでいるのが難点です。
私としては世の男性に綺麗な妻を自慢して優越感に浸りたいのですが
ナンネメール交流でご連絡下さる方には申し訳ないと思っています。
私の主観ですが容姿端麗で超エロい妻を皆様にお披露目したいですよ~

身体的には複数人プレイも経験済みで友人棒でも楽しんでいるエロい妻なので
「人見知り」と言う精神的な問題が解消出来れば今後の他人棒の間口が広がり
今でも充分ですが更にNTRライフを夫婦で満喫して楽しめると思うのですが
人見知りのエロい妻を説き伏せる何か妙案・秘策などがありますかね?

585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。