ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 400
削除依頼
2023/11/02 20:58:36 (vYAJ3NfD)
興味が無い人は避けて下さい。
よろしくお願い致します。

明日12時に元彼女母親ミヨコ71歳を18歳の大学生2人に抱いてもらう。
この2人は2度目なのでそんなに気を使わなくて良いしミヨコにもあってしてるので大丈夫なので楽だ。

前回は見てる私はヒヤヒヤだった。
大学生なので多分母親よりも上、お婆ちゃんと同じか上(笑)
だから立つか心配だったし、拒否されるんじゃ無いかとミヨコも心配していたようだ。
メールでやり取りしてしっかりとこちらの年齢や容姿は伝えてそれでも「したいです!」懇願して来たのでやった。

しっかりコミニュケーションを取ってもらいミヨコにも気分良くなって貰いセックス出来たと思う。
見ていた私は興奮した。
何よりも53歳年下2人を相手にセックスしているミヨコがたまらなかった。
ミヨコも孫より年下で初めは躊躇していたが始まればめちゃくちゃ濡らして声も上げていた。

大学生もまたしたいです!
そう言ってもらったので明日2回目になります。

明日は大学生の前でまずはミヨコを縛り、蝋燭攻めを見せたいと思ってます。
オモチャをプレゼントしてくれると言っていたのでそれを使ってのプレイも楽しみです。

71歳のお婆ちゃんが53歳年下のチンコを舐めて挿入して中出しされる。
こんなシュチュエーション無いですから(笑)
何歳まで出来るのか?
マンコも凄く濡れるし、私と会う時はノーパン、ノーブラで剃毛もしてくる。
ミヨコは捨てられる事を怖がってるのでまだまだ変態セックス出来そう。
571
2023/11/02 19:00:15 (L0HoWRAX)

最近では私より数多く妻の身体を堪能している友人からの提案で明日からの連休に
我が家で日頃から無料性奉仕のお陰で風俗などに無駄使いをしていない友人が
全額負担で3人の旅行に誘われていたのですが急遽私は接待ゴルフになり
行けなくなったので中止にしてもらおうと思いましたが私たちへのエロ奉仕で
毎週末プレイのために出掛けていない妻が友人と2人でも行きたいと言うので
今回の貸し出しプレイで新たな刺激が得られて夫婦円満の秘策になればと思い
仕方なく友人と2人で行かせる事にしました。 初めての貸し出しです!

友人のヤリ目的が見え見え旅行だから妻を思う存分堪能されるんだろうな~
2泊4発?6発?8発?・・・ 2泊3日の不倫?旅行を楽しんでもらえればと思います。

今までの3Pプレイでも私の眼の前で遠慮なく痴態を繰り広げて晒していた2人ですが
私がいない時には「あんな事」や「こんな事」など更に激しく燃え上がるのでしょうね?
想像するだけで嫉妬硬直ですよ(笑)  2人のエロ報告お土産を楽しみにしています。

追記
ナンネメールで友人以外の他人棒を拒絶している人見知りの妻の攻略方法で
『魔法を使ってプレイをしてみませんか』と提案されて誘われましたが
『魔法』の意味が分からず聞いてみたら睡眠剤を服用しての他人棒挿入だったので
提案してくれた方を決して非難するのではありませんが丁重にお断りしました。
女性を騙し眠らせて性行為に及ぶのは非人道的で人権無視だと思いませんか?
それに根本的に犯罪行為ですよね?  同調しなくて良かったですよ~

NTRの醍醐味は他人棒に感じて綺麗な顔を歪ませて喘ぐ妻の姿に興奮するのですが
妻が眠っていれば反応も無くてダッチワイフ状態では味気無くて気分が高揚しません。
魔法服用は男性がヤリたいだけの一方的に快楽を得たい身勝手なプレイですよね?

やはり男女ともに気持ち良くなり楽しめるのがNTRプレイだと考えているので
これからも私としては女性の本意を尊重したプレイ重視でいきたいと思います。

女性承諾の元なら『睡眠プレイ』もアリだと思いますが私の嗜好ではありません。
あくまでも私の思考なので提案者を否定している訳では無いのでご了承下さい。
長々と持論を書き込んでしまい失礼いしました。

572
2023/11/01 08:32:58 (4wuGpnIe)
普段は、週末にプレーなんですが。
昨日は、平日ゴルフでした。
私と妻と、私と同じ趣味の寝取られ癖の友人とその友達と4人でした。
秋晴れの中、妻にはフレアのミニスカをはかせて、下着はつけてますがスパッツははかせず、長い脚がパンストに包まれ、我妻を朝からエロいなーと楽しみながらのプレー。
友人が連れてきた男性が、妻が離れてプレーしている姿を見ながら、
(奥さん綺麗でスタイル良かって最高ですね)
と何度も褒めてくれます。
もしや?こいつは、寝とり要因で、友人が私が妻を寝取らせてる事をこいつに話してるのでは?
友人に確認すると
(いやいや、言ってないよ!それはルールだから)
と小声で私に伝え
(奥さん見たら、誰だってそう思うよ、綺麗だしスタイルいいし、俺もさっきから脚を見てしまってる)
と褒めてくれます
(お前寝取りに興味ないじゃん?)
と言うと、
(基本ないけど、一度遊んでみたいね)
と今まで言わなかった事を言い出しました。
(帰り来る?)
(夜、美味しいヘレ持っていくよ、ニンニクとか用意しておいて)
その後プレーしながら、妻をエロそうにみているように見えました。
風呂には入らず、帰って用意をして待つと、7時ごろ、かなりいいヘレ肉を沢山持ってきました。
彼が自分で焼くと、手際よく本格的に料理してくれ、ワインと抜群に合ってお店のようでした。
妻も、美味しいと絶賛していました。
妻には何にも言って無かったので、その場で
(槌槌槌槌が、サービスして感じさせてやるって)
と突然言うと、妻は恥ずかしがりながら、冗談にしようとしますが、2人でゴルフしながらムラムラして決めた事を言うと。
(聞いてないよー)
と拒否しますが、2人で押し切ります。
2人でシャワーしてくるように勧めます、妻の軽い何度かの抵抗は無駄になります、2人がシャワーしている間に、カメラ、おもちゃなどを急いでスタンバイする私です。
バスタオルを外され、全裸でソファーに座る2人、照れ笑いを浮かべながら。
(こんなの聞いてないよ)
とまだ言ってる妻に、彼がキスをします、妻も受け入れ舌を絡ませます。
他人とキスをしている姿は、たかがキスですが、異常な嫉妬心を高めます。
そして全身にキスをしていく彼、妻は目を閉じてされるがままで、小さな声を漏らします。
やがて乳首を舌で転がされ吸われると、声が切ない声に、ソファーから妻を絨毯の上に移動させると、オマンコの周りの太ももを舐め続けます。
(奥さんオマンコ舐めてほしい?)
(舐めて)
(綺麗な顔して、エッチだね)
(だって)
(だって、何?オマンコ舐めてほしいんでしょ、言わないと)
(舐めて)
(どこを?)
(オマンコ)
オマンコを舐められると、私がいる事を忘れているように感じます、友人は頭を激しく振って舐めり、音をたて吸いまくったり、流石にスケベを極めてるだけあって、かなりのテクニックです。
妻を四つん這いにして、指でお尻の穴を開きます。
(ダメ!)
(ダメじゃないでしょ、お尻の穴も皆んなに舐めてもらってるんでしょ)
逃げれないように、お尻を押さえて舌を這わせます、お尻の穴からオマンコと、上下を激しく舐めると言うより舐め回します。
(綺麗な顔して、皆んなにオマンコ舐めさせて、奥さん凄いね、オマンコ凄く濡れてるよ、お尻の穴もかわいいよ、お尻の穴丸見えで恥ずかしいね、この穴にもチンポ入れてるんじゃないの?)
気配を消して見ていた私ですが
(チンポは入れないけどローターは入れるよね)
と口を挟みます。
クッションを使いながら、妻をマングリ返しにします、そしてオマンコをパックリ開いて
(わー、凄いオマンコ開いてますよ、色んなチンポここに入れてるの?奥さん幸せだね)
流石同じ趣味、いじめ方もわかってくれています。
ローターでクリトリスをいじめると、妻は抵抗する事なく全てを受け入れています。
お尻の穴をローターで遊びます、そしてお尻の穴にローターを入れます。
(凄い奥さん、お尻の穴に入っちゃいましたよ)
と言いながら、オマンコを吸い、舐めると妻の口からは
(辞めて)
と言う言葉が出ますが、全く辞めてではない辞めてです。
オマンコに指を入れ
(凄いよ奥さん、オマンコの中震えてるよ、ここに入れたら男はすぐにいっちゃうね、奥さんのオマンコ、電動テンガに、なってますよ)
オマンコに、パイプを突き刺し上下すると、妻は首を左右に振り、髪の毛が絨毯の上に乱れています。
入れたまま四つん這いにします。
パイブとローターが落ちないように、私がパイプを持ちます、彼は前に周り
(奥さんチンポ舐めて下さい)
妻は彼の太いチンポを舐め、くわえます。
彼は寝転び腰を浮かして
(奥さんたまたまもお願いしますね)
金玉を舐め上げてる妻の、オマンコのパイブを動かせてやります。
(奥さん、じょうずですよー、色んな人の金玉舐めて凄いね、金玉美味しいって思いながら舐めるんですよ、いっぱい舐めたら感じさせてあげますからね)
金玉をたっぷり舐めさせた後、バイブを抜いて挿入です、お尻のローターは入ったままです。
挿入した彼が私に
(これいいねー、本当電動テンガだ、これうちのにもやってみよう)
と言いながら、腰を激しく動かせたり、ゆっくり動かせたりしながら
(奥さんどっちがいいの?)
(突いて、突いて)
(激しいのがいいの?スケベだね)
激しく突かれ、声にならない声をあげる妻、彼はセックスをしてると言うより、仕事を私に見せてると言う感じです。
正常位になり突き上げます。
いきそうになる妻に
(奥さん勝手にいっちゃダメですよ、いく時は旦那に聞かないと)
(いってもいい?)
と聞く妻に
(いいよ)
(いっちゃう、いっちゃう、出して、出して、中に中に)
と言いながら、いっちゃいました。
(じゃ俺もいきますね)
と一段と激しく突き続けると、妻の声はまた大きくなります。
(奥さんいきますよ、いきますよ)
(いって、いってお願い)
彼が射精すると、妻はぐったりです。
アナルの、ローターを抜いてやっても動きません。
彼にシャワーを勧め、私は動かない妻に挿入しむす。
(気持ちよかった?)
(気持ちよかった)
と言いながら、私のチンポに異常に感じると、自ら腰を振りながら
(感じる、どうしたのかな?凄い凄く感じちゃう)
と夢中にしがみつきます。
出てきた彼に酒を勧めて!妻を連れてお風呂に行き、綺麗に洗ってやります。
いつもなら男にすぐに帰らせて妻をいじめるのですが、昨日はもう一度飲みました。
妻はワインを口にするのですが、飲めないとぐったりしてます。
今度3人で、ゴルフに行こう、その時ノーパンでプレーしろよと妻に言うと
(そんなのゴルフに、集中できないよ)
そんな妻の脚を開いて、またオマンコを舐め始めます。
(帰る前に、もう一度舐めさせて下さいね。ワインにはオマンコが合います)
と舐め出すと、妻は逃げずにクンニを楽しみます。
ソファーを浅く座らされ、オマンコを突き出し舐められてます。
妻に軽くキスしながら
(気持ちいい?)
(感じちゃう)
(クンニうまい?)
(凄いじょうずだよ、凄い)
(色んなやつに色んな舐め方されて、クンニ好きになったんだよな)
私にしがみつき感じる妻。クリトリスを触れながら穴は指で攻撃されいきそうな妻は
(あっ、いっちゃう、いっていい?)
と、私にしがみつきながら言います
(いっていいよ)
痛いぐらいしがみつき、いってしまいました、いったあとも舐められ、腰を引いて逃げてました。
彼が帰った後ゆっくり楽しみました。
ゴルフとセックスで、爆睡した夜でした。
573
2023/11/01 02:30:34 (JvpLQbaW)
結婚前に付き合ってた人とマンネリ化した時に、痴漢プレイにはまりました。
当時都内に、通勤でよく電車を利用しており彼ともその電車でよく仕事に行ってました
当時、痴漢で有名な路線だったので私もお尻を触れた事もあり、時間をずらそうかなと彼に話したら、痴漢と言う言葉にやたら興奮して、何言ってるんだよみたいな感じになり、お願いがある痴漢されてるの生で1度みたいって、何度も何度も会う度にお願いされしょうがなく承諾する事にしました、とは言え都合よく痴漢に会うわけもなく、彼と話して膝上くらいのスカートのスーツにTバックだったと思いますその姿で乗るようになり、私もだんだん意地になってたのかな
何日目かにとうとう痴漢似合いました。
彼はいつも私の後ろに立ち他人のフリをしてました
その時も同じで、後に立って手が伸びてくるのを見てたと言ってました
私はもうドキドキでいざ痴漢に会うと何も出来ずにされるがままです、私はメールで彼に痴漢と送ると、見てると帰ってきました。
痴漢の手はお尻をスリスリと触り出して、しばらくするとストッキングも履いてない太ももを触り出しました、
彼からは今何処触られてる?とかメールが来たと思います
だんだん手が上に上がりスカートの中に、Tバックのおしりを触り出しました
その時になってやっぱり辞めれば良かったと後悔が、その都度彼にメールで教えてました
手は後ろから股間に、その時初めて濡れてるのに気づきました
触られてる
と彼にメール
気持ちよくなってるんだろって
返信が来ました
彼の言う通りでした
今までに興奮に何度も何度もいってしまいました
574
2023/10/30 15:46:40 (Kuia5HfZ)
妻は46歳でまだまだ性欲があり週に3回は求められますが私の方が精力が落ちて中折れしたりして妻は欲求不満気味でした。
ある時そんな妻が俺に近所の60代のお爺さんに口説かれて困ってると言われました、でも妻は満更悪い気はしてないみたいでした。
そのお爺さんとは町内会の集まりで仲良くなって、私が居ない昼間に回覧板など持って来た時はお茶を出して話しもするようになって、話しの話題も段々と下ネタになってお爺さんが「旦那と毎日やってるの?」とか際どい話しもしてたそうです。
寝取られ性癖のある私はそんな話しを興奮して聞いてました。
その内に妻がお爺さんに抱かれて逝く姿が見たくなって、妻に冗談半分に「お爺さんに抱かれてみたら?」と言うと
妻は「何言ってんの馬鹿じゃない絶対嫌だよ」と言ってたがその夜に抱くと何時もよりも興奮してたのが分かりました。
数日後、妻にお爺さんを呼んで宅飲みする事にしたからと伝えると妻は複雑な顔をしていました。

当日妻は料理を作り、私とお爺さんはお酒を飲み始め妻がお爺さんにお酌してました。
その時の妻の服装は胸元が大きく開いたブラウスとタイトスカートで脚線美を強調したお爺さんの目を意識した服装でした。
妻もお爺さんに勧められてお酒を飲んで風呂上りの妻の真っ白い肌はピンク色に染まり、胸の開いたブラウスからは胸の谷間がチラチラ見えて私から見ても興奮するような格好でした。
お爺さんはじっとそれを見ていました。
妻はその夜にお爺さんに抱かれるかも?と予想してて、ブラウスから透けて見えるブラジャーはレースの付いた黒とブラジャーでパンティもお揃いの黒のレース入りのパンティを着用して私が見てもエロかったです。
暫く飲んでから俺が「飲み過ぎて酔ったから部屋で横になる、後は2人で楽しんで…」と言って寝室に向かいましたが、私すぐに戻りリビングの様子を覗いてました。
最初は普通の世間話で2人は飲んでましたが酔った妻「田中さん(仮名)私の胸見てるけど気になるの?」と言うと
田中さんが「実は旦那さんが、今晩奥さんを口説いてみないかって言うんだよ」と言って妻に抱き付いてたが妻も覚悟してたらしく抵抗はしなかった。
田中さんがブラを外すと妻の乳首はもう勃ってた、妻も感じてるようだ。
田中さんが妻のオ◯ンコに指を入れて十分濡らしてから「そろそろ入れるよ」と言うと、妻は黙って頷いた。
妻から「あぁ~ん、きもちいい~」と声が漏れた。
私の目の前で白い太股を広げて、お爺さんのドス黒いぺニスを向かい入れ、仰けぞり白目を剥いた妻が見えた。
妻「うっ!ああっ!、凄い奥まで当たってる、すごい!気持ちいい~」と大きな喘ぎ声が。
田中さんも「奥さんの穴は小さいから凄く気持ちいいよ」と言ってピストンを早めた。
妻も「あぁぁ~、もう逝きそう出して~」と言って射精を催促した。
田中さんも「ああっ、そろそろ俺もイキそう…」と言って妻のオ◯ンコ深くに射精してた。
妻はガクガクと痙攣してて逝ったようだ。
2人はしっかりと抱き合い、妻は田中さんの背中にしっかりと手を巻いてしがみつき「凄く気持ち良かったよ」と言ってた。
田中さんのぺニスが妻の中から出てくるとペニスの先には白い精液、竿の周りには妻の本気汁がべっとりとついてた。
妻はティッシュ取って田中さんのぺニスを綺麗に拭いてから、妻は自分の股間を綺麗にしてた。
俺は部屋に戻り寝てしまったが、後でお爺さんに聞くとその後三発も射精したと言ってた。
その後は私が仕事に出た後に妻は田中さんの家に行って抱かれてる、もちろん私の公認です。
妻も私と田中さんに抱かれ欲求不満も解消して満足してます。

575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。