ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 400
2023/11/05 18:48:50 (e0JuOXnx)
知らんうちに妻が寝取られていたので報告。

俺34歳、妻28歳、息子3歳、相手の男28歳。
妻は産後すぐに働きに出たいと言い出したので、近所に住んでいる妻の実家に息子を預ける形で共働きをした。
息子が1歳になる頃に妻の印象が突然変化した。
今までは腹が少しぷにぷにで髪の毛も必要最低限整える程度だったのが、ジムに通い出し、美容室も月イチで行くようになり始めた。

「今まで不摂生してたし、仕事では見た目も大きな説得力を持つから」
というのが妻の言い分だったが、しばらくして妻がへそピアスを開けてきた。
仕事から帰宅したら
「見て見て!今日へそピアス開けてきたんだ!」
とあっけらかんと言うので、『まあお腹へこんだから見せびらかしたいのかな』くらいに考えていた。

うちは家計に必要な支出は折半、それ以外の出費は自分のお金ならとやかく言わないと決めていたので、金銭的な面でも特に問題とは思わなかったし、相手の預金残高も正直よく知らない。

息子が3歳になる直前頃。
ある土曜日の朝に妻から
「今日、会ってほしい人がいる」
と突然言われた。
今?すぐに?
と俺は困惑したが、寝取られを嗜む者としてのカンが働き、これはセフレを紹介したいんだなとピンと来た。

朝から着替えて池袋のオシャレカフェまで行くことに。
道中妻無言。
カフェに入って待ち合わせの旨を妻が店員に告げる。
通された席には知らない男が席に座っていた。

あの相手の表情が忘れられない。
『困ったな』という感じと、『敵意を持たれたくない』という感じが両方顔から出ているあの感じ。
自分もできるだけ敵意がないことを示しつつ、お互いに自己紹介して握手。

相手の男から促されて妻が説明を始める。
「彼は◯◯くん、大学時代に同級生だった人。元彼とかではない知り合い程度の人だった。去年から肉体関係にあります。今はあなたのことも好きだし、息子もいるし、離婚はしたくない。でもこの二人の関係を認めてほしい」
かなりどもりながらの説明だったが、まとめるとこういうことを言っていた。

相手の男によると
「不貞関係をお詫びします。仕事関係で偶然再開して、ほぼ1年ズルズルと関係を続けてしまいましたが、やはりきちんと説明し、旦那さんに判断をしてもらうのが宜しいかと思いこのような機会を設けました」
とのこと。

内心
『あー、ジム行ったりへそピアス開けたりしてたのはこういうことだったのね。1年も気付かなかったか…』
とガックリきたのだが、貴重な機会なのでこちらからもこう提案してみた。

まず彼へは
「息子がそろそろ物心がつく年齢になり、私も家庭を維持したい。だが、今ここであなたと妻に別れてと言ったとしても泥沼になりそうで怖くもある。関係は続けても良いが、私への敬意を忘れず、いざとなったら謹んで妻を諦めることを条件として飲むなら、これからも関係を認める」
妻には
「お前が新しく男を作った以上、俺も新しく彼女を作る。帰りが遅くなったり朝帰りになったりすることもあるかもしれないが、それを認めるならそちらの関係も続けていい。」
要するに公認するからこちらも自由にさせてくれよなという提案だ。

この条件でお互いに合意が成立。
妻は「これで隠れて会う必要も無くなったので、スケジュールはきちんと伝えるね」
と言ってくれた。

そして現在、妻は泊まり込みでセフレの家に行くことが多くなった。
息子は妻の実家が預かってくれるので自分にも時間の余裕ができ、最近ようやく新しい女を作ることができた。
自宅の夫婦のベッドは俺が新しい女とのセックスに使わせてもらっている。
新しい女には『お前とは遊びだから』としつこく言ってあるが、生中だしを頻繁にせがんでくるのでもしかしたら既成事実を作って略奪婚も考えているかもしれない…が、デキても責任は取らないと伝えてから中出ししているので、何かあっても認知はしてもカネは出さないつもりでいる。

妻は俺ともセックスをするので気付くのだが、妻のセフレくんは身体改造がかなりお好みのようで、妻はIVO脱毛でパイパンになり、乳首にもピアスを開けたりしている。
経産婦なのもあってか感度も良くなり、ハメ潮も吹くようになった。
彼のは大きいらしく、一晩で何回も失神させられるそうだ。
ケツ穴はまだ未開拓らしく、「早く彼のおチンチンをケツで咥えこみたい」と言っている。

妻には彼の子であれ俺の子であれ、第二子を孕んだら産むように言ってある。
どちらの子を産むか、彼と競争したい。
561
2023/11/05 16:37:40 (IJAWyJYb)
私、56歳 サラリーマン 寝取られ癖を55歳で自覚
妻、47歳 166-51 ブラサイズ G75 自他共に認めるドM 名前はさとえ
妻とは2年前に再婚しました。このサイトで7年前に出会いました。
妻のプロフには『既婚者ですが複数に興味があります。他にも刺激的な事を経験してみたいです』と書かれていました。ナンメでやり取りをし2週間後に出会いパートナーとして付き合う事になりました。
妻に夫婦生活の事を聞いてみると『毎日エッチをしているし、休みの日は朝昼晩と3回してる時もあるよ。でもノーマルだしマンネリしてるから他の人と3Pを4回ぐらいしたよ』と言っていました。3P以外のプレイ経験はないとも言っていました。当初は月2回ぐらいの頻度でプレイをしていましたが、妻が初めて経験するプレイばかりで妻から『もっと会いたい』と言われ、週に2回ぐらいの頻度でプレイを行い、時には泊まりで旅行に行き、知らない土地で露出や輪姦プレイを楽しむようになりました。この頃には私も妻に対してずっと一緒に居たいと思っていましたし、妻も一緒に暮らしたい・・・と口に出していました。
私とのプレイ頻度が多くなる事で妻は元旦那とのSEXを拒否するようになったそうです。さすがに元旦那も怪しむようになり、最終的にはバレてしまいました。
妻と連絡が取れなくなり半年が経った頃、妻からと知らない電話番号からの着信があり、電話を取ると妻からでした。妻から『離婚するから一緒に暮らして・・・』と言われ、私はすぐに妻を迎えに行き、その日から一緒に暮らし始めました。
妻とは毎日SEXをし、週末には露出や輪姦を行いました。妻は元旦那から解放され、普段から露出度の高い服装で過ごすようになり化粧も変わりました。私が仕事中にオナニー動画を送ってきて『体が疼くから3回もオナっちゃった』と挑発をするなど妻もより一層、淫乱度が増して行きました。
今年7月、妻から
妻:元旦那から連絡があって息子の進学の事で相談したいと言ってきたの
私:息子の事なら仕方ないやろう。行っておいでよ
妻:うん
私:そう言えば元旦那に俺たちの事がバレてから半年間、どんな生活をしていたの?
妻:針のむしろだったよ。会話もないし、家からは出られなかったし・・・
私:ごめんな
妻:いいよ。今が幸せだから
私:半年間はエッチができなかったから欲求不満やった?
妻:エッチはされたよ
私:ん? 元旦那とエッチしてたの?
妻:されてたよ。無理矢理
私:えっ
妻:元旦那がしたくなったら前戯もなしに入れてきて元旦那が中に出すまで終わらないの
私:どれぐらいの時間入れられてるの?
妻:長い時は1時間かなー なかなか逝かない人だから
私:やっぱり感じるの?
妻:入れられたら感じてしまうよ。ごめんなさい
その言葉を妻から聞いて、初めて味わう興奮でした。私は妻を押し倒し、元旦那が行ったように愛撫なしで妻にちんぽをハメました。妻のオマンコはハメる前から濡れていました。
私:濡れてるやないか。元旦那の時も濡らしてたんか?
妻:濡れてない。痛かったもん
私:本当は?
妻:本当に濡れてなかったから。信じて
私はあっという間に妻の中へドクドクと射精しました。その時、今まで私の目の前で色々な男達に輪姦をさせても嫉妬する気持ちはなかったのですが、今回は初めて嫉妬して興奮してしまいました。
エッチが終わった後に
私:初めて嫉妬して興奮したよ
妻:嫉妬してくれて嬉しい
私:他の男に輪姦されても嫉妬なんかしないのにね
妻:私は他の男の人にされてる時はあなたに嫉妬してもらいたかったよ
私:俺はもっといやらしくなってほしいから輪姦をしてたんだよ
妻:私はあなたに色々な事を教えてもらって、今はすごくいやらしくなったよ。それに・・・
私:それに? 何?
妻:それに他の人とエッチした後、あなたはめっちゃ優しいから嬉しいの
私:それって俺は寝取られ癖があるって事?
妻:どうかなー笑
そんな会話をしながら、自分の性癖の事を考えていました。

そして妻と元旦那が会う日が来ました。
562
2023/11/05 05:48:27 (RhIHY1sA)
再登録です。

24歳の妻をNTRしたいけど、どうすれば良いですかね?
お酒に酔わして、どなたかにレイプしてもらえば良いかなと槌槌槌
563
2023/11/04 12:50:06 (KL0hZ/H4)

昨日からの友人と不倫旅行?に妻もヤル気満々のようで
前日に準備していた旅行キャリーバッグの中身を盗み見したら
エロい勝負下着とお漏らし防止のアナルプラグは勿論ですが
デカチン挿入のアナル拡張に6cmプラグとペットシートにローターを
準備万端にパッキングしてH旅行を思う存分満喫するつもりのようでした。

今朝気付いたのですが洗面所にストックしている浣腸液も減っていました。
旅行前夜の妻にマーキングしようと誘いましたが交わりは拒否られましたよ~
ですが可哀そうだと思ったのか手コキフェラゴックンはシテもらえました。

昨夜は何発ヤッたんだろうな?  流石に昼間の今頃は観光中なのかな?
妻は生理が終わったばかりで安全日?なので生ハメ中出しでヤリまくりだろうな~
他人精子をオマンコ・アナル・お口に何度も注ぎ込まれて帰ってくるのでしょうね。
私としては妻の局部が友人のデカチンで壊されないかが唯一の心配な事です。

帰宅直後はオマンコとアナルを壊されていないか使用痕跡の確認だけに止め
ガバガバにされた妻のオマンコも2~3日すれば締りも復活すると思うので
旅行先でのエロい行為を妻に聴き再現をして夫婦2人で楽しみたいですね~

友人には今夜の行為を妻にナイショで携帯音声通話状態連絡を頼んでいるので
妻の喘ぎ声を肴に酒を飲みながら日本シリーズの激闘でもTV観戦しようかな~
本当はビデオ通話とか画像撮影したいのですが妻が頑なに撮影拒否なんですよ。

564
2023/11/04 10:54:03 (x0iW0/Tp)
レスありがとうございます。
一昨日の友人のクンニのせいで、昨日も妻はエロ妻です。
このエロい時は、チャンスで多少の遊びに付き合ってくれます。
祭日で朝から賑わうスーパーに2人で買い物、私は、キュウリ、ナス、ズッキーニをカゴに入れていくと、妻は
(ズッキーニ食べないじゃん、珍しいね)
と聞くから
(帰ってオマンコに入れる物買ってる)
と言うと、冗談ではない事を理解してる妻は、私が妻のみみとも耳元で、言った言葉に顔を少し赤くして恥ずかしそうにしてるのが可愛くなります。
冗談で、大根を手に取り、これは?とリアクションすると
(無理無理)
と大根を取り上げて元に戻します。
妻は真面目に夕食の食材を探してますが、私はスーパーを大人のおもちゃ屋のように、使える物はないかと物色しています。
金曜日の祭日はテレビも見る物が全くなく、2人でジムに行き、帰ってシャワーしてダラダラタイムです。
ジムでの妻の姿を見ながら、後で野菜で遊ぼうとあれこれ想像しながら適度な興奮をしておりました。
(野菜で遊ぼうよ)
リアクションなくコーヒーを入れてる妻に、こんな日は愛する妻で遊ぶのが、1番平和で幸せだよと言うと。
(昨日遊んだよー)
(お前はいっぱい舐めてもらい楽しかったでしょ、今日は俺がオマンコてわ遊びたい、暇だから)
暇だからオマンコで遊ぶと言う言い方に、カチンと来たのか、不機嫌ななる妻を褒めて機嫌をなおさせます。
昼間の太陽光の中で、妻を全裸にして遊ぶのは、少し健康的な感じでエロさに欠けますが。
それはそれで楽しいです。
野菜を冷蔵庫から出して、キッチンでお湯をだして、ボールの中に野菜をしばらく漬けます。
出ないと冷たくて、気持ちよくないみたいので、キューリもブツブツを包丁の背中で取り、配慮して優しさをアピールです。
ブロッコリーの先も丸く引っかからないようにして。
濡れてない妻のオマンコを、舐めて濡らせて行きます。
さっきまでわたしの行動を笑いながら見ていた妻は、すぐに変態スケベ妻に変身です。
キューリを入れてやり、自分で出し入れしなさいと言いながら、カメラで撮ります。
(槌槌槌槌がオマンコにキューリ入れてる写真、知り合いが見たらびっくりするだろうな)
(見せちゃダメだよ)
(清楚な美人奥さんのイメージとのギャップで興奮するだろうな?)
(こんなの見られたら生きていけない)
(昔の彼氏に送ってやれば、エッチな大人になりましたやって)
(ダメ、びっくりしちゃう)
(キープ君たちにはいいだろ?)
(顔はダメだよ)
(大丈夫、いつも唇が少し写るぐらいだから)
彼らに送るとなると、モデルとカメラマンのようになり、本気で撮影します。
キューリ、茄子、ブロッコリー、そして最後はコンドームにニラの束を入れて、オマンコへ四つん這いにさせると、まるで馬の尻尾です。
エロいのか面白いのか?
妻にはアートだよと言いながら、部屋に飾ってあった花を短く切り、テッシュで巻いてコンドームに、そしてオマンコに、差し込むとなかなか美しいアートです。
妻もエロモデル気分で、言われるままポーズを取ってるのですが、これ見てみんなオナニーするんだよ、このオマンコでチンポしごいて、みんなのズリネタになるんだよ、みんなこのオマンコ写真待ってるからね。
と言いながら撮るわたしの言葉に興奮しているのか、オマンコはすっかり濡れています。
休憩すると、入れて欲しいらしくフェラしてきます!エロい子とした次の日はエロ妻が続くので楽しいです。
今送ってやろう、祭日で暇だからすぐオナニーするよ。
何人かに送ってやると、すぐさま返信が来た人がいました。
その子は20歳で、真面目そうな大学生です。
妻と生で会った事は無いのですが、妻の写真でオナニーして、長い感想文を送って来てくれる地方の子です。
やりとりして生動画?するとiPadで送ってやる事に、妻には顔が半分以上隠れる羽根のついた仮面をつけさせます。
(オナニーしていいよ)
と言うと、下半身裸になりチンポをしごきはじめます。
妻をソファーに座らせわたしは、iPadの横から指示を出します。
(脚開いてオマンコ見せてあげなさい、もっと浅く座ってオマンコ突き出して)
言われるまま、オマンコを突き出すと、自然光の中にはっきりオマンコが見えます。
横からiPadを覗き込むと、彼はチンポをしごきながら
(いっちゃいます)
となんと始まってすぐに射精してしまいました。
すぐにいったねと聞くと、妻の写真で毎日オナニーしてるので、こんな動画で見て、我慢できませんでした、すいません。
とこちらがかわいそうになるぐらい本気で謝ります。
時間があるなら、もう少し見る?頭に焼き付けてオナニーのオカズにまたすればすれば?とわたしの言葉に、心からの感謝を述べます。
脚を開いてオマンコ見せただけで、射精ですから。
オマンコを指で妻に開いて中まで見せてあげなさいと、妻は指示通りに見せます。
ローターを渡してオナニーをさせます。
彼は無言なので覗き込むと、またしごいています。
(このアングルがいい?オマンコのアップも見たい?)
(はい、お願いします)
オマンコの穴ギリギリの接写やげつの穴まで写してやります。
そして全体が写るアングルに戻し、固定します。
妻も声まで出しませんが、顔を横に向けて、口を半開きで感じでいます。
そしてまもなく彼は2発目を射精して、切りました。
妻の口にチンポを持っていくと、勃起させようと必死です、勃起すると自ら入れようとわたしの上に乗り、抱っこして腰を振ります。
(興奮した?)
と聞くと逆に
(興奮した?)と聞いてきます
(槌槌槌槌が他人にオマンコ見せてると興奮するよもっと色んな人にオマンコませなさい)
(はい、頑張るね)
(みんなにオマンコ見せてオナニーしてもらいなさい)(入れちゃうの?)
(入れてもらおうな、チンポ好きだろ)
(チンポ好き)
(また、元カレにオマンコ貸してやれ)
(それはダメだよ、ややこしくなる)
以前元カレとやらせて確かにややこしくなりました。
565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。