ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 400
削除依頼
2023/11/16 04:37:34 (Eh8DI15z)
年寄り3人の実話ですが余り面白くもありませんので高齢者が嫌いな方はスルーお願いします。
当時の年齢です。
私、61歳、妻ふみこ63歳、友人、健二65歳。
健二さんの定年退職祝いを夫婦でしてげる事になりある温泉地へ行きました。
テレビのCMでも有名な大きなリゾートホテルです。
まずは男女別の大浴場へ、その後は豪華なバイキング料理を楽しみました。
その後、部屋で彼との昔話で時が過ぎそのまま何事もなく就寝です。
朝から大浴場へ朝ぶろへ、その後また朝食バイキングです。
8時ごろ部屋に戻り、チェックアウトまで2時間ありました。
そこで私が2人は秘密にしてた提案をしたのです、それは夫婦ヌード撮影でした。
妻ももう歳が歳なので笑いながら承諾してくれました。
健二さんがカメラを構える前でまず浴衣姿での撮影でした。
夫婦寄り添い写真撮影です。
私が今度は下着姿での撮影をするからと私とふみこは浴衣を脱ぎ下着姿を健二さんに披露したのです。
数枚撮って貰いいよいよ次はヌード撮影です。
私がふみこ全部脱いでと言うと少し恥じらった表情でブラもパンティも取り去りました。
流石に私達の行動に健二さんも驚いていました。
もう夫婦生活も無く久しぶりの妻の裸を見た私の股間は半起ちまでは行きませんが少し反応していました。
健二さんのデジカメ音だけが聞こえる静かな空間でした。
私は次に健二さんも脱いで3人で撮ろうと提案をし彼も照れながら脱ぎました。
もう65歳、男の機能は無いと思います。
ふみこを真ん中でリモコン撮影です。
ふみこに私達の竿を握らせようとしますが照れて出来ません、そこで私の竿を強引に握らせ健二さんの竿も握らせました。
おもしろい構図の写真を次々に撮り次は文子をベッドへ上がらせ四つん這いポーズを取らせました、
頭を低くしお尻を高くしながら脚を開かせました、健二さんもふみこの半開きのマンコを見ています。
私は晒に尻タブを開きマンコを全開にしたのです、それを健二さんが撮影しています。
交代で健二さんもふみこの尻タブを開きマンコ全開にさせました、近くで見るとマンコが少し潤っていたのです。
次はふみこを寝かせ脚を開かせ健二さんに亀頭をマンコの充てるようお願いしました。
ふみこも恥じらいを忘れ私の言う事を聞いてくれました。
萎えたチンポの健二さんふみこのマンコへ亀頭を充てます。
するとどうしたことか萎えてたチンポが少し硬度を増して来たのです。
彼は若い時離婚しており風俗など行く勇気もなくいつも自慰で済ませてると聞いていました。
何年、何十年ぶりに見る生マンコ、それも友人の妻のマンコに興奮したのでしょうか半起ち状態になったのです。
私は健二さんに押し込んでと言うと彼は竿を握りながらマンコへ押し込むと亀頭部分が入ったのです。
ふみこは目を閉じされるがまま状態です。
亀頭が入ると腰を突き出しそのまま彼の竿がマンコに全て入ったのです。
ふみこの息が少し荒くなっていました。
彼は腰を動かしながらオッパイを揉んでいます。少し余裕が出来たのです。
私は健二さんに、どうですか気持ちいいですかとゲスな質問を、
きもちいいよ奥さんのマンコと言ってくれました、
夫婦生活の無かったふみこのマンコは締まりがいいはずです。
彼は額に汗しながらフニッシュを迎えます。
私はそのままでいいですよと中出しを促しました。
彼はそのままふみこマンコ奥深く射精し終わりました。
私は脚を開いたままのさせマンコを接写してると彼の出した液が逆流して来たのです。
これは年寄3人の大冒険でした。
今ではその写真を時々ふみこと見ては当時を思い出しています。
それから数年後、当時の職場の仲間と会う機会があり健二さんと私達の写真を見せると俺も行きたかった真面目な顔で言うのです。

546

妻の股がゆるすぎ

投稿者:され夫 ◆DBPXjAgPiU
削除依頼
2023/11/14 16:06:33 (yqqOQpcV)
最近妻をノーパンノーブラで連れ歩いています。
浮気して妊娠した罰です。
複数を相手に乱交を繰り返していたため、父親もわからないままの中絶です。
コスプレでもてはやされていい気になって、怪しい理由の外泊が増えていたので、薄々感づいてはいました。
もしかすると、父親は、顔見知りの男かもしれません。
なんとなく、いつかこんな日が来るんじゃないかという気はしていました。
ふつうは離婚のパターンだと思っていますが、別れるつもりはありません。
それより、エッチなお仕置きをするほうが楽しいからです。
子供は嫌いで作る気はありませんが、妊娠させたい願望はあるので、先に他人の精液で妊娠させられたことはショックなので、そのうち自分の精液でも妊娠させたいと思う。
でも、それより今はお仕置きです。
下着を見られることに慣れている妻もさすがにノーパンは恥ずかしいようで、とくに、お仕置きされていることやその理由を知っている相手がいると、無口になって恥ずかしがるのがたまらなく興奮できます。
気持ちの上では、乱交させるのもありなんですが、まだそれはこちらの心の準備が整いません。
装着バイブをつけさせて、知人の前で開脚させたりしてみたい。
どこまで教育できるのか、試してみたくなってます。
547
2023/11/14 10:17:36 (CWn3tJU2)
妻(31)が浮気をしてしまいました。
すごく反省をしていて許しました。けど、妻とSEXをするたびに他人が妻とSEXしていたのかと考えるようになり、異様に勃起する様になりました。鬱勃起というみたいです。
一度でいいので妻が他人とSEXしてるとこが見たい!という欲がでてきてしまいました...
最近は手錠・目隠しSEXしているので、その間に入れ替われるんじゃないか?と危険な計画を考え、ゴムありで人を募集しました。
妻が飲み会がある日に実行することにしました。帰ってきた妻はいつも以上に酔っていました。緊張しました。
相手を待つ間に、目隠し手錠をかけ前戯をしましたが、酔いすぎて妻は寝落ちしました。相手がくると妻を見て興奮し、すぐにキスをし、胸やクリを舐め始めました。私はギンギンに勃起しました。
相手も勃起し、入れる前にあそこに擦りたい!と言うので、許可しました。ぬちゃぬちゃと生の性器が擦り付けられて興奮しましたね。妻は以前寝落ちしたままで。
私がもう挿入しましょう!というと、相手がすいません...ゴム忘れました。と言いました。私の家にはゴムはなく、コンビニまでは20分はかかります。相手はやめますか?と聞いてる癖に、ぬちゃぬちゃと擦り付けを見せてきます。私も興奮しすぎて頭がおかしかったのか、少しならと許してしまいました。
勃起した生ちんぽが妻に入りました。妻が起きない様にスローピストンです。接合部は丸見えです。私はシコりました。相手も気持ちいいみたいで、ピストンを早めて普通に生でSEXしてます。
すると妻が起きてしまいました。
目隠しに手錠、更には泥酔で他人だとバレません。私とSEXしている様に、私は声かけをしました。私だと思って相手にキスをしました。その光景にイキそうになりました。相手と一緒にお腹の上に出そうと言う話をしていたので我慢しました。
私は妻にいやらしい言葉言わせようとしました。気持ちいい?とか何が入ってる?とか。妻は素直に応えていきます。相手からのリクエストで、どこに精子欲しい?とあったので妻に聞きました。私と妻のSEXは生で外出しが基本です。
妻はお腹!と応えます。
お腹の中?と聞いてくれと言うので聞いてみると、お腹の中?中出したいの?妊娠しちゃうよ?と。でも今日は欲しいかも。と言いました。私は中出しされると思い、すぐにお腹に出すから大丈夫だよ!といいました。相手はそれを聞き興奮してました。
妻は酔っていて、私に興奮して欲しいのか今日は中にたくさん欲しいな。と煽ってきます。
興奮して私も相手も我慢の限界が近いので、相手と合わせてお腹の上に出そうとしました。
私はやばいイキそう、お腹に出すからね!と念押ししました。私がもう出るよ。イク!と妻に近づいてお腹に出そうしました。
妻は相手を私だと思ってしがみついてしまいました。わたしはイク瞬間だったので覆い被さった相手の脇腹くらいに出してしまいました...
あまりに興奮してたくさん出しました。が、その余韻はすぐ冷めました。
冷静になり離れてみると、イク瞬間にがっちりホールドされた相手は、妻とキスをしながら腰を押し当ててます。妻はビクビクしてる、たくさん出てる、すごく熱いとか言ってます。相手がゆっくり引き抜くと全然垂れてきません。
中に出してないのか?淡い期待をし、私は慌てて妻のあそこに指を入れてかきだすと、奥から妻の愛液と混じったドロドロした精子がたくさん垂れてきました。膣奥にがっつり中出しされました。
事故だったとは言え、中出しされたことに異様に興奮してしまいました。写メも撮りました。
ただ相手も妻のせいとは言え、勝手に中出ししたのですぐに帰らせました。その後、妻を起こしシャワーに入りました。もう相手に会うことも、寝取らせもしてません。妊娠もしませんでした。ただその時のハメ撮りで毎日抜いてます。
見たい方とかいたら少しならお見せすることができるかもです。

548
2023/11/14 08:21:32 (gkDIBxiV)
寝取られ性癖の私は妻(32歳)が他人棒に喘ぐ姿を見て興奮します。
今までは妻の希望で妻よりも若い20代の他人棒を募集してましたが、今度は老人の他人棒に喘ぐ姿を見たくなって、60代の男性を募集しました。
貸出し当日、妻を紹介すると田村(仮名)さんは大喜びで「こんな綺麗な若い奥さんにハメるのは五年ぶりです」と言ってやらしい目で妻を舐めるように見てました。
私が避妊はしてますので中出ししても構いませんと言うと「本当ですか」と眼が輝いた。
シャワーを浴びて本番が始まると、田村さんは妻のおっぱいにむしゃぶりつき、何度も揉みまくり、乳首をチュパチュパと吸ってた、妻も田村さんの肉棒を擦りだして田村さんの肉棒を咥えた、いろんな男に教え込まれた妻のフェラは絶品で田村さんの肉棒は直ぐに大きくなった。
妻は最初は老人に抵抗が有ったが田村さんの太くて長い肉棒で膣を貫かれると田村さんの腰をカニばさみして腰を振ってた。
妻のマンコは本気汁で白く泡立ってグチャグチャと卑猥な音を立ててた。
60代の田村さんの使い込んだドス黒い肉棒に突きまくられると妻が「ああぁ~、いっちゃう~」とビクンビクンと痙攣しだした
田村さんも「奥さんの締まりがよくて我慢できん、もう出そうだ」と更にピストンを早めると
妻も「奥に当たってる、すごい!気持ちいい~、来て~、いっぱい頂戴…」と言うと田村さんは妻の子宮に届けとばかりに射精したようだ。
妻は老人のセックスを甘く見ていたが潮を吹かされ逝ってしまった。
妻が1発目の射精を終えて小さくなった肉棒をお掃除フェラすると、妻のフェラの気持ち良さにムクムクと田村さんの肉棒が大きくなって二回戦になった。
二度目は田村さんの好きな騎乗位で妻が田村さんの上で越しを上下して2回目の射精した、最後にお掃除フェラして終わった。
帰る時に田村さんが「奥さんの膣は気持ち良くて、いつもは歳だから一回の射精で終わるのに二発も出来ました」と喜んで帰っていった。
二人のセックスを見てる間、私はずっとギンギンに勃起したままだったので妻を押し倒し挿入しました。
妻も若い人もいいけど熟練のテクニックを持った老人もいいねと満足してた。

549
2023/11/14 05:40:33 (Vbo3QUDn)
夫婦です、倦怠期も通り越し今ではレス状態です。
私は思い切って妻に夫婦交換を提案してみたのです。
妻から思わぬ言葉が、それが夫婦交換ではなく複数プレイをしてみたいと言うのです。
妻と数人の男性のプレイです。
思わぬ妻の言葉に驚きながら興奮してしまいあるサイトに妻の無修正全裸画像を貼り付け投稿したのです。
経歴も全て本当の事を書いたのです。
初体験、経験人数、出産回数、年齢も全て正直に書いたのです。
返事が数件来ました、内容は八十過ぎのババアに用は無いなど酷いものばかりでした。
そうなんです妻は85歳で要介護5なんです、一人で歩けません入浴も介護が排便排尿も介護がいります。
どうでしょうか皆さまこんな妻ですが寝取って頂けませんでしょか??
550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。