ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 400
2023/12/02 18:15:16 (hCMICFSA)
寝取らせで一番興奮したのは巨根な人に貸し出した時です

太さも探さも僕の粗チンとは比べ物になりませんでした

彼女はその巨根にフェラでご奉仕していました

その人はなかなかSなようで彼女の頭を掴んでイラマもしていました

その時の動画は今でも最高のオカズです 

自分の粗チンと動画の巨根比べながらするオナニーは最高です

その後彼女は騎乗位で挿入し、相手のひとの乳首を弄りながら丁寧にご奉仕していました

動画に写っていないところで巨根に一晩中犯され、泣きながらいきまくってたらしいです

516
2023/12/02 18:06:54 (hCMICFSA)
よく彼女を寝取らせてハメ撮りを取ってもらっているのでその時の話をします

他人棒一本目はマッチングアプリの人

ホテルに着くとさっそくクンニされまくってイキまくってました
その後シックスナインで他人棒にご奉仕してました
自分以外のチンポをしゃぶる様子を見て僕は鬱勃起してました

他人棒しゃぶりながらイク淫乱な彼女は最高です

いよいよ挿入になったとき、相手の人に生でしたいと言われて、押しに弱い彼女は生の他人棒を受け入れていました

そのまま中出しされそうになってましたが、流石に彼女は阻止してました
良かったような、残念なような…

517
2023/12/02 13:32:37 (XMRzPR5E)
前の会社で、部署も全然違うのに、何故か新卒の俺と意気投合してくれた部長がいた。
夜はほぼ毎日一緒に飲み歩いていたし、休日は釣りとか登山とかもしていた。
俺が彼女に振られた時は慰めてくれて、風俗まで奢ってくれた。
破天荒な人だった。

そんな部長がある日飲みながら、バイトしないか?って持ちかけてきた。
お前になら相談できる話だ、とも。
内容は、部長の奥さんを抱く事。
その頃にはNTRなんて言葉はまだなかったと思うけど、そういう事。
部長には3人子供がいるが、全員成人して、奥さんと2人になった。
夜の生活も、それまでもなくなっていたわけじゃないけど、昔に戻ってまた頻繁にするのようになった。
でも、いまいちな感じらしい。
奥さんにコスプレさせたり、オモチャ使ったり、SMしたり、軽い露出したりもしたけど、どうもダメ。
ただ、テレクラに電話させて、若い男と繋がった時は、奥さんかなり興奮していたらしい。
部長は声を殺して腰振って、奥さんは知らない男と電話でセックス。奥さん久しぶりに挿入中に逝ったとか。
「奥さんおいくつでしたっけ?」
「俺より5歳も下だよ、まだ49」
いや、当時俺はまだ23とか24で、正直母親よりも年上だったんだ。だから、飲みの席の冗談だとしても、どうやって断ろうかなとか考えていたら、部長はケータイを見せてきた。
あ、前の会社ではあるんだけど、この話はもう10年以上前で、当時はガラケーだったんだ。だから画像はかなり荒かったんだけど、でも、奥さんが超美人っていうのはわかった。
しかも画像は何枚もあって、裸の写真も何枚かあった。
「こんなの見せていいんですか?」
「いいよ、だって、マジだからな」
悩むというか情報処理しきれなくて固まっていると、部長はダメ押しにこう言った。
「1回3万。ホテル代も妻が出す」

条件は、いくつかあった。
誰にも言わない事はもちろん、この話は、今後部長ともしないこと。
奥さんから場所と日時のメールが来たら、OKかどうかだけ返信すること。それ以外なやり取りは禁止。
真っ直ぐホテルに行き、終わったらホテルの前で別れること。食事とかお茶とか買い物とかはしないこと。
奥さんがして欲しいといったことは、出来る限りすること。これは出来る限りでいいらしい。
奥さんは録音したりビデオカメラで撮影したりするかもしれないが、その存在を忘れる事。俺の肌がも映るけど了承しろってことと、妙にカメラの向こうと部長を意識するなってことらしい。
必ず、中出しすること。これは、ゴム付けたり、わざわざ外に出したりするなってことみたいだった。口の中に出したりするのはいいらしい。

数日後にメールが来て、OKと返信。
もう中学生かよっていうくらいドキドキした。
当日の待ち合わせ場所は、池袋の北口。
奥さんから声をかけられ、そのまま北口のホテル街へ。
もうね、むちゃくちゃ美人なんだよ、奥さん。
俺は母親とは違う生き物。
笑顔も可愛いし、声も綺麗。髪はロングの黒髪で艶々、なんかいい匂いまでしてた。
ホテルに入ってすぐ、奥さんは床に膝をついて「できれば、命令というか、指示してください、その、こういうのって慣れてなくて」と言い出した。
部長以外に、男を知らない、とも。

「じゃあ、脱いで」
「え?」
「え?じゃないよね。命令されたいんでしょ?自分で、自分の意思で脱ぎなよ」
「は、はい」「脱ぎました」
「手で隠すなよ」
「は、はい、こうですか」
「足を広げて、ガニ股に、マンコを見せびらかすみたいに突き出して」
「そんなこと」
「嫌なの?」
「こ、これでいいですか?」
「違うだろ?自分の意思で、マンコ見て欲しいんだろ?もういい歳なんだから、俺が喜ぶように、自分で考えて言ってみなよ」
「は、はい」
「そうだな、自己紹介もしながら言ってみてよ。名前、年齢、初めてオナニーした年齢、はじめてセックスした年齢と相手、あとは自分で考えて、俺を喜ばせてよ」
「はい」「xx良子です。49歳です。子供は3人です」
「違うだろ?淫乱で変態のxx良子だろ?もっと変態で倫理観疑われるようなこと、言ってみてよ」
「わ、わかりました」「淫乱の変態女の良子です。お、夫とセックスばかりして、子供を3人産みました」
「いいね。テレクラでそういう言葉も覚えているでしょ?続けて」
「49歳にもなって、若い男性の精液を中に出して欲しくて、今日は来ました。私のオマンコを見てください。使ってください」
このやり取りは、この後もずっと毎回してた。
2回目からは、俺が何も言わなくても、奥さんはホテルの部屋に入ると玄関先で服を自分から脱ぐようになった。

その日は、あんまりアブノーマルなことはしなかったはず。フェラさせて、手マンで逝かせて、その後中出し。お約束の「妊娠させてください」は言わせた。あと、風呂場でおしっこは飲ませたかな。ちょっと俺、変態なんだ。

翌週に部長と会社で会ったら、部長は「お前って仕事はともかく凄いんだな」って俺を褒めた。約束通りに「何の話ですか?」と答えると、部長俺の背中をバンバン叩いて笑ってた。

でも、部長は知らないと思うんだけど、奥さん、相当の変態だったんだよね。
最初、恥ずかしがっていたのかと思っていたけど、それはただ緊張していただけだった。
とにかく逝くことに執着していて、しかも何度も何度も逝かないと気が済まない。
逝くためにはどんな事でも試すし、好奇心も旺盛。
俺が奥さんの中に出して、しばらくぐったりしていると、自分でマンコから精液すくって、それを舐めながら、俺の目の前、もう数センチっていうくらいマンコを突き出してオナニーしたりとか。
ああいうのが、淫乱なんだって思った。
518
2023/12/02 13:11:42 (2gT2rMNK)
妻から妊娠検査薬陽性を見せられ妊娠したことを告げられました。僕の子供ではないのはほぼ確実ですが、妻は喜び、僕にその事は言わず、僕の子供として生むようです。

妻は数ヶ月前から浮気していました。その事を知ったのは妻のスマホを見てしまったからです。しかし僕は妻の浮気に興奮しオナニーしてしまいました。
そして僕は妻のスマホから相手の男の連絡先を取り、相手の男に連絡しました。男からは謝罪ともう会わないから許して欲しいと言われましたが、僕は自分の寝取られ性癖を告白し、もっとして欲しいとお願いしました。
僕が出した条件は①僕が知ってる事は妻には絶対に秘密にし、僕も妻を含む他の人には絶対に秘密にし、2人だけの秘密にする事。②妻とする時は僕に教える事。③写真、動画を撮り僕に見せる事。④僕が望む時は、してる最中僕と電話を繋げて聞かせてくれる事。⑤妻とはどんなプレイでも可でもし妊娠しても責任はとらせない事。の5つです。
相手の男も了承し妻の浮気は継続する事となりました。
男は約束を守り妻と会う時は必ず連絡をくれました。妻は僕に仕事で遅くなるとか友達と遊びに行くとか嘘をついて男と会っていました。
男は妻とのセックス中、電話をしてくれて、妻の気持ち良さそうな喘ぎ声を聞かせてくれたり、男「旦那とどっちがいい?」妻「こっちがいい。旦那のはちっちゃいから気持ち良くない。好き。こっちのちんちんおっきいから大好き。」とかのような会話も聞かせてくれるので僕は興奮してオナニーしました。妻が男にフェラしてるところ、挿入してるところの写真、動画も送ってくれるので、それも僕のオナニーのおかずです。
妻が生で中出しされる時の動画が一番興奮しました。男が僕に生でしてもいいか?と聞いてきたので、僕は「もちろんいい。どうせなら中出ししてくれ」と言いました。
その日、男は妻と生でしました。電話がつながっていて、妻「着けないの?」男「ダメ?」妻「ダメじゃない。嬉しい」と言っていました。そして最後は妻の方から「中にいっぱい出して」と言っていました。妻のおまんこから精子が溢れ出る動画も送られて来て僕は興奮しました。
その後男と電話で話しました。妻はもし妊娠した時の為に今日は仕方ないから旦那とするって言ってたから、シャワー浴びずにそのまましてって言った事を聞きました。
妻は帰宅してすぐに僕にセックスを求めました。僕は妻の誘いにのり、妻にキスしておっぱいを触りました。パンティの上からおまんこを触ると精子でぐちょぐちょでした。「すごい濡れてるね」と知らないフリして言うと妻は「久しぶりだから」なんて言いました。パンティを脱がし舐めようとすると妻は「ダメっ」と言いましたが僕は無理矢理舐めました。精子臭くぐちょぐちょのおまんこを何も知らないフリして舐め続けました。妻が男としてる間に何度もオナニーしたのに僕のちんぽは激しく勃起しました。
僕が生で挿れようとすると妻は「ダメっ。ゴム着けてっ」と僕にゴムを着けるように言います。僕は妻に従いゴムを着けて挿入しました。久しぶりの妻のおまんこは以前の様なキツキツな感じは無く男の大きなちんぽに拡張されたんだなぁと思いました。しかし浮気後のおまんこのこと、他の男に生中出しなのに僕はゴム着であることとかですごい興奮してすぐにイッてしまいました。
この日以来、妻が男と会う時は必ず生中出しとなり、その後に僕がゴム着けて妻とセックスする事となりました。

そしてとうとう妻が妊娠しました。僕は何も知らないフリして妻に子供を生ませるつもりです。男にもその事を言いました。
男が妻と結婚したいとか、妻が僕と別れて欲しいとか言うならそうしようと思いましたが、そんな事はどちらも言わず、このままの関係を継続出来そうです。

519
削除依頼
2023/12/02 09:44:15 (MLMLCLBZ)
妻34歳清楚系
先週、妻が飲み会にいっている時に友人を家に招き寝取り依頼をし作戦会議。
妻には寝取り交渉しているがなかなか理解してもらえないが、最近セックス中、他人に抱かれるところが見たいというとやたらと感じるようになり、行けるかと妻には内緒でチャレンジ。
妻が帰ってくると良い感じのほろ酔いで帰ってきた。
友人がいることに動揺しながらも、友人の接待をさせた。エロトークも弾み、友人が最近抜いてないから溜まってる話題になり盛り上がる。
友人が妻に抜いて欲しいと暴走し、妻は笑いながらあしらうが、私が抜くだけならやってあげなよ!と煽り、妻はフェラめちゃくちゃ上手いからと友人にいうと友人は勃起したアソコをズボンから強調させ妻に見せつけた。妻は赤面し、「やめて、恥ずかしいから本当にやめて」と拒否したが、友人は勢いに任せてズボンのチャックを下ろすと、見事なギンギンになった巨根が出てきた。
私よりも遥かに大きくカリデカだった。
妻は唖然とし、私は興奮し、もう友人は収まらないから少しだけ舐めてあげて!と頼む。
友人もちょっとだけちょっとだけでいいからと頼むとしぶしぶ友人の巨根に顔を近づけ、すごいと言いながら先っぽから少しずつ口に他人棒を運んだ。
520
1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。