ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 400
2023/12/09 04:04:52 (xmv0MUx7)
40代の夫婦ですが、妻を初めて貸し出ししました。
内気な妻はなかなか承知しなかったのを半年かけて口説き落とし、やっと50代の男性に貸し出しました。
昨日の夕方3人で食事をした後、妻を引き渡して私だけ帰宅。
ずっとやきもきしていましたが、ついさっき相手の男性から、「奥さんが受け入れてくれました。とても可愛く応えてくれました。こんな可愛い奥さんを持った旦那さんが羨ましいです。」とLINEが入りました。
嬉しくてたまりません。

501
2023/12/08 19:24:55 (uiYVd3If)

不倫旅行で友人のオシッコを飲んでいた事実を知り先月は妻への飲尿に失敗しましたが
日曜日は友人の横でチンコを握りながら裸で寝ている妻を起こして浴室に連れて行き
寝惚けている妻の顔めがけてオシッコ噴射! 驚いていたけど飲んでくれました(笑)
前夜は自分も潮吹いて布団を汚したから抵抗もせずに妻の罪滅ぼしだったのかな?
何にしろ私がヤッた事が無い妻にオシッコを飲ませる事が出来て満足しています(笑)

土日は生理経血も納まり前週に引き続き全ての穴を駆使して生ハメ中出しで楽しみました。
友人手マンで妻の潮吹き披露は見事な放物線を描き布団にオシッコを撒き散らかしたから
逝き果ててグッタリしている妻をベッドから降ろして掃除が大変でしたよ~
暖房が効いていたから部屋中にオシッコの匂いが充満して臭いから窓開けて空気を入替
濡れた布団にはタオルを敷いて暫くしてからプレイ再開しましたが染みてきて冷たかった~
その後アナル挿入お漏らし予防のペットシートを敷ましたが私は潮を吹かせられませんでした。
月曜日は妻が有休を使い潮吹き布団を干してシーツやカバーなどを洗濯していましたよ(笑)

今月から妻は隔週土曜休みから完全土曜休みの週末連休になりましたが
会社の都合だと妻は言っていましたが毎週末NTRプレイを泊りでヤリたいから?
エロい妻の事だから友人のデカチンをダップリと楽しみたいからでしょうね?
こんな事なら前にも書き込んだように引っ越して友人と3人で同居生活をしようかなぁ~
同居=共同生活=共有生活=妻の身体も共有 と言う事なのでヤラレまくりですね!
私の出番はあるのかな? 精力ギンギンの友人と性欲が強い妻だから毎晩だと思います!

NTR当初は妻と友人がSexしているのを食い入るように観ていましたが
泊りだと長時間プレイになるので3P以外で私か友人が妻とSexしている時は
おのおの飲食をしたりTVを観たりとかH以外の普段通りの生活で過ごしています。
妻は2人を相手にしているから食事かトイレ以外は休む暇があれませんけどね(笑)
インターバルの時などは3人でAV観賞などもして男優さんのテクを妻に試したり
女優さんのエロい行為を妻に真似てもらい友人を実験台にして気持ち良いか確認しています。

暖房ガンガンで今回も妻はパンツも穿かずに透け透けキャミだけでウロチョロしていました(笑)
まぁ~服を着てパンツを穿いてもスグに脱がされるから諦めているんでしょうね?
オッパイも透けて見えるし起ち上れば股間はチラ見せなのでモロ出しよりエロいですよ(笑)
その事を妻に伝えるとキャミソールでは無くてベビードールだと教えられました。

今年も残りわずかですが明日も飽きずに友人が泊りのNTRプレイに励みます(笑)
たぶん今夜もプレイ前日だから汚されたく無い妻はヤラせてくれないでしょうね?
友人のためならセクシーランジェも購入して清らかな身体を捧げたいエロい妻です。

502
2023/12/07 19:33:29 (3dSdVZBC)
以前にも書いたように、友達ですが、エロに関しては師匠と呼ぶ奴がいます。
うちの妻も清楚系ですが、そいつの奥さんも清楚系で妻より2歳ぐらい上の33.4歳でスタイルのいい奥さんです。
うちの妻は25.6に見えますが、友人の奥さんは清楚なのにエロい人妻と言う感じです。
師匠に教えてもらったのですが、彼は奥さんを他人に抱かせる時は、普段よりメークを濃くして、唇も娼婦をイメージした赤いのをベッタリ塗らせると、私もそれをいつしか実行しています。
この奥さんは、いつも小声で大人しいのですが、友人の命令に従順です、そんな扱い方も彼から学んでいます。
3人の男性に寝取られる時、私も撮影を手伝った事があるのですが、私のように妻のオマンコを他人に見せて、興奮してるのとはレベルが違いました。
男性3人も撮影する事に同意してるとはいえ、旦那と私がいるにも関わらず、完全にAVの世界でした。
バックから突かれ、口はもう一本をフェラ、奥さん声を出して興奮する感じでは無く、何かに耐えるようなセックスです。
以前、私はやりたくないんですと、言ってた事を思い出してしまいました。
3人相手は凄かったです、入れて射精と言う感じではなく、入れて楽しんでまた交代、オマンコと口を3人が変わるがわる楽しむと言う、途中休憩までで、2人が射精して、休憩後奥さんシャワーして着替えてまた再開、友人はビデオに若い時の妻を記録しておきたい的な事を言いながら、真剣に撮影し、私もカメラで撮影を手伝いました。
よく知ってる奥さんが目の前で、おもちゃのように犯されてる姿を見ると、当然私も我慢汁を知らない間に、びちょびちょになるほど垂らしていました。
3時間ちょいで終わり彼から帰り3人になると、ベットで疲れ切り横になってる奥さんに、
「よかったよ、ありがとう」
と優しい言葉をかけています。
「トシが手伝ってくれたから、凄くいいのが撮れたよ、トシにギャラ代わりにチンポ舐めてやれよ」
と言いながら、私に合図をします。
全くする気はなく、手伝いと勉強のつもりでしたが、流石に頭の中が完全にエロになり興奮してますから。
やりたい気持ちが高まってました。
奥さんの口元にチンポを持って行くと、根本まで咥えて立たせてくれます。
ゴムをつけて挿入して、奥さんの耳元で
「奥さん凄いですね、普段大人しいのに3本んのチンポ入れて、こんなにすけべな奥さんとは知りませんでしたよ」
と呟きながら腰を振ると
「言わないで、ダメ言わないで」
と小声で懇願します
「奥さんがまさかこんなチンポ好きとは知りませんでしたよ、オマンコめちゃくちゃ濡れてますよ、奥さんのオマンコ気持ちいい」
小さな喘ぎ声を漏らしながら、眉間に皺を寄せて耐えてるような顔に興奮です。
「奥さんまたオマンコ貸してくださいね」
友人は、離れた所で酒を飲み見ています、私の声は彼には聞こえません。
耳を舐めるように奥さんに呟きます。
「奥さんオマンコ貸して下さいね」
何度か呟くと
「はい」
と答えます
「オマンコ使っていいの」
3度目のオマンコ使っていいの?の言葉に
「使って」
と小さく呟きました。
激しく腰を振り射精、この後は彼が楽しむ時間ですから、私はシャワーも浴びずすぐに退散します。
今射精したばかりなのに、友人の奥さんと私の妻とがダブり、妻がと想像しただけでまたまた興奮しています。
家に帰る前に妻に電話して、オマンコ洗って待ってるように言います。
帰ってすぐ、リビングで妻のオマンコで遊びながら、先程の話を妻にします、もちろん私は撮影を手伝っただけで何もしていないと、言いますが、妻は何度も本当にと突然真面目に聞き出します。
「私は絶対無理だよ、無理やりしたら、もう絶対誰にも見せないからね」
といつも通りです、
「あなたもしたいの?してあげようか?」
とは絶対なりません。
他人のチンポを入れるだけは絶対ダメとそこは譲らない妻です。
オマンコガン見されて、愛液垂らしてわけですから、入れても?と思うのですが、妻の中では最大に妥協して、頑張ってあげてる感が強いので、私も妥協というよりは感謝しています。
ですから舐めさせるのもダメ?
と言う攻防です、妻曰く舐められたら、絶対入れて欲しくなるからダメと。
舐められたら入れてと言ってしまうと言う妻に興奮してしまいます、そしてこの妻の口から他人に入れてと言わせたくなります。
その時射精すると、精子の量でバレたらやばいので、妻をいじめて遊びました。
Mなんですよね、だから他人に見られて興奮するでしょうね。
ソファーに椅子を足して、腰にクッションを上手く挟み、オマンコを突き出すように脚を左右からロープでひっぱり脚を全開にさせます。
エロの世界に入りやすくするために目隠しをして手も自由にならないように固定します。
「凄いなーオマンコ丸出しだよ、いつもこうして見せて、恥ずかしくない?」
「恥ずかしいよ」
「今は恥ずかしくないでしょ」
「恥ずかしい」
「俺に見られても恥ずかしいの?知らない人に見せてるじゃん」
「恥ずかしい」
「それも恥ずかしいの?恥ずかしいのにいつも凄く濡れてるよ、触ってないのにオマンコ開いたら透明の液が流れてるよ」
「恥ずかしい」
「恥ずかしいけど、見られたら感じるんでしょ」
「感じる」
「オマンコ見せるのもう平気でしょ」
「平気じゃない」
「慣れたでしょ」
「少しだけ」
オマンコを指で開いて
「凄いよね、オマンコの穴の中まで見せてみんなチンポ立ててガン見してるよ、お前の友達に言ったらびっくりするよな」
「いやっ」
と言葉攻めに感じています。
ローターを一個づつ入れて行きます、オマンコの中でローターとローターがぶつかりあってるでしょう、完全に入れてるから音もしません。
「凄いよ、スケベなオマンコに3個も入ってるよ」
妻は「辞めて、許して」
と、繰り返しますが感じてる証です、もっとと求めてる同意語です。
ケツの穴に4個目を、ねじ込んでやります
「ほら、お尻の穴にも入ったよ、これを見せてあげようよみんなに、みんな喜ぶよ」
「ダメ、ダメ、許して」
「入れたくなるから?」
「そう」
「入れてと言ったら離婚するからな、ローター入れるの見せてやろうぜ、これはいいよエロすぎ」
妻の口は半開きになり、切ない声が漏れています。
「オマンコに何個入るか、入れてみようか?」
「無理、無理、許して」
流石に3個以上は可哀想と入れる気はないのですが。
「こうして見せると言わないと、オマンコにローターどんどん入れて行くよ?」
「許して、許して、頑張るから」
「頑張るって、ローター入れるの見せていいの?見せるの?」
「見せる、見せるから許して」
「誰に見せるの?高田?青山?」
と妻もよく知る友人の名前を出します。
「ダメだよー知ってる人はダメだよー」
と半泣きです。
「知ってる人はだめなの?あんな大人しい綺麗な奥さんがオマンコ開いて、色んな人に見せてきたってバレたらダメなの?」
「ダメ、ダメです、許して」
「じゃ誰に見せるの?」
「わからない、許して」
「知らない人?」
「いいよ」
「じゃ言いなさい」
「知らない人に見せます」
「何を見せるの?」
「知らない人にオマンコ見せます」
ローターを抜いてやります
「なんて言うの?」
「チンポ下さい」
チンポを入れてやります、ゆっくり動かせると、妻も気持ちよさそうです、いじめられての挿入は妻は感じます。
「今誰かのチンポかもしれないよ、こうして縛って目隠ししたら、他のチンポ入れてもわからないね」
「気持ちいい、突いて、突いて」
「オマンコ突いて欲しいの?言わないと」
「オマンコ突いて下さい、いっぱいいじめて」
ケツの穴に入れたローターの振動が伝わり、電動オナニー機みたいです。
「あいつの奥さんは、偉いよ3人に5発もオマンコ貸して、凄く頑張ってたぞ」
「許して、いじめて、」
「色んなチンポでいじめられるのはダメなんだ」
「許して、許して」
「やらなくていいから、その代わりしっかり見せろよ」
「はい」
「オマンコ開いてオナニー見せて」
「はい」
「ケツの穴も見せるんだよ」
「はい」
「ちゃんと見せないと、他人チンポ入れるぞ」
「頑張る」
「じゃオシッコしてるのも見せようぜ」
「無理、許して許して」
「いつか見せようぜ、はいでしょ」
「はい」
「いつか見せますでしょ」
「いつか見せます」
腰を激しく振り、突き上げると、いい声を出します。
「いくぞ」
「きて、きて」
「大きい声で言いなさい、皆さんにオマンコ見せますと」
「オマンコ見せます、みんなに見せます」
「オマンコ見せろよ、知らない人に、オマンコ見せるの好きだろ?好きだろ?」
「オマンコ見せるの好きです、みんなで見て、いっぱい見て、みんなでオマンコ見てください、突いて突いて、きてきて、オマンコ見せるから、色んな人に見せるからきて、オマンコ開いて見せるからきて、きて」
妻の声に射精してしまいました。

503
2023/12/07 15:50:48 (/AkDs9OD)
32歳の妻を未婚と嘘をつかせて、彼氏を作らせ寝とってますw
元々、俺の嫁さんなだけどねw

今では妻もノリノリですw
彼氏とエッチした日はお仕置セックスに2人で盛り上がってますw

彼氏さん、騙しててごめんねwww
それ、おれの妻だからーwww
504
2023/12/06 11:10:44 (QhKiv953)
僕39歳、妻36歳子供なしの夫婦です。
子育てがない分時間に余裕がありエロい事ばかり考えてます。

僕が寝取られAVにハマり妻と2人で観賞するようになりました。
妻も奥様が他人棒で寝取られるシーンに
ドキドキしなが観賞してて、観ているうちにいつもマンコを愛液でヌルヌルに濡らしています。

夫婦のなかでAV観賞が前儀になって
いました。

そんな中、会話はだんだんと妻が寝取られる妄想の話しになって行きました。
妄想だから妻もそんな事あり得ないからと言いながら、僕の言葉攻めに身体が反応してきているのが分かり始めました。

マンネリ気味な性生活にお互い刺激が有った方が良い事はわかっています、僕は妻にこのサイトから募集してみようと相談してみました。

妻もSEX大好きなのでやってみたい気持ちがあって葛藤してるのが分かりました。

妻からは「あなたが、良いのであれば私も頑張ってみるけど…」、「ただ、あなたが一緒でも怖い」と言ってきました。

怖いとは、興奮して男性が荒々しくなったり、どんな性癖なのかも知らない、嫌な時にホテルなら逃げれなとかが怖いみたいでした。

僕は色々考えた寝取られ方法が、ある大きめな駐車場で実行する方法でした。

そこは街から離れた場所で人気も少なく、隣も駐車場なんですが仕切りに金網の柵が覆われて仕切りになっています。

妻に内容を教えたら「あなたがそこまで考えてるなら真剣なんだから私はいいよ」、「ただ、嫌な事されたら辞める」、「勿論、そんな事にはならいな相手にするから」、「それと、私が他人棒に感じちゃったらどうする!?」って。
「それは俺が居ないと思って気持ち良かったら感じていいよ」と念を押しました。

お相手は29歳のイケメン会社員の男性に決まり、僕の寝取られ内容を彼に前もって伝えて了解をえました。

男性A君はそれなりの女性経験があるが、念願の年上人妻との経験がなく、妻と決まった時は心底喜んでくれました。

妻も初の他人棒が若くてイケメンな男性に緊張していました。

僕は妻に「今が1番、女性としても綺麗だよ」、「若いだけでなく、大人の女性が感じるし、スタイルも良いんだから問題なし」、「お前もスタイルに自信持ってるって言ってたし、それにその大きいおっぱいなら世の男皆興奮するよ」と褒め殺した結果、納得し先週の日曜日の夕方、駐車場で待ち合わせをしました。

A君が隣の駐車場に車を横付けし車外で待っています、僕達は隣の駐車場から車を横付けし金網の柵を仕切りにお会いしました。

ちょっと変な感じでしたが、ある意味安心して妻が出来そうとも感じました。
A君は柵の前に居てもらって、まずは僕達の車のスライドドアを開け妻と対面させました。

A君と妻の距離は3mくらい、柵が無ければ触れそうな距離で、A君から妻に挨拶があり好青年の印象で妻も安心した表情。

僕はA君にまずは観ててと小声で伝えて車に戻り妻の背後に周り僕は妻に「好みのタイプだろ!?」、妻は「う…ん」と恥ずかしそうに。僕は「これから俺以外の男に生で観られるんだからな」、「非現実的でAVみたいな事が起きるよ」、妻は「え…どうしよう…恥ずかしい」、「本当に観られるの…どうしよう」と戸惑いながらドキドキしてる妻が可愛いくて興奮してしまいました。

僕は冷静を装い、妻の背後からインナーを下から上に捲りA君に妻のおっぱいを観せてあげました。観せてる僕もドキドキでしたが、観られてる妻は失神でもしそうな表情でドM感丸出しでした。

A君は「凄い綺麗です、おっぱい大きい」、「乳首綺麗で最高にスタイル良いです」と褒めてくれました。

妻は若い男性が自分に興奮してる事に興奮しています。A君に見せ付ける様に僕は
背後から妻の大きなおっぱいを揉み込みました。こんな妻を見たことがないくらい目がトロ~りで喘ぎ始めました。乳首を触ると声が大きくなりA君も一緒に興奮してる。

妻の脚をM字に広げピンク色のパンティを上から割れ目に沿ってなぞりました。
パンティの上からでも分かるくらいの
マンコの濡れに正直僕は驚きました。

こんなにも妻が濡らすなんて思わなかったからです。妻は言葉では恥ずかしいと言いつつも脚は自ら広げで観られる快感を味わっています。

僕も覚悟を決め、A君にパンティを巻くし上げた状態で妻の大事なマンコを観せてあげました。ビラビラが蝶の様に広がりヌルヌルになった妻のマンコ…

現実になった事に人生1番興奮したと思います。A君は「奥様のピンク色のマンコ綺麗です」、「凄い濡れてますね」と言われ妻は意識が飛びそうなくらい感じてしまったと後から言ってました。

A君に「妻は、こんな事されたら、もっと濡らすよ」とクリトリスを刺激してやりました。妻は我を忘れ喘ぎ始めます。
僕は激しさが増し指を膣に挿入しかきはじめました。A君の視線は妻のマンコに夢中で「凄い、たまらない」の言葉に妻はA君の前で逝ってしまいました。

人気のない夕方の駐車場でヤラシイ体験でした。

流れ的にも、妻の状態からも、先に進める予感がしたので僕は車から降り金網越しからA君にチンチン見せ付けてみてと頼んでみました。

A君も「わかりました。それでは」とズボンを下ろすと、若いくてガチガチな大きいチンチンでした。

こんなに立派だったと知らなかった僕がまずはびっくりりましたが、妻はもっとびっくりしたと思います。
妻を見ると旦那以外の見るの結婚以来ですし、旦那より大きく立派なチンチンに内心嬉しかったと思います。

僕は妻に「お前を観てA君があんなになってるんだから良かったね」、「しゃぶってあげな」と伝えると妻は「えっ…私があなた以外のしゃぶって大丈夫?」、「むしろ、他人棒しゃぶってる姿が見たい」と話すと全裸の妻が車から降り、周りを確認し、金網越しの穴からA君のチンチンをしゃぶり始めました。

大きめな金網の穴からは棒と玉がすっぽり出でいます。妻は夢中にA君のチンチンをしゃぶっています。
「凄く固くてびっくり…」、「大きくて凄い、亀頭が大きい」と妻に言われ僕は初めて嫉妬しました。A君のチンチンは大きさが更に増し妻もこんな大きいチンチン初めてと僕が観てる前で他人棒を愛しています。
A君に金網にピッタリくっついてと指示して、妻をバック体制にして妻のマンコに挿入させました。
僕は「どうだ、俺より大きくて立派なチンチンに侵されるの」と言葉攻めの様な感じなるが、妻は「あー、あ~ん」ともの凄く感じています。妻刃「あなた、観ないで…」、「私、おかしくなりそうだから」と言われた時は心臓が破裂しそうなくらい興奮しました。

気付いたらA君にゴムも付けずにいたけど止められない2人にA君、もっと妻のマンコで楽しんでと煽るとピストンが激しさを増します。妻はお尻を金網にくっつけてA君のチンチンを奥まで入れてもらってます。
妻は何回も逝かされていました。

最後は妻もフラフラで立っていられず車内でぐったり。
我に戻った妻は他人棒に侵されて感じた自分に罪悪感があったみたいですが、僕がお願いしたこと、何も問題無しです。

A君は御礼を言い去って行き、僕は初めて他人に濡らされた妻のマンコに夢中に挿入しました。
妻からはA君ほ方がチンチンが凄かったと言われれば言われるほど嫉妬と興奮で妻を犯しました。

来週の日曜日に今度は自宅にA君を招き、
3人でお風呂に入り、その後、妻とA君2人を寝室に行ってもらい恋人の様に妻を抱いてもらうことになりました。

今から妻の内心はドキドキ、ワクワクでいっぱいだと思います。
だって来週の事を妻に話すと妻のマンコはすでに濡れていたからです。

505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。