ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 400

妻から連絡が

投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
削除依頼
2023/12/11 03:53:49 (//SgmrR6)
男と二人で飲みに出掛けた妻から珍しく電話連絡が有った。
今までの妻の話ではその男とは学生時代に告白された事はあるが付き合った事は無く同窓会で再会して二次会の後流れてホテルに行ったとの事(行く前に連絡が有り自分が了解した)
妻の話では二人きりの予定が学生時代の元彼も一緒に来たと
「なんで?」自分が聞くと妻は「ごめん、今まで言えなかったけど一緒にいる男と元彼とで学生時代に3Pした事があるの」と衝撃の告白。それを聞き驚いたが同時に妻の3Pを想像して勃起してしまった。「それで3Pする事になったの?」自分が聞くと妻は「まだそんな話では無いけど何故元彼が来たのか男に聞くと元彼と呑んだ時につい喋ってしまったと謝られた」との事。暫く一緒に呑んでいるが話がそっちに行き出したので連絡したとの事。「どうしよう~!?」聞く妻に「どうしたいの?オマンコどうなってる?」と自分が聞くと「さっきトイレに行ったら自分でもビックリするくらい洪水」と、すでに酔いも回って来てる喋り方だ。
こうなった時の妻のマンコはブレーキが効かないのを自分は知っている。
妻に自分の好きにして良いと返事をして電話を切った。その後妻から連絡は無いけど妻の携帯のGPSはホテルの中。普段、妻の遊びは自分の休み前だが今回急遽日曜に決まり出掛けた。
そんな理由だったかと納得したが帰りの予想がつかない。今日は仕事を休む予定で妻の帰りを待つ旦那です。

496

寝取られ日記

投稿者:微糖 ◆Pd8ZzB1Svo
削除依頼
2023/12/10 10:19:41 (OQQOrqRk)
寝取られ癖に目覚めて1年になります。
私は40歳、嫁は21歳。歳の差婚の夫婦です。
コンビニで働く嫁と仲良くなり食事に誘ってみたらOK。
2年も前の事でした。嫁19歳の時です。
自然と彼女的存在になり男女の関係に至りました。
私が初体験の男でもありました。
歳の差という事もあってか、嫁も若くまだ女学生のような
おとなしい感じの女の子でした。交際を始め1年ぐらい経った頃
私の転勤を機に籍を入れました。
新婚生活が転勤先でスタートしました。初め、同僚からは嫁の
ことを娘だと思われていました。
男女の関係になった頃は、初心だと感じていた嫁でしたが
猫を被っていたように今では感じます。私の要求にも応えてくれます。
新婚生活が初めりその地域にあるホテルに初めていきました。
そこで、玩具を購入したのでした。バイブ(ディルド)を購入。
嫁にそれを使うと私も驚きました。痙攣しながら逝き果てたのでした。
初めて見る嫁の乱れようでした。
497
削除依頼
2023/12/10 09:17:16 (URowH1sn)
私は変態です
妻のミキ44歳に色んなチンコを与える事が喜びです
24年間こんな事を続けて来てます
若い頃は尖っていて何をするにも文句ばかり言ってたミキも他人のチンコを挿入すればアンアン声を出して喜ぶ
その姿を見て興奮しヤキモチを焼きその後のSEXはめちゃくちゃハードになる
ミキの尻、胸は真紫に変色するまでぶっ叩き嫉妬を怒りにガンガン突いて中出しをする
こんな快感を私もミキも覚えてからは加速しました
年間約100本~150本を与え続けこの年齢ミキのオマンコ、口には簡単に計算すると約3000本近い?以上?のチンコが入って来ました
乳首は吸われ過ぎてめちゃくちゃ突起してマンコも舐められ過ぎてクリトリスも肥大、ドドメ色の汚いマンコ
挿入して突かれすぎて下腹が出て来てます
好きで結婚した訳ではなくデキ婚なので愛情はあまり有りません
何となくこのプレイありきで繋がってる結婚生活ですが何故か嫉妬する
後何年出来るかわかりませんが何とか10000本は行きたいなぁ

498
2023/12/09 19:46:00 (n8RjD.6s)
過去に元職場の上司に寝取られ
今はアダルトショップ、ネカフェで露出、痴漢プレイにハマってる彼女ですが
同時に自宅に配達に来る配達員男性Dさんに寝取らせてます

Dさん
24歳、既婚
同じ歳の奥さんとは共働きのため2年セックスレス

荷物を受け取る時に露出させたことがきっかけで
DさんとLINE交換
自宅に宅配に来たふりをして自宅で
Dさんが仕事が終わったあとに呼び出され、ホテルかDさんの車で週1で寝取らせてます

自宅の玄関と居間にペットカメラを設置して、仕事中にDさんと彼女の行為を見て

彼女にDさんと自宅でした時は
使った後のゴムの写真とゴムからDさんの精子を飲む動画を私に送るよう言ってますw
呼び出された時は
使ったゴムを持って帰ってきてもらい
私の前で飲ませたり、Dさんの精子を彼女のマ〇コに塗ってオナさせたりして遊んでますw
499
削除依頼
2023/12/09 15:14:21 (gYx4aNrD)
コロナ明けのBARで知り合った彼氏持ちの23歳の女みずき。顔は普通、スタイルは細身で胸はBカップ。声はハスキー系で好みは別れる。

彼氏と上手くいっていないと1人で酒を飲みながら愚痴をこぼしているので寝取ってやろうとアプローチを始めた。

・俺と出会うまでの経緯(後日聞き出した内容含む)
彼氏とは半年前に付き合い初めて、初彼氏でしかも初体験だったそうだ。
ただ、彼氏とのセックスが上手くいっておらず、内容を聞くと、フェラで勃たせて前戯も無しで即挿入。ピル服用してるのをいい事に生で挿入してそのまま中出し。
週に1度会う度に毎回男から求めて来て、初体験のときからこの所業らしい。

大袈裟に話しているのかと思っていたが、
みずきも初めてだった為、知識もなくこれが普通だと思って気持ちよくないのは自分のせいだと思いオナニーで開発するようになったと聞く限りはどうやら本当らしい。

同性の友人に相談したところ、ありえないと言われてすぐにでも分かれるように言われたそうだ。俺も同意見だがどうやらみずきは彼氏に惚れており、まだ心が残っているようだ。

しかし友人に言われたことで普通のセックスに興味を持った結果、アプリで知り合った男性からアプローチされて1度身体を許してしまったそうだ。
そこでまだマトモなセックスを経験して、「彼氏のセックスは変なのかもしれない」と思ったとのこと。
ただその相手は既婚者だった事と、Sと言いつつただただ乱暴なことをされるが多かった為、直ぐにブロックしたらしい。

しかし1度味わった彼氏では無いマトモなセックスの快感が忘れられず、その後もアプリで知り合った男性3人と関係を持つが、男運が無いのかどれもこれも下手くそな男ばかりだったらしく、欲求不満の状態で既婚者ともう一度連絡を取るか悩んでいる所で俺と出会ったそうだ。

・初日
とりあえず愚痴を聴きながら何故か彼氏のフォローもしつつ俺ならこうする的な話で少しづつ下ネタへ話を誘導していく。
前戯の話になりどんな事をするのか聞かれたので、許可をとってからフェザータッチで軽く首を撫でる。普通は無反応か擽ったがるだけだが、酒 欲求不満 敏感で感じてしまったらしく、顎を逸らして快感に耐えるような仕草。
すぐに手を離すが目を蕩けさせて物欲しそうな顔でこちらを見てくる。
俺が「こんな感じかな!擽ったかったでしょ(笑)」と素知らぬふりで話を振るとハッとした顔になり、
「笑い声我慢するのに必死でしたよー」と誤魔化しに乗ってきたが何処と無く不満そうだ。
「まあ、首少し触っただけだし、ムードも無いからこれで気持ちよくなっちゃったら、この後感じ過ぎて大変だよ?(笑)」と茶化しつつ期待感を煽るとゴクリと明らかに唾を飲み込むのが見て取れる。
「首以外だとどこ触るんですかー?」とバカっぽく聞いてくるが、目が笑っていないので少し怖い。
「胸とか乳首とか下以外は」と小声で囁いたあと、「耳とか背中、腰かな?さっきみたいに撫でたり、背中は指でなぞったり、腰はもう少し違う触り方もするかなー?」と言いながら触る振りをしてやると想像してるのかあからさまにモジモジしている。
「でも今触っても擽ったくて笑い声上げるだけだろうけど試してみる?(笑)」と指をワキワキさせると、
「私擽り強いんで別に笑い声耐えれますから(笑)
触っていいですよ?」とドヤ顔で返してくるが目は熱っぽく潤んでいて一目で発情してるのがバレバレである。
それならばと席から背後へ移動して肩に手を置く。期待しているのかそれだけでピクっと身体を震わせるが、まずは普通に肩もみマッサージ。
「あ、それ気持ち良いですー!上手!」と油断させておき首筋を耳にかけてなぞる。
「あっ、、、(小声)」と声が漏れているが聞こえないふりをしつつ外耳をなぞる。
「んっ、、、(小声)」と俯きがちに耐えるが反対の手で首筋撫でるとピクピクと身体を震わせる始める。
「耳と首はこんな感じで」と言いつつ耳元へ口を近付け「本当はこの後、耳も首も舐めるんだけどね」と囁く。顔を近付けた事でみずきの声もよく聞こえて
「ふっ、、あっ、ん、、、」と必死に耐えているのがよく分かる。というかほぼ喘ぎ声だ。
そのまま首に口付けるのを我慢しつつ席に座り直し、背中にそっと指を這わせる。
「背中は好き嫌いあるかもだけどこんな感じかな?」と言いつつ背骨に沿って下へ下へ動かす。
「くっぅ、、、」と顎を反らせながらこちらの声が聞こえているか怪しいほど集中しているみずき。
そのまま腰まで下がった手で子宮に腰から振動を伝えるように手を震わせたりトントンと指先で軽くノックしてやる。
「はぅっ、、、ん、、、んん」とまた俯い手足をモジモジと擦り合わせて耐えている。

「どう?これとか擽ったいんじゃないかな?」と声をかけつつトントンとノックは止めないと、
「、、、んっ、、く、擽ったくは、、、、な、ないん、、ですけど、、、こ、これっ、、ヤバい、です、、、」
と発情を隠す余裕もないのかメスの顔のままでこちらへ返事をしてくる。
堕ちたのを確信した俺は小声で
「じゃあ、止めようか。それともお店出て続き出来るところに行く?」と言うと小さく「行きます」と返ってきた。会計を済ませて立ち上がるとみずきがふらついて転びそうになったので腰に手を回して先程のポイントをグッと支えてやるとこちらにしがみついて「あっ、、、これダメッ、、」と身体と膝をカクカクと震わせながら店内で絶頂してしまった。

流石に異変に気付いた店員が「お客様、大丈夫ですか?」とよってくるが、羞恥に耳まで赤くして俺にしがみついていて、みずきはまともに返事できそうにない。
代わりに「なんか足が痺れちゃってたみたいで(笑)すみません、ご心配おかけして」と答えて落ち着くのを待つ。
少しして波が納まったのか、「大丈夫です。すみません、、、」と顔を真っ赤にしたまま謝って、退店する。
お店の外に出ると「フユさんに触られるのヤバいです、、、」と言いながら抱き着いてくるみずきに、
「ほら、ココじゃ沢山の人に見られちゃうよ?ホテル行くんでしょ?」と言いながら首と腰を撫でると、
「ああっ、それダメ、、です、、、見られちゃ、、あっ、んん、、、」
と道端で俺にしがみついたまま、絶頂する。
「ほら見られてるよ?」と囁くと
「いや、恥ずか、、し、、、いぃっんん、」とさらにカクカクと震わせて3度目の絶頂。
露出癖もあると確信しつつ腰に手を回したままホテルへ向かって歩き出す。

続きは反応次第で。
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。